盛り上がっていこうね 2014.6.28



 今日も名古屋。午後から動画セミナーを三本撮影しました。次の三つ。

1.秘儀!潜在意識に請求書を書いてお金を引き寄せる方法!
2.0次元(空)に入って願いを叶える方法!
3.スピリチュアル界の大本山・謎のS氏との対談!


盛り上がっていこうね 2014.6.28_b0002156_950262.jpg 三本目はぜんぜん「謎」になってませんが、とても素晴らしいお話を聞くことができました。この三本の動画セミナー+αは新刊発売にあたってのプレゼントとしてご用意させて頂く予定。ぶっちゃけ言いますが、今回は「本」もめちゃくちゃ面白いと思うのですが、この動画もかなりヤバくて、これだけでも値段を付けるとかなり高いと思います。だけど、これらは基本的に「無料」で提供する予定。もっとも、本は買って頂くかなにかは必要だと思いますが、大きくご負担をかけることなく、これらの動画を見ることができるでしょう。お楽しみに!

 それにしても楽しかった。かなり吠えたし、ノリのいいセミナーになったと思います。これからもこんな感じで楽しくやっていきたいと思います。一応のところ、直近で予定されてるセミナーとしては、7月27日(日)に東京かな~、と。出版記念とかそう言うのではなく、通常の私のセミナーとして。ただ、出版後ってのもあるし、なかなか動きが定まらない。あと、直近の直近としては7月12日(土)~14日(月)の「Q州ツアー2」が残席2です。こちらも2014年の夏の九州を思う存分に楽しみましょう!

 ってことで、今日は何を書こうか。セミナー後は「全員」で懇親会に繰り出し、謎のS氏もたいへんいご満悦(笑)。誕生日のメンバーのサプライズもあり、何だか夢のようなひと時だった気がします。手羽先も美味しかったし。そして二次会もほとんどが参加し、さらにカラオケに流れ込み、気が付けば夜中の3時。う~ん、最高だったね。明日は突如、知多半島に行くことになりました。ってことで、今日は短いですがこの辺で。どんどん盛り上がっていきましょ~!ありがとうございました。

いつも応援頂きありがとうございます!
↓ ↓

人気blogランキング
by katamich | 2014-06-28 23:39 | ■セミナー・研修・講演 | Comments(0)