エネルギーしかない! 2014.7.26



 昨日は盛り上がったな~。スタッフ打ち上げも含めて。今日はアウルズさん主催なので、どちらかと言うと、瞑想とかスピリチュアルの関係の人が多かったと思うのですが、全員、めちゃくちゃノリがいいじゃないですか。レスポンスも最高だし、最後にやってワークでも会場が一丸となり、ただでさえ暑い空気がさらに急上昇して。そんな空気になったもんだから、そのままでは終われず、下野社長が、「おい!顔出していい人!全員で集合写真を撮るぞ!」と号令をかけ、こんな感じになりました。
b0002156_2294242.jpg

 一応、「顔出しOK」ってことでブログに貼り付け。いいですね~。素晴らしいです。これはもう、全員、願いがかなって当然だね。これからもこの手のセミナーやトークライブでは、やろう。

「願いを妨げる感情の解放!」

のワークを。それをやると全員、こんな風になってしまう。もう、夢も願いもかなうしかない。実のこのワーク、以前、九州ベンチャー大学で講師をした際、一風堂の河原社長からも大絶賛を頂きました。毎回毎回やってるわけじゃないし、いきなりやってもわけわからんままになりますから。だけど、これをやると外れることはないね。そしてずっとずっと余韻が続くようで、この直後のフェイスブックもまた嵐でした。友達申請が秒単位で来るし、飲み会の間はFBを見てなかったので、その後の連絡の多いこと。そして参加者さんの感想やら余韻やらが次々とアップされてて、また、テンションが上がるわけで。

 多分ね、子どもに戻ったんだと思います。子どもって基本的にブレーキがないじゃないですか。大人と比べて。だからこそ、何でもやろうとするのです。大人にあって子どもにはない(少ない)感情。これを一気に解放するんです。すると、本当に願いがかなうしかなくなるんです。8月8日の東京でももちろんやりますよ!明日もやろうかな。

■7月27日(日)/東京/「夢がかなうとき、『なに』が起こっているのか?」1day特別セミナー

 それはそうと、今日は東京に移動して書店周りをしてきました。北千住、池袋、新宿の大型書店を数件。池袋なんかは売切れ、新宿でもかなり動きがあり(担当者談)、かなり展開してくれてる書店もありました。ありがとうございます。北千住などはまだ配本も少ないようで、おそらく来週以降にどんどん地方とかにも進出していくんでしょう。同じ日にサンマークから出版された中村文昭さんの新刊などは、確かに目立ってはいたけども、それは元々の配本数が多いからだとか。「夢なに」はそれに比べると配本数が少ないのですが、それでもかなり売れてるようで(「ほんと異常な売れ行きです*\(^o^)/*」とのこと)、来週以降、増刷分が配本されるとさらに加速されると思われます。

 この本をいろんな人に読んで頂くのは、もう、完全に私のミッションです。もちろん万能はありません。それでも、仮に10人に1人であったとしても、その1人のためにこの本があって欲しい。そう思います。何度も言うけども、願いは叶った方が人生は絶対に楽しい。魂も喜ぶ。宇宙の理にも適っている。願いを叶えるにはどうすればいいか。いろんなセオリーやノウハウはあるでしょうが、結局はその「感情」になることに尽きます。その「感情」にならなければ、どんなに勉強しても無駄。そしてその「感情」を生み出すのがまさにエネルギー!

 私のこの本をかなりのエネルギーで書いたし、それは編集者さん、その他の関係者もかなりエネルギーを費やした一冊になりました。だからぜひ、この本のエネルギーを感じて欲しい。これは「情報」ではなく、「体感」であり、「実践」の書なんです。頭ではなく、身体で読む。そして「秘伝」を実行する。とにかくエネルギーをどんどん出して、自分自身を高めて言って欲しい。そうなると、人生ますます楽しくなりますから!

 と言うわけで、今日もこれから「秘伝」をやって寝ます。明日のセミナー、そして明後日(28日)のセッションもまだ受付中。今日もたくさん動いたし、かなり眠くて朦朧としてきたので、今日はこの辺で。ありがとうございました。

いつも応援頂きありがとうございます!
↓ ↓

人気blogランキング

■8月23日(土)/東京/願いを叶えるビリーフチェンジセラピー・公開セッション
■8月24日(日)・25日(月)/河口湖/宇宙となかよし合宿セミナー2014 in 河口湖 ~自分らしく生きるための技術~

by katamich | 2014-07-26 23:39 | ■願望実現 | Comments(0)