【号外】トリプル爆撃を受けています!(感謝)



 本日(8月3日)の日本経済新聞朝刊の第三面にて、拙著『夢がかなうとき、「なに」が起こっているのか?』の広告をご掲載頂いております。このような貴重なスペースを割いて頂き、まずはサンマーク出版と日経新聞さんに感謝申し上げます!
b0002156_16252886.jpg

 天下の日経新聞さんにこのように大きくご掲載頂き、大阪の両親もさぞ喜んでいることでしょう。独立以来、よくわからない怪しい活動をしているようで、だからと言って何か言ってくるわけでもなく、そして今でもよくわからない活動と思っているでしょうが、それでも日経新聞に我が子の名前が載っているのを見て、少しは安心されたことでしょう(笑)

 そしてさらに本日は「リーラ(改・いまここ)」の阿部敏郎さんよりご紹介頂きました。

ホントの話/リーラ

 さらに「おなすインフォメーション」さんでもシリーズ化してご紹介頂いております。

制限のずる剥け状態(2) 8/3(日)/おなすインフォメーション

 メガトン級の爆弾を三発も食らいまして、私は完全にグロッキー状態、、、つまり、あわわわ・・・状態になってございます。ありがとうございます。感謝しかありません。一応、すぐに見れるデータとしてアマゾンランキングがあるのですが、昨日は確か300番台だったと思いますが、17時現在「38位」にまで上昇しています。おそらくまだ上がるんじゃないかと思います。ああ、おそろしや・・・


 「出版記念講演会 in 東京」も日程が迫って参りました。ほんとうに「なに」が起こっているのか!この大きな「なに」をぜひ体感しに来てください!ハンパないことが起こりそうです・・・!!

■8月8日(金)/東京/出版記念講演会

 以上、号外でした。本日の記事はまた改めて投稿させて頂きます。日経新聞さん、阿部さん、おなすさん、ありがとうございました!!!

いつも応援頂きありがとうございます!
↓ ↓

人気blogランキング

■8月23日(土)/東京/願いを叶えるビリーフチェンジセラピー・公開セッション
■8月24日(日)・25日(月)/河口湖/宇宙となかよし合宿セミナー2014 in 河口湖 ~自分らしく生きるための技術~

by katamich | 2014-08-03 16:54 | ■日一日