宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

基本はアホ路線 2014.8.10



 「Wealth Mastery」も最終日。今日もビデオが中心で普通の自己啓発だったなあ。今回は二日目の午後と三日目の午前が丸々抜けてるので、ランチタイムで隣に座ってた人に声をかけ、抜けた分のシャアをして頂きました。その方は来年4月のゴールドコーストDWDの参加組らしく、良いご縁を頂きました。そして初日に隣に座ってらした、「収入はあるけど生活がつまらない」と言われる男性とも再会。少しゆっくりお話できましたが、かなり状態は上がっていました。その方も来年4月にご一緒するので楽しみです。

 今回のセミナーは、、、ま、個人的な採点としては50点かな。時間的には二日で十分だったかな。とは言うもの、「お金」に関する新たな、そして現実的な接し方を学んだし、全体の時間からすれば一部ではあれ、今の私に必要な情報でした。その学びについては、私なりに咀嚼して月末の河口湖合宿セミナーにも盛り込みたいと思います。そして案内文が昨年のままなので、新たに書き直して、最もホットなコンテンツをお届けしたいと思います。12日中に書き直します。もちろんまだ受付中ですので、お待ちしてます。今回は何とビックリ、今のところ「全員」が新規の参加者さんです。私にとってもフレッシュな合宿になりそう。出版後の初合宿だけに、まさに新星コンテンツのお届けとなるでしょう。もちろんリピーターさんも大歓迎ですよ~!

 てなわけで、ちょうど7時前にセミナーが終了し、そのまま品川の居酒屋の集合。今回はなんと、、、6名で私以外全員女性でした。うわ~、一番苦手なパターン、、、だけど、ま、よく知ってる人たちしかいなかったので楽ではありました。なぜか、おっしーが中途半端に乱入してきて、気が付けばいなくなっていました。そして今日は久々に、、、めちゃくちゃいい話をしていたようです。ようはね、感動しながら生きていきたいってこと。11月に開催決定の「チャリンコ講演」も何だかんだと「感動」したくて開催するんだもんね。ママチャリからチャリンコに変わったのは、やっぱママチャリは無理があるから。車輪の着脱ができるクロスバイクを10月には買う予定。輪行できるタイプじゃないと、やっぱリスクありますから。講演会場に間に合わないとか。

 飲みながらチャリンコ講演の構想について語ったのだけど、基本コンセプトは「アホ」ってこと。アホなことしたい。ブログで一日の報告、そしてフェイスブックで実況中継しながら、各地で交流したりとかね。生憎と本の販売はできませんが(荷物になるので)、各地の道端で待ち構えてる人と写真を撮って、フェイスブックにタグ付けしてもらったりとか、ま、アホやりながら盛り上がろうと思います。福岡、広島、大阪、名古屋、そして東京の5か所で講演をしつつ、ゴールの東京では盛大に盛り上がろうかと。それこそ音響をガンガンに流してパーティ風でもいいなあ。とにかく、アホやります。人生はまさにアホです。今日の飲み会でもアホやりまくって、オレもどんどん制限がずる剥けになってきたなあ。それこそ根本まで剥けそうな勢いで。2014年ってものすごく最高。だけど、残念ながら2014年より2015年の方が最高になるんだけどね。

b0002156_12245030.jpg 9月はアイスランドに行きます。デンマークに二泊して。そして来年ですが、ラダックと思ってたのですが、本日、バリ島の案も浮上しまして、もしかしたら来年はバリ島になるかも。きっとなるでしょう。それまでバリ島の神秘情報を集めておこうと思います。オレもその頃には今よりもムキムキになって、楽しく海と戯れたいと思います。写真は今日のオレ。腕を組んでくれと言われて。うん、確かに以前と比べて肉体改造は進んでるね。ボクシングも楽しくて仕方ないし、一年後には夢の腹が六つに割れてる状態になろうと思います。そう言えばセミナー中、ワークの一環として肩や両手をマッサージし合う場面があったのですが、一緒になった人から「筋肉ありますね~、何かされてるんですか?」と言われました。そう言われると嬉しいね。ボクシング効果がきちんと出てるってこと。ラウンドの跡は20~30分ほどバイクもこいでるし、まさに11月のチャリンコ講演の伏線だね。基本はアホ路線。それでは明日、福岡に帰ります。ありがとうございました。

いつも応援頂きありがとうございます!
↓ ↓

人気blogランキング

■8月23日(土)/東京/願いを叶えるビリーフチェンジセラピー・公開セッション
■8月24日(日)・25日(月)/河口湖/宇宙となかよし合宿セミナー2014 in 河口湖 ~自分らしく生きるための技術~

■8月31日(日)/札幌/「夢がかなうとき、『なに』が起こっているのか?」半日特別セミナー
by katamich | 2014-08-10 23:39 | ■人生哲学
ブログトップ | ログイン