宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

上昇気流!!! 2014.8.16



 水曜日に大阪に帰省し、4泊5日で明日福岡に帰ります。今日は車で20分くらいのところにある「ビッグバン」なる大型児童館に行ってきました。ほぼ開店と同時に入り、ほぼ閉店まで遊んでいました。ちびQもたくちゃんも、とてもお気に入りのようで、なかなか帰ろうとしませんでした。でもま、楽しんでくれたのでよかった、よかった。次回の帰省からも使えるな、これは。

 さて、このお盆休みは身体は休まったものの、私としてはエネルギーがブスブス鳴ってる状態でして、頭は常にフル回転でした。今、売れている「こうして、思考は現実になる」なんかも読みながら、「引き寄せ」について改めて考えて実践してみたり。2014年の自己啓発書はおそらく「こうして、思考・・」と「嫌われる勇気」は双璧と思うのだけど、何とかそこに食い込むか、三羽烏入りしたいと思うのが、我らが「夢なに」です。まんざら論外でもない位置をキープしてるのではないでしょうか。まだまだこれからですが。聞くところによると、「こうして」が15万部、「嫌われる」が40万部。「夢なに」も年内に10万部を突破し、さらに来年も部数を伸ばしたいと思います。やります。

 ちなみにですが、ご存知のように「こうして、思考・・」もサンマーク出版でして、書店では割と隣同士で置かれてたりします。なので、個人的には「アニキ」と呼ばせてもらってまして、まずはアニキに引っ張ってもらいたい。そして抜かしたい。師匠である加賀田先生の本も絶対に追い抜きたい。実はもう一冊、絶対に抜かねばならない本があるんですが、ま、その話は追々。

 とにかく最近もまた「引き寄せ」の威力がハンパなくてですね、特に「秘伝」をやってるせいか、どんどんあり得ないヒラメキがやってくるんですよ。3つの願いの一つ目「年内10万部」も、その達成を見たいと言われる仲間たちから円陣を組んで頂いてますし、現実的にもかなり動いています。その動きに応えるには、私としてはチャリンコ講演でバカやるしかないじゃないですか。二つ目の「すべてのセミナー満席」についても、いろいろアイデアが出てきて、今日もさっそく実行しました。そして三つ目は「宇宙なかメンバーの結婚」としたのですが、変則的に寄り道して別の願いにしちゃってます。そんなのもアリ。そちらも前進しましたので、叶ったらまた元に戻します。ま、あまり難しく考えずに気楽にやりましょう。

 そして、いろんな人に「秘伝」をやって欲しい。なかなか続けられないものだけど、まずはチャレンジしてみて欲しい。いや、願いを書くだけでいい。それで大きく前進だから。「こうして、思考・・」も読んでみたけども、実はエッセンスは同じだったりする。ところどころ、「え?なんで知ってるの?」みたいな話があったりとか、「願望実現」においてやっぱりアニキだと思いましたね。来週の「河口湖合宿セミナー」でも、そのエッセンスを活かした「右脳ワーク」をやってみるつもり。
b0002156_3105292.jpg

 そしてその「河口湖」なんですが、あの人が参戦決定。水ブロのアトムカンフーさんです。彼のことは今まで何度か紹介してきたことがありますが、最初の出会いはなんと2005年8月。私が加賀田先生と出会う前から。私の最初の無料コーチングのクライアントになって頂き、その頃は投資ニートで細々暮らしてたのが、いきなり中国で日本語教師。2年間。帰国後は加賀田式をマスターしてトップセールスマン。その後は某飲食店で店長。そしてこの夏、その仕事から足を洗って、次の道に転身をする。まさにそんなタイミングでの「河口湖」ですよ。彼もベストタイミングであれば、私自身も実に感慨深い。

 そしてこれまでも何度も言ってきたけど、彼の「言霊」による「引き寄せ力」はマジでハンパない。最初にコーチングをしていた時から驚きの連続ですから。なんなんでしょうね、マジで。もしかしたら天才じゃないかと思うこともあり、そして次の道の才能も早くも開花。もしかしたら、その分野で関西ナンバーワンになるんじゃないか、そして誰もが知る名になるんじゃないか、私はそう確信しています。ブログからご本人の言葉。


さて、そんな自分へのプレゼントとして、宇宙となかよし合宿セミナー2014 in 河口湖 ~自在に「思い込み」を変える技術~に参加することにしました!


10万部のベストセラー作家となる前のQさんに、今、会っとかないと、同じように会えるとは限らない。

これから独立するしていく身としては、上昇気流にあやかるしかない。


Qさんの合宿セミナーに参加するのは2008年以来。
そのときはいちびってギターを持って行って歌わしてもらったりしたのでした。

今回も持って行っていいという認証を受けたので持っていきます!
ただ、前回は中国行ってて、暇で暇で、人生で一番ギターを弾いていた時期。
それに対して今回は物心ついてからギターから一番離れていたりします。
仕事が忙しすぎてね。

まあ時間があるので、リハビリして、がんばります。



 そうか、2008年にも合宿をしてたんだ。あの時は清里のペンションだったかな。星空を見よう、、、みたいな主旨で、ちょうどアトムさんも中国から帰国中でした。ビートルズナンバーやオリジナルを何曲か披露してもらったのですが、ジャンル的にはいわゆる「ヘタウマ」の感じ。一週間、しっかりリハビリをしてやってきて欲しいものです。私もアイルランドのティンホイッスルを持って行きますので、歌の伴奏と途中のアドリブソロでもやりましょう。Dメジャーの楽器なので、シャープ系のキーなら大丈夫です。
 
 私のことを「上昇気流」と呼んで頂いてますが、実は彼こそが上昇気流でしょうよ。2008年からはお互いクレイジーなまでに成長し、そんな状況で改めて皆さんにご紹介できるのが嬉しくてたまりません。今年の河口湖もまた、、、伝説になりそう。このセミナーには上昇気流の人しか参加できない、逆に言うと、参加できるってことはすでに上昇気流。参加したら間違いなく上昇気流に乗れる。そんな「実感」を間違いなく持って帰る、そんな合宿セミナーにしたいと思います。

 そして上昇気流と言えばこの人。いつも出てくる「たまご(島崎さん)」も本日、参戦が決定しました。初めて会ったのは2年前でしたが、本当に上昇しまくりでクレイジーに成長されています。あの当時は確か薬局でバイトしてたのかな。就職してもすぐに辞めて、心身病んでたって、本人の談。だけど今は、販売の仕事で毎月表彰されるほどにトップセールスを記録。エネルギー、オーラもまったく変わってしまいました。今回の出版キャンペーンで推薦文を書いてもらったので、先日の東京講演の際、マッキー、シャンティに続いて、前に出てもらいました。作家でもなく経営者でもなく、普通の人なんですが、100名を前に堂々としゃべって、サスガだなと思いました。オーラは本物だったね。それにしても、今、改めて見ても、8名の推薦者はそうそうたるメンバーだ。

 とにかく今回の河口湖はワークもヤバければ、参加者もヤバい。全員があり得ないくらいに上昇気流の乗れる、そして生涯の思い出に残る楽しい二日間にしたいと思います。まだ満員じゃありませんので、ぜひお待ちしています!

■8月24日(日)・25日(月)/河口湖/宇宙となかよし合宿セミナー2014 in 河口湖 ~自在に「思い込み」を変える技術~

 それではまた明日。ありがとうございました。 

いつも応援頂きありがとうございます!
↓ ↓

人気blogランキング

■8月23日(土)/東京/願いを叶えるビリーフチェンジセラピー・公開セッション
■8月31日(日)/札幌/「夢がかなうとき、『なに』が起こっているのか?」半日特別セミナー
by katamich | 2014-08-16 23:39 | ■願望実現
ブログトップ | ログイン