宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

ピーハツだよ! 2014.2.12



 昨日は一日中寝てまして、無事に朝を迎えました。なんとも非生産的な一日だったと思いますが、ま、こんな日があってもいいか。6時10分の京成成田発で成田空港へ。天気はまあよし。無事に定刻通りに飛行機が出て、ようやくと福岡に到着しました。たった一日のロスでしたが、ものすごく長い出張に感じました。福岡はいい天気。それにして楽しかった。本当に楽しかった。この世にこんなにも楽しいお仕事があるのだろうか。いやない。反語。

 2014年も快調な出だし。豪雪とか結構とかインフルとかいろいろあったけど、そう言えばR1グランプリにも出てたね。ちょうど一か月前だけで、オレの中では早くも「闇歴史」になろうとしてる。来年はどうするか。今のテンションなら出ないね(笑)。ころころ方針が変わってすみません。でも、その頃になるまでには、もっともっとすごいことが起こってる気がするんですよね~。そんな風に思ってたらにそうなるから面白い。

b0002156_15392946.jpg まあ、それはともかくとして、9時過ぎに福岡に到着して天神のスタバへ。読書したり原稿読み直したり。そして12時から単発の対面コーチング。ホテルのラウンジでコーヒー飲みながらだけど、改めて、、、このようなことが立派にお仕事として成り立ってるなんて、2005年の独立当初、予想した人がいただろうか。いやいない。反語。そして夜はちょっとしたセミナーに参加するので、3時間ほど久々にネットカフェ漫画を読んで時間つぶしました。「キン肉マン」の悪魔騎士編を復習しました。100%どうでもいいけどね。

 まあ、いろいろ書きたいことがあります。それを一言でいうと、「最高」ってことに尽きるのだけど、どうだろうね。やっぱ、人生は最高だよね。楽し過ぎるよね。今はそんなんだけど、ちょうど10年前は「闇」だった。2004年の2月。確かに闇だったね。翌年に会社辞めるなど誰が想像しただろうか、いや誰も想像しない、反語、ってレベルだったけども、本当に「闇」だった。そんなとき、突如として心に一筋の光が差し込んだのだけど、それがまさにスピリチュアルだった。なつかしい話です。そして今、人生が、心が闇に包まれている人に対して一筋の光を差すような、、、そんなブログを書きたいと思っています。これからもずっと。少なくともあと48年間は書き続けます。

 てなわけで、帰ってきました。ちびたちはすでに寝てました。お父さんは頑張ります。それにしても、オレが「お父さん」になろうなんて、いつどこで誰が予想しただろうか。なんて引っ張るのはともかくとして、やっぱりね、

「人生最高!」

って叫び続けたもの勝ちだよ!この世には、「人生最高」と叫ぶ人と叫ばない人の二種類が存在する。オレは叫ぶ人。だから、ハッッッッッッッッッッピーーーー!!!!

 単純な話だね。明日からまた気合い入れてブログ書きますので、今日はこの辺で。毎日、人生最高って叫んでる人間が最高にならないはずない。願いを叶えないはずない。これからもどんどん面白くなるぞ。来年の今頃は、、、う~ん、考えられないけど、とにかくすごいことになってるのは間違いない。今、この文書を読んだ人も間違いなくピーハツ(ハッピーの強調反語)になります。どんどん楽しくなるね。それではまた明日。ありがとうございました。

今日の話に共感して頂ける方はクリックをお願いします!
↓ ↓

人気blogランキング

■3月10日(月)/東京/ビリーフチェンジ個人セッション

■3月14日(金)/沖縄/「人生脚本」をぶち破れ!新たな人生に向けた決断セミナー

■3月29日(土)/大阪/90日で願いを叶える「引き寄せの法則」実践セミナー(近日受付)

■3月30日(日)/大阪/ビリーフチェンジ個人セッション
by katamich | 2014-02-12 23:39 | ■人生哲学
ブログトップ | ログイン