宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

開運急上昇中!!! 2014.3.22



 あ~っと!もう一週間後ですね!本当に久々の大阪セミナー。実は昨年の9月以来かも。個人セッションも。2月はインフルエンザで延期となってしまいましたが、完全復活、しかもこの2~3月で非常に多くの濃密な情報をインストールしてきたとこなので、最高の最高の最高の人生を揺るがすセミナーになること間違いなし!お申込み頂いた方にはすぐに特別音声をお送りしたいと思います(ご入金確認後)。と言っても、12月の東京セミナーの第3回目の音声で、よくわからないとこもあると思いますが、そこは本番までお楽しみに!(すでにお申込みされた方にもお送りします)

■3月29日(土)/大阪/90日で願いを叶える「引き寄せの法則」実践セミナー

 この音声には、、、確実に意中の異性をゲットする方法が語られています。潜在意識的、願望実現的な話として。だけど、実行するにはほんの少しの勇気と厚かましさが必要かな。12月の東京セミナーに出られた方には本日ご送付させて頂きました。

 で、翌日は個人セッション(満席)で、さらに翌日はスカイダイビングに挑戦します。どうかお天気になりますように。きっと大丈夫だ。だって晴男だからね。どんどん人生に挑戦するぞ~。先日の9ステップはやっぱ参加してよかった。実を言うとそんなに新しい学びはなかったのだけど、ぶっちゃけ、オレが心がけてることを後押ししてくれたのは力強かった。一言で言うと、人生は冒険ってことね。何度も言うけど、R1に出たのも冒険、真冬の滝行も冒険、フィリピンも冒険、そして沖縄も冒険。もちろんスカイダイビングもボクシングも冒険。冒険、冒険、冒険、冒険万歳!

 ところで今朝、フェイスブックにこんな投稿をしました。

久高島・宮古島から帰って来てまだ数日ですが、参加者さんから思った以上の「開運効果」を次々と寄せられています。仕事が舞い込んできた、高額サービスを受ける際めちゃくちゃ得した、担当の仕事が成功を収めた、なぜか高額臨時収入があった、そして「いいな」と思う男性から告白された、、、など。

私はまだ大きいのはないけど、これからガンガン来そうな予感。それ以外の参加者さんもあり得ないくらいにやってくるでしょう。さすがのパワースポット。

ただ、この開運効果は「場所」だけが理由ではなく、むしろそれはきっかけに過ぎない。その「場所」にパワーを与えたのは、一緒に行ったメンバーたち。パワースポットとは、その場所単体で効果を発揮するモノではなく、一緒に行ったメンバーが相乗的にその場所にパワーを与え、効果を発揮するものでしょう。

パワースポットもまた、どこに行くかではなく、「誰」と行くかなのです。まあ、ひとりで行くより楽しい仲間たちと言った方が純粋に「楽しい」ですもんね。



 そしてこの数時間後、まったく思っても見なかった臨時収入があったんですよね。サラリーマンの小遣い程度ですが、貴重な臨時収入です。宮古島の最大金運スポットのおかげかもしれないね。やっぱ、何かあるんですよ。沖縄には入るだけで気が狂う場所とかたくさんあって、まあ、それだけ場所のエネルギーって強いのだけど、気が狂うのとは逆にもの凄い「開運」の場所だってある。

 そう言えば宮古島からフェリーで行った「大神島」って、いろんな言い伝えがあって、その一つが「財宝伝説」。ガイドさんの話によると、その昔、海賊がやって来てたった二名の島民を除いて皆殺しにされたそうな。で、その二名の末裔が今住んでいる島民だとか、またはその二名さえも殺されて、実は海賊の末裔だなんて説もあるそうです。いずれにしても海賊は来たそうですが、その海賊が残したのかどかわかりませんが、大神島には財宝が眠っていて、それはもしかしたら「御嶽」にあるんじゃないかとと言われてましたが、もちろん誰も知りません。「つかさ」と呼ばれる神人の女性以外は。「つかさ」って何ですか?と聞いたら、ノロでもユタでもなく、「つかさ」としか言いようがない神職なんだなってさ。その「つかさ」も今は83歳で後継者が不足してるとのことですが、必要な人がきちんと来ると信じられていて、その人に「御嶽」のことも教えるそうです。ですが、島外の人はもちろん、「つかさ」以外は誰もその「御嶽」に入ることができず、過去に入ろうとした人が次々と死んだり気が狂ったりしたそうで、今では誰も入ろうとしません。
b0002156_23113613.jpg

 それでも財宝が眠ってるって話はとても魅力的で、そんな島に行ったんだあってことが今さらながらジワジワと湧き上がっています。とにかく、宮古島も含め、大神島も、そして久高島も人々の気を狂わすほどのエネルギーである反面、開運効果もハンパないことは確か。だけど、です。まあ、こんなこと言っちゃまた反感買うかもしれないけど、一つの確信があります。それはやはり、、、パワースポットも「どこ」に行くかではなく、「誰」と行くか。正直、暗い顔して神頼みで来るような人に神様は味方する感じしないでしょ。神様はね、笑いが好きなんです。だから、とにかく笑顔で楽しそうにやって来る人のことをよく覚えてくれるし、えこひいきしてくれるもの。それは人間だって同じ。暗い顔してくる人よりも、明るく笑顔でやってくる人の方が大好きじゃないですか!

 その点、私のツアーはいつもニコニコゲラゲラ、そしてええ感じや、ええ感じや、よ過ぎるわ、最高すぎるで、なんかを連発しながらやってきますもんね。神様にえこひいきされて当然と私は思ってます。なので、とにかく楽しいメンバーと行くのが一番ですよ。ほんと、最近はいわゆるパワースポットと呼ばれる場所がどんどんパワーを失ってるって聞きますけど、神様になってみたらわかります。だって、暗い顔してただ神頼みだけに来られてみなさいって。オレだってごめんですよ。もちろん神様はそんな狭い了見じゃないかもしれないけど、それでも暗い顔と明るい顔はどっちが好きですかって。いや、ほんと、パワースポット行くとわかりますよ。日頃がそんなに不幸なのか、マジで暗い顔の人多いですから。そりゃ、神様も逃げますって。

 そして逆に、、、明るい顔してやってくる人には、神様はこそっと教えてくれるのです。「あっちがいいよ」とかって。だから私には、いわゆる「誰にも知られてないパワースポットの情報」がよく入って来るんですよ。真栄田苗さんのガイドを受けるのも実は四回目でして、今まで延べで55人ほどの人をお連れしましたが、私たちのメンバーにはすごく良くしてくれるのも、やはり皆さんが明るいからでしょう。暗~い顔して、「どうしたら幸せになれるのでしょうか・・・」なんてのが集まったら、オレだったら断りますもんね。そう言えば昨年、伊勢神宮に行ったときも、大雨突風の中、旅館にたどりついたのだけど、誰も文句言ってなくて、逆に大笑いしながら旅館に入っていくものだから、宿のお母さんから、「ほんま、ええ人ばかりですな~」としみじみ言われました。そりゃまあ、オレのツアーだから、、、なんて偉そうなことは言いませんが(言ってますが)、楽しい人しか参加できないようになってるから、ま、当然のことです。だから、今回のツアーでも最大級に開運して、金運もガンガン上がってます。もちろん恋愛運も!ヤバ過ぎるぜ~!

 と言うわけで、ノリノリです。アイスランドツアーも各自でガシガシと航空券を買われていますし、4月にはツアー参加者限定の飲み会を呼び掛けたのですが、なんと全国から集結するようで、ものすごいことになっています。ほんま、楽し過ぎます。2014年が今終わっても人生最高の一年と言えるのに、まだ4分の1ですよ!どんだけですか!ああ、ハッピーすぎます。てなわけで、実は月曜日からまた旅行。なんだこの人生!喜びがマジで巨乳化してZカップを通り過ぎ、銀河を突き抜けそうな勢い!4月も飛ばします!5月も飛ばします!いよいよ本格的にすごいことが起こります!そう言えばあと一か月、つまり5月1日でブログも丸10年。本当に記念すべきイヤーですね。あんまりテンション上げ過ぎると眠れないので、この辺で。それでは~。ありがとうございました。

今日の話に共感して頂ける方はクリックをお願いします!
↓ ↓

人気blogランキング

■3月29日(土)/大阪/90日で願いを叶える「引き寄せの法則」実践セミナー

■4月19日(土)/福岡/願いを叶えるビリーフチェンジセラピー・公開セッション

b0002156_23195917.jpg

by katamich | 2014-03-22 23:39 | ■精神世界 | Comments(2)
Commented by サクラ at 2014-03-23 09:05 x
私もその記事を読んだ直後に臨時収入がありました。
時々読み返してみようと思います。(^^)

いつの旅行も楽しそうなので、参加してみたいと思っています。
その時はどうぞよろしくお願いします。(^ー^)
Commented by katamich at 2014-04-02 12:37
■サクラさん!
ぜひお待ちしています!
ブログトップ | ログイン