もっともっと限界を突破するよ! 2014.6.27



 名古屋です。私ってなんか名古屋好きなんですよね~。独特の文化感があっていいじゃないですか。食べ物も美味しいし、って言うか変だし。昼飯時に飛行機で名古屋に到着し、まずは「栄」へ。ホテルに荷物を預けようと歩いてたら、「矢場とん」なる味噌カツの有名店がすいてたで入店。巨大なランチもあったけど、さすがに普通のメニュー。OCかったです。ただ、思ったよりあっさりした感じかな。以前、地元の人に連れてってもらった「か○う」なる店の味噌カツに強烈な印象があったので。濃厚すぎて、これはいわゆる博多でいう地元ウケしかしないラーメンと同じだな、と。私も博多のコアすぎるとんこつラーメンは厳しいですからね。

 と言うわけで、ランチ後はホテルにチェックインして読書したりいろいろ。そして19時からエールコンサルティングさん主催の「第10回限界突破セミナー」にて講師をさせて頂きました。おかげさまで満員御礼の大盛況となりましたが、ビジネス系の主催だけに7割が男性。いつもは男性1~3割くらいなので、これはまた新鮮な雰囲気。最初はちょい緊張。だって、アウルズエージェンシーの下野社長も後ろでニラミをきかせてるのですから。そして今日の資料構成は以下の通り。

1.願いを叶えるメカニズム
2.願望実現する人、しない人
3.「願いはかなわない」のビリーフ(人生脚本)
4.「お金」に営業する技術=「潜在意識」にセールスする


 実は昨日の9時頃の段階で資料は完成してたのですが、今日の参加者層を考えたら、やっぱり「お金」の話にした方がいいかな~と思い変更。当初、4つ目はセラピーの話を予定していました。で、その「お金」の話ですが、今日はちょっと新ネタを披露。いわゆる「加賀田式セールス」の応用で「お客=潜在意識」に見立てて、無理なくお金を引き寄せるって技法。この話は、、、一応、予定としては後日、無料でお配りできると思います。新刊キャンペーンのプレゼントの一つとして。お楽しみに。

 で、今日は2時間の間にいろいろありましたが、写真でハイライトを再現。
b0002156_9583017.jpg

 上段は全景。左下は下野社長の乱入。そして右下は・・・(撮影:下野さん)。おそろしい、オレってこんな顔でしゃべってんのかい。自分はわからないけど、これはこれで面白いね。そう言えば以前、麻井ちゃんからも「Qさんの顔芸、最高です!」って言われたことあった。いやいや、別に「芸」とかしてませんから。普通にしてますから(笑)。そして麻井ちゃんのFB投稿より。

昨日の第10回限界突破セミナーは大盛況となりました!いやあ、石田さんパワフルすぎる。最高でした。過去に名だたるベストセラービジネス書作家や講演家をゲスト講師にお招きしているこの限界突破セミナーのコアユーザーの方に「今回がダントツで一番良かった!」と言わしめたほど。ご参加して頂いた皆さま本当にありがとうございました!



 こちらこありがとうございました!そして、な、な、なんと下野さんからもブログでご紹介頂きました!

この男はやばい/下野誠一郎「ソース (源) におまかせ」

 ブログの中で新刊の紹介文を頂いています。

Qさんは熱い。

その熱さは、半端ではない。彼が毎年続けている滝行ではは冬でも湯気が立ってるんじゃないか、と思えるくらいの熱さだ。

そのQさんが、新作を持って帰ってきた。

のっけからトップギアで炸裂するQさん節が熱い。

彼の語る「引き寄せの法則」や「願望実現の秘伝」には、曖昧さや難解な点がまるで無い。率直かつ明晰、自らの経験に裏打ちされた極めて具体的な方法論が、惜しげも無く、物凄い勢いで展開されている。

まるで溶鉱炉の中から、そのまま手づかみで持ってきたかのようなQさんの新作『夢がかなうとき、「なに」が起こっているのか?』ぜひ書店で手に取ってその熱を感じてみて欲しい。



 実はこの紹介文、どこで出るかと言うと、発売前、とあるメディアに出てくる予定。その他の紹介者もかなり熱い。チラッと報告しておきますと、、、棚田○彦さん、栢○克己さん、下野誠○郎さん、牧○内大史さん、加藤シ○ンティ徳子さん、麻○克幸さん、照喜○弘彦さん、島○たまごさん、とまったく伏字になってないボカシを被せておきました。皆さんの紹介文がまたかなり熱くって、涙ちょちょ切れもんでした。

 それから、サンマーク出版のサイトでも「サキ読み」にあわせて専用ページができちゃってます。発売一か月前にもかかわらず、「読者様の声」がたくさん届いており、サンマーク社内でもビックリが広がってるとのこと。リンク先で読めますので、よかったらどうぞ。あと、予約も始まってまして、アマゾンでもOK。今見たら順位が300番台に入っていました。アマゾン順位ってのは特に気にしてなくて、まずは書店で手に取って見られるのもいいと思っていますが、それでも注目を浴びてる感じはとても嬉しいですね。

 てなわけで、激アツの「限界突破セミナー」の終了後は懇親会へ。そっちも熱かったなあ。気が付けば12時。明日は動画収録のためのシークレットセミナーです。今日以上に吠えまくる予定。まだまだ限界を突破するぞ。それにしても、あの右下の写真、、、今後、独り歩きしそうな予感。だって、FBのコメントとかヤバいですから。そんなとこで。ありがとうございました。

いつも応援頂きありがとうございます!
↓ ↓

人気blogランキング
Commented by ムーミン at 2014-06-29 10:25 x
すごいですね。流れに乗ってますね。
一瞬ですごいとこまでいってしまいそうです!
このブログ見てから人生が確実に変わりました。
自分でもビックリです。ここまで変わるとは思いませんでした。
ありがとうございます。
Commented by しずか at 2014-06-29 21:20 x
石田さんのブログを読むたびに「願いを叶えていいんだ~」と涙が出てきます。夢を叶えないようにしている自分にも気づけました。本が出るのを楽しみにしています!
Commented by katamich at 2014-07-03 09:28
■ムーミンさん!
もっともっと楽しくなりますよ~
Commented by katamich at 2014-07-03 09:28
■しずかさん!
自分で付けた制限を外すだけで、ガンガン加速しますからね~
by katamich | 2014-06-27 23:39 | ■セミナー・研修・講演 | Comments(4)