Tシャツ完成! 2014.10.25

またまたお引越しして「癒し・ヒーリング」に移ってみました。あっと、驚き。こんなにもランクが急上昇。ぶっちゃけ、体感的には7~9位くらいが心地よかったりするんですけどね。あの「伊勢○山道」さんがこんなに近くに。久々に覗いてみると、、、なんとアフィリブログになってました。いいと思います!(笑)
      ↓ ↓


 今日から一週間の「滝行」、、、のはずが、目が覚めると猛烈な悪寒。身体が動かない。え、ヤバいかも。熱?そこまで高くはない。この寒いのはなんでだ。押し入れから毛布を出して、しばらくブルブル。次に目が覚めたのは9時前でした。悪寒はおさまってましたが、疲れを感じたので、そのまま寝ることに。チャリンコツアーまで一週間だし、ここは万全を見て今回の滝行は中止とします。12月もまた出張が入ってますし、これで年間100日間は絶望となりました、と言うか、すでに無理になってたのですが、これもまた一つのステージかな。今の仕事状況では滝行の期間を用意するのが難しくなって、少し軌道修正が必要なようです。

 一応、徐々に身体を動かしてると、朝の感じは何だったのか。すっかりおさまり、午後からお出かけ、ボクシングに行ってきました。まあ、普通に考えて、単なる疲れですね。この一週間、大移動しながら、フルに動いてましたから。特に商工会議所三連ちゃんは、目に見えない緊張もあり、いつも以上に心身に負荷がかかってて、身体が「休めサイン」をしてたのでしょう。布団の中にこの疲れを吸収させるイメージで寝てたら、気分はすっかり良くなりました。午後はトッキュウジャーのショーに連れて行くはずが、それはヨメさんに任せて送迎のみ。その間、近くのファミレスで1~2時間ほど、仕事をしていました。そして無事に済ませることができて、また一つ、何かが進んだかもしれません。 

 で、ボクシングをフルラウンドでトレーニングして、身体がスッキリ。スタミナも確実についてきた。家に帰って、出張中に届いていた段ボールを開けると、、、これが入っていました。
b0002156_1540884.jpg

 そのまんまですね。表紙のデザインをそのままプリントしてもよかったのですが、星の数を減らして手書き風にアレンジ。これは、ハイ、そうです。11月1日からスタートするチャリンコツアーで着ていくTシャツです。5枚作りましたが、売り物でもなし、この企画のためだけなので十分でしょう。Tシャツと言えど、ちょっと厚手で、トレーナーとの中間くらいかな。普通にTシャツよりもはるかに厚みがあって、少しは寒さをしのげるかも。天気が良ければ、これ一枚。ちょっと肌寒ければ、下に何かを着るのもアリかな。かなり寒ければヤッケかカッパを着るかな。なんせ今回はいわゆる自転車旅行者が取り付けるサイドバックなどもなしで、30リットルのリュック一つ背負うだけですから。それに入れるものしては、最低限の衣類、ポメラ(キーボード端末)、iPhone、輪行バック、充電器等、文庫本3冊ほど、、、くらいかな。まだ、きちんと入れてないのでわかりませんが、これでかなりパンパンになりそう。2リットルの水は入らないだろう。

 と言うわけで、また一つ準備が進みました。出発日の福岡は曇りマークだ。雨ではなさそうなので幸い。サイクルコンピューターも注文した。あとは、、、何が足りないかな。ま、必要になったらその時々で補充すればいいだけだね。って言うか、11月1日の宿からして決まってない。これもまた行き当たりばったり。あ、モバイルバッテリーのいいやつを注文しなきゃ。

■11月1日(土)~22日(土)/夢なに・チャリンコ de 5都市講演ツアー

 まだ、受付をしています。チャリンコツアーと言いながら、内容はかなり「願望実現」の話になるし、だけど、いつもとは違ってTシャツで話したりするので、何か異世界を感じさせるかも。とにかく、熱くなって欲しい。「熱さ」ってのは夢をかなえるのに一番必要な要素だからね。とにかくも、ツアー中はこのTシャツをずっと来て過ごします。5枚をローテーション。リュックを背負うと見えなくなるので、リュックの上にもう一枚重ねて走ります。コンビニに寄ることもあるだろうけど、ファミマを優先。本を置いてもらってるので、より目立つでしょう。ってことで、短いですが今日はこの辺で。ありがとうございました。 

チャリンコツアーへの声援をお願いします!
↓ ↓

人気blogランキング

b0002156_15433939.jpg

by katamich | 2014-10-25 23:39 | ■チャリンコツアー