宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

その日はごはん抜きです! 2014.5.20



 一週間の滝行はあっという間ですね。明日で満行。今日は一日、セミナーの資料作りをしていました。資料が必要なのは25日の「マネービリーフ」のみで、24日、26日はセッションなので手ぶらでOK。で、資料も完成しまして、今回はさらにバージョンアップした面白いものになりました。ちなみに「マネービリーフ」のセミナーは一日のは4~5回目かな、夜のはいろんなとこで何回もやってて、いずれもほぼ満員のご盛況を頂いてます。やっぱ、お金は永遠のテーマですもんね。「お金」に関しては、これからもどんどんバージョンアップして、より再現性の高いコンテンツへと高めていきたいと思います。そう言えば最近、「秘伝」の感想をバシバシ頂きまして、数分前に頂いたメールをまた勝手に紹介します。

――――
先日のセミナーで教えて頂いた100日秘伝で3つの項目のうち1つは完璧に叶い、
今2つ目も叶っている途中です。これまで朝起きるのが苦手でしたが
最近は毎日がとても楽しく、朝が来るのが楽しみになってきて、
生活習慣まで自然に理想に近づいてきました。
やはりあの時Qさんにお会いできて色々なことが加速したと思います。
本当にありがとうございました。
――――


 「秘伝」については、新刊でたっぷり書いてるつもりなので、マジでお楽しみに。やっぱ、願いは叶った方が圧倒的に人生楽しいですもんね。そして25日の「マネービリーフ」でも、基本は「願望実現」。目次はこんなの。


1.思い通りの「収入」を得るための仕組み

2.価値観を知る
 (1)価値観の土台
 (2)価値観の探求と人生の目的

3.願望の明確化=得たい収入(月収・年収、資産等)
 (1)三つの願い(半年~5年以内)
 (2)必要金額の決定

4.動機と目的=永続的なモチベーション
 (1)「喜び(快)」を引き出す
 (2)「恐怖(痛み)」を引き出す

5.「マネービリーフ」とは何か?
 (1)マネービリーフを探る(リミティング・ビリーフ)
 (2)お金に対する「汚染」と「自己認識」
 (3)「マネービリーフ」を解除する
 <参考>マネービリーフから自由になるための4つのステップ

6.望ましい「マネービリーフ」を上書きする
 (1)「力づけとなる信念」を導く(エンパワリング・ビリーフ)
 (2)「願望実現」のメカニズム(ワーク)
 <参考>100日で願いを叶える願望実現の「秘伝」




 これは本来であれば、二日くらいじっくりやってちょうどいい分量だけど、今回はさすがに「公開セッション」はできません。時間的に。24日にたっぷりやりますので、興味ある方はそちらにお願いします。私はどちらかと言うと話が多いのですが、今回はワークもたっぷり。「価値観」を探求するところなどは、「質問」をベースとした内容になるだろうし、終盤の「マネービリーフ」の解除・上書き辺りになると、かなり右脳的なワークにもなります。ただ、ちょっとシミュレーションしただけでも、時間はかなり押しますので、すみません。昼休みもほとんどとらずにやります。事前メールでもお送りしますが、外のランチに行く時間はないと思うので、各自、軽食をご持参ください。ジェームス・スキナーやアンソニー・ロビンズも基本的に食事や睡眠時間はかなり削りますし、そんな日があってもいいじゃないですか。24日の「公開セッション」はランチタイムはありますが、25日は基本的にないと思ってください。多少、空腹でも問題ないですし、後の懇親会でしっかり楽しみましょう!

 で、さらに時間の有効活用のため、事前に「宿題」も差し上げたいと思っています。それが、これ。
b0002156_0491682.jpg

 見にくいと思いますが、参加者の皆さんにはちゃんとメールでお伝えします。ようは、「願望」と、それに対応する「モノ・サービス」、「値段」をあらかじめ考えといてくださいね、ってこと。本番でちゃんと書いて頂きますが、ある程度の目星があった方がスムーズですから。とにかく当日はヘロヘロになると思いますので覚悟あれ。頭も使うし、身体も使うし、声も使うし。4月のアンソニーで私自身がかなりパワーアップしてるってこともあり、新境地をお見せすることができるでしょう。でも確かにね、会場費払ってて昼休みを取るのはもったいない気がします。参加者の目的はランチでは決してない!学び、成長し、実現することだ!

 ってとこでお楽しみに。明日は早朝に導師の下で滝行を満行し、日中は出張の準備。夕方はボ・ク・シ・ン・グだよ~。6月1日は「試合」を見に行きます。その日はビリーフチェンジ講座なんだけど、途中で抜けて見に行きます。チケットも買いました。私が通ってるジムのトレーナーさん(プロ)がメインらしいけど、その対戦相手は、私のセミナー等に何度かご参加頂いた薩摩サザ波さんの友人だそうで、どっちを応援したらいいやら。サザ波さんが試合するなら完全にサザ波さん押しだけど、今回はトレーナーさんかなあ。でも、いい試合を見せて頂けると思うし、どちらも応援したいですね。サザ波さんも当日は来られるとのこと。楽しみだなあ。てなとこで、また明日。ありがとうございました。

いつも応援頂きありがとうございます!
↓ ↓

人気blogランキング


■5月24日(土)/東京/願いを叶えるビリーフチェンジセラピー・公開セッション

■5月25日(日)/東京/「マネービリーフ」から解放されて思い通りの豊かさを受け取るセミナー

■5月26日(月)/東京/ビリーフチェンジ個人セッション

■6月14日(土)/札幌/「マネービリーフ」から解放されて思い通りの豊かさを受け取るセミナー

■6月15日(日)/札幌/願いを叶えるビリーフチェンジセラピー・公開セッション
by katamich | 2014-05-20 23:39 | ■セミナー・研修・講演
ブログトップ | ログイン