宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

命削って書いてます 2014.5.29



b0002156_23535269.jpg 昨日はジムでアッパーの練習をしたため、上腕が筋肉痛。こうやって普段使わない筋肉を鍛えることによって、「ウホッ、いい男!」と言われるような肉体美を目指すわけです。ちなみに私にとって「肉体美」とは少年時代から藤波辰爾でした。藤波の筋肉の白眉は何と言っても「おっぱいの美しさ」でしょうね。その話、当時から親友のトシヤ君とよくしていました。プロレス雑誌を見ながら。それはともかく、まずは来週にプロフィール写真を撮りに行きますので、それまで余分な脂肪は少しでも減らして、いわゆる「フェロモン」を感じさせる講師へと変身していこうと思います。

 ちなみに私はもうこれ以上は老ける感じがしないんですよね。普通だったら、頭髪が白くなったり薄くなったり、太ったり、肌が荒れたりなど、いわゆる見た目のエイジングが進むのでしょうが、私に関して言えば、頭髪はこれ以上どうにもならないし、ボクシングとかしてる以上、太ることもないし、そもそもフルーツばかり食べてるので、肌とかもめっちゃキレイです。私ってよく「美肌」って言われますし、確かにツルツルしてますもんね~、全体的に。そして明日もボクシングに行って、この週末はビリーフチェンジのライブセッションです。定期的に棚田さんのセッションを見ておく必要がありますからね。

先週の土曜日はグループセッションで8名、月曜日は個人セッションで9名やったのですが、自分自身も確実に腕が上がってる実感があります。特に長くても60分で終わらすとコミットしてるので、集中力を維持したまま、どんなテーマでもきちんと着地させることができます。何度も言うように、セラピーなんてのは短ければ短いほど効果が高い。例えば歯を抜くのに30分もかけられたらたまったものじゃないでしょ。できれば数秒で抜いて欲しいし、その方が上手くいった感がありますもんね。一方でマッサージなんかは長い方がお得感もある。

 ようは、セッションを「歯医者」と考えるか、「マッサージ」で考えるかの前提があって、どっちがいいかはケースバイケースなんでしょうが、私は「解決」にコミットしてるので、歯医者型で行っています。解決に至るまでの共感のレベルだとマッサージ型がいいのでしょうが、私はできれば10分以内で根本解決できればと思って日々研鑽を積んでおります。とにかく、もっともっと勉強と経験を積み重ねて、世の中のたくさんの人の悩みや問題を即座に解決できる人間になります!

 その一方で、ブログや書籍を通しての社会貢献も今まで通りガンガンやっていきます。何度も言いますが、7月末に二冊目が出ます。それに向けて、私の周辺も忙しくなります。そしておそらく6月から、ちょくちょくと私の名前や本のタイトル、内容などを目にする機会が増えるかも。私にとって出版は「祭り」だと思っています。特に今回の本は構想から始まって二年ほど経過しています。2012年のアセンションの年、私もそのイベントにかこつけた本を書きたいと思ってて、ちょうどアウルズエージェンシーの下野社長から「何か書け」とのお声をかけて頂き、着手し始めました。しかし、自分でも余計なことばかりと思うほど、内容が洗練されておらず、100ページほど書いてから破棄。その半年後、今度は「引き寄せの法則」をテーマに書き始め、その前に「般若心経」についても自分なりに書いてすぐに止めて、その辺から何とか形ができ始めました。そしてその一年後、今の担当の編集者さんと出会い、その後、企画が通ったのがアイルランドに行く直前の9月。しかし、それまで書いていた原稿は全面的に書き直す必要があり、実質的には半年ほどで脱稿までこぎつけました。私も編集者さんも下野社長にとっても、どうにか納得レベルの内容となりました。

 ですが、今回は決して一筋縄で進むものではなく、細かい点からして二転三転しながら、とにかくものすごいエネルギーを要する一冊になろうとしています。それは私にとっても編集者さんにとっても。つまり、決してサラサラっと簡単に書いたのではなく、常に直感をビンビンに研ぎ澄ませながら、宇宙からのエネルギーを頼りに、、、なんて書くと怪しいですが、マジでそんなノリで出来つつあるのです。なので、この際だからこの本を世に広めるために、私ができることはすべてやるつもり。それこそピエロになれと言われたらなりますし、出せる労力やお金であれば、いくらでも出しますものね。 

 それだけ「命」を削って書いた一冊になりますので、今からちょうど二か月後になると思いますが、首を長くしてお待ち頂ければと思います。それに伴って、期間限定で「音声」や、もしかしたら「動画」なども配信するかもしれませんので、そちらも合わせてご期待ください。もっとも、未定事項も多いものではありますが、とにかく一人でも多くの人生を好転させる一冊になることは間違いありません。ご期待あれ!

 で、本の準備も忙しくなりながら、Q州ツアーもそろそろ来週じゃないですか。手元の天気予報によると、初日の7日は晴れ。その前は雨が降ってるので、滝の水量もよさそうです。きっと、8日も9日も晴れることでしょう。なんと言っても、最近、ますます晴れ男化してますもんで。6月は満員ですが、7月はまだ半分くらい席がありますので、そちらもお待ちしています。毎回毎回、「伝説」を更新する私のツアーですが、7月は小学生で言うと夏休み直前の最もワクワクする時期だもんね。笑いあり、涙あり(←マジで)のQ州ツアーへのご参加、お待ちしています。ちなみに7月は新規の方が多いです。札幌のセミナー・セッションもお待ちしています。てなとこで、また明日。ありがとうございました。

いつも応援頂きありがとうございます!
↓ ↓

人気blogランキング


■6月14日(土)/札幌/「マネービリーフ」から解放されて思い通りの豊かさを受け取るセミナー

■6月15日(日)/札幌/願いを叶えるビリーフチェンジセラピー・公開セッション
by katamich | 2014-05-29 23:39 | ■読書・書評
ブログトップ | ログイン