希望っていいよね 2014.5.25



 本日は「マネービリーフ」のセミナー。「お金」のセミナーやグループセッションはこれからもどんどん進化させて繰り返し開催させて頂く予定です。そのためには、私自身もいろんなセミナーに参加して情報をインプットするとともに、自分自身のリソースを最大限に活用しながら内容を高めていきます。まずは8月に5日間のビジネス系セミナー、10月にこれまた5日間のNLP系セミナーに参加する予定。2014年もまた進化が著しいなあ。

 そしていよいよ7月末には新刊が出ます。タイトルも決まりますます確かなものに。先日、編集者さんがリライトした文章をちょこっと読んでたら、「これはいい本だな~」って自分でも思ってたり。内容は同じでも、改行とか行間が違うだけで他人が書いた本のようだ。それだけ客観的に読んで、「いい本だな~」って感じられるのは「いい本」だって証拠だね。新刊のテーマは「願望実現」なんだけど、ベースにあるのはもちろんスピリチュアル。その上で実現するための具体的な方法論、つまり「秘伝」についてもくどいほど解説してますので、マジで人生が変わるような一冊になるでしょう。今日のセミナーでも「秘伝」についてA4一枚で説明したのだけど、ほぼ全員の方が「実践したくなる!」と言われ、と言うことは、書店で見つけるとレジ行きいってことでしょうか。

 そう、私が大切にしてるのが、この「実践したくなる!」なる感情。それって「希望」じゃないですか。2005年6月からほとんど文無しでフリー生活がスタートしたのだけど、ほんとに何すればいいかわからなかった。もがき苦しんでた。だって、リアルに生活費がなくなっていくんです。それでいて収入はない。だけども、オレには「希望」があった。スピリチュアルな学びを背景に、「絶対イケる!」なる根拠のない希望があった。そして希望が人生を決める!

 ・・・振り返ってみると、目の前にその「希望」が現実となって現れている。年収2000万円、自由な時間、結婚、子ども、やりたい仕事、素晴らしい仲間、、、希望はすべて現実に。原点は何か。何度も言うけど、それが「希望」。希望がなければ何も始まらない。今度の新刊は、そんな「希望」の光をあなたに降り注ぐための本。マジで楽しみにしてて欲しいです。

 一方、一冊目の「宇宙となかよし」のテーマは自分を見つける旅。もちろん二冊目もその延長上にあります。今回持って来てた8冊はすべて売れておかげさまで荷物を減らすことができました。ありがとうございます。もっと持ってくればよかったかな。。。

 って感じで、セミナーが終わりました。9時半から17時まで、それから23時まで懇親会。ヘロヘロ~だけど、まだぜんぜんイケる。明日は9名の個人セッション。やっぱ、ダイエットしてよかったし、ボクシングで身体鍛えて正解。最近、ちょっとずつ筋肉もついてきたようで、これから先、さらにさらに仕事の広がりを見せる中、やっぱ「身体」が資本ですからね。

 で、今日のセミナー、、、いろいろやったと思います。価値観、目標、目的、ビリーフ、、、そして空(くう)。今日の日を境に、もう人生を大丈夫。メカニズムがわかれば不安もないし、何よりランチ休憩も取らずにぶっ通しで得た「体験」そのものが大いなるリソースになりました。もう大丈夫。お金に困ることもありません。やりたいこと、全部やりましょう。だって、その方が楽しいからね。一度きりの人生だし。さっそくフェイスブックにアップして頂いた参加者のご感想。

今日は憧れのQ(石田久二)さんのセミナーに参加☆☆

b0002156_8275754.jpg0次元(空)を教えていただいたので、もう安心立命の人生デス( ´ ▽ ` )ノ
『秘伝』も続けるなりっ!!

そして
Qさんの人柄!!
めちゃんこオモロい方だし
声もカッコイイし
生き様も最高だし
まぢ男惚れ(≧∇≦)(笑)

そして、セミナーの参加者も素敵な方ばっかで楽しかったーwww
まさかの過去〇〇で働いてた方とも友達になったし実りある一日でした☆☆

ほんとー〜に人生は
観念 ビリーフ次第!!
次回はビリーフチェンジセッション受けたいなぁ♪(´ε` )

憧れのQさん!!!
参加者の皆様!!!
本当にありがとうございます(*^^*)


 あざ~す!ってとこで、福岡に戻ってからまた改めてレポートしたいと思いますが、まずは明日の9連続個人セッション、頑張ります!

 7月の「Q州ツアー2」も日程変更を余儀なくされましたが、調整の上、申込者にはまた改めてご連絡させて頂きます。ただ、日程が変わった(おそらく12日~14日、って言うかそこしかない)おかげで参加できます、って方も何人かいらっしゃいまして、これもまた必然かと思われ。6月の札幌もまだまだ受付中です!ってとこで、また明日。ありがとうございました。

いつも応援頂きありがとうございます!
↓ ↓

人気blogランキング


■6月14日(土)/札幌/「マネービリーフ」から解放されて思い通りの豊かさを受け取るセミナー

■6月15日(日)/札幌/願いを叶えるビリーフチェンジセラピー・公開セッション
by katamich | 2014-05-25 23:39 | ■人生哲学