今日の話は18禁です→18歳未満は退出 2005.3.7

 昨日は9時半に寝て、そのまま泥のように眠りました。徹夜は辛いけど、翌日の睡眠はなんとも気持ちのよいものです。何だか心身ともにリセットされたような、爽快な朝を迎えることができます。でも、面白くない仕事で徹夜はなるべく勘弁です。面白い仕事や遊びで徹夜なら大歓迎だけど。

 今日は午前中、上司の仕事を手伝って(人が辞めた分の穴埋め)、午後は平穏にまったりと仕事をしました。そして夕方、久々に笑い声が事務所をこだましました。笑いのネタはこんな感じです。
 

【禁欲について】

私:ところでH君は、禁欲できたん?
H:あ~、昨日解禁した。

-説明しよう(←ヤッターマン風に)-
私が行中に「禁欲(いわゆるあっちの方ね)」をして、新たな世界、たいへんに素晴らしい世界を見ることができたのに感化され、同僚H君も先週の日曜日から「禁欲」状態に入ったのです。つまり「せ○○す、お○○ー禁止」という奴です。本人にとって一週間でさえ未知の世界だったようですが、激務が重なったこともちょっとは幸い、無事に「満禁欲」を達成したようです。

私:おお!!、おめでとう!!。で、どうやった?
H:う~ん(←ちょっと反応鈍い)。ちょっとよかったかも。かなりよかったかも。一週間でこれだけよかったのなら、次は10日に挑戦かな(←実はかなりご満悦)。

-すっかり「禁欲」に味を占めたようです-

(一同爆笑)


【尿道について】

私:俺なんか3週間やで!。一週間目はなんとなく過ごしたけど、2週間経った頃から結構つらかったで。
H:へえ。。
私:もうなあ、その頃になるとなんか「尿道」がおかしなるねん。ものすご、気にしてしまうねん。ちょっとでも煩悩がよぎると、リアルに尿道直撃すんねん
H:なにそれ!
私:それやから、俺、お茶とか水ばっかり飲んで、とにかく尿道の「むずり(←むずむずすること)」を洗い流すねん。一時間に一回くらいトイレ行ってたんちゃう?
H:わははは!

-「禁欲」にもちょっとした努力が必要なようです-

(一同爆笑)


【霊とやった人の話】

私:K君、前なんか変なこと言ってなかった?。霊とやったとか。。
K:そうなんですよ。前に彼女から振られて、鬱な気分で部屋に戻ったら既に霊がいるんですよ。そして寝てたら、その霊が前の彼女の姿になってズボンをおろしにくるんですよ。最後までいきませんでしたけど。
私:そんなん、ありえへんで~。さすがの俺でもその話だけはちょっと信じられへんで。
K:いや、これは本当のことですよ。朝起きたらズボンがはだけてましたし。
私:そんなん、寝る前にお○○ーして、気持ちよくなってそのまま寝ただけちゃうん。そんなん普通やで。
K:いや、そうじゃないですよ。自分ではおろしてないですよ。
私:なんで彼女の姿なん?
K:多分、自分の執着の想いとかが、霊に姿を反映して出てきたんだと思います。霊の方が、この姿なら喜ぶと思って。
私:わははは!
K:でも幸い最後までいかなかったんですけど、もし最後までいっちゃうと魂抜かれるらしいですね。
私:わははは!

-私の周りには最近おかしな人が増えてきました-

(一同爆笑)


 と、こんな感じの話です。他愛のない話ですが(←どこが!)、久々に事務所内が爆笑でした。上司がいないと、こんなにも爆笑な事務所なのです。というか、私自身が本来爆笑な存在なのです。あまり激務させたらいけませんよね。

 夜は久々にJAZZのライブにいって、仕事のアカをちょっと洗い流してきました。明日からも爆笑を糧に仕事に人生にがんばりま~す。

爆笑していただけましたでしょうか。ついでにクリックをお願いしま~す。
by katamich | 2005-03-07 23:23 | ■日一日