ハッピーな波動でいけ! 2014.6.2



b0002156_1352724.jpg 昨日のボクシングの余韻が覚め止まぬままに目覚め、6月も本格スタート。6月はまず「Q州ツアー1」が、そして「札幌セミナー・セッション」があります。どちらもまだ受付中ですが、特に「セッション」については貴重な機会ですので、人生を大きく一歩踏み出したい人はぜひご参加ください。札幌は三年ぶりになりますが、もちろん以前よりもパワーアップは著しいです!そう言えば12月以外の北海道は初めて。どんな空気を感じることができるのか、とても楽しみです!懇親会もしますので、是非、熱く語り合いましょう!

 そして6月末はまた名古屋に行きます。28日に動画収録セミナー(クローズド)、27日の夜にイブニングセミナーをします。バタバタになりますが、6日くらいまでに告知できればと思っています。実のところ、今、入稿準備でとても忙しい。ボクシングジムなんか行ってる場合じゃないけど、行きますけどね。札幌後にまた少し忙しくなって、とにかくめっちゃ進んでます!

 で、いよいよ今週末は「Q州ツアー1」です。今回もまた面白い人ばかり参加して、どうなることやら。九州はついに梅雨入りしたのですが、天気予報を見ると7日~9日の3日間はバッチリお天気!正確には曇りや晴れですが、先日みたいな夏日だと逆に辛いので、多少は雲がある方がありがたいね。昨年は行けなかった「秋元神社」にも行けるでしょう。おまけに今からちょっと雨が降るので滝の水量もバッチリ。蛍も見れるだろうし。う~、血が逆流するほど楽しみになってきた!

 ほんと、人生は楽しくだよね。私の知人に面白い人がいて、その人のフェイスブックを勝手に曝します。

【私のハッッッッッピーがとまらない!イェーーーーーーーーーイ】

ヤッッッッッッッッたー!朝が来た!

超嬉しい!!

本当に嬉しいよ!

毎日「イェーーーーーイ」とか叫んでアホかと思うかもしれないけど、私はどんな風に思われてもいい!

とにかく叫びたい!叫びたいんだー!

2年前の無職でお金がなくて、人生に絶望していたころに比べれば今が最高でたまらない!

仕事最高!プライベート最高!お給料も上がった!
超ハッッッッッッッッッピー!
イェーーーーーイ!

今までは「他人にどう思われるか」ばかり気にして目立たないように生きてきたけど、

今は自分を偽ることなく最高にハッッッッッッッッッピーに過ごせてる!

だから毎日叫びたくなる!本当に最高!

今後はもっともっと、自分を輝かせたい!
輝いて輝いて輝いて輝きたい!

溢れだすほど輝きたい!

そして、自分の願いを叶えまくって最高に人生を満喫したい!

もうとまらない!

私のハッッッッッッッッッッッッッピーがとまらない!

よし!これからもガンガンガンガン願いを叶えまくって、冒険してやる!

イェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!

人生最高!



 この方の初めてお会いしたのは、確か2012年9月だったと思いますが、実際にお話するようになったのは10月からかな。ご本人がおっしゃる通り、その頃はかなり人生に絶望してたのでしょうか、詳しいことはわかりませんが。それが2年でこんな風になり、今では販売成績もトップを独走中で、収入も上がり、時間の自由もかなりできたとのこと。そうなった原因はなんだろう。やっぱり、「変わりたい!」という前向きな姿勢だと思うのです。

 ちなみにこれらの文章は一種の「アファメーション」であり、実際の姿はもう少し落ち着いておられます。このように何割増しかテンション上げて奮い立たせている、と言うのは加賀田晃先生とまったく同じですね。さすが。

 最近、私が活動する中で、何が一番嬉しいか、快感かと言うと、このように身近なところで人生を好転する人たちの姿を見ること。当たり前の話ですが、

「あなたの人生=あなたの周りの人」

と言えます。この際の「あなたの周りの人」とは、付き合いの長さ濃さではなく、まずは単純に「接触回数」だと考えています。つまり、フェイスブックなどで情報発信をする、それを目にする頻度のこと。最近はフェイスブックだけでなく、ブログを始めた方も多くなり、例えば以下の方などは、始めてからもうすぐ200日になる勢いです。

---
happy&smile
33歳、独身、普通のOLであるあやかが、『考え方』でどれだけ人生を楽しく生きられるかチャレンジするブログです。いつもからだとなかよしで、からだの声を聴いてからだのやりたいことだけをやり、女性であることをめっちゃ楽しみながら、しなやかやわらかに生きてます。

---

 このような形で、情報発信による「成長・変化」が見られるのは、とても嬉しいし勇気づけられます。ちなみに「あなたの人生=あなたの周りの人」という表現は元フォレスト出版編集長の長倉顕太さんの電子書籍「世界観の創り方」からの引用。

 ようは「情報発信」なんです。私が今こうして楽しく暮らして、二冊目の本を出すとか言ってるのも、これまで情報発信しまくってきたから。そしてやってる人はみんなわかってるんだけど、「情報発信の量=収入」という事実がこの世の中にはあります。ここで注目すべきは「量」であること。決して「質」ではありません。もちろん「質」が大切なのは言うまでもないですが、誰もが最初から「質」を確保できるわけじゃない。よほどセンスがあるか、特別な勉強をしてきたか。だけど「量」は誰でもできる。事実、私を支えてきたのは、決して情報の「質」ではなく「量」ですから。そして「量」はある一定の臨界点に達すると「質」に転化される。そうやって「量」と「質」がお互いを高め合って、発信者の「世界観」を創るわけ。

 だけど、世の多くの人は「私みたいなのが情報発信しても・・・」と思って、なかなか一歩を踏み出そうとしない。それは発信するほどの「質」にないからだと考えるのでしょうか。だけど、そう思うのは決して謙虚なんかではなく、逆に傲慢なんですよ。そもそも今日日の情報発信なんて、ほとんど無料でできちゃいます。そんな無料の情報に、最初から「質」を求める人などいない。もし「質」を求めてくる人がいたら、それは大いに自慢できること。

 例えば私のブログに対して、、、最近はあまりいませんが、昔はあれこれ指図してくる人がいました。例えば、無駄に文章が長い、行間がない、悪口が多い、行き当たりばったり、、、などなど。そのような指図、実はとても嬉しい。それは改善点をご指摘頂けること以上に「認められた」と思うから。例えばほとんど文章を書いたことのない中学生が、試しによくわからない文章を発信したところで、誰も文句言わないでしょう。有名人は別として。何かしらケチをつけるのは、それが気になるから。つまり、人を気にさせる文章にすでにあるから。無料で書いてるんだからほっとけと言いたいけど、ほっとけない「何か」があるから、でしょ。

 だけど、そこまでいくにはある程度の「量」が必要。それまでは「質」なんかどうでもよくって、ただ、思うこと感じることを発信し続ければいい。例えば、上の「ハッッッッッピー」とか言ってる人の文章にどんな「質」があると言うのか。高いかどうかで言うと、決して高くはない。こんな文章を、本人は毎日配信している。だけど、それを受け取った人たちはどう感じるか。

 「質が・・」なんてことは思わず、「面白いやつや、元気でるな~」と感じるわけ。で、それでいい。質なんか高める必要はない。ただ、情報発信し続けていれば、それは少なからずの人を巻き込むことにつながるのだから。そして思わず「いいね」を押してしまう。十分な影響力ですよ。そうやって発信することで、自分自身もそれに近づくようになる。

walk my talk!!

 アンソニー・ロビンズの言葉とされますが、つまり「自分がしゃべったように生きろ!」ってこと。「ハッッッッッピー」としゃべったらハッッッッッピーに生きなければならない。と言うか、必然的にそうなる。オレにしても、年収一億だの、30万部超えるだの、ボクシングの試合に出るだのいろいろ言ってますが、今までしゃべったこと(書いたこと)はほとんど実現してる。そのように生きている。だから、これからもそうなる。そしてその「情報(talk)」の波動にあった人たちが引き寄せられる。

 「鬱ブログ」なんて書いてる人いるのか知らないけど(闇金ウシジマくんにはいた)、そんな発信してると、ま、それを止める義務も権利もないけど、その波動に合った人が読むし、からんでくる。と言うことは、逆にどんな波動の人を引き寄せたいのか、だったら、その波動にある文章を質とか言わずに発信していればいい。

 ハッッッッッピーたまご野郎が何だかんだと結果を出し続けてるのは、自分が書いた波動と同調してるからでしょ。そして気が付けば周りはそんな人ばかり。もちろんオレの周りもそんな人ばかり。波動が違うとからめないのよ、マジで。じゃあ、どうすれば望ましい現実を引き寄せられるのか、そのような波動でいられるのか。一つは望ましい波動をまとった情報発信を大量にすること。もう一つは望ましい波動を持つ人のソバに行くこと。偉そうを承知で言うけど、オレのソバにいるとハッピーにならないことはありえない。なぜならハッピーな波動しか出してないから。だから、ハッピーな人しか寄ってこない。オレもますますハッピーってわけ。週末の「Q州ツアー1」だけど、まあ、恐ろしいほど晴れになってるね。天気予報では。もちろん天気のことだから、どうなっても受け入れるだけだけど、ハッピーなツアーになることだけは最初からわかってる。なぜならハッピーな奴しかいないから。

 ってことで、まあ、これからもガンガンにハッピーな波動でいくし、そのまんまでツアーやセミナーで全国出没しますので、よかったらご参加くださいね。まずは札幌、、、お待ちしています!そんなとこで、また明日。ありがとうございました。

いつも応援頂きありがとうございます!
↓ ↓

人気blogランキング


■6月14日(土)/札幌/「マネービリーフ」から解放されて思い通りの豊かさを受け取るセミナー

■6月15日(日)/札幌/願いを叶えるビリーフチェンジセラピー・公開セッション
by katamich | 2014-06-02 23:39 | ■人生哲学