宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

まだ余韻中かな・・・ 2014.6.11



 やっぱ、Q州ツアーの余韻は強烈だなあ。海外や沖縄もいいのだけど、その「濃密さ」の加減で言うと、Q州ツアーはやっぱ濃すぎ。と言いながら、沖縄のときはまたそれで同じこと言うのかもしれないけど、とにかくも日常に戻るにはかなりのエネルギーを要したりして。以下はメンバーのブログ。初日の分をリンクしています。

ミノッキーの日々是行実

happy&smile 

かばん日和
 
 他にもいらっしゃるかもしれませんが、とりあえず私が把握してるブログで。中でも「特に」というわけじゃないですが、こちらのはかなりハイテンションで臨場感抜群です。熟読をおススメします(笑)

b0002156_12395285.jpg で、今日の午前中はかなり先延ばしにしてた用事を済ませました。そう、プロフィール写真の撮影です。ノンネクタイのジャケットとスーツ姿を二枚ずつ撮ったのですが、そう言えば、スーツはここ一年は着てなかった。ぶかぶかだ。そう、痩せてからスーツが大きくなったのです。一年前はすべて「Lサイズ」だったのが、最近は「Mサイズ」でちょうどいい。だけど、スーツを新調するには時間がないので、イスに座ったりして、何とか大きいのをごまかします。

 できた写真がオレらしいかどうかは別として、これで商工会議所などからの「写真送ってください!」で困ることはなくなりました。でもまあ、見た感じは確かに「お坊さん」だよなあ。そして化粧も加工もしてないこの美肌。よく言われるけど、改めて見ても確かにそうだね。リンゴとスイカがほぼ主食状態で、水は一日2リットル以上、それでいて週二回のボクシング。確実に10年前より若い感じがします。そしてこれから夏ですので、汗をかく量も増え、ジムで身体も引き締まり、ますます若返りそう。やっぱ、食事と運動は大事ですよ。40超えると、その辺がまさに二極化する。急激に老け込む人と、なぜか若返る人。それは意識と習慣の差なんでしょうね。とにかくも、用事を一つ済ませてスッキリ。あとは決算だな。札幌後に片付けてしまおう。

 それから7月末に出る新刊のゲラが出版社より送られてきました。いそいでチェックして送り返さなければならないのですが、この作業がまた緊張しますね。
b0002156_12384985.jpg

 経験としては二度目なんだけど、前回よりもドキドキします。ちなみにページ数は一冊目が224ページなのに対し、今回は296ページもあります。ベストセラー「嫌われる勇気」が296ページですが、見本を手にしたところ、紙はこっちが厚い分、かなりズッシリした感じです。しかもまだ内緒ですが、オマケも付いてるとかどうとか。本棚のスペースを分捕ってしまってすみません。だけどまあ、このブログの読者さんであれば、それだけのボリュームはOKでしょう。むしろ薄かったら怒られそうな。とにかく7月末です。出版社のホームページにもしかり予告されています!

 ちなみに今回の出版にあたって、やれることをすべてやろうといろんな準備をしています。その中で「推薦文」を頂く作業がありまして、合計8名の方の推薦を取り付けました。それがまた豪華過ぎるメンバーです。実際に出てからのお楽しみですが、かなりテンション上がりますね。と言うわけで、どんどん盛り上がって参りました。Q州ツアーもいつも以上に大盛り上がりでしたし、マジでどんどん加速しています。周囲も加速しています。9月のアイスランドの頃にはどうなってるのかしら。2014年はマジでヤバい。だけど、来年はもっとヤバくなるだろう。多分、ボクシングの試合出てるね。R1ぐらんぷりはもう出なくていいけど。

 と言うわけで、今日も短いですが、この辺にしておきます。週末は三年ぶりの札幌です。どちらかと言うと、いつもよりは少人数になりますが、それだけ濃密なセミナー・セッションになることでしょう。セッション枠もまだ2つほど空いてますので、ぜひ飛び込んできてください!次はいつになるかわかりませんし。

■6月14日(土)/札幌/「マネービリーフ」から解放されて思い通りの豊かさを受け取るセミナー

■6月15日(日)/札幌/願いを叶えるビリーフチェンジセラピー・公開セッション

 それではまた明日。ありがとうございました。

いつも応援頂きありがとうございます!
↓ ↓

人気blogランキング


【06月27日】第10回限界突破セミナー※ゲスト講師:石田久二氏
by katamich | 2014-06-11 23:39 | ■日一日
ブログトップ | ログイン