宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

9ステップ二日目 2014.3.7



 9ステップ2日目ですが、今日も終了時刻は午前2時過ぎでした。先ほどシャワーを浴びて、寝ようと思うも高揚して眠れないのでブログ。と言いながらも、何書けばいいかわからない。今日やったことは感情のコントロール、ジェームズとのランチ会、火渡り、人生の目的(ミッション)のインストールとか。プレミアム席はかなりVIP待遇してくれて、専用ラウンジまで用意されています。そこでしばしまったりする時間がありがたい。しかも、室内ではドライフルーツ、ハーブティー、そして生のにんじん・リンゴジュースが飲めます。最高。

 それにしても今日も激しかった。こんなのが4日間も続くのだけど、睡眠時間もほとんどないし、完全にナチュラルハイ状態。食事は朝はフルーツのみ、昼と夜はたっぷりの野菜に肉か魚が少量。米や小麦など炭水化物は一切ありません。だけども、こうやって強制されてると、あまり食べたいとも思いません。セミナーでは激しいダンスや身体を使ったワークなどが多く、しかも筋トレとかもしてるので、この4日間だけで2~3キロは減ってると思います。でもまあ、事実として身体は軽い。こんなに激しく動いて、しかも寝てないので、まだブログを書く元気が残っている。しかも昨日は3時に寝て、6時に起床した。途中の昼寝はなし。オレの身体ってどうなっちゃってるんだろう。そうそう、近々、ボクシングジムに通うことを決めました。こちらは夕方の部屋からの風景。
b0002156_258469.jpg

 と言うわけで、今日も時間がないため記事は必然的に短めで。だけど、情報量はものすごいのでセミナー後はさらに濃くなることが約束されています。もちろん自分のセミナーやセッションの質も劇的に向上するでしょう。ビリーフチェンジセラピーにしても、手法がかなり改善されて、効果も高まります。ちなみに、このセミナー中は部屋に入る時間はあまりないので、ネットにつながるのは朝と夜と、夕食休憩のほんのひと時のみ。正直、スマホ中毒的なとこもあるので、その意味でも今回の強制はありがたいです。ネット見なくても何とかなるじゃない。これからそうしよ。それから10日(月)の個人セッションはもう少し席もあいていますが、夜は「ゲリラセミナー」をすることに決めました。会場は新宿で参加費6,000円、当日払いでお願いします。18:30開場、19:00~21:30にて。何をするかは決めてませんが、Q&A方式を中心に何でもやりましょう。限定20名。人数も制限がありますので、申込み後のドタキャンだけはくれぐれもご容赦くださいね。今から寝ます。ありがとうございました。

今日の話に共感して頂ける方はクリックをお願いします!
↓ ↓

人気blogランキング

■3月10日(月)/東京/ビリーフチェンジ個人セッション

■3月14日(金)/沖縄/「人生脚本」をぶち破れ!新たな人生に向けた決断セミナー

■3月29日(土)/大阪/90日で願いを叶える「引き寄せの法則」実践セミナー
by katamich | 2014-03-07 23:39 | ■セミナー・研修・講演
ブログトップ | ログイン