宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

夏もそろそろ終わりますよ・・・ 2014.8.21



 明日から東京・河口湖です。明日は15時のフライトで単なる移動日。夜はどうしようか。ジャズでも行くか、土曜日のグループセッションに控えて大人しくしてるか。とか考えてたら、ちょうど夜、棚田克彦さんの「ビリーフチェンジ入門講座」があることをフェイスブックで発見。行くことにしました。翌日に予習のためにもいいね。「願いを叶えるビリーフチェンジセラピー・公開セッション」はセッション枠は満席になっていますが、オブザーバーはいくらでも大丈夫ですので、ご興味のある方はお待ちしています。

 それから「河口湖合宿セミナー」もまだ受付中。資料も作りましたが、こんな目次です。

Ⅰ.合宿セミナーへの参加にあたって
 1.合宿セミナーの参加目的の明確化
 2.「自分」とは何か?

Ⅱ.「価値観」を知る
 1.願いを叶える鉄壁プロセス
 2.価値観の土台
 3.価値観の探求と人生の目的

Ⅲ.願望実現へのアプローチ
 1.実現を引き寄せる準備
 2.永続的なモチベーション

Ⅳ.ハイヤーセルフから実現のリソースを引き出す
 1.優位情報を遮断し五感・六感を活性化する
 2.メンタルブロックの中にあるシンボルを見つける
 3.シンボルに敏感になる

Ⅴ.「ビリーフチェンジ」について
 1.制限となるビリーフ(思い込み)の種類
 2.「非言語的ビリーフ」から自由になるために4ステップ

Ⅵ.自らの「影響力」を高める
 1.高周波の「倍音」を生み出す発声法
 2.「瞑想」の理論と実践(効用、メカニズム、実践ゾンビ)

Ⅶ.究極の願望実現体質を作る
 1.「願望」のベースとなるもの
 2.「存在」を思い出す
 3.「存在」を取り戻す
 4.「成長」へのチャレンジ

Ⅶ.人生の覇者になる!


b0002156_12185993.jpg
 
 う~ん、怪しさ炸裂ですね!何が起こるやら、ワクワク、ワクワク。ま、セミナーやワークも楽しみですが、いつものこと、何よりも「交流」が楽しみですからね。しかも今回は「異変」が起こっています。新規の方が多いのもそうだけど、なんと「20代率」が高い。いつもはいても一人か二人なのが、ざっと4~5人はいる。学生さんもいる。私のセミナーやツアーは平均年齢がちょうど私くらいの40前後なんですが、一気に下がりましたね。それもまた嬉しいことです。

 そんなわけで、今日はちょっと時間がないので、この辺にしておきます。今からでもぜひお待ちしています!一歩前進しましょう!

■8月24日(日)・25日(月)/河口湖/宇宙となかよし合宿セミナー2014 in 河口湖 ~自在に「思い込み」を変える技術~

 明日から東京、河口湖と怒涛の日々が始まり、そしてこれで2014年の「夏」も終わりから。来週は札幌に行くけども、もうすでに涼しくなってそうですしね。それではまた明日。ありがとうございました。

いつも応援頂きありがとうございます!
↓ ↓

人気blogランキング

■8月23日(土)/東京/願いを叶えるビリーフチェンジセラピー・公開セッション
■8月31日(日)/札幌/「夢がかなうとき、『なに』が起こっているのか?」半日特別セミナー
by katamich | 2014-08-21 23:39 | ■日一日 | Comments(0)
ブログトップ | ログイン