宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

「願いは叶う」 2014.1.30



 昨日はビール一杯、日本酒四合、焼酎お湯割り三杯くらいだったと思います。これは多いのかな。日本酒二合、焼酎二杯くらいに済ませるのがベストなのかも。で、二軒目を出てすぐにバスに乗り、、、そっからの記憶がほとんどない。にも関わらず、帰ってからパソコン開いて、他にもいろいろタスクをこなしている形跡あり。おそらくその時は意識もしっかりしてるのだろうけど、寝ると忘れてしまうだけなんでしょう。そう考えると、お酒に限らず、いろいろやっていつの間にか布団で寝てた、なんてことが割とよくあります。そして最近は完全に熟睡していることが多く、気が付くと朝になっています。いことだと思います、それはそれで。

 ただまあ、昨日のお酒が多少残ってる感じがあり、午前中はダラダラ過ごしてしまいました。で、「天使企画」に取り掛かるのですが、まあ、時間がかかりましてね。何か新しいことを書こうと思うと、どうしても思い浮かばないときがある。もっとも、一人ひとりが自分のメッセージだけ見るのであれば新しくある必要もないのでしょうが、全体を見たときにできれば重複は避けたいもの。そんなメッセージも、ようやく明日の10名で終わります。合計415メッセージでした。一か月間、よく頑張りました。でも、これだけ短期間に量稽古をすると、いわゆる「願望」の傾向がよくわかるし、当然、そのための実現方法も次々と浮かんではきます。あとは実践あるのみ。そして年末にどれくらい実現してるか楽しみですね。

 そう言えばかなり前、似たようなことをしていました。2005年12月だったのですが、その翌月から「100日滝行」をするにあたって、今回と同じように呼びかけをしたのですが、そのときは「7つの願い」に対して「3つの行動」みたいな感じで、参加者は私除いて10名でした。あれからちょうど8年ですが、参加者が40倍に増えてしまってました。で、そのときの私の願いは次の通り。

修行:滝行
   禁欲(酒、肉、女、コンビニ食)
   断食(一週間に一日固体を食べない)
願い:スピリチュアルな能力を向上させる
   月収100万円を達成する
   NLPの資格をとる
   月に30人以上の仲間をつくる
   スピーカーとして北海道から沖縄まで飛び回る
   パーフェクトな健康を維持する
   身を固める(結婚?)準備に入る


 「スピリチュアルな能力」ってのがよくわかりませんが、それ以外はすべて実現しています。月収100万円も余裕で達成。NLPの資格なんてとっくの昔に取得、月30人以上の仲間については、セミナー参加者だけでも余裕で突破、スピーカーとしては本当に北海道から沖縄までセミナーで訪れ、健康も当時より体重が減ってかなりいい感じ、そして2007年に結婚して子どもが二人。

 恐ろしいことに、これを書いた時点では何一つ叶ってなかったんですよ。「スピーカーとして」なんて書いてますが、この時はセミナー講師になろうなんて考えもなかった。実際の話では、当時はネットワークビジネスくらいしか思いつくこともなく、それで成功して全国を飛び回るイメージだったと思うけど、そっちはすぐに足を洗ったものの、結局、スピーカーとしてが残っている。月収だって、今では100万円はミニマムになってるし、結婚も人生にはしない選択も普通にあると思ってたけど、してますもんね。「スピリチュアルな能力」はよくわかりませんが、直観力とかなら確かに劇的に向上したし、自分の声もたくさんの人に届くようになっている。ちなみに他の方のを見ると、アトムカンフーさんが当時から参加されてます。

修行:一日1回以上人をほめる
   「神の覚え書き」を寝る前に読む
願い:月のキャッシュフローが+30万円以上に
   月に10人以上と新しく知り合う
   自分と回りの人がどんどん豊かになる
   必要なものがすぐに手に入る
   揺るがない信念と自信を持つ


 詳しくはご本人に聞かなければわかりませんが、私と同様、彼もこの当時から見ると随分変わりましたね。あの時はしがない「投資ニート」だったのが、今では店舗経営をする起業家・実業家になってますもん。いつの間にか結婚もされてるし、30万円以上ってのも、おそらくクリアしてるんじゃないかな。もちろん豊かになってるし、必要なものは確かに手に入っている。そして信念のレベルが当時と今とでは雲泥の差。

 いや~、、、人生って変わるもんですね。だからこそ、今回の「天使企画」に参加された415名の方の10年後もまた楽しみなんです。いや、10年と言わず5年後、いや、年末には激変している人も1割以上はいることでしょう。私自身のデータを見ると、結婚記念日に「10この願い」を書いているのですが、一年以内に7割、3年以内に9割、そして5年でほぼすべて叶っています。もっとも、結婚記念日の願いについては「現状維持」も半分はありますので、かなり甘い基準ではありますが、2005年12月の願いについては、あの時点で「何一つ叶ってない」わけでした。だけど、2010年の段階では健康(ダイエット)以外は叶ってたし、月収100万円も瞬間風速ではあれ幾度か到達していました。ですので、やっぱり最長5年と見た方がいい。

 それでも5年で「叶ってないこと」が「叶う」のだったら、やっぱり書いて損はないでしょ。いや、書かなきゃね。だって叶うんだから。本当に「願いは忘れた頃に叶う」のです。ですので、今年の「天使企画」は明日のメッセージで終わりますが、一年後にまた見に来てくださいね。そしたら驚くようなことがたくさん起こってると思いますので。とにかく、一言で言うとこういうこと。

「願いは叶う」

 明日で1月も終わり。2014年も12分の1が終わりますが、いよいよ何かが動きそうな予感。ワクワクしますね。2月7日の東京セミナーもまだ席がありますので、願いが叶う実感を得たい人はぜひお待ちしています。そんなとこでまた明日。ありがとうございました。

今日の話に共感して頂ける方はクリックをお願いします!
↓ ↓

人気blogランキング

■2月7日(金)/東京/実現体質になるための「人生脚本」の作り方セミナー

■2月10日(月)/東京/ビリーフチェンジ個人セッション

b0002156_11415589.jpg

by katamich | 2014-01-30 23:39 | ■願望実現
ブログトップ | ログイン