宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

小さな願いをコツコツと 2014.9.9



 滝行7日目。明日で満行です。それはそうと、最近、少しウェイトが増えてきた感があるので、年内であと5キロ減らすことを「秘伝」に書きました。もっとも、ボクシングをやって半年になるせいか、以前と比べて筋肉の量は増えています。胸板も明らかに厚くなってるし、全体的に筋肉質な体型になりつつあります。あとはお腹周りだな。ただ、11月に入ると三週間の自転車をやりますので、そこでまた確実に減りそう。アイスランドでも減るかな。最近は本当に「秘伝」の実現度がハンパなくて、次から次へと叶うので、その都度、別の願いに変更するのに追われています。いいですね~。

 ただし、「秘伝」の本来の意味は「100日以内で願いを叶える」ではなくて、「100日間で願いを叶えるコンディションをつくろう」ですので、その辺はお間違えのないよう。「夢なに」でも書いてある通り、願いは忘れた頃に叶うもの。なので、原則的には「秘伝」をやってる最中は逆に忘れないよう意識付けする期間ですので、そこで叶うものじゃない。100日ほどかけて思いっきり潜在意識に負荷をかけ、それ以降に忘れた頃に勝手に叶う寸法です。ですので、「秘伝を始めて17日が経ちましたが、なんの変化もありません」なるご意見は趣旨から見ても当然のこと。とにかく、一日2~3分の作業ですので、何も考えず手順通りに100日間やればいい。そもそもやって失うものは何もないのですから。

 とは言うものの、私のように書いてすぐ叶うケースもあります。それは元々「叶いやすい願望」であることと、その人が「叶いやすい体質」であること。私の場合はその両方なんでしょうが、だけど、そのような成功体験を積み重ねているうちに、「叶いやすい体質」が強化されるので、さらなる大きな夢を叶えることができるのです。ですので、「秘伝」であれ何であれ、もし「3つの願望」があるとすれば、その程度で3段階に分けてもいいと思います。

 今の私の願いは「年内10万部(大)」、「年内5キロ減(中)」、「すべてのセミナー満席(小)」って感じかな。セミナー満席は100%ではないもの、9割以上はすでに達成しています。今後は確実に満員、それも告知3日とかで満員になるようにしたいこと。年内5キロ減は軌道を戻せば簡単。年内10万部は数字だけ見ればすごいことだけど、最近は何となく行けそうな気がしてる。

 たとえばの例としては、「フリーで月収100万円(大)」、「来年の春までに彼女を作る(中)」、「年内に海外旅行に行く(小)」みたいな感じとか。いきなり「結婚」にせずとも、例えば「女性と二人でお茶を飲む」からスタートしてもいい。小さな願望であっても、それらを積み重ねることで大きな夢へと届くものですから。急がず。まずは「体質改善」から。そう、願望実現体質を作らないとですね。

 てなわけで、私の大きな願望としては「年内10万部」にまた一歩近づきました。本日、さらに5,000部の増刷が決まり、「8刷・4万部」となりました。発売一か月半で4合目。あと3か月半あるので10万部、、、決して無理じゃない。そして本日、また読売新聞から広告を出して頂きました(西日本は明日)。これまでのを並べてみましたが、最新のは右下になります。
b0002156_842015.jpg

 夏まゆみさんの「エース」とのセットが多いですね。光栄です。次はJR広告、、、を頂ければすごいなあ。明日で滝行も満行。そしてすぐに東京に飛び、夜はセミナーです。今回は急な告知で限定20名になりましたが、全員の入金を確認させて頂きました。なんと19名が初参加かな。どんな話になるだろう。で、今日もまたボクシングに行ってきましたが、確実に上達してる。次の練習は来週、その翌週はアイスランドでお休みになりますが、これからもできる限りガンガン練習したいと思います。そんなとこで今日は短いですがこの辺で。ありがとうございました。

いつも応援頂きありがとうございます!
↓ ↓

人気blogランキング


■9月10日(水)/東京/夢なに・Q&Aセミナー(東新宿、18:30~21:30、7,777円)(満席)
■9月13日(土)/大阪/「夢がかなうとき、『なに』が起こっているのか?」1day特別セミナー (残2)
by katamich | 2014-09-09 23:39 | ■願望実現
ブログトップ | ログイン