ラッキー!Q州ツアーその3 2014.6.9



 Q州ツアー三日目。やっぱり私だけ真っ先に寝ていたようです。昨晩はプレイルームにてちょっと横になると、ウトウトしてしまってて、、夢遊病のように部屋に戻り、ベッドに横なった瞬間、寝ていたようです。電気も消さず。次に目が覚めたとき、誰かが帰ってきた気配を感じ、電気も消され時計を見ると2時過ぎ。あ、「キン肉マン」が更新されているはずだ、、、と思い、スマホでさっそく読み始めるも3ページほどでダウン。朝になっていました。しっかり寝たのか目覚めはスッキリ。こちらのペンションはいつもご飯が美味しいので、朝からしっかり食べてしまいます。
b0002156_15193994.jpg

 そして今日もいい天気。阿蘇の絶景を前に、外では「願いを叶えるスクワット」やらを実践されています。筋肉に負荷を与えて、それを解放した瞬間に願いをインプット。あばらをしっかりと上げて。ひーこーさんのご指導の元ですので、随分と上達されましたね。
b0002156_1520348.jpg

 8時半にチェックアウトし、ペンションの前で集合写真。そして外輪山を横切り、湯布院の「輪葉葉」へ。
b0002156_15202119.jpg

 今日もまあまあ人数がいます。今回は16名のメンバーのうち何名が当たるかな。
b0002156_15205136.jpg

 ジャーン!ひーこーさん、香さん、おっしー、あきちゃん、りほさん、すーちゃんの6名でした!しかも全員が自 営業(及び自営業のご家族)。これで商売繁盛間違いなしだね。そしてその中のひとりは昨年の続きでメオトで当たったね。おめでとう!

 そもそもこの「輪葉葉」は「ここの招き猫を手にすると商売繁盛する」と口コミで全国に広がり、あまりにも殺到するので抽選システムが取られるようになったのです。最近は遠方の人に考慮してネット抽選も始められたようですが、いずれにせよ「運」がなければ手に入りません。新たに企業するためにフィリピンから帰国したおっしーも当選。猫が「大丈夫」って言ってるみたいだね。写真は一応自主規制して小さくしました。
b0002156_1521108.jpg

 本当は私も当てたかったけど、また7月もあるし、何よりも「当たって欲しい人」に当たったようで、今年もとても盛り上がりました。その後は湯布院で自由行動。駐車場で一次解散して、それぞれがランチに行くはずが、、、いつの間にか全員がそばに。2011年のツアーの際、何となく入った十割そば屋が美味くって、それから毎回行ってたら徐々に人数も増え、何と今年は当然の「工程」のごとく全員がここへ。確かに美味いもんね。
b0002156_1521448.jpg

 その後は温泉に行く人もいれば買物に行く人も。オレは車に戻って一人、スマホでブログの更新。2時に湯布院を出て、途中、山田PAで休憩して福岡空港へ。4時には到着しましたが、今回も道中何事もなく無事に到着できたことが何よりの宝です。三日前に集合した福岡空港第二ターミナルで解散。
b0002156_15221895.jpg

 長いようであっという間の三日間だったね。今回もまた多くの参加者さんがビリーフチェンジされたことでしょう。ほんと、初日からいろんなことがあったね。サプライズ報告もあり、泣きあり、笑いありの素晴らしいツアーになりました。そして今回もこのセリフを言わなければならない。私が今まで企画した中で最高のツアーだったと。お決まり感のあるセリフになってるけど、真実は真実。だけど、もっと最高なのは「NEXT ONE」であることもまた真実なのか。でないと、やってる意味ないですからね。

 その後は9名が「反省会」に残り、博多駅筑紫口の居酒屋へ。運転から解放されたビールは美味いね。もっとも、今回はあまり運転はしてませんが、それでも主催者としては気はいつも張ってるものなんです。ああ、今回もほんと無事に終了できてよかった。反省会がスタートしたのが4時半くらいで、2時間ほど居酒屋にいて、さらにカラオケへ。ここでもまた大盛り上がり。
b0002156_15244718.jpg

 マジ、おっしーにはかなわんね。その後もそのまま近くのバーへ。なんだかまたいろいろ語ったなあ。そう言えば今日は6月9日でした。2007年6月9日に私の初めてのセミナーがあり、あれから7年。「6月9日」は私にとっていつも「扉」の意味があり、その日を境に次のステージに進むのです。

b0002156_15265394.jpg ツアーが終了した4時過ぎ、福岡空港でのこと。スマホに編集者さんからメールが入りました。「初校のPDFを取り急ぎ添付いたします。ゲラもお送り致しますね」とのことで、そう、7月末に出る新刊の校正刷りが出たのです。図面等はまだ出てないものもありますが、こんな感じで本になるって見本です。今からそれをチェックしてお返しし、表紙とかいろいろデザインが入りまして本が出てきます。右写真は本の奥付でタイトルはまだじらして塗りつぶしてます(笑)

 そうか、また始まったな。今日もまた私にとって「扉」だった。皆さんにとってももちろん。招き猫を当てた直後からイレギュラーな仕事の依頼が立てつづけたり、すでに加速が始まっています。最近、ツアーに参加された人たちが次々と結婚されたり、独立して稼いだりして、「思い」ってものがどんどん実現加速しています。それは私自身もまた例外ではなく。。。

 7月末の新刊登場までもう少しありますが、すでにロケットに乗ってるような「加速」を感じる今の瞬間。Q州ツアーは7月にもう一度ありますし、それまでも札幌セミナーセッション名古屋セミナーがありますが、本格的に「扉」をくぐった今、目の前に広がる世界はすでに違います。Q州ツアーその他、私が主催するツアーは、いわゆるビリーフチェンジ効果としては最上のもの。それは主催者である私自身もそうなのでしょう。とにかくも、今年1回目のツアーはこれにて終了。本当に濃厚な三日間となりました。でも、本番はこれから。これからますますハッピーになるしかない!ぜひまたお会いしましょう!いい報告を楽しみにしています!ありがとうございました。

いつも応援頂きありがとうございます!
↓ ↓

人気blogランキング


■6月14日(土)/札幌/「マネービリーフ」から解放されて思い通りの豊かさを受け取るセミナー

■6月15日(日)/札幌/願いを叶えるビリーフチェンジセラピー・公開セッション

【06月27日】第10回限界突破セミナー※ゲスト講師:石田久二氏
by katamich | 2014-06-09 23:39 | ■旅・ツアー