宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

卒業したら・・・ 2014.3.28



 ただ今、大阪の実家です。昼頃に新幹線で大阪に帰りました。やっぱり、できれば飛行機よりも新幹線で帰りたいもの。最近は大阪に帰るにも、新幹線よりもピーチの方が安くなってるし、飛行機の方が移動時間は短いのだけど、やっぱ、手続きとか面倒だし機内では動けないのが不自由。これからもせめて大阪出張の際は新幹線を使いたいものです。

 さて、実家で夕食を取り、先ほどメルマガを一本配信しました。と言っても、明日のセミナーの最終ご案内がメインなので、今、登録すると一つ前のが送られるようになっています。なので、手抜きっぽいですが、ブログでも前文を掲載したいと思います。セミナー告知とは言え、それなりに読める内容だと思います。あとで少し補足します。

【願いは忘れた頃に叶う!?:石田久二の『自分らしくステキに生きようゼ!』】(No.106)2013.3.28

いよいよ、前日となりましたが、明日の大阪セミナー、、、
直前キャンセルなどがありまして、4名ほど空き席が出ました。


2005年に無一文で独立(逃げるように退職)して以来、

「どうすれば願いって叶うのだろうか?」

ばかり考え続けて9年。


様々な奇跡(宇宙からのサポート)をへて、再就職することもなく、
もうすぐ10年目にして年商2,000万円を超えることができました(ちなみにほとんど粗利)。


だからと言って、寝る間も惜しんで働き詰めってこともなく、
平均して週休5~6日ってとこでしょうか(週1~2日の仕事)。

もっとも、ブログを書くとか、日々のタスクをこなすことなどを仕事に数えると、
365日年中無休ってことになるのですが、実際のところ、何をやるにしても「労働」と思ったことがありません。


すべては「どうすれば願いって叶うのだろうか?」なる質問への答えを
愚直に実践してきた結果だと思っています。

そして今では自分自身が願いを叶えることは簡単の領域に入っており、
それよりも私以外の人がいかに確実に願いを叶えるかってことをずっと考え続けています。


そしていろいろなメッセージを頂く中で、明日はそのことをお伝えする場面となりました。


はっきり言って、期待して頂きたいと思っています。

そう言えば今朝、私のセミナー等に参加されていた方から

「婚約しました!」

なるご報告を受けました。


周囲の人がどんどんハッピーになっていく様子を見るのは、何とも嬉しいものです!


セミナーでは講義だけでなく、実践的なワーク、さらにはビリーフチェンジのオープンセッション、
コーチングなどを見て頂きながら、「願い叶う」ことにとことんフォーカスし、その実感をつかんで頂く一日になります。


そしてできれば、懇親会にも参加された方が、セミナー効果も倍増です。


「夢を叶える最大の方法は強く強く念じ、強く強くイメージする事。そして酒を飲み語る事」(島田紳助)


と言うわけで、残席4名とややゆとりができましたが、最後のアナウンスとさせて頂きます。

新年度のスタートダッシュに向けて、今からでもご参加をお待ちしております。

セミナーには面白い人も何人か来られます(^^)


■3月29日(土)/大阪/90日で願いを叶える「引き寄せの法則」実践セミナー
⇒ http://bit.ly/1lensGc


ところで最近、私のセミナー等に出て、望ましい結果を得る人と時間のかかる人との間に、
ちょっとした違いがあることがわかりました。

これを言うのは、セミナー主催者として首を絞めることになるのかもしれませんが、言います。


ほぼ、例外なくと言っていいでしょう。

望ましい結果を得る人は、、、「忘れた頃にご報告がある」のです。


「忘れた頃」と言っても、もちろん完全に忘れたわけじゃなく、

「ここ最近、見かけないけど、どうしてるかな~」

のレベルになったとき、突然、「結婚します」、「転職しました」的な報告があるんです。



このメカニズムは二段階。


一つは「気になる」程度に一時期はよく顔を見せていた。

二つ目は「急にしばらく見かけなくなった」という段階です。


一段階はとにかく目標・願望にフォーカスしてる状態で、いわばストレス段階。

二段階は目標・願望に対して力を抜いた状態で、いわばリラックス段階。


そう、リラックスした瞬間に願いは叶うのです。


これは完全に例外がない。

ただ、リラックスするには、その前に一定のストレスを経ることがまた重要。


ストレスの幅が大きいほど、リラックスの効果も高い。


願いを叶えない人は、ストレスを最小限にする代わりに、リラックスもない。

ただ、小さなストレスは蓄積されると、実はリラックスのない大きなストレスへと転じてしまう。

それが、いつまでも願いの叶わない状態を作ってしまうのです。


まずは、大きなストレスを楽しもう!



そして大きなストレスの後には、、、真のリラックスが到来し、その瞬間、願いは結晶化されるのです!


と言うわけで、明日の大阪は、「ストレスを楽しむ日」です。


今からでもお申込み可能ですので、
「行ってみよう!」と思われる方はフォームが閉じるまでにご送信ください!

⇒ http://bit.ly/1lensGc




 まあ、こんな言い方すると誤解を受けそうだけど、結局、私のセミナーってある程度、「卒業」してから効果が出る人もいるかと思っています。だからと言って、私のセミナーやらツアーに参加したらすぐに「卒業」しなければならない、ってことでもない。その辺は表現の難しいところなんですが、ある程度まではリピートしてくださって、そしてその「ある程度」が自然とやってきたとき、「もう、いいかな」と思う時期がくる。

 そしてしばらく遠ざかる。私の方も、「最近、あの人、どうしてるかな~」と思ったとき、突然、「実現しました!」って報告を頂く。こんなパターンが割と多い。願わくばリアルタイムに実現報告を聞きたいところだけど、私が提唱する、と言うか事実である「ストレス→リラックス」で願望は実現するってセオリーに則して言うと、そのパターンがやはり王道となってしまう。明日もご紹介する「願望実現の《秘伝》」もまた、そのパターンを利用したもの。そして確実に実現する。

 もちろん私の方から「早く卒業してください」と言うわけじゃないし、思ってもいない。だけども、自然と卒業する日が来るのも、また必然なんですよね。だからと言って、「実現するために卒業します!」ってのも変。何度も言うけど、「卒業」は潜在意識が決めること。意識ではない。だからそれまでは「Qさん」を踏台にして欲しい。そして自然と「卒業」の時期が来たら、潔く離れて欲しい。そして実現して欲しい。そっから次のステージに進むときに、また戻ってきて欲しい。たまに、遊びに来て欲しい。明日、久々にご参加されるアトムカンフーさんもそんなパターンだと思うし。

 私って存在は、結局、「踏台」なんですよね。これだけは自信をもって言えるのだけど、私がセミナーでお伝えする「願望実現」の話は普遍的な法則です。決してフワフワした話ではなく、確実に願望実現するための絶対のセオリーなんです。なので、まずは私を踏台として、その「法則」をしっかり学んで欲しい。それがきちんと潜在意識に入ったとき、自然と「卒業」がやってきて、そして自然と叶ってしまう。何度も言うけど、あくまでも「自然と」であること。

 「願いは忘れた頃に叶う」は絶対の法則だけど、「叶えるために忘れる」ができないように、「叶えるために卒業する」にも無理がある。だから、まずは「入学」してみて、潜在意識がOKを出したとき、自然と「卒業」するようになって欲しいのです。この話は前々から思ってたけど、思い切って書くことにしました。だけども、ツアーとか飲み会には気軽に来て欲しいですし、そこで知り合った人たちともずっと仲良しでいて欲しいですね。

 そんなわけで、明日、「入学」する人もいれば、明日も学びを深める人もいて、そして「卒業」を迎える人もいるかもしれない。それはそれでOK。どんどんハッピーになってちょうだい!

 ちなみに「結婚」についてだけど、私の周囲を見回すと、本当に「電撃」が多い。ま、アラフォーが多いからでもあるけど、知り合って一年以内、いや、半年とか三か月くらいでいきなり結婚する人が多いのです。なので、もし今、彼氏(彼女)もいないし、マジでヤバいわ、、、と思っていても、三か月後には婚約してるかもしれないし、妊娠してる可能性だってある。私の兄が結婚したのは2007年で私と同じなんだけど、確か、私の結婚式が決まってから知り合って、先に結婚しちゃいましたものね。世の中、ほんと、どうなるかわからない。だからまあ、心配ないよ、とは言わないけども、やっぱり心配ないかなあ。するときはするんだから。

 てなわけで、明日、まだ「入学」の枠は空いていますので、フォームが閉じるまでは受付中です!

 ついでにちょっと面白い話。先ほどフェイスブックに書いたのだけど、久々に自分の名前を検索すると、こんな感じで出てきました。
b0002156_23535323.jpg

 まあ、「詐欺」とか「批判」などのネガティブワードはブランディング上、必要な言葉だけど、一つ、気になるのがあります。それが、「どうよ」って。おっしーによると、

「あ、オイラ「どうよ」でググったかも。。もちろんブログ読み始めたばかりの頃ですがf(^^; たぶんそういうキーワードで検索するヤツって、ヒッキーとか(元含む)ブラック勤めのワープアとか非リア充が多そうですねww いや、その、、つまり新手の詐欺じゃないかな~とか。。。orz スマソン」

ってことらしく、割と近しい、阿部敏郎、雲黒斎、栢野克己、棚田克彦、伊藤哲哉、鳥居祐一、山崎啓支辺りには「どうよ」がない。「詐欺」は全員あるんですけど。元ニートとしては、この「どうよ」はすごく嬉しいですね。ちなみに「宇宙となかよし」だともっとたくさん出てきます。

100日ブログ、2ch、恋愛、超意識、津留晃一、裏側、占い、お金、あんでるせん、あの世、熱海、アイルランド、アイデンティティ、潜在意識、質問、死後、掃除、執着、セミナー、悟り、財布、願望実現、ハイヤーセルフ、引き寄せ、ヘミシンク、人を動かす、不安、久高島、呼吸、結婚、書く、感謝、婚活、呼吸法、神田昌典、行動、実現くん、ブログ、ビリーフ、ビリーフチェンジ、未来日記、メルマガ、mao、マッケンナ、maoさん、瞑想、目標、村上春樹、モーツアルト、、、


 どれも納得。ちなみに明日のセミナーには「maoさん」も参加されます。また濃くなるなあ(笑)。てなとこで、明日もまた燃え尽きたいと思います。ありがとうございました。

ランキングアップへのご協力お願いします!
↓ ↓

人気blogランキング

■4月14日(月)/東京/麻井克幸/人生計画書作成セミナー/

■4月19日(土)/福岡/願いを叶えるビリーフチェンジセラピー・公開セッション
by katamich | 2014-03-28 23:39 | ■願望実現
ブログトップ | ログイン