エネルギーの核を振るわせろ!! 2014.7.31



 今日で7月も終わり。う~ん、、、毎月言ってるようだけど、月日が経つのは早い。今年は「R1ぐらんぷり」で一年がスタートしたようですが、本当にはるか昔の話だね。今はめちゃくちゃ暑いけど、またすぐに涼しくなって、そして寒くなって、真冬の滝行をやって、、、こんなことを続けながら、でも確実に成長するし、もちろん子どもも大きくなって、それが人生。だけど、どんな人生を送りたいかはいつだって自分で決められる。だったら、ハンパない人生を送った方が楽しいもんね。こないだ飲み会だかどっかで、「もう、オレ、遊んで暮らす!」と叫んでた。ここでの「遊んで」とは、経済活動をしないで浪費ばかりするって意味じゃない。仮にそれができても楽しくなさそうだし。毎日が「遊び」としか思えないような人生を送る。そしてそう決めるのはいつでも自分ってこと。

 今日は一週間ぶりにボクシングに行きました。今日もパンチとキックのコンビネーションを中心にトレーニング。準備体操、シャドウ3R、サンドバック3R、そしてリング状でトレーナーさんとミット打ちをするんだけど、今日のパンチもキックもものすごく重くなってる、と言われました。この一週間、何もしてなかったわけで、さらに出張疲れで弱くなってると思ってたけど、これは何かと言うと、つまり「エネルギー」なんですよね。先日の東京セミナーでもそうだし、その前の名古屋講演会でも、私は主に「エネルギー」についてお話しました。アントニオ猪木は「元気があれば、何でもできる!」と言いますが、それをもじって「エネルギーがあれば、何でも叶う!」と言いたいです。
  
 このブログにもしばしば登場する「たまご」と呼ばれる女の子(20代後半)。2年前に初めて会ったときは、本人も言うように、確かにダメダメだったんでしょう。確かに自信のなさそうなオーラはあったかな。だけど今では販売の仕事でトップの成績を独走中。あり得ないくらい売るようになったとかで、その原因はなんなのか。販売スキルが上がったのもあるでしょうが、一番はやはり本人のエネルギーなんでしょう。それはフェイスブックの投稿を見てもいつも感じます。

 一言にエネルギーと言っても、私のようにうるさいのばかりじゃありません。もっとも、私もいつもうるさいわけじゃないけど、静かであってもエネルギーを感じる人っているじゃないですか。そればかりは量的な計測が難しい。何となく雰囲気で、としか言えない。例えば同じくこのブログに登場する麻井克幸さんなども、普段は決してうるさい方じゃありません。落ち着いた感じですが、だけどエネルギーをビンビンに感じます。そしてうるさくしようと思えばいつでもできる。一方で声はデカいけど、何となく不快な人とかいて、それはエネルギーを奪われる感じ。もちろん亡霊のような人もそう。

 世の中には大きく二通りあるかな。それは「エネルギーを与える人」と「エネルギーを奪う人」。極端だけどね。その違いは明白。前者は自分でエネルギーを出す人で、後者は他人からエネルギーをもらおうとする人。しばしば私の講演とかで「エネルギーをもらいに来ました」と言われる人がいる。だけど、それも厳密には二通りあって、私に会うことで「エネルギーを出すきっかけをもらいにきました」と、文字通りに「奪いにきました」って人。それは見たらわかるし、私にそう言ってくる人はたいていが前者。なので、すごく健全です。もっとも、エネルギーを奪いに来る人は、私と会うと気分が悪くなったり、疲れたりする傾向があるので、そこは注意が必要かもしれませんね。ただ、私もセラピーをするときは、どんな人でも自らのエネルギーを奮い出すようなイメージでやっています。

 人は誰もが「エネルギーの核」のようなものを持っていて、その核にバイブレーションを吹き込むのが私の役目と思っています。私には「与える」だけのエネルギーはありませんし、そもそも与えることなど物理的に不可能。だけど、核を震わすことはできる。やり方も知っている。手前味噌ですが、私はよく人から「人間パワースポット」と呼ばれます。それはおそらく、私の近くにいると、「エネルギーの核」が振動するからでしょう。核を振動させるには、ハートを開く必要がある。例えばそうやって5人くらいでハートを開いて、エネルギー核を震わせると、そのバイブレーションはどんどん大きくなって、それまでの自分にはないくらいにエネルギーが増幅される。そしてエネルギーの出し方を知ることができる。そうなると、こっちのもの。いつでも自在に出すことができる。

 先ほどの「たまご」にしても、普段は割と落ち着いています。24時間、「ハッッッッッッッピー」とか言ってるわけじゃない。そのイメージで初めて会うと拍子抜けするかもしれない。割と普通だから。だけど、販売とか仕事になると自らのエネルギーの出し方を知ってるから、そこで好成績を上げることができるんでしょうね。

 願いを叶えるにはエネルギーが大切。だけど、そのエネルギーは自分で出すしかない。他人や場所からもらおうと思ってる限り、肝心なときに出てこない。出てくるのは不平不満ばかり。エネルギーが高いと言われる人の側にいて、気分が悪くなるのは、自分のハートが閉じているから。エネルギーの核が共鳴してないから。共鳴させるにはハートを開くしかない。力を抜いて、どうでもいい自我など捨ててしまえ。先ほど、フェイスブックで次のような投稿をしました。


---
エネルギー抜群!精力絶倫!エネルギー抜群!精力絶倫!エネルギー抜群!精力絶倫!エネルギー抜群!精力絶倫!エネルギー抜群!精力絶倫!エネルギー抜群!精力絶倫!エネルギー抜群!精力絶倫!エネルギー抜群!精力絶倫!エネルギー抜群!精力絶倫!エネルギー抜群!精力絶倫!エネルギー抜群!精力絶倫!エネルギー抜群!精力絶倫!エネルギー抜群!精力絶倫!エネルギー抜群!精力絶倫!エネルギー抜群!精力絶倫!エネルギー抜群!精力絶倫!エネルギー抜群!精力絶倫!エネルギー抜群!精力絶倫!エネルギー抜群!精力絶倫!エネルギー抜群!精力絶倫!エネルギー抜群!精力絶倫!エネルギー抜群!精力絶倫!エネルギー抜群!精力絶倫!エネルギー抜群!精力絶倫!エネルギー抜群!精力絶倫!エネルギー抜群!精力絶倫!エネルギー抜群!精力絶倫!エネルギー抜群!精力絶倫!エネルギー抜群!精力絶倫!エネルギー抜群!精力絶倫!
(加賀田晃セールス研修のワンシーンより)
 

すみません、叫びたくなったのです。願望実現するパワー、、、それはやっぱりエネルギー!!!!!なぜにオレが次々と願いを叶えてきたのか?何の取り柄もないオレが!それはやっぱりエネルギー!エネルギーさえ爆発させれば何でもできる!
 

そんなエネルギーの燃やし方を教えてくれた、営業の神様・加賀田晃先生とついに競演!!!正確にはそれぞれの編集者さんが競演!もっと正確に言うと、それぞれの編集者さんが8月8日(金)の「出版記念講演会 in 東京」に顔を出されます。ただそれだけのこと!!!!!!ちなみに両方とも女性だけどね。
 

さらに当日はアウルズ関係の著者さんとかも来られる予定だし、、、別名「アウルズ・サンマーク祭り」と称することにしました!そしてオレは超える!絶対に師を超える!20万部では済まされない!そのためにはエネルギー!エネルギー!エネルギー!エネルギー!エネルギー!エネルギー!エネルギー!エネルギー!エネルギー!エネルギー!エネルギー!エネルギー!エネルギー!エネルギー!エネルギー!エネルギー!エネルギー!エネルギー!しかない!!!!!!!!!!!
 

よく考えると、オレの立ち位置って完全にスピリチュアルとビジネスのクロスオーバーだよね!だって、両ジャンル共にお友達(とあえて言わせてもらうが)がたくさんいるんだも~ん!もちろんどっちの話も大好き!
 

そして加賀田先生はまったくのビジネス系。だけど、スピ系のオレがどん底のとき、加賀田先生のDVDを見てフェニックスの如く舞い上がり、「もうオレは!!!絶対に!金には!困らん!」という「思い込み」をインストール完了!ジェー〇ス・ス〇ナーのミッション・インストールの1,000倍はすごいから、オレのインストールは!両方見た人はわかるでしょ。ま、匹敵するとすれば、加賀田先生の「好感の持てる!!!(以下略)」くらいですかね。それでも若い分、オレの勝ち!
 

とにかく8月8日(金)は絶対に来てほしい!加賀田先生の担当編集者さんに見られてるとなると、これはいつもの2.4倍くらいは爆発してもいい!先日の両国の会議室では「他の使用者の皆さんのご迷惑になります!」と怒られたけど、本来はあんなものじゃないから。今度のは怒られてもやる!脱原発野郎からデモられる程度にはやる!出入り禁止?ナンボでもこいや!人生は一回ぽっきりじゃ!間違いなく今世紀最大の講演になるから、よろしく!!!
 

詳細と申込みは以下よりお願いいたします!
>> http://bit.ly/1AQ6F2b
 

定員オーバーなんのその!消防法とかくそくらえ!(加賀田先生が言いそうなセリフ)
 

【日時】8月8日(金)19:00~21:00(18:30開場)
【会場】神田・フォーラムミカサ エコ
    東京都千代田区内神田1丁目18-12
    http://www.fm-tohnet2.com/access.html
【料金】3,000円
 
出演:石田久二
主催:アウルズ・エージェンシー
   http://www.owlsagency.com/

b0002156_1532542.jpg

---

 エネルギーがガンガンに震わせながら書いたら、このように暑苦しいものになりました。だけど、これに共鳴して「参加します!」って言ってくれた人もいる。私の人生の師である、営業の神様・加賀田晃先生もまた、その研修では「エネルギー」って言葉を連発します。営業するのに必要なのはエネルギー。逆に不必要なのは〇〇〇。先日の名古屋では、その〇〇〇を取り去るワークをやったら、会場が大きなバイブレーションに包まれ、ものすごいことになりました。今回の東京でももちろんやりますよ。両国では注意されてやらなかったけど、今度は注意されてもやる。これで出入り禁止になってもいい。100人以上の「エネルギーの核」を震わせる!あり得ないくらい震わせる!そこにあるのは最高のエクスタシー!!!!

 とにかくね、何が嬉しいかって、改めてだけど加賀田先生と同じ出版社で本を出せたってことかな。これがもし別の会社だったら、セミナーや講演で名前を出しにくいじゃない。加賀田先生の本や教材だって堂々と紹介できるしね。その際のエネルギーの振動を止める必要もないし。あと、当日は私の編集者さん、そして加賀田先生の編集者さんも来られる予定なので、それまた緊張するけど楽しみですね。2005年9月に加賀田DVDと出会って、そして人生が変わって、まさかこんなことになろうとはね。当時は本を出すなんて想像もしたことなかったのに。人生って面白いもんです。明日から8月。まだまだ燃えまくります!ありがとうございました。

いつも応援頂きありがとうございます!
↓ ↓

人気blogランキング

■8月23日(土)/東京/願いを叶えるビリーフチェンジセラピー・公開セッション
■8月24日(日)・25日(月)/河口湖/宇宙となかよし合宿セミナー2014 in 河口湖 ~自分らしく生きるための技術~

Commented by おねぇ at 2014-08-02 01:15 x
本 読み終わりました とても良かったです
8月誕生日の弟へプレゼントするために 昨日 Amazonへ再度注文しました
今 ヤル気のある人にも 今 なかなか元気の出せない状態にいる人にも読んで目標をもって 達成出来る内容ですね
Commented by katamich at 2014-08-09 12:06
■おねぇさん!
ありがとうございます!
ガンガン達成です!
by katamich | 2014-07-31 23:39 | ■願望実現 | Comments(2)