素晴らしい休息日でした! 2014.2.11



 昨日、二郎を食べてからずーっと口の中、と言うより身体全体が「ニンニク」って感じです。今日は何もなくてよかった~。前にしずる村上が「二郎を食べた直後は二度と食いたくないと思うけど、翌朝、起きたら二郎のことしか考えられない」などと言ってたと思うけど、それはないな、と思いました。私にとって二郎はネタ以上のモノではないようで。

 そして今日、福岡に戻ります、、、のはずだったのが、成田空港は雪のため欠航。そうか、確か成田って標高高かったよな。よくわからないけど、長蛇の列に並び、まあ、係の人も大変だな~と思いながら、私も多少はイライラするものの、この後の予定がなくてよかった~と思う方が大きかったね。冬場の飛行機はリスクがあるってこと。ま、夏は夏で台風とかもあるけど、これまで数えきれないくらい飛行機に乗っておきながら、欠航したのは初めての経験。これもまたよし。
b0002156_545334.jpg

 一時間半ほど並んでカウンターで変更の手続き。明日はどうなるかわからないけど、どうにかなる。早朝の便に振り替え、今日は空港近くのホテルに泊まることに。京成で成田駅まで行ったのですが驚き。何もない。食べるところは王将と小さなラーメン屋くらいしか見当たらない。ラーメンはさすがにいいよ~と思いながら、米が食べたかったので仕方なく王将へ。それもあってか、今日も一日、ニンニクでした。ああ、リンゴが食べたい。ホテルは割とよくて、しかも5,500円と激安。リッチモンドホテル。これなら都心なら普通に一万円以上はする。

 前に渋谷のセルリアンタワーってホテルに泊まったのだけど、確か二泊で5万円ちょいほどでした。泊まってみて分かったのは、5千円のホテルと一万円のホテルはまったくの別世界だけども、一万円と2万5千円のホテルとは部屋の中自体はそれほど変わらない。ホテルの規模とか設備は違うけど、室内の快適さはほとんど変わらない。よって、一万円前後のホテルが最もコスパが高いってことですね。
 
 で、今日はホテルで、、、寝てました。仕事しようかと思ったけど、猛烈に睡魔が襲ってきて、よくもまあ、こんなに眠れるものだと思うほど寝ました。やはり、金曜日からの睡眠不足と疲れが溜まってたのかね。おかげでスッキリ。そしていろんなインスピレーションも頂きました。まだ、事務作業はいろいろ残ってるけど、福岡に戻ってからにしましょう。今日はただひたすら休眠です。

 今後の予定は、、、なんと2月24日~3月1日のフィリピンまで何もありません。よって、、、執筆に集中。金曜日の打合せも実りあるもので、やり手編集者だけに、思いっきりダメ出しされたらどうしよう、、、などと思いながらも、思った以上の高評価。エージェントさんも同じく。原稿自体はある程度まで進んでるので、これからはひたすら「魂」を込める作業ですね。それをフィリピンに行くまでやります!

 で、いくつか問い合わせなどもありましたので、ここでざっと告知がてらまとめたいと思います。今受付中、または予定してるセミナー等は以下の通り。

■3月10日(月)/東京/ビリーフチェンジ個人セッション

■3月14日(金)/沖縄/「人生脚本」をぶち破れ!新たな人生に向けた決断セミナー

■3月29日(土)/大阪/90日で願いを叶える「引き寄せの法則」実践セミナー(近日受付)

■3月30日(日)/大阪/ビリーフチェンジ個人セッション

 もしかしたらまだ増えるかもしれませんが、3月~4月は私自身もガンガンに変化してる時期ですので、どうなるか楽しみです。と言うわけで、今日は休息の日でした。それから、熱海。今回もすごく盛り上がり、この手の話はやっぱり専門家ですよね。ひーこーさんとタッグを組めて本当によかった。できればまた来年もやりたいと思っています!

 いくつかご感想を頂きましたので、抜粋紹介します!

本当に楽しい二日間でした!帰ってきてから、その楽しさとすごさを更にじわじわと実感しています!今日、毎月くすりが必要だった生理痛がやってきました。。。薬を飲もうかと思ったのですが、せっかくなのでまずは子宮に聞いてみることに。これが、応えなのか??と自信が持てないままですが、返ってきたことを実践してみると、いつの間にか痛みが全くなくなってたんです!!!感動です(T ^ T) かかとケアも秘伝も、潜在意識との対話も感謝の気持ちを忘れずにやっていけば、間違いなく願いは叶いますね!!


非常に有意義かつ楽しいあっという間の時間でした。あまりにも盛りだくさんで、整理しきれていないところはありますが、できるところから実行しています。とにかく実践あるのみですね!自分に合うものかどうか,体の感覚を掴むのはなかなか難しいですが、使いこなせるようになったら,玉石混交の情報に惑わされることもなくなり、素晴らしいですね。頑張ります。


Q さん、ヒーコーさんに素晴らしい美容液をいただいたので、それを毎日使っていきます。かかともざらざらでしたが、聞いたその日から熱海でやりはじめて今も続いています!ちょっとはすべすべになってきました!子宮もそのひからやりはじめたら、なんだかいままで不調だったところがよくなってきました!とにかくすごーい!!やはり、知っていたらやらなきゃもったいない!!


Oリングは前から知っていたけど、自分一人ではできないから「知ってる」だけで終わっていて役に立っていませんでした。今回、皮膚感覚から訊くというスゴイことを教えて頂き、ニヒヒ…ヘ( ̄▽ ̄*)ノ♪ヒャッホーイ♪状態です!「カラダに尋ねる」という意味、これでよくわかりました。私にとってはこの熱海セミナーは秘伝の宝庫という感じでした!!


豪雪の熱海合宿、いや~何かありますね!やっぱり!教えていただいたワークの数々、その場では、とにかく言われた通りに出来てるかどうかを気にしながらやっていましたが、帰る頃には物凄く自信を取り戻した感覚になっていて、あれ?あれ?なんだこの久々に気持ちのいい感覚は?? と、全て簡単に願いが叶いそうな気になってました(^^) 翌日の仕事でも、任されていたプレゼンのパートを緊張なく堂々と喋れている私がいました。ワークの効果をバッッッッッッッチリ感じてます! 電車の中や、歩いてる時も、子宮とあばらを上げるようにして、「ながら通勤」してます!


早速今年最高の二日間になりました!! 本当にココロから参加できたことに感謝しております。カラダだって、めっちゃ喜んでる♪ 今朝、何気なくラジオをつけたらラジオ体操が流れてきたので久しぶりに第二までやっちゃいました(^^♪ そうしたら、腕を真上に上げる動作が結構あるんですね。思いっきりあばらを意識してやってみたら、かなり効果ありです。そして、今日一日とりあえず、骨盤とあばらを意識して座ったり歩いたりしたら、これまたなぜだか体がとっても軽く感じるんです!! 2日間何だか寝不足で、今もとっても眠むくて頭があんまり働いてないのですが、体の疲労感がほぼない☆おぉ、すごいぞ自分のカラダ! また他のワークも振り返って少しでも継続してやっていきます(*'ω'*)



 以上は専用掲示板の一ページ目のご感想でほんの一部。まだすべて見切っていません。ありがとうございます。そしてひーこーさんの迫真の記事!

お母さんをご機嫌にしよう!/こころとからだ
お母さんをご機嫌にしよう!その2 /こころとからだ


 そんなわけでして、素晴らしい日々を送らせて頂きました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

今日の話に共感して頂ける方はクリックをお願いします!
↓ ↓

人気blogランキング
by katamich | 2014-02-11 23:39 | ■日一日