どんどん前進してます 2014.4.16



b0002156_23153058.jpg 実は今、割とヘロヘロ。予定通りボクシングに行ってきました。ストレッチ、構え方、打ち方、ジャブ&ストレート、サンドバック打ち、リング上でトレーナー相手にミット打ち、シャドウ、、、などのメニューを合計12Rでこなしました。そして入会し半年分の料金も払ってきました。まずは半年間、心身共に鍛え上げ、どんどん前に進もうと思います。これで長年の念願だったボクシングジムへの入門を果たしました。そしてまずは半年、週2回のジムに通います。ちなみに今、キーボードを打つ手もヘロヘロです。それにしても当たり前の話ですが、パンチの仕方ってあるんですね。最小限の力で効率的に相手にダメージを与える。まだ初日だけど、楽しくなってきた。頑張ります。

 そして今日は今月二回目の音声セミナーの配信。早くもいくつかご感想を頂いてますでの、ちょっと抜粋。

---

つい先ほど、配信されたばかりの音声ファイル聞き終えました。ハッピィィィィィィーーーーw 
笑いました。にやけました。寝転んで聞いていたのに、始まって20分あたりくらいから!?か、なぜか体が前のめり!?ではないですが、むくっとおき出して正座して聞いてました。笑える~、最高ですね!聞いててテンションあがります。
今日はけっしてテンションの高い日ではなかったのに・・・曇ってたのもあって・・・w
石田さん、最高です。ハッピィィィィィィィィ!


---

突然のメール失礼いたします。
ブログ、メルマガ、音声セミナー、どれもいつも内容が素晴らしく、楽しみにしています。
が、今日の「人生はひやかし」は特に心にズドーンときました!
今の自分に必要な「喝」を頂きました。ちょっと泣きました。一人で笑いました。
ありがとうございます。

---

今回の音声セミナーは泣けてきました、嬉しくって。
「この音声セミナーを最後まで聞いてる人にはいい事しか起こらない」
かぁ~いい!最高!ハッピー!です。

まだお会いしてないですがここ3年、Qさんのブログやらフェイスブック等
読ませていただいて効果は絶大です。
なんだか分からないけどどんどんいろいろな所からお金も入ってくるし
選ぶのが上手になってきた気がします。


---

めっちゃ元気になりました。
仰るとおり、ハッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッピーしかないですね。

結婚したい!で、行動していますが、思い通りには進んでいないような気がして落ち込んでいました。
でも、今日から再びハッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッピーに、
まっすぐ前を見て進みます。


---

Qさん! 今回の音声セミナーすごくよかったです! 「この音声を聞いた人は間違いなくハッピーになります!」 自分の中に何の根拠も見つけられないながらも「おめでとうございます!」ってQさんに言われてすごくウキウキとその気になってうれしくなりました〜。 何だかもうそうなるようにしかなってないのかな?って信じてる自分がいて、そのことにびっくりです。

---

 ありがとうございます。実はもう決めたのです。「世界一」とまでは言わずとも、「日本一」の講演家になるって。スピリチュアルモチベーションスピーカー、、、いろいろジャンルはあると思いますが、まずはアンソニー・ロビンズみたいなしゃべりにしようと決めた。昨日も言ったように、世の中、いろんな講師がいますが、おそらく私が一番アンソニーに近いしゃべりができると自負があります。もっとも、まだまだ荒っぽいところはありますが、どんどん洗練されてくでしょう。

 ちなみに最近、近々の目標を「年収一億円」においてみたのですが、皮算用ながらできる気がしています。単純な話、一回のギャラ100万円の講演を年間100回やればそれで達成ですもん。では、この100万円の講演って根拠は何か。私の周りにそんな人がチラホラいるってこと。そして私自身も一回20万円~50万円の講演・セミナーをやったことがあること。あとは数の論理で、続けてればいつかは到達するでしょうって計算ね。ただし、そのような講演・セミナーをするからには、それなりの内容と効果が大切。もう、誰にも真似できない境地に進むって決めました。遠慮はない。批判もたくさん来るだろうけど、それもまた必要なこと。その分、ファンもたくさんできるだろうしね。

 とにかく、聞くだけでハッピーになる、運が良くなる、豊かになる、元気になる、、、みたいな話をどんどんしていこうと思います。これからも可能な限り、メルマガでは無料で音声セミナーを配信し続けますので、どうぞよろしくお願いいたします。ボクシングは半年はやりますが、その半年でどんな風に人生が変わっていくのか、自分でも楽しみですね。

 それから、今回は実に要望の多い「Q州ツアー」の受付を開始しました。入金は5月以降でお願いしていますが、このツアーも2008年から毎年1~2回ほどやって、どんどんグレードアップして楽しくなってます。昨年もいろんな「奇跡」がありましたが、今回もどんなことが起こるかな。この「Q州ツアー」ってのは、私の中では中心に位置するセミナーでして、私自身の関与度も一番高い。そして人生がめちゃめちゃ変わる。しかも今回は「おっしー」も初参加するらしいから、またまた笑いの絶えないツアーになりそうだなあ。当然、オレもめちゃめちゃパワーアップしてるしね。ってなわけで、お待ちしています。

 それから土曜日の「願いを叶えるビリーフチェンジセラピー(福岡)」もまだ受付中。ぶっちゃけ、前に進みたい人は絶対に参加した方がいいですね。私自身もちょうど2年前、棚田さんの公開講座で何かが弾けて年収が大幅アップしたように、間違いなくブレークスルーとなる一日になります。セラピーだけでなく、アンソニーのメソッドなども織り交ぜながら、劇的に前進する仕掛けを施したいと思っています。てなわけで、ボクシングでまだ腕がヘロヘロなので、今日はこの辺にしておきます。ありがとうございました。

いつも応援頂きありがとうございます!
↓ ↓

人気blogランキング

■4月19日(土)/福岡/願いを叶えるビリーフチェンジセラピー・公開セッション

■5月以降のセミナー・イベント
by katamich | 2014-04-16 23:39 | ■人生哲学