宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

5歳の誕生日 2014.5.27



 今朝はカラオケ閉店時間の5時まで歌って、飲んで、語ってまして、タクシーでホテル。目覚ましをかけて寝て、ほとんど眠れずに空港へ。ボーっとしながらどうにか福岡に帰宅しました。そして今日は長男ちびQの誕生日。
b0002156_1732599.jpg

 写真左上から0歳、0歳、1歳、左下から2歳、3歳、4歳。0歳の写真はどちらも病院。顔が真ん丸だなあ、今もだけど。1歳になると随分顔も変わりますね。今の次男たくちゃんよりも小さく、何とか手づかみでご飯を食べています。若干アレルギー気味だったようですが、今はすっかり治ってます。2歳は面白い髪型ですね。3歳はバーベキュー、4歳はたくちゃんと寝てる姿。大きくなりました。そして今年。
b0002156_1733948.jpg

 仮面ライダーガイムとか戦隊のトッキュウジャーとかにハマってて、ケーキもガイムにしてもらいました。もうすっかり少年ですね。1歳のたくちゃんも手を叩いてお祝いし、ケーキもワイルドに食べています。今から5年前、ちびQが産まれて、そして一冊目の本も産まれました。そして今年、ちょっと遅くなりましたが、7月末に二冊目も産まれます。ほんとね、産まれてきてくれて、ありがとう。元気に育ってくれて、ありがとう。二人はもう、一生分の親孝行をしたね。オレも二人に恥じない生き方をします。五日市剛さんが言う最高の子育てとは、「親が楽しんでることを子どもに見せること」。

 そうだね。これからもガンガンに人生を楽しみ、子どもの手本となっていこう。楽しむことに遠慮はいらない。もっと稼ぎ、パワフルになり、そして愛し、やりたいことやり尽くして、人生に感動しよう。ちびQはちょっと気が弱くて、幼稚園の年長さんに三輪車を取られて泣いてたりするけど、それでいい。そうやってたくましく育って行くのだから。でも、もう少し強くてもいいかな。おとおさんもボクシングで強くなるから、ちびQも負けるな!頑張れ!

 そんなとこで、5日間の濃厚な東京出張が終わり、それも人生が劇的に加速する出張となり、ちびQの5歳の誕生日で区切りとなりました。あ、そうだ!弊社、株式会社アンサーの設立記念日でもありました。ダブルでおめでとうですね!こちらは雲黒斎さんのプロデュース。
b0002156_1734879.jpg

 今日からまたスタート。滝行の導師も今日が誕生日。Q州ツアー1もあっという間に10日後じゃないですか!フィリピンで楽しんでるおっしーや、ひーこーさんも参加される豪華ツアーだね。Q州ツアー2もお待ちしてます。てなとこで、いよいよ始まります。これから7月末にかけて陣痛が始まりました。二冊目の誕生をどうぞご期待あれ!ありがとうございました。

いつも応援頂きありがとうございます!
↓ ↓

人気blogランキング


■6月14日(土)/札幌/「マネービリーフ」から解放されて思い通りの豊かさを受け取るセミナー

■6月15日(日)/札幌/願いを叶えるビリーフチェンジセラピー・公開セッション
by katamich | 2014-05-27 23:39 | ■日一日
ブログトップ | ログイン