宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

メカニズムは同じっ 2014.3.5



 と言うわけで、東京です。一週間の出張ですが、今晩と月曜日は私のセミナー、セッション、木曜日から日曜日まではジェームススキナーの9ステップに参加してきます。このセミナーの存在は独立当初から知っていました。私に影響を与えてくれたある方が「脳の配線、変わりますよ」と言ってたのが印象的だったのですが、私には無縁と思っていました。その後、知り合いに参加する人がいて、狂ったようになってすぐに鬱っぽくもなり、これはヤバいと思ってますます避けるように。でも一度は参加しておきたいと思い、突発的に申し込みしたのが昨年の9月。できれば直近の11月に行きたかったのだけ、プレミアム席が満席。参加するなら一番いい席でないとね。なんと20名限定そうで、専用ラウンジがあったりなどいい感じ。今となったら申し込みしてよかったです。どうなることやら。またメタモルフォーゼするかな。

 空港でウェイティング中。写真は旅の友、今回は司馬遼太郎。羽田までがなんと4800円、スカイマーク。価格破壊も甚だしいね。ただし、これはかなり前に取ったからなんだけど。スケジュールが決まったらすぐに行動。人生の加速を促すだけでなく、経費まで節減できるんです。名刺はセミナー用に久々にプリントしました。200枚。ラベルを貼るだけですが、シンプルにしました。印象に残ればいいのです。そろそろ搭乗かな。
b0002156_5463997.jpg
 
 先週、フィリピンに行く日に告知したイブニングセミナー。期間が短かいながらも、20名と人数少な目だったのもあり無事に満員御礼。今年はまだ満員率100%です。ちょうどこの時間帯が空いてしまい、ジャズのライブに行こうか、飲み会でもしようかなど考えたけど、やはり仕事を入れることに。正解でした。まだ寒い日が続きますが、今日も熱苦しく吠えたいと思います。
b0002156_5465435.jpg

 今日も吠えた!何だかんだと3時間ぶっ続けで吠えた!ぶっちゃけ内容盛り沢山過ぎだと思います。10時に会場を出てちょうど帰りが一緒だった人たちと小一時間の飲み。いい具合に切り上げてホテル。明日は朝6時にこの真ん前の駐車場からバスが出て、いよいよ9ステップです。

 それにしても、今日もシンクロやった。消防法の厳しい会場なんで、20名マックスのところ、わずか5分に2名が申し込みされ、フォームを閉じられずに21名に。お断りするのも忍びなく、ま、いっかと思ってたら一名が体調不良でお休み。ピッタリ人数になりました。それはそうと、今日の話。しっかり実践するとマジでお金にこまんなくなるよ。メカニズムはすべて同じだしね。ちなみに今日も加賀田式披露した。重要なのはテンション、そして顔ですわ。ほんと。

 今、降りてきた!月曜日のセッションは夕方5時までにしてたのだけど、同じ会場でゲリラライブセミナーしよっかな。質疑応答から始めて秘伝、オープンセッション、加賀田式、なんでもありのワークショップ。幸い会場もあいてるじゃん。一週間切ってるけど、9ステップの直後だし、何かとテンション高いかもね。とにかく、ハッッッッッッッピーにやるしかない!
b0002156_547811.jpg

 と言うわけで、フェイスブックにちょくちょく投稿してたのを貼り付けながらの日記になっていますが、今日のイブニングセミナーは、ほんと、自分で言うのもなんだけど盛り沢山だったなあ。演習をする時間がありませんでしたが、資料を見ながら各自でされてくださいね。今日のところはもっぱら情報提供ってことで。とにかくも、しゃべり過ぎました。あんなこと、こんなこと。出血大サービスでネタ公開。お金を引き寄せるための実践的なワークです。これで潜在意識に目標金額をぶち込めば、欲しいままにお金が得られます。
b0002156_5472360.jpg

 説明はあえていたしません。言えることは、メカニズムは同じってこと。これは私だけでなく、以前にセミナーにて紹介して、きちんと実践された人は多額の借金を完済したり、海外旅行に行けたり、新車を買えたりしたそうです。ストレスとリラックス。これがメカニズムなんですよね。ちなみにこの方法はお金に限らず、恋愛、結婚、健康、どんなことでも応用は可能です。ただし、真面目にしっかりと実践すること。ガイドがいた方がやりやすいですが、普通はそんな人いないので、誰からも邪魔されない時間と空間を作って、これを一日一回5回転を21日間で完了。こんなんでいいんですか?はい、こんなんでいいのです。人生なんてこんなものですから。はい。

 てなわけで、またどんどんやって行こうと思います。10日のセッションもまだ空きありますのでこの機会にどうぞ。明日からいよいよ9ステップです。ではでは。ありがとうございました。

今日の話に共感して頂ける方はクリックをお願いします!
↓ ↓

人気blogランキング

■3月10日(月)/東京/ビリーフチェンジ個人セッション

■3月14日(金)/沖縄/「人生脚本」をぶち破れ!新たな人生に向けた決断セミナー

■3月29日(土)/大阪/90日で願いを叶える「引き寄せの法則」実践セミナー

■3月30日(日)/大阪/ビリーフチェンジ個人セッション
by katamich | 2014-03-05 23:39 | ■願望実現
ブログトップ | ログイン