飲んで、食って、語って 2014.4.10



 東京です。朝10時過ぎの福岡発、羽田。機内でちょっとしたヒラメキがあったので、空港に着いてすぐにパソコンを開いて作業。そして14時に出版社との打合せに向かいます。なかなかいい感じです、これは。予定は7月かな。ご期待あれ。その後はいったんホテルにチェックインして、「魔法堂」で瞑想のフォローを受けてきました。10人ちょいくらい来られてましたが、みんなで瞑想すると気持ちいいですね。深く入れるし。
b0002156_7342490.jpg

 その後、アウルズエージェンシーの下野社長さんらとちょっとした飲みへ。神保町にある立ち飲みのビストロ。美味い、美味すぎる。まずは三人でワインをガバガバ。何やら熱く語る下野さんです。
b0002156_734384.jpg

 鹿肉の一皿。やっぱ、お肉っていいな~。肉とワインが合うのは当然だよね。
b0002156_7344828.jpg

 紅白ワイン。飲み過ぎだってね。
b0002156_7345942.jpg

 しばらくして、シャンティさんら3人が合流し、その後もまたその3人とベルギービールを飲みに1時過ぎまで。シャンティさんは面白いし、なんだか気も合うなあ。これからも仲良くさせてもらおう。ってことで、東京初日から飲んでばかり。まずは心の健康ですね。とにかく話もいろいろ面白くて刺激的な夜でした。明日からいよいよアンソニー・ロビンズです。アンソニーに一度は会っておきたいと思ってて、いつかはオーストラリアかシンガポールまで行くつもりでいたけども、今回は初来日だって、これは行くしかないでしょってのが今回の出張のメイン。帰りは火曜日です。楽し過ぎますね。それではまた明日。ありがとうございました。

いつも応援頂きありがとうございます!
↓ ↓

人気blogランキング

■4月14日(月)/東京/麻井克幸/人生計画書作成セミナー

■4月19日(土)/福岡/願いを叶えるビリーフチェンジセラピー・公開セッション

■5月以降のセミナー・イベント
by katamich | 2014-04-10 23:39 | ■日一日