宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

マジ、イっちゃってますねん 2014.7.3



 今日もあっという間に一日が終わってしまった。。。いろいろやり取りとか、さらに周囲の変化があって潜在意識が追い付いてない。常にザワザワしてる。眠りも浅い。一昨日だったか、久々に夜中にうなされてたそうな。ここ最近はなかったのですが、年に1~2回、夜中に奇妙な声を出してツレから起こされることが。1999年にアイルランドを自転車で周ってるとき、ある安宿で豪快にうなされたことあります。後に「霊視」をしてもらったところ、地縛霊だとか。そしてその数年後、日本のお家でぎゃ~!と言って目が覚めたとき、それも「霊視」をしてもらったところ、江戸時代に武士から斬られるところだったとか。そのとき、家族を3人残してて、今生ではその家族に会うことが使命、、、と言われ、その二人とは会いましたが、なんてことも起こってません。はい。

 そうそう、先日、名古屋で動画セミナーを収録したのですが、二本目はかなり怪しい話にも及びました。体外離脱、死後の世界、三途の川などの話。最近は滅多にしてなかったけど、新刊を購入されて、その動画を見たらビビるだろうなあ。もちろん全体としてはかなりマトモですが、ま、そんなノリです。
b0002156_133523.jpg

 あかん、イっちゃってますね。実のところ、今まで何度も何度もセミナーはやってきたはずなんですが、自分で客観的に見ることって少なかったなあ。私のセミナー転機ってのは、これまで大きく三回あります。一回目の転機は2008年でまだセミナーを開始して一年の頃、鳥居祐一さんが私のセミナー(講演)に来られました。そこで、「彗星の如く現る!」とブログ等で紹介してもらい、出版やその他の活動へのきっかけとなりました。二回目は2010年で本を出版した直後、栢野克己さんとジョイントでさせてもらったのですが、最初は単なる怪しい奴と思われてたのが、「こいつは狂ってる!」と評され、その後、栢野さん主催のセミナー等でも立たせてもらったり、極めつけは「夢の狂演」への登壇。一風堂・河原社長、やずや・矢頭会長、お仏壇はせがわ・長谷川社長、ランチェスター・竹田社長らとの共演。そのときも河原社長から大絶賛を受けました。そして三回目の転機は先日の名古屋で下野さんに見て頂いたこと。そこでこの顔がブレイク。
b0002156_1341621.jpg

 先週末、福岡で棚田さんの講座があったんだけど、そこでもこの顔が話題になってたらしい。これは使えるなあ。先週の名古屋での一連の投稿(フェイスブックのタグ付け含む)を見たツレからは、「いったい、何やってるん?」と冷静に言われました。何やってるんでしょうね。ただ、熱く、熱く、熱く語ってるだけ。あ、もちろんきちんとしたセオリーやらノウハウもお伝えしてるつもりですが、やっぱですね、「体感」って重要じゃないですか。セミナーに出て情報を入手するだけなら、本やホームページで十分。情報そのものは自宅で、それも無料に近いところから入手できる昨今、これからの時代はますます「体感」が重要視されるのは間違いない。私自身としても、ブログでメッセージを伝えるのは重要な「仕事」の一つだけど、それ以上に「体験」や「体感」を皆さんにして頂きたいと思っています。
 
 その意味で、私の提供するサービスでの最上位にあるのが「ツアー」です。中でもベスト・オブ・ベストが海外ツアー。今年はアイスランドに行きますが、来年はまたラダック(インド)に行こうかな、と思ってます。で、ツアーの次は「合宿」で、さらに「セッション」と「ワークショップ」。今のところ、それらはすべて募集中(これから募集も含めて)。整理しますと、

■7月12日(土)~14日(月)/宇宙となかよしツアー2014<vol.2>(Q州ツアー)(残1)
■7月27日(日)/東京/「夢がかなうとき、『なに』が起こっているのか?」1day特別セミナー
■7月28日(月)/東京/ビリーフチェンジ個人セッション(8名限定)

■8月23日(土)/東京/願いを叶えるビリーフチェンジセラピー・公開セッション
■8月24日(日)・25日(月)/河口湖/合宿セミナー(仮題)

■9月20日(土)~28日(日)/Qさんと行く奇跡のアイスランドツアー(3名募集中/全12名)


という感じ。さらにです、アウルズエージェンシーさん主催になりますが、7月25日(金)の夜は名古屋で、そして8月8日(金)の夜は東京でそれぞれ出版記念講演会が決まりました。こちらの詳細は今しばらくお待ちくださいませ。

 と言うわけで、出版まで3週間弱ありますが、かなりの盛り上がりです。サンマーク出版さんの方でも対応にやや追われ気味とのことで、さらにフェイスブックの「大夏祭り」でも精力的に記事を投稿してますので、よかったらご参加くださいね。七夕の5日(土)~7日(日)で面白いイベントも企画していますので。

 とにかくですね、最近、ほんとに「宇宙」を感じますね。先週の名古屋で下野さんがいらっしゃらなかったら、このような展開にもなってないかも。だって、私のセミナーにしても、見ないとわかりませんもの。ブログと原稿だけでは伝わらないものがある。それがたまたま下野さんの名古屋出張と重なってて、そのように実現したわけですが、まさしく「宇宙の采配」ですね。

そして最近、セミナーでもやたらと「加賀田晃」の話が出てくるのですが、私にとっては原点の中の原点でしょ。初めて知った2005年9月の頃は、ネット上でもほとんど情報がなく、あるとすれば私が書くブログ記事くらい。新しいのが上がったと思ったらオレの記事かよ、みたいな。その3年後、とある会社から呼ばれて加賀田先生の研修にご招待。しかも先生は私の家と徒歩圏内だった、まさに宇宙。しかも、加賀田先生の20万部以上売れた本もサンマーク出版。別の会社だったら話を出すのに遠慮しがちになるけど、もう、堂々と言えますもんね。だから上記のような「顔」になってるんだと思いますが。

とにかくハンパないね。「宇宙」を感じると生きるのがすごく楽になる。願いが叶うとき、それは宇宙。エクスタシー。マジでハンパないことが起こってる。それを体感できれば、もう怖いものなし。もちろんミクロレベルではいろいろありますけど、どう転んでも「大丈夫(宇宙)」ってことを知ってると、どんなトラブルでも落ち着いた気持ちで流すことができますからね。そしていい「流れ」が出てきたらハイテンションでノリまくる。いえ~!!!

と言うわけで、出版がとにかく待ち遠しいですが、これからもどんどん盛り上がって、熱い、熱い、熱い、ときにエロい夏を過ごしましょう!それではまた。ありがとうございました。
 
いつも応援頂きありがとうございます!
↓ ↓

人気blogランキング
by katamich | 2014-07-03 23:39 | ■日一日
ブログトップ | ログイン