宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

オーラが吹き出る!!! 2014.7.20



b0002156_14473463.jpg そう言えば幼稚園は夏休みに入ったようだ。ただ、この夏休みも一定期間は幼稚園に行くとのこと。本当はもっと遊んであげたいのだけど、今はとにかく忙しい。出版直前、出張前。そしてストレスがハンパない。何でだろう。だけど、このストレスは「成長」のエネルギー。おそらく今の私に会ったら、その「オーラ」に圧倒されるかも。自分で言うなって感じですが、ストレスが体内からぶすぶすと吹き出る感じなのです。「北斗の拳」でも後半の話でケンシロウから幻影が現れたって話があるけど、マジでそんな感じ。でも、これは実際にあると思います。

 例えば私の滝の導師はいわゆる「霊能者」であり、一人で滝に入っていいかの見極めが「不動明王」が出てるかどうか。滝行も最初の方は先達についてもらって、お経、真言、作法などを覚えるわけだけど、最終的に不動明王真言を唱えたとき、きちんと不動明王が出てくるかどうかがポイント。そんなのは私にはわかりませんが、導師がOKすればOK。おそらく出てるんでしょう。他にも最初に滝行したとき(ちょうど10年前だ)、私に「文殊菩薩」が付いてると言われて、そっからハマった気もするのですが、確かにあれ以来、いわゆる文殊菩薩の生き方(意味)をトレースしてる感じはありますね。やっぱ、なんかあるんですよ。きっと今の私を導師が見たらなんか言うかもしれません。先日のQ州ツアーではことごとく「龍神様」に恵まれていたし、招き猫も当たった。

 そして今、とてつもなく「成長」の予感がしています。オーラが吹き出てくるため、シャドウボクシングや筋トレで何とか調整。シャドウのある程度ちゃんとしたやり方を覚えたのも役立っています。このストレス(エネルギー)を昇華するためにヘロヘロになるまでシャドウする。ひーこーさんの教えるスクワットもそんな効果はあるかな。例えばこれ、例の東さんの絵なんだけど。
b0002156_1439972.jpg

 そう、新刊の付属してる「秘伝ノート」で願望のエネルギーを溜めこんでいる姿ですね。具体的にどうやるかは本書を手に取って欲しいのだけど、エネルギーチャージ、圧縮が重要なんです。だけどこの間は願いを叶える「こびと」たちは眠ったまま。この圧縮されたエネルギーが解放された瞬間、こびと(潜在意識)は起きてきて、願いを叶えるのです。これがまさに願望実現の普遍的なメカニズム。昨年からセミナー等で「秘伝」の話をいろんなところでしてて、その通りに実践してる人たちから不思議なほどに実現してるって報告をたくさん頂いています。

 なので今の私も、かなりストレスなんですが、まさにこびとが寝てる状態で、次に起きたとき、一気に「本がバカ売れ~!!!」となるのでしょう。ああ、苦しい。マジで苦しいですわ。同じようにですね、例えば今、「願望」に向けてストレスを感じているとすれば、それはエネルギーチャージですから、もう少し頑張りましょう。収入もそう、結婚もそう、ダイエットもそう。ある瞬間、そのストレス(エネルギー)がぱーん!と鳴ってリラックスに転じます。そのときにすべての願いは叶いますから。そんなことを27日(日)の東京1dayでも体験して頂きたいと思っていますが、こちらは懇親会も含めて残席わずか。
 
 一方で7月25日(金)の名古屋、8月8日(金)の東京での「出版記念講演会」はまだ席もありますので、ぜひこの機会をお見逃しなくお待ちしています。他の参加者さんも面白い人がたくさんいたりとか、かなりの盛り上がりになりそうです。改めて案内文をご紹介しますね。名古屋バージョンです。

【出版記念講演会】石田久二さんがサンマーク出版より新刊を出します

こんにちは、アウルズ・エージェンシーです。
この度弊社のエージェントする石田久二さんが、
サンマーク出版より「夢がかなうとき、『なに』が起こっているのか?」を出版いたします。

本書を手に取ってみて、熱くパワフルに語りかける口調に圧倒されっぱなし!でしたが、
読み終えると身体全体がジンワリと熱くなって「生きることの喜び」「願えば叶うんだ!」って気持ちが胸の奥から湧き出てくる、
そんな一冊でした。

そんな石田さんの講演ですが、とにかくすごい。
なにがすごいって、まず勢いがハンパない。話しもすごい!引き込まれる!そして笑える!
だけどちゃんと学びもあって、具体的にどうしたらいいかってことがすぐにわかる!

弊社が総力をあげて皆さんにお勧めしたい講演です!
 
以下、石田さんの声。
 
「『生』をぜひ体感してください!腑に落ち方が10倍以上違います!」
「本書に書けなかったマル秘トークも包み隠さず話します!」
「『願望実現の秘伝』の『秘伝』、知りたいですか?」
「人生なんて2時間で大きくシフトします!」
「人生を爆発的に楽しみたい人は、SAY!HI!!」
 
料金はお一人様3,000円。お気軽にご参加ください♪

【日時】7月25日(金) 19:00-21:00(18:30開場)
【会場】ウインクあいち 1202
    愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4-38
    http://www.winc-aichi.jp
    名古屋駅より徒歩五分
 
出演:石田久二
主催:アウルズ・エージェンシー
   http://www.owlsagency.com/



・7月25日(金)/名古屋/「夢がかなうとき、『なに』が起こっているのか?」出版記念講演会
・8月8日(金)/東京/「夢がかなうとき、『なに』が起こっているのか?」出版記念講演会


 と言うわけで、発売日の23日(水)から全国行脚を開始します。と言っても、いわゆる書店周りですが、福岡、大阪、名古屋、東京で。名古屋では「出版記念講演会」、東京ではワークショップビリーフチェンジセラピーもします。あと、「出版記念・夏祭り」も盛り上がり中。今日は「お金となかよし番外編~100億円を手にする方法」ってエッセイを書きました。とにかく、もう、ストレスがハンパない。シャドウをして発散したいと思います。ありがとうございました。

いつも応援頂きありがとうございます!
↓ ↓

人気blogランキング

■7月27日(日)/東京/「夢がかなうとき、『なに』が起こっているのか?」1day特別セミナー
■7月28日(月)/東京/ビリーフチェンジ個人セッション(8名限定)
■8月23日(土)/東京/願いを叶えるビリーフチェンジセラピー・公開セッション
■8月24日(日)・25日(月)/河口湖/宇宙となかよし合宿セミナー2014 in 河口湖 ~自分らしく生きるための技術~

by katamich | 2014-07-20 23:39 | ■精神世界 | Comments(0)
ブログトップ | ログイン