宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

やっぱ、オレは天使やわ 2014.4.9



 一週間の滝行を満行しました。2014年で4週を終えましたが、年間100日ノルマまであと10週あるんですよね。今年は特に忙しい感じなので、どうだろうか。月に一週間ずつやって、また例年のごとく11月か12月の寒い時期に21日行かな。とにかく、やります。今年でちょうど滝行も10年、ブログも10年。早いものです。10年前はまだサラリーマンでもがき苦しんでた時期だけど、私を救ってのはまぎれもなくスピリチュアル。そして今もやはりスピリチュアル。

 ってことで、今日はメルマガを配信しました。いつもの「音声セミナー」付きでして、「オレはスピリチュアルや~」とか言いながら、また、言いたい放題叫んでます。30分くらい叫んでます。うるさくてごめんなさい。興味のある方はよかったら聞いてみてください。興味のない方はどしどし解除ください。まあ、興味のない方へ一方的にメルマガを配信してるって、自分もされたら嫌だから申し訳なくてですね。そして気になったらまた登録くださればいいです。

 あ、それから5月の東京、6月の札幌のセミナーの受付も開始しました。一応、サイトにあげてますので、よかったらご確認ください。ちなみにですが、今まで北海道には5回行ってるのですが、いずれも12月のセミナー。それも2011年12月を最後にして、雪の季節以外は初めてです。そしてなんと、チケットが福岡・札幌の往復で2万円を切るんです。スカイマークの早割なので。と言うことは、大阪まで新幹線で往復するよりも安い。九州から北海道って、沖縄以上に外国だと思ってたけど、こんなにも近くなったんですね。これなら、札幌も積極的にルートに入れてよさそうです。セミナーは土日ですが、金曜日に入って、翌水曜日に戻るよう手配しました。月火は何するのか。何も決めてませんが、何かあると思ってます。せっかくですしね。

 でもまあ、2007年からセミナーを開始して、その年末には無理やりに札幌セミナーをやったのですが、あの時は午後から4時間で参加費は5,500円で、10名だったかな。ですので、売上は単純に5万5千円で、そっから会場、交通費、ホテル、懇親会等を差し引くと、利益はほとんど残りません。いや、セミナーの翌日は知人(ルクセンブルクで会ったおじさん)と飲み歩いてたので、それも合わせるときっと赤字。今なら余程のことがない限り、赤字とわかってる仕事は入れないのですが、当時の私にとって札幌セミナーは投資の意味がありました。まずは「活動を広げる」ことが第一の目的として。

 当時から「願望実現」をコンテンツとしてましたが、今思うと、あの時に参加された人たちは、私が知る限り確実に実現されてます。カフェをオープンした人、ユニークな私塾を開いた人、など。その他の細かいことはわかりませんが、私はこれからも「願いを叶える天使」として生きて行きたいと思ってます。「天使」とか似合わないとお思いでしょうが、マジで自分でそう思ってます。


「オレと会った人はガンガンに願いが叶うようになる~」


b0002156_2262829.jpgってマジで思ってます。実際、ツアーに参加された人たちとは、比較的よくお会いするのですが、最近の実現ラッシュはハンパないですもんね。「月収100万円超え」など、10年前、この世に実在することすら疑ってましたが、今では自分を含めて周りに普通にいる。そうそう、サラリーマン時代の給料って結局手取りで20万円を超えたことはなく、ボーナスも最高10万円だったから、年収も250万円前後だったと思います。ちなみにちょうど私が会社を辞めるかどうかのとき、若い知人をとある社会福祉施設の事務に紹介したのですが、最初の契約が300万円でした。自分は会社を辞めて無職になるのに、人の世話までよくしたものだ、と思いますがね。その彼とは、あそうか、このブログがきっかけで「滝行がしたい」って連絡をもらってたんですよね。で、会ってみると、その前職が私の友達と同じ。なぜか私が就職のご縁を結び、しかもその職場で結婚までされました。そうか、オレってやっぱり「天使」だね。キューピットとも言えるでしょうが。

 それはともかくとして、その彼の年収の提示が300万円で、正直、羨ましい~と思いましたもの。本当は私がその職場に入ることもできたのでしょうが、勤めは身体に合わないので、「宇宙」を信頼して、無謀にも独立した今にいたるわけで。話を戻しますが、年収300万円で羨ましいと思ってた10年前、月収100万円なんておとぎ話でした。だけど、今では私の周りにゴロゴロいます。と言うか、独立してやってる人はほとんどそうじゃないかな。先日の沖縄ツアーからは2名出てきたし、熱海からも1名出てきた。そう言えば、会社を辞める直前は「年収一億円の人」から話を聞いて、それに衝撃を受けたんでした。その直後、自営でやってる人から「月100万以下は仕事じゃないよ」などと言われてビビったものですが、ああ、そう考えると、オレも成長したよな。自分だけじゃなく、周囲もそんな人ばかりで。これから先は、自分以外の人に対してもより積極的に「まずは月収100万円」を生み出せるよう、頑張っていきたいと思ってます。その一環として、5月の東京、6月の札幌では、それ系のコンテンツを用意しています。

 で、もちろんセミナーもガンガンに極めて行こうと思いますが、何より私の本領発揮は「グループセッション」だと思ってます。何だかんだと、セミナーやコンテンツが最初からあるのに対して、グループセッションはクライアントによってどうなるか最初から準備ができませんものね。ほんと、何が出てくるかわからない。だから、面白い。個人セッションよりもずっと面白い。なぜなら、他の参加者のリソースを存分に活用できるから。

 その中でちょっと印象に残ってるセッションがありました。「お金」をテーマとしたセッションだったのですが、こんなご感想。

先日「マネービリーフ」から解放されて豊かさを広げるグループセッション in 東京に参加させて頂きました〇〇です!当日はマネービリーフセッションのはずが、まさかのドラマチックな公開プロポーズになり正直驚きました!オブザーバーの方々やQさんまで感動して頂けたみたいで嬉しかったです。

Qさんのセッションは直感バリバリで、その場にあるリソースを上手く利用した二度と起こらないその場限りのセッションですよね。展開も非常にスムーズで、今思えば当日はそうなる流れだったのかな~と凄く腑に落ちています。

実はあの日は僕らが付き合った10ヶ月記念日だったのです(笑)。帰り際2人で笑っちゃいましたよ。まさか記念日だって知っていた訳じゃないですよね?セッション直前の地震や記念日ななど、Qさんはやはり潜在意識で何かを起こす人なんだな~と思いました。

正直今回のセッションはお金に対するビリーフとは関係無いのでは?と一瞬思いましたが、僕の場合公開プロポーズをしてお金に対するビリーフは家族の為にお金を稼ぐ事なんだって想いで解消された気がしました。なので僕の場合、お金に対する執着よりも、もっと大切な気付きを得られた気がしました。これで堂々と開業する事が出来そうです。

これからもQさんのブログを読ませて頂きながら、スピーディな全体性の流れに逆らう事無く一度きりの今生を素敵なパートナーとワクワクして生きて行きたいと思います。ありがとうございました!
(30代・男性、マネーセッション)



 きっかけはこの男性の彼女さんがブログの読者らしく、「開業するなら、一度、セッションを受けてみよう」と誘って一緒に来られました。「お金」をテーマとしながら、どんなセッションなんだと自分でもよくわからないのですが、これこそまさにハイヤーセルフが勝手に場のリソースを持ち出してくるんです。確か、「受け取っていい」というビリーフチェンジだったように思うのですが、そこで彼女さんに協力してもらったのかな。で、肝心なのはその後のことですが、しっかりと開業され、元気にやっておられるようです。同業者向けのセミナーまでしたとのこと。嬉しい話ですね。ちなみに、その場にいた別の男性は、なぜか私のアイルランドツアーに参加して、帰国後に私主催の飲み会で知り合った女性と今、付き合ってます。それもまた、とっても嬉しい話。

 で、何が言いたいかと言うと、4月19日(土)の福岡での「願いを叶えるビリーフチェンジセラピー」のセッション枠がまだ空いてますので、ここらで思い切って「願いを叶える天使」の力を踏み台にして、人生を加速するぞって方、ぜひお待ちしています。東京と札幌でもグループセッションはやりますので、よかったらお待ちしています。ちなみに、棚田克彦さんの養成講座の卒業生で「グループセッション」を割と積極的にやってるのは私くらいだと思いますので、とにかくも面白いものが見れると思って、おブザーバーさんも大歓迎です。てなわけで、明日から東京。ではでは。ありがとうございました。

いつも応援頂きありがとうございます!
↓ ↓

人気blogランキング

■4月14日(月)/東京/麻井克幸/人生計画書作成セミナー

■4月19日(土)/福岡/願いを叶えるビリーフチェンジセラピー・公開セッション
by katamich | 2014-04-09 23:39 | ■願望実現
ブログトップ | ログイン