どんどんどんどん 2014.2.6



 う~ん、なんだかワクワクしてきた。明日から東京・熱海。昨日は打合せの用の原稿執筆のため3時まで起きて送付。今日はもっぱら出張の準備くらいで、割合のんびりした一日でした。昼は久々にツレ、次男と3人で外でランチ。ちびQは幼稚園。今日は給食をお代わりしたらしい。たくちゃんもモリモリ食べた。二人とも大きくなれよ~ってね。

 明日は6時には起きて最後の準備。9時の福岡発で午前のうちに東京に着き、2時から某出版社で打合せ。そして6時半から久々のイブニングセミナーです。今回も満員御礼となりましたが、参加者さんをザーッと見ると、3分の2は初めてかも。つまり、私とは完全に初対面。それ以外には非常に懐かしい方も来られるし、とにかく盛り上がってきましたね。2時間半のセミナーですが、弾けまくりますのでよろしくお願いします!

 そして土日は4回目の熱海ワークス。講師はひーこーさんで、私は完全に裏方です。その辺は気分も少しだけ楽ですが、とにかく楽しい二日間になりそうです。あまり飲み過ぎないよう、注意しなければ。そして10日月曜日は個人セッション。まだ枠あります。その翌日に福岡に帰って、翌週14日・15日は家族旅行。17日は「キン肉マン」が更新され、18日は健康診断。で、その翌週の24日から3月1日までフィリピンです。経緯は昨日書いた通り。福岡・マニラの直行は購入済みだけど、マニラで5泊は辛いので、中3泊は島に行くつもり。やっぱ、パラワン島かなあ。こんな感じ。
どんどんどんどん 2014.2.6_b0002156_1555219.jpg

 ほんとさあ、人生ってどんどんどんどん楽しくなってきますね。そしてもうね、オレと会う人も同じようにどんどんどんどん楽しくなるんだって決めたもんね。さらに、このブログを読む方もどんどんどんどん楽しくなるんだもんね。決めたから。でもまあ、世の中にはすぐやっかむ人もいて、何とかして足引っ張ったり、disったりするんだけど、それって得すること何一つありませんからね。他人をやっかむくらいなら、そのエネルギーを自分に使え。自分をハッピーにするために使えってね。今から、めちゃくちゃハッピーになる呪文唱えるから、よかったら以下の文章を反転してみてください。携帯ではどうなってるかわからないけど、PCだったら「Ctrl+A」を押すか、カーソルをなぞればいい。

あなたは、これからどんどんどんどん、、、

ハッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッピィィィィィィィィィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

になります。決まりました。おめでとうございます。と言うわけで、今日は短いですが、今日のこの記事を読めた人は間違いなく上の呪文のようになりますので、おめでとうございます。それでは明日からの金・土・日・月でお会いする皆さん、どうぞよろしくお願いします。楽しくいきましょう!ありがとうございました。

今日の話に共感して頂ける方はクリックをお願いします!
↓ ↓

人気blogランキング

■2月10日(月)/東京/ビリーフチェンジ個人セッション

■3月14日(金)/沖縄/「人生脚本」をぶち破れ!新たな人生に向けた決断セミナー
by katamich | 2014-02-06 23:39 | ■日一日 | Comments(0)