宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

3次元っていいよね 2014.6.14



 Q州ツアーからもう一週間か。あっという間だなあ。参加者のブログやフェイスブックを見ていると、まだまだ余韻から抜け出せない人もいるようで、そして今日のセミナーでは過去のQ州ツアーに参加された方が三名もいらっしゃいました。北海道から九州、日本列島の北と南ですが、飛行機の便などは意外とよくて、しかも安い。便利な時代になったものです。今回の札幌出張にしてもですね、スカイマークを早い時期から予約したら往復二万円でした。東京に行くのも大阪に行くのも名古屋に行くのも沖縄に行くのも変わらない。もっとも、それは「福岡」の便利さゆえでしょうけど。

 そして今日は「マネービリーフ」のセミナー。ぶっちゃけ、ここ数年からすれば最も少ない人数だったけども、懇親会も全員参加で濃密な時間を過ごせたと思います。10時にスタートして17時に終了。すぐに近くの居酒屋に移動して、店を出たのは23時過ぎ。うん、相変わらず快調に飛ばしていますね。今日のセミナーでは「公開セッション」も一つやりましたし、その内容も今日のセミナーのしっかり合致したもの。そう、「0次元」に入るワーク。前回の東京ではNLPの「アンカーの積み重ね」によって「お金に恵まれない」なる「認識」を強化し、それを全員でふっとばすワークをしましたが、今日は一名に対して「存在」のセッションをして「0次元」を体感して頂きました。そう、「存在してはいけない」のセッションは「0次元」に入るための儀式なんですね。その辺の話はプロセラピスト養成講座ではお話されないようですが、するわけないね。

 その他、バリバリのビジネスの話、コーチングの話、そして加賀田式営業の話、さらにはぶっ飛びスピリチュアルの話などいろいろバラエティに富んでたと思います。我ながら節操ないな、と思いながらも、ま、私のリソースですから。やっぱ、「お金」を稼ぐには宇宙とつながる練習ばかりしないで、左脳を使ってきちんと積み上げることも必要ですから。あとは、しっかり「秘伝」も実践して。
b0002156_945133.jpg

 今日は短いですが、この辺で。この画像を見て意識の拡大です。やっぱ、地球っていいよね。3次元っていいよね。ありがとうございました。

いつも応援頂きありがとうございます!
↓ ↓

人気blogランキング

【06月27日】第10回限界突破セミナー※ゲスト講師:石田久二氏
by katamich | 2014-06-14 23:39 | ■セミナー・研修・講演
ブログトップ | ログイン