ネタはないけど無理やり書いた 2014.1.26



 人生初のインフルエンザに罹っちゃいましたが、今日はすっかり元気。だけど、今日一日はまだ外出禁止です。本日、「2月1日・2日の大阪セミナー・セッションは延期にします」とのメールを一斉配信したところ、ほとんどの方から「その日もOKです」とのご返事を頂いたのが幸い。ありがとうございます。ただ、この3日間は執筆を始め、いろいろとタスクが滞ってしまいました。いい休憩になったとは言え、どっちにしても遅れを取り戻さなければなりません。

 それにしてもまあ、この季節って物心ついたときからテンション低いんですよ。年間を通して。三箇日はかなりテンション高いのですが、1月後半から3月頭にかけての約2か月間が気持ちの底。と言っても、日常生活にはさして支障があるわけじゃなく、単純に「テンションがあまり高くない」という感じでしょうか。理由は二つあって、それは寒いのと花粉。だけど3月末から春っぽくなってきて、急激にテンションが上がる。調子乗りまくって失敗したことも何度もあったけど、ま、調子乗らない人生よりいじゃないですか。どうでもいいけど、外国行きて~。今年は9月にアイスランドに行くんだけど、そっちのテンションはまだもう一つ上がってない。だけど、去年のアイルランドもそんな感じだったかな。なぜ、アイスランドのテンションが高くないのか。理由ははっきりしています。「アイス」って寒そうだから。今はどちらかと言うとインドに行きたい。理由は熱いから。
b0002156_1728458.jpg

 と言うことは、夏になったらそのテンションは逆転して、9月前には「アイスランド行きて~」ってなってるに決まってる。今のところほぼ行きそうなメンバーって、私入れて5~6人程度だけど、また例によって男性がいない。今年はツアーで男性の動員数を上げることを目標としなきゃですね。もっとも、野郎だけってのもむさ苦しいし、こう言ってられるのはありがたいかもね。アイスランドについては、まあ、いつものようにきちんと定員にはなるでしょう。レンタカーで移動するので、最大でも10名定員にて。ただ、その頃のオレって何してるかな~。毎年そうだけど、一月の時点から見た9月ってまったくの異ステージなんですよね。去年も一昨年も4月~6月辺りに大変革が起こって、そこでポーンと進んでします。

 去年は4月末に堀江さんのセミナーになんとなく参加して覚醒。お金のビリーフがバリバリバリ~とはがれて飛躍的に収入アップ。その前の年は棚田さんのセミナーになんとなく参加して覚醒。お金のビリーフがジワジワジワ~と変わって徐々に収入アップ。この時点でもはや「オレはもう、金には困ら~ん!」という第何次かのビリーフチェンジが起こったわけでして、今年も4月~6月くらいに何が起こるか楽しみ。とりあえず3月に9ステップ、4月にアンソニー・ロビンズがあるので、そこでまた飛躍しようと思っています。同時期に出版もあると思うけどね。

 う~ん、、、今日はブログネタがない。行き詰った。体調は完璧にいい。そして今日から滝に行かなくていいので気持ちも楽。「天使企画」は順調に進めばちょうど1月31日で終わる予定。そう言えば4月30日をもって、このブログも10年続けてたことになり、5月1日から11年目に入ります。これって「10周年」ってことになるのかな。とにかくも、また新たなゾーンに突入ってことです。その突入前にいろいろセミナーを予定してますので、そちらもどうぞよろしくお願いします。2月7日の東京セミナー10日の東京セッション、3月10日も東京セッション、3月14日は沖縄セミナー、3月29日は大阪セミナー、30日は大阪セッションって感じです。その間にツアーとかもいろいろ。う~ん、、、今日はこれ以上ネタが出てこないので、やっぱこの辺にしときます。ありがとうございました。

今日の話に共感して頂ける方はクリックをお願いします!
↓ ↓

人気blogランキング

■2月7日(金)/東京/実現体質になるための「人生脚本」の作り方セミナー

■2月10日(月)/東京/ビリーフチェンジ個人セッション
Commented by kayorin at 2014-01-27 20:34 x
今日、「宇宙となかよし」を購入し、読ませていただきました。
長い間、精神系の世界を勉強してきて、また、大学も心理学科卒業なのですが、「宇宙となかよし」を読んで、長い間勘違いをしていたあることに気づきました!!目から本当に鱗でした。ああ、なんという勘違いをしていて、それゆえに自分にOKを出せず、また、子供たちのこともあるがままに受け入れられずに叱咤激励して。。。。。石田様にはほんとに感謝です。ものすごく腑に落ちて、心が軽くなり、これで自分にも子供たちにもそのままでOKが出せます。石田様の文章力、凄いです!!ありがとうございました。
Commented by katamich at 2014-01-30 17:34
■kayorinさん!
おお~!素晴らしいですね!
by katamich | 2014-01-26 23:39 | ■日一日 | Comments(2)