宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

ようするに宇宙ってこと 2014.8.22



 何となくほとんど寝ないままに準備をして、トランス状態のままに3時の飛行機で成田。そっから飛行機と都内までのバスの中でしっかり寝たように思います。夜の7時から棚田さんのビリーフチェンジ入門講座まで直行し、その後、知人と会う約束のため、10分前に退出して待ち合わせ場所へ。明日はグループセッションなのでほどほどに。

 と言うわけで、2014年の夏を飾る東京・河口湖への出張がスタートしました。帰りは27日(水)ですが、29日(金)からさらに札幌。札幌では本田健さんの講演会があり、そこにご招待して頂いたのです。会場には700人近い参加者がいらっしゃる中、主催者の方が私のことをスライドでご紹介頂けるとのこと。なんなんだろな、このVIP待遇。本田健さんと言うと、私が会社を辞める前の2005年頃に「幸せな小金持ち~」とか言う無料の小冊子が出回ってて、あまり読むともなしに数冊ほど預かっていました。それを人に配ると、世の中に対する貢献だとかで。で、そのうちの10冊ばかりはミャンマーの安宿に置いてきたのでした。う~ん、なつかしい。

 健さんの姿を初めてみたのは4月のアンソニー・ロビンズのセミナーのとき。ネット上には顔を出されない人なので、初めてそのお顔を拝見することができました。そして今回の札幌でまた再会。なんなんだろうな、最近、展開が早すぎるよ。昨日もまたある知らせを受けて、展開の早さにに驚いたばかりだし、今日もいろいろ。自分では常に想像以上のことが起こっている。宇宙を感じさせるような。そうか、やっぱり宇宙なんだ。
b0002156_743067.jpg

 と言うわけで、宇宙のモードに入り、合宿もかなり盛り上がりそう。あれ、また手抜き?ようするに「宇宙」ってことを伝えたいだけ。宇宙のモードに入ると展開が早いなあって。そんなとこで、また明日。ありがとうございました。

いつも応援頂きありがとうございます!
↓ ↓

人気blogランキング


■8月31日(日)/札幌/「夢がかなうとき、『なに』が起こっているのか?」半日特別セミナー
by katamich | 2014-08-22 23:39 | ■精神世界 | Comments(2)
Commented by mai at 2014-08-24 08:48 x
Qさんこんばんは。

ブログいつも楽しみにしています。
新刊もすぐに購入しました。秘伝もやってみました。

でも、どうしても出来ませんでした。
健康になりたいから秘伝をやろうと思ったのですが、その体力がないのです。

でも、最近のQさんのブログを読んでいたら、エネルギーがすごくて
もしかしたら、読んでいるだけで願いが叶うようになるかな。

なんて勝手なことを思っています(笑)

ずーっと、いつかQさんに会いに行きたい!!
と思っているのです。


毎日お忙しいと思いますが、ご自愛くださいませ。
Commented by katamich at 2014-08-28 14:07
■maiさん!
いつかお会いできるのを楽しみにしています!
秘伝は無理のない範囲で続けてみてください。
ブログトップ | ログイン