【2014年の願いを叶えます!:メッセージNO.376~390】



天使企画:2014年の願いを叶えます!:メッセージNO.376~390>

【たくママ さん】

Qさん、有難うございます! お正月の忙しさから開放され、今日やっとブログを拝見出来、天使企画に参加出来ましたー!!

・自給と勤務日数を増やしてもらい、今の倍の給料をもらう! (51才パート主婦です。)
・クリスマスに家族の前で「ホール・ニュー・ワールド」をフルート演奏する!(無謀にも楽器未経験でフルートを習って一年がたちました。)
・内面・外見共に女性らしくなる!

阿部さんのところから来て半年くらいになりますが、いつもQさんのブログに力をもらっています。2013年はこの年になって初めて自分への投資としてフルートを始め、25年ぶりにテニスをしたりとパワフルな一年でした。でも、Qさんのブログに出会ってから益々やってやれない事はない!と思えるようになりました。 そして、いつかQさんにお会いできるのを楽しみにしています!

本当にやってやれないことはないです。昨年はフルートにテニスに素晴らしい一年でしたね。だけど、それはあくまで準備期間であり、今年からが本格的なスタートです!前向きにイキイキと毎日を送っていると、ますます若返り、そして周りから見ても輝かしいあなたでいられます。そんなあなたを職場は手放さない。時給と日数を上げてでもあなたに居て欲しい。そんなことを実感できる一年になるんじゃないでしょうか。今のままでOKです!ガンガン突き進みましょう!

NO.376


---
【はくちょう さん】

①人生を一緒に楽しめる男性と出会って結婚する。
②ステージに立つ。
③収入を2倍にアップ。

今までひとりでいたけれど、これから先、パートナーや家族が増えたらもっと楽しそうだなと思えるようになりました。今年は積極的に自分から出会いを求めていきたいです。今まですっとやりたかった声楽の勉強をスタート。人前で演奏したい。そして夢は大きなステージで歌うことです。仕事の技術を磨き充実させたいのと、新しく興味がある仕事にもチャレンジして収入アップにつなげていきたいです。

どれも素敵な目標ですね!一つ一つに対して具体的に「何」からスタートしますか?「出会い」に関しては、いつ、どこに行くか。声楽についても、いつから始めるか。仕事についても同様。それぞれの目標を実現させるための5W1H(何を、いつ、どこで、誰と、なぜ、どのように)を明確にして、行動したくてたまらないレベルにまで自分自身を盛り上げましょう。あとはただやるだけ!ますます素晴らしい一年になりそうですね!大丈夫!

NO.377


---
【マッスル さん】

・3月31日までに月収50万円にする。
・お互いを信頼しあえる女性と結婚する。
・実家を出る。

現在仕事の収入以外で月25時間作業時間にあてネットにて5万円稼いでいる、それを月100時間まで増やし、作業の見直し効率化を計り50万円を安定化させ稼ぐ、そして年内に起業する。それに合わせ年内に実家を出て結婚をし力を合わせ二人でその先の目標へ進む。ありがとうございました。

素晴らしいですね!副収入についてはおっしゃる通り、時間量を増やし効率化を進めることでどんどんアップすることでしょう。ですが、それ以上に、、、実家を出るのはものすごく重要。結婚すると必ず出なければなりません。いつ出るか、それだけのこと。そしてすべきことに時期はありません。時期は常に今。3月31日までに実家を出ることを大いにおススメします。その方がかえって仕事へのエネルギーがアップして、出会いも早いと思いますので。人生を変える最も効率的な方法は、住む場所を変えること。大変革の一年になりそうですね!

NO.378


---
【ご縁 さん】

素敵な企画をありがとうございます。よろしくお願いします。

①副業で始めたビジネスの方向性が見え、3月までに利益15万/月、年末までに利益30万/月を達成する。
②気の合う仕事仲間ができる。
③自分で表現したものが売れるようになる。

昨年は、会社を辞めスピリチュアルジブシーも経て、自分も情報や商品を受けているばかりではなく、表現したり売ったりしていこうという気持ちがわきあがってきました。サイドビジネスでは商品を仕入れ販売を始め、売れ筋や売り方を研究しながら進めているところです。これまでメインでしていた仕事は今は声がかかったらやるというスタンスで、どうしていこうか模索中です。夫のおかげで自由にさせてもらっていますので、利益がでた暁には、私が旅行などをプレゼントしたいです。また、近々アート系の習い事をするので、それが新たな自己表現のきっかけとなったらいいなと思っています。3の「売れる」はお金になるのも勿論いいですが、「自分を売り込める」ということなのかも、と書いていて自分で思いました。よろしくお願いします。

素晴らしい転換ですね!TAKEからGIVEへ。世の中には「仕掛ける側」と「仕掛けられる側」がいて、それは「GIVE」と「TAKE」の関係にそのまま対応します。多くの人は「どうやって得ようか」とばかり考えてしましますが、仕掛ける側である一部の人は「どうやって与えるか」を常に考えています。そうなると、正直な話、お金とか仲間とか勝手に付いてきます。本当の話。私自身も、確かに生活や目標のためにお金や時間を得ることを考えてはいますが、それ以前に「何を、どうやって与えようか」といつも考えているみたい。その一つとして今回の企画もあるのですが。そして「自分を売り込む」とはまさに「与える」そのものです。脳を「何を、どうやって与えようか」へとシフトしたとき、人生は間違いなく変わります!

NO.379


---
【うりこ さん】

Qさん あけましておめでとうございます。本年もお願いします^3^ 3つの願いは以下です

☆将来をお互い描ける様な彼氏ができる
☆健康にエネルギッシュになる 7キロ痩せる!
☆ガツガツして行動的になる、今までやれなかったやらなかった事をする

何かとすーぐ満足して動かない事の多い私ですが、単に沢山動くことによりよりよい経験がまた待っている気がします。そのために動ける人間になりたいです!ガツガツした自分が見たいです!

ガツガツするのはとても重要。満足した状況は確かにいいのですが、それに慣れ過ぎると成長がありませんものね。もっとも、現状という満足は永遠に続くものではなく、放置しているとどんどん劣化していくのが物理法則。なので、ぜひ、「やれなかったやらなかったこと」を明確にして、一つ一つを確実に実行していきましょう!今年はさらに素晴らしい出会いがありそうですね!ガツガツしながら楽しく貪欲に進んでいきましょう!

NO.380


---
【かつら さん】

Qさん、おひさしぶりです!昨年春の東京セミナーに参加させていただいてから、人生が加速しっぱなしです。今年もよろしくお願いしまっす(^^ゞ

・何があろうと、誰がなんと言おうと、自分を心から愛す。
・視聴率25%超えのめくちゃくちゃ面白い連続ドラマを書く。
・年収1000万円を突破する。

昨年、父が亡くなりました。ついに最後まで、ほめてはもらえませんでした。認知症になってからも、亡くなった兄と弟の話しばかりしていた父ですが、もう許し、手放して、今度こそほんとうの私という人生を生きていきます。

年収1000万円超え、、、楽勝です!お父様がお亡くなりになられ、最後までほめてもらえなかったとのことですが、本当は人一倍ほめたかったんだと思います。それをうまく表現できないのは、決してお父様のせいではなく、そのような性格だっただけ。天国では、、、という表現は使いたくなりませんが、あなたのことをとても自慢に思っていらっしゃることは、なぜか文面から伝わってきます。素直に表現できないお父様もまた苦しかったかも。その辺を理解して、おっしゃる通り、許して手放しましょう。そしてあなたのことはあなた自身が一番認めているはず。本格的に新たな人生のスタートです!有名脚本家としてメディアで見かける姿を楽しみにしています!

NO.381


---
【トモパパ さん】

本年もよろしく御願い致します。3つの願いは以下の通りです。

・息子の高校への復学または転学
・家族の融和→本当の家族へ
・心豊かな生活

息子が昨年入試で進学校に合格後、一時的な妄想性障害で父である私も信じられず不登校、今は病的なことは治っていますが、留年後の復学は望まず、遠方への転学希望それを叶えてやりたい。(入試はありますが勉強はしていないですね)そしてもう一度家族として私、妻、息子、娘のキズナを取り戻したい。

息子さんは元々頭の良いお子さんなんでしょうね。今の時代、そしてこれからの時代は何でもありです。本人が復学・転学したかったらすればいいし、したくなければそのままでいい。息子さんを変えようと思うのではなく、文字通り「ありのまま」の息子さんを無条件に認めること。「学校に行っても行かなくても○○(息子さん)は素晴らしい!」という呪文を一日10回言うようにしてください。そしてもちろん、奥さんや娘さんに対しても、「○○でなければならない」という気持ちを捨てて、「○○であっても、○○でなくても『奥さん・娘さん』は素晴らしい、いてくれてありがとう」という気持ちを持つこと。一人で言葉に出してもいい。一切の条件をすてて、「ただある」ことに感謝しながら生きていければ、これからの人生はバラ色になります!

NO.382


---
【ダンボ さん】

Qさん、素敵な企画をありがとうございます。参加させていただきます♪

①自分の中に浮かんだ文章を、できるだけ多く形にする。
②今お付き合いしているパートナーと、素晴らしい関係を築く。
③母と二人で旅行に行く。

昨年は沢山の方々とご縁ができ、その方々の思いを受け取って脚本を書いたり、舞台などの作品を創る作業ができました。でも「自分の思い」を文章にするエネルギーがどうしても湧いてこなくて、ブログなど「自分の思いを表現する」ことを一番後回しにしてしまいました。最近、なぜエネルギーが湧いてこなかったのかが自分でわかり、改善方法も理解することができました。今年は自分の思いをたくさん表現することで、いろんな方々と繋がることのできる年にします。また、私は沢山の素敵な方々に助けていただいていますが、とくにいつも支えてくれるパートナーや、一緒に暮らしている母との関係をより良いものにしていきたいです。自分とパートナーと母への感謝の量が増えるように、自分の心がいつも満たされる生き方を選択していきたいと思います。

素晴らしいです!今年はいよいよ本格的に大躍進の年になりそうです!そして今年は今まで以上にあなたを「表現」する年になります。「書いて書いて書きまくる!」という勢いでどんどん表現していきましょう!あと、正直な話、感謝なんてしようと思わなくていいです。ただ、あなたがあなたらしくいることだけが、周囲の人にとっても幸せなんですから。それだけで、十分に感謝していることになります!もっと素直にわがままに。自然な形でやり切りましょう!大丈夫!今年は生涯最高の一年になることだけは間違いなし!

NO.383


---
【りょう さん】

はじめまして。このような企画うれしいです。私も参加させていただきます。2014年の願い

・最後のパートナーに出会う
・月収30万円以上
・ヒーラーとして始動の準備をすると共に、いろいろな方の心を癒すことをしていく

40代になりましたが、仕事が続かなかったりと、派遣社員での収入は安定しておりません。ゆくゆくは、ヒーラーとしての活動へのシフトを考えていますが、まずは仕事をきちんとして、ひとり暮らしでも貯金ができるくらいの収入確保をと思っています。その準備期間にも、心を癒す事(できれば子どもたち )をしたいです。そして、私が幸せにしたいと思えるパートナーに出会い、ワクワク楽しい毎日を過ごしたいです。どうぞよろしくお願いします。

いいですね~。ちなみに「私が幸せにしたいパートナー」とは、おそらく私のブログの影響かとも思いますが、書いておきながらなんですが、特にこだわらなくていいです。あなたが幸せになることを考えればそれでいい。本当に幸せに満たされた人の周りは何もしなくても勝手に幸せになります。だから、幸せな人はモテるのだし、それが「パートナーを幸せにすること」でもありますから。ヒーラー活動はすぐにでもやりましょう。最初は無料でいいと思うので、そのような名刺を作り、ブログを書くなどして、活動スタートを周囲に広めること。そこからどんなご縁ができるかわかりませんものね。とにかくも、自分に制限をかける必要はまったくありません。我がままで構いません。やりたいことをどんどんやって、自分にエネルギーを満たすこと。それだけでいいのです!

NO.384


---
【mittsu さん】

日頃からヒントと勇気をもらっています。ありがとうございます。

- 副業で月50万円を得る
- 密度をあげて、労働時間を半分にする
- 真剣に遊ぶ。完璧に没頭して

「自分の望み」にフォーカスするのが下手です。ピントは甘いし、射程距離が浅い。ほんとは、大切な身近な人に「自分は何ができるか」ということまで含まれていないと、「心からの望み」が叶った状態とはいえないですよね・・・でもまずは、自分のガタガタなコンディションを整える1年にしたい、と思います。ガタガタなのは、習慣化がうまくできないから。今年こそ気まぐれな自分「しかない」状態から脱却します!

すぐ下の「肌」のメッセージを参考にして欲しいのですが、あなたの場合も、まずは「一点突破」で行くといいでしょう。それが何かは私にはわかりませんが、ご自身を高めるための「たった一つの習慣」を徹底させること。例えば、「普通の人よりも呼吸にだけは意識を向けている」とか。呼吸にはこだわりがある、みたいな。ま、何にするかはあなた次第。一つにこだわることから突き抜けてみましょうか!

NO.385


---
【りら さん】

①誰もがうらやむような美しいキメの細かい肌をつくる
②気が合う友達がたくさんできて、趣味も充実。
③住宅ローンを返しつつ年間200万の貯金をする。

歳をとっても素敵にいたいので、何が重要かと考えたら、肌がきれいだといいと思いました。そのためには運動をとりいれ、体の中からきれいになりたいです。気が合う友達ができて、趣味が向上していったらいいとおもいました。住宅ローンを組んでいるので、楽しみながら返しつつ貯金もして、どんどん繰り上げで早く終わるといいと思います。書いていてとても楽しい気持ちになれました。よろしくお願いします。

肌はめちゃくちゃ大事!「肌の汚い美人」と「肌のキレいな普通(以下)」とならどっちと結婚したいか(セックスしたいか)って話を男同士でしてたとき、満場一致で「肌のキレい」でした。何より肌がキレいな人は運もいい。斎藤一人さんも「肌をツヤツヤにしろ」と言われてますが、決して誇張じゃないですもん。私もどちらかと言うとツルツルした肌のようですが、確かにめちゃくちゃ運がいいですもんね。肌がキレいなのがいいな、というあなたの直感は鋭い!むしろキレいな肌を保ち、今いっそう磨きをかけることにフォーカスするだけでもいい。他のことは後からすべてついてくる!肌マニアになってください!大丈夫です!おめでとう!

NO.386


---
【ケンイチロウ さん】

Qさん、追加解放ありがとうございます。

①今、学んでいるセミナーで今後の人生を不安なく過ごすためのスキルを確立する。
②で身に着けたスキルによって、家族を含め自分の周り人達に安心と希望を与える。
③ゴルフでベストスコアを3回更新する。

昨年、Qさんの音声セミナーであった、潜在意識に感謝して、超意識に「問」を発信した時にキャッチした情報により、あるセミナーを受講しています。(けっこう高額でした) このスキルを身につければ将来の不安を解消することはもちろん 残りの人生に夢と希望がもて、さらに自分の周りの人達をも幸せにみちびけると確信しています。また、「考え方」次第でどうにでもなる事を、メンタルが90%のゴルフで実践して見せます。

いいですね!まずはゴルフで証明ですね!私はゴルフはやりませんが、世の中ってメンタルで結果が左右することが非常に多い。いや、ほとんどそうかも。人生は「考え方」でどうにでもなります。むしろ、今の「考え方」が今の人生であり、ちょこっとずらすだけで激変することもありますからね。今はセミナーを受講してるとのこと、超意識からのメッセージでしょうから、手を抜かず、もちろん浮気もせず、セミナーで学んでいることを200%吸収する勢いで激しく受講しましょう!実現癖がつくとこれからの人生はラクだし、とても楽しめます!頑張ってください!

NO.387


---
【ねこ さん】

参加させて頂きます!!

・人間関係改善
・笑顔を増やす
・生活を安定させる

昨年は人間関係に悩み、今も人間不信がなおりません。せっかくの神様がくれた人生なので、笑顔で毎日過ごしたいです。生活を安定させ、子供、両親をはじめ、サポートしてくださった方々に恩返しがしたいです。

もう少し具体的な話が聞きたいところですが、何かを我慢してるのかなって印象は受けました。それは怒りだったり恐れだったりの感情。まずは「素直」に。これをスローガンに、子どもの気持ちで毎日を過ごすようにすれば、と。よかったらセラピーにでも来られてください。何かの突破口にはなると思いますので。

NO.388


---
【M.N さん】

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。

①天職し、まずは月収100万円になりました。
②自分の好きな時間に行きたい場所に旅行し見聞を広めています。
③体力、外見ともに30代をキープ中です。

①現在、会社勤めをしていますが、2を実現するには、時間的制約と、会社勤めでは(少なくとも1~3年以内では)十分な収入を得る余地がなく、起業する方向でしか解決する余地はないと考え、その実現のきっかけを作る為に12月14日のセミナーに参加させて頂きました。
②世界中の遺跡を見たい、Qさんのツアーにも参加したい。何より、両親と大名旅行して親孝行したい。それにはまず、1を達成します。
③アラフィフの40代ですが、やっぱ人生を謳歌するためには健康第一で。まずは、禁煙と晩酌を控えることから始めます。本日改めて、目標を再確認できました。ありがとうございました。

はい!やりましょう!起業のアイデアは固まりましたか?ただ、もしも②が月収100万円の目的の一つであるならば、多少は無理してでも「どこか」に行くのは得策です。私のお金のない時期から「どうすれば行けるだろうか?」と質問しまくって、確実に行ってました。それが当たり前になると、潜在意識はそのことをもっと実現させたいと思い、必要な収入も自然と入ってくるもの。その形として起業がある。ですので、起業して月収100万円になってから「遺跡」に行くではなく、まずは「遺跡」に行く。私はそっからスタートする方が早いと思います。行こうと思えば行けるもんなのですよね。私のツアーにもぜひご参加お待ちしています!バリバリに進みましょう!

NO.389


---
【のりこ さん】

①年内に妊娠する
②年収300万になる
③ヘルパーステーションをする

①は11月から不妊治療に通院しています。②は昨年は130万でしたが、今年から別の病院でも訪問介護をして収入をアップにつなげ、通院や自分達の結婚式代のために使います。③は精神身体障害者の方にサービスを利用してもらうためにサナトリュームの訪問介護で勉強中です。Qさん、さらにハッピーな1年を!

まあ、妊娠については、一切の法則からも独立した「宇宙」によって既に決められたこと。だからと言って、不妊治療が不要ってことではなく、それも含めたところで「生命」の誕生は決まっているのです。やることをやって、すべてはお任せ。お仕事に関しては、すごく堅実でいいですね!やることをやっている限り、間違いなく目標は達成されます。そして、細かいことですが、「年収500万円」を目標にしてみませんか。堅実+もう一歩の基準アップ。このバランスがどんどん成長を促し、ハッピーを高めていくものですから!そして10年後はどうなっていたいですか?漠然とでもいいし、妄想でもいいので、10年後、20年後の姿を夢想することも、今を生きるのに大切なことがありますから!でも大丈夫!元気な赤ちゃんが来られるといいですね!

NO.390


人気blogランキング

b0002156_15342231.jpg

Commented by ケンイチロウ at 2014-01-29 17:32 x
Qさんコメントありがとうございました!
今年最初のゴルフで、いきなりまず1回目
のベストスコア更新しました!!!
この感じだと、あと2回は楽勝っぽいです。あとスキルアップセミナーは、ますます今後の人生に有益なことを確信しつつ
あります!今年は素晴らしい年になりそう
です!!人生考え方しだい!リアルに感じてます。ありがとうございます!!!!!!

この感じだと、あと2回は楽勝っぽいです。
Commented by 384【りょう】 at 2014-01-30 11:42 x
Qさんコメントありがとうございます。
実は、昨年7月よりブログは初めていて、
現在は、日常の出来事を書いたりしてますが、ネタ切れ?( どのように伝えたらいいのか 考え過ぎてしまいます )更新を怠っていました。
これを機にもっと伝えていきます。
特に、とにかくも〜のメッセージは、胸が熱くなるとともに、パワーをいただきました。
私の課題だと思っていただけに嬉しさいっぱいです。私がやるだけですね。
この企画に参加し、皆様の願い、Qさんのメッセージに気づきを得たことに感謝いたします。
皆様の願いが叶いますように。

Commented by katamich at 2014-01-30 17:48
■ケンイチロウさん!
すごいですね!この調子!
Commented by katamich at 2014-01-30 17:49
■384【りょう】さん!
ネタがないから書かない、ではなく、書くとネタが産まれる、、、って感じです。実際は。
Commented by 【ご縁】 at 2014-02-05 23:01 x
Qさん、たくさんのメッセージの中、お答えありがとうございます。
自分では意識していなかったのですが、Qさんに「TAKEからGIVEへ。」と表現していただいたあと、他の人からも受ける言葉のキーワードが、Qさんのコメントをなぞるようにヒットしました。
結果がでるのはこれからとは思いますが、安心してこの経過を楽しんで行きたいと思います。Qさんの益々のご活躍と、みなさまの夢がガンガン叶っているのを楽しみにしております!
Commented by katamich at 2014-02-14 21:36
■【ご縁】さん!
ありがとうございます!
by katamich | 2014-01-29 15:34 | ■天使企画 | Comments(6)