宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

熱海合宿ワークス初日! 2014.2.8



 今日から二日間、熱海合宿ワークス!20年に一度の豪雪が心配されましたが、列車の遅れ等あったものの、30名ほとんどの人が定刻には集合し、ワークスの最初の休憩時間には全員が揃いました!熱海でこれだけの雪は20年に一度、、、とはきかず、ホテルの人が言われるのは、20年住んでるけど最強だとのこと。こんな日に合宿ができてツイてる!祝福されてる!何かあるぜ!

 9時前に東京駅を出て、新幹線で何だかんだと11時前に到着。ひーこーさんと打合せランチ。駿河寿司!去年もここだったね。
b0002156_8395761.jpg

 集合まで少し時間もあったので、駅前のマクド!こんな感じで、ほんと、熱海駅前が積もることってほとんどないんだってね。何度も言うけど、ツイてる!
b0002156_8401435.jpg

 そしてワークススタート!
b0002156_8403615.jpg

 もうね、とにかく願望実現するしかないね!ガンガンいこうね!ハッピーだね!願いを叶える最大の秘訣は、、、

素直であること!

 これでもう大丈夫!願いは叶って当たり前!これから先の人生は、「願いは叶う」ってモードに入ってるので、もうウハウハだね!ってなわけで、17時に終了して温泉!温泉!温泉!18時半から夕食!お酒!語らい!20時半から「女子限定ワーク」で、オレたち男は部屋で飲み。今日もスコッチが登場しました!女子のワークは一時間の予定が二次会にも白熱して、ホテルの人から部屋を追い出されたらしい!最高!迷惑かけてナンボ!だけど、この二時間のワークで女子の身体に関する様々な謎が解けたらいい!いいね!女子力アップでウハウハだね!男は子宮が選ぶ!子宮の感度を上げて、フェロモン出しまくってやりまくれ!

 今宵も更けていく、、、話は濃厚。気が付けば夜中一時を周っている。部屋はまだ活気。そのまま布団に入ったオレは、、、皆さんの声を聴きながら落ちていく。。。また明日。ありがとうございました。
 
今日の話に共感して頂ける方はクリックをお願いします!
↓ ↓

人気blogランキング

■2月10日(月)/東京/ビリーフチェンジ個人セッション

■3月14日(金)/沖縄/「人生脚本」をぶち破れ!新たな人生に向けた決断セミナー
by katamich | 2014-02-08 23:39 | ■セミナー・研修・講演
ブログトップ | ログイン