宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

「マネービリーフ」からの解放に向けたミニワークショップ in 東京

<セミナーのお申込みはこちら>


こんにちは、石田久二です。これまで全国各地で「願望実現」に関する数々のセミナーを開催していく 中、参加者の方から特によく出されたテーマが二つあります。それは「お金」と「恋愛(結婚)」について。特に「お金」については、年齢、男女問わず常に登場するテーマであり、そこで今回「「マネービリーフ」からの解放に向けたミニワークショップ」と称して、「お金」に特化したセミナーを開催させて頂くことになりました。


これは2013年に東京と大阪で開催しました「「マネービリーフ」から解放されて思い通りの豊かさを受け取るセミナー」の短縮版となり、以下の内容を可能な限り、一気に進めたいと考えています。

1.「お金(マネー)」に関するセルフチェック

2.「マネービリーフ」とは何か?
(1)お金に対する「汚染」と「自己認識」
(2)「マネービリーフ」から解放される

3.「マネービリーフ」から自由になるための4ステップ
(1)サブモダリティチェンジ<M2テクニック>
(2)ビリーフチェンジ<再決断療法>

4.「思い通りの豊かさ(お金)」を引き寄せる方法
(1)「引き寄せの法則」のメカニズム(ワーク)
(2)「請求書」を用いたお金引き寄せ法(ワーク)



こちらは参考までにそのワークショップでのご感想です。

10/30から長年の夢だったハワイに一週間行ってきます! これ、実はQさんのお陰なんです!10月に彼と沖縄へ行くのは目標にしてました。それがまさかのハワイ行きに変更。半年前、まさか沖縄がハワイへ変更になるなんて、金銭的にどう考えても無理でした。それがたまたま彼の弟の挙式に彼が参列すると言い出して、私も長年行きたかった場所なので、お金の当てもないのに行く‼︎と言った。行くと言ったものの、予算30万なんて、どこから出てくるのかも分からなかった。行けないかもしれないと思ってた。なのに、色んな条件が重なって、お金が戻ってきたりして、もちろん少しずつ節約もしてましたが、実現に至りました!

ふと〇〇に参加したマネービリーフセミナーの時に書いた、叶えたいものリストの紙を見てみてビックリしました。色々不可能なものもいっぱい書いてましたが、リストの一番最初の欄に書いてあるのは、 「ペアハワイ旅行30万」でした。書いたのも覚えてなかったので、 予算まで同じってのもビックリでした! その時点ではペアで沖縄、一人の予算5万もどうかな?行けるかな?と思ってたのに。因みに三番目に書いてました。 6倍の願いが叶ってしまった。いや、ペアでなくて一人の予算になったから、さらに倍ですね。 いや〜、何が起こるか分からないもんですね!9月は予定が合わなかったので残念でしたが、また〇〇でのビリーフチェンジのセッション、楽しみにしてますので、よろしくお願いします!
(30代、女性)



先月のお金に関するビリーフセミナーありがとうございました。実は私には180万の借金がございました。金融会社などから督促状まできて多重債務の自転車操業の手前まできていました。ふとQさんのブログ拝見していましたらお金に関するセミナーの話が。もう「清水の舞台」から飛び降りる覚悟でセミナー参加費 and 懇親会参加費を無理やり工面しての参加でした。

内容は大変充実したセミナーでした、懇親会でも〇〇〇の人などの話聞けて、Qさんからも〇〇のアドバイス、参考にしています。前置きが長かったですけど、実は今日付で「借金完済」する事ができたのです!180万もの借金が。結果が出ました!これでもう(借金から)自由の身です。

セミナーで伝授していただいた事を毎日コツコツと実践していました。結果を果たしたQさんの教えだから疑わずに信じ切って実践したのが結果を呼んだと思います。本当にありがとうございます。このセミナーに出ていなかったら今頃は自転車操業であの世まで走っていたかも知れません。これからは夢を追う事だけに集中できます。本当に感謝いたします。出来ればまたお目にかかった時お礼を申し上げたい気分です。どうもありがとうございました。感謝!

PS 昨年10月頃のセミナーで90日間で願望を実現する「わたしの物語」の文章で1年後には借金完済していますと書かせていただきました。それを今も拝読させていただいています。1年後どころか半年後で借金問題が解決に至ったのです!やっぱりQさんのエネルギーは凄いです!お金に関するセミナーで記入した「請求書」もきっと叶う事でしょう。
(40代、男性)




今回は2時間半と短い時間であるため、一つ一つのワークを十分に「体感」するには限度があると思いますが、その「やり方」を吸収し、日常で各自で活用して頂けるような情報提供ができればと考えています。何はともあれ、「やり方」を学ぶことは極めて重要であり、何か一つの「情報」が人生に大きな違いをもたらすことが普通にあります。


私自身もその「情報」によって、これまで実際の「収入」をアップさせてきた経緯があり、極めて再現性の高い「やり方」であると自負しています。まずはその「やり方」を知ること。そして一つでも多く実践することで、次第にお金に対する「考え方」が変わってきます。「考え方」が変われば、人生もそのまま変わっていくもの。気が付けばお金を受け入れる「器」が大きくなっており、実際の収入も増えて行きます。何よりもまずは「考え方」、そして実際に思い通りの収入を得るための潜在意識の「器」の大きさが大切なのです。

b0002156_1125896.jpg


そこで今回のワークショップを受講することによって、次のような結果を得ることができます。


・「お金」に対する将来不安を感じなくなる
・「お金」を請求することへの抵抗が薄れる
・「お金」を稼ぐ手段である「仕事」への姿勢が前向きになる
・「お金」に縛られない「思い通りの豊かさ」を発見することができる
・余計な思い込みから解放され、生きるのが楽になる
・人生の流れが変わり、実現が加速する
・収入が上がる



今回の最も大きなテーマは「お金」を稼げるようになることではありますが、それ以上に大切なことは、「自由」であることだと考えています。ビリーフ(器)にしばられた人生で果たしていいのでしょうか。人は誰もが例外なく思ったことをそのままに実現できる存在です。それを妨げているものがまさにビリーフであり、それは人間にとって最も尊い価値である「自由」を束縛するものです。今回のワークショップが何ものにも縛られない本来の「自由」へと進んでいく、一つのきっかけになることを心から願っています。そして、そんな準備のできたあなたとお会いできることを楽しみにしています!



■セミナーの対象者

・「お金」に関する漠然とした不安を抱えている人
・収入上限を突破したいと思っている人
・人生の流れを加速させたいと思っている人
・「お金」を請求したりもらったりすることに抵抗を感じる人
・常に「豊かさ」を感じていたい人



■参加者の声(主としてマネービリーフセミナー)

こんにちは。一昨日、ワークショップに参加させて頂きました○○です。今回、Qさんが作る場(空間)を体験したくて、ワークショップへ参加させて頂きました。感想としては「凄く面白かった」の一言です。

○テクニックや療法ありきではなく、目的目標に到達するために、必要な技法をミックスしていること。

○机上の知識だけで終わらせてしまうことなく、ワーク(実践と体感)を通して心身に情報を回していく仕組みを作っていらっしゃること。特に「0次元へ繋がるワーク」は知識情報と体感情報が一気に腑に落ちました。

○ワークショップ進行表があるんだけれども、台本ナシのダウンロード情報をバンバン活用されて場を創って、成果をあげていくこと。

などを感じました。

また自分のことについても、おかげさまで昨日、今日と仕事中、睡眠中など日常生活の中で、今までそれと知らずに使っていたスコトーマがボコボコ外れていく感覚がわかり、その都度、自分でポジションをチェンジしながら新しい決断をし、ビリーフが書き換えられていく感覚を覚え、そして、それに伴い自分が普段見ていた世界(家族、会社、仕事)の捉え方がガラガラと音を立てながら変化していくのがわかりました。これから新しく最適化したビリーフが魅せてくれる世界を生きてみるのが楽しみであります。0次元(空)へのアクセスも益々、容易になりました。お金についても「こりゃ大丈夫だな。全然イケる」という心持ちになりました。(^^)

この世界が変わっていく一時を体験するのはワクワクするものですね(ステージが変わるとかシーンが変化するという言い方もありますね)。また報告したくなるような変化が現れましたら連絡させて頂きます。ありがとうございました。
(30代、男性)



この度は「マネービリーフ」から解放されて思い通りの豊かさを受け取るセミナーin東京に参加させていただいて本当にありがとうございます。おとといのセミナーは本当に本当に濃すぎる内容でQさんファンの私にとっては福袋的な内容でした!

最初は不思議な質問からはじまり、多目くんの話しになりちょっと現実的な質問になり部屋が暗くなったり、心地よいBGM が流れていたりと。。。そのなかでも一番、印象に残って刺激的だったのが0次元と2次元を強烈に感じて行き来したことです!この時ちょっと怪しげなBGM でしたね(笑)*…

私、今まで何度もQさんブログで次元の話しを読んでいましたが、いまいちよくわからなくて…(-_-;) でも今回のワークで0次元と2次元の違いがはっきり分かりました!そしてQさんが突如ハイアーセルフとつながり出てきた言葉「0×2=0、ゼロに何をかけてもゼロ、0次元で2次元を中和すればいいー!」確かこんな感じでしたよね。私もこの言葉を聞いてすべて理解してしまって興奮してしまいました(笑)。実際に2次元に立っているときは手が震えてきました。でも0次元に立つとものすごい安心感に包まれて…。これを何度も繰り返しているうちに中和されてきて2次元に立っていても大丈夫になる。正に0×2=0の瞬間を味わってしまいました。途中で「吐きそう」とか言ってる人もいましたね(笑)。。。あー0次元最高ですねー!!もう快感です!

来年迄に130万貯めて、独り暮らし&インド旅行叶えます♪楽しみー!最後のワークではインドの日の出が見えました!!Qさん本当にありがとうございます!
懇親会も面白すぎて笑いすぎて、最高でした!☆家に着いたら目が回ってしまって化粧も落とさず寝てしまいました…(^_^;)お肌に悪いですね。今回のワークでQさんのパワーが加速し拡大してるのを感じました!今年のご活躍、すごいことになりそうですね☆★☆★☆楽しみです★
(20代、女性)



Qさん、2日間ありがとうございました。今回初めて参加させていただいた○○です。本当にあっという間に過ぎた2日間でした。1日目はたくさんの涙と濃厚なセッション。2日目はたくさんの体験と気づき、笑いも。私にとってはどれもこれも新鮮で目まぐるしいほど感情が変化しました。いまだ余韻にひたっています。(笑)

正直、1日目の自分がやったセッションの内容はほとんど覚えてません。思い出したくても思い出せない。ただ、今一番実感していることは、私、余裕なんです。ゆっくりと生活できてるんです。決してだらけてるわけじゃなく、気持ちにゆとりがあるんです。今まで 何を焦っていたんだろう。『~~~しなければ』って壁がどんどん崩れていってます。セッションの内容とどう結びついているのか、私には分かりません。ただ、どんどん自分が好きになってく。もっともっと自分を大切にしたくなるという気持ちが大きくなり、感情を出すことが楽しくなってきました。どんな感情が沸き起ころうと、これが私だー!って愛しくなってきてます。

本やブログで知識を得るのも大切ですが、やっぱり『生』ですね。経験して初めてわかりました。これから先も、もっともっと自分の変化に気づくと思います。楽しみー!その時はまた報告させていただきますね。Qさんありがとうございました。近いうち、また東京でセミナーやって下さい!また行きたい!また会いたい!では沖縄楽しんできて下さい。

ps....Qさんのこと厳しそうとか冷たそうとか、誤解してすみません。私の勝手なイメージがお会いした瞬間、すぐに吹き飛びました。Qさんおもしろくてキャラ最高!話していると気持ちいい方ですね。一人占めしたいくらいです。(笑)
(30代、女性)





■日時・場所

○3月5日(水) 開場18:30、開始19:00、終了21:30

「新宿区立新宿文化センター 第4会議室」
 〒160-0022 新宿区新宿6-14-1 TEL. 03-3350-1141
 http://www.regasu-shinjuku.or.jp/?p=309


■定員

20名


■参加費

6,000円(当日6,500円)


<セミナーのお申込みはこちら>

<キャンセル料について>本セミナーは事前振込の場合、料金は6,000円となりますが、お振込後にキャンセルなさった場合、7日前までは振込手数料分の210円を頂きます(返金は5,790円)。前7日以降前日までのキャンセルの場合、半額をキャンセル料として頂きます。当日のキャンセルにつきましては、全額をキャンセル料として頂きます。
by katamich | 2014-02-23 01:14 | ■セミナー・研修・講演
ブログトップ | ログイン