宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

「○○○ないこと」 2014.7.1



 今日から7月ですね。いよいよ本番です。昨日スタートした「出版記念・夏祭り」ですが、早くも400名を突破。ありがとうございます。そしてさっそくご挨拶として動画をアップさせて頂きました。今回のイベント主催者の一人であるイケメン男性との対談。名付けて、

「夢がかなうとき、○○○ないことが起こっている!」

ということで、よろしければ「参加」頂けると嬉しいです。フェイスブックに入る必要はありますが、あくまでFB限定のイベントであるためご了承くださいませ。とにかくこれをアップした瞬間から、いろんな人から友達申請が来まして、早口で勢いだけにも関わらず、何かを感じ取って頂けてるようで、とても嬉しく思います。私自身もいつも全力ですからね。結局、私にあるのは「テンション」だけだってこと。さして頭がいいわけでもなし、身体能力が優れてるわけでもなし、9年前に会社を辞めてから、私を支え続けてきたのはまさにテンションのみ。だけどテンションだけでも何とかなるんです。

 正直な話、うまく行ってる人は皆さんテンションが高いし、逆に低いってことは、やっぱりそれなりにしかならない。もちろんいつもいつも高いっぱなしである必要はないけど、いざとなったらドカンとエネルギーを出せるかどうか。例えば先日、下野社長から「いつもそんなテンションなの?」と言われましたが、そんなことはあるはずないです。緩急が大切であって、静かな時は普通に静かです。ジャズ聞いたり、モーツアルト聞いたり、そうやって静かに暮らしてるのが普段の私。だけど、セミナーとかになると、自然とテンションが上がってしまう。日常生活でもここぞの場面には勝手にテンションが上がる。セミナー中はどんなのか。今はユーチューブなる便利なものがあり、見事に編集して頂いてる動画がありますので、ちょっとだけご紹介。

石田久二さんサイン本プレゼント!/日報コンサルタント麻井克幸
 
 サイン本と言っても、2009年に出した一冊目でして、先日の名古屋に持って行ったのを麻井さんに三冊ばかり寄付しものです。かなり酔っていたので乱筆・意味不明になってますが、中身はマトモなはずかな。よかったら麻井さんのブログから見てお申込みくださいませ。

 と言うわけで、今日から2014年も下半期。今年もすでにいろいろありましたね。ちょっとだけ振り返ってみると、、、

1月:R1ぐらんぷり出場(一回戦敗退)、21日間滝行
2月:熱海合宿ワークス、フィリピン旅行
3月:成功の9ステップ、沖縄ツアー(本島・久高・宮古)
4月:アンソニー・ロビンズ、ボクシング開始
5月:家族旅行、東京・出版関係が佳境
6月:Q州ツアー、札幌セミナー他


って感じ。う~ん、充実してますね~。私の座右の銘の一つ、「宇宙は裏切らない」、って今、突然降りてきたフレーズなんですが、ようするに「動いていたら何かある」ってこと。とにかく何でもいいから動くんです。会社辞めたばかりでやることなくても、とにかく動く。誘われたら行く。紹介されたら会う。その繰り返しで物事はどんどん動きますからね。何でもいいからとにかくやっていると、それだけで「現状維持」はあり得ませんから。それでもし、自分の思い通りにならずとも、それはそれで成長の糧になる。そもそも「思い通り」ばかりの人生って楽しくもないじゃないですか。だって、それってサプライズないでしょ。

 夢がかなうとき、なにが起こっているか。それは「○○○ないこと」が起こっている。詳しくはイベントページの動画を見て頂ければと思いますが、「思い通り」ばかり目指しててもそうはなりませんから。とにかく何でもいいからやる、動いてみる。するとある瞬間、突然と「○○○ないこと」が起こり、そこで「夢」はかなうんです。とにかく今月末の新刊、楽しみにしておいてくださいね。すでにサンマーク出版内でも話題の一冊のようで、今からちょうど三週間後の出版に向けて、どんどん盛り上がって行こうと思います。おかげさまで予約段階でも関わらず、アマゾンでも既に上位。ただ、できれば書店で買って頂けるとありがたいです。そもそもアマゾンも在庫数が限られてますし、7月23日にちょっと大きめの書店に行けばあると思います。ただ、私の方で確実な情報は把握できないので、書店に予約を入れられるのが賢明かな。
b0002156_15493389.jpg

 あと、いくつかご案内。7月12日(土)~14日(日)のQ州ツアー2は「残1席」です。また、9月のアイスランドツアーは「増員+欠員」により「残3席」。これは思いっきりが大切ですが、ものすごいことが起こりそうです。7月27日(日)は予定通り東京でセミナーをします。出版後ですので、その話を抜きにはできないでしょうが、本を見事にトレースするような内容にして、エキサイティングな一日にしたいと思います。その後はもちろん「大懇親会」です。やばい、また店員さんから注意されそうや。最近は注意され率がどんどん上がってきましたもんね。でもまあ、そんなときがあってもいいか。注意されたらきちんとききますしね。で、27日で考えてるのは、久々に初心に戻って「KGT式」をちょっとやってみようかと。先日の名古屋でもそうでしたが、この話が異様にウケがいい。オレがやると面白いしね。めっちゃ盛り上がって、潜在意識の情報をガラリと変える予定です、はい。人生は楽しくなるしかないね。引き寄せ力もハンパないって感じで。

 あと、8月23日(土)は東京でグループセッション、24日(日)・25日(月)は河口湖で合宿セミナーします。東京ばかりですが、大阪、名古屋、福岡などではもしかしたら「出版記念講演会」があるかも。そして9月はアイスランドですが、それまで、そしてそれ以降もいろんなことが起こりそうです。とにかくも7月。2014年はマジでハンパないな~。ってとこで、各セミナーの告知は2~3日以内にやりますので、どうぞお待ちください。今日はこの辺で。ありがとうございました。

いつも応援頂きありがとうございます!
↓ ↓

人気blogランキング
by katamich | 2014-07-01 23:39 | ■人生哲学
ブログトップ | ログイン