【2014年の願いを叶えます!:メッセージNO.256~270】



天使企画:2014年の願いを叶えます!:メッセージNO.256~270>

【ゆかちん さん】

Qさんのブログを読んで今年もガンガンいきます!ありがとうございます∞

•ケニアに行く!その他のアフリカ諸国にも行く。
•毎日イキイキ元気いっぱいに生きる!
•彼氏といつでもラブラブに過ごす!

四月にケニアに彼と行き、いろんなものを見て、たくさんの刺激を受けて、視野を広げ多くの大切なものを得て帰ってきたい。やはり健康が何よりも重要◎ すべてのはじまりは健康から。たくさん笑って、美味しいもの食べて、動いて、寝る! お互いに愛し合って、いたわり合って、高め合える関係を!

いいな~、ケニア。東アフリカは異世界のようですね。治安さえよければ天国だとも聞きます。でもまあ、普通にしてればいいことでしょうが。それにしても彼氏とケニアとか最高じゃないですか。異世界だけに、二人の関係もより深まりラブラブ度はさらに高まる。今年もまた最高の一年になりそうですね!これからも末永くお幸せに!!

NO.256


---
【乃亜 さん】

いつも、Qさん有難うございます。

①行政書士試験に択一で190以上取る為に1日2時間以上アウトプット時間を作る。
②TVを辞めれたので、PCも1日2時間以内しか触らない。浮いた時間を勉強に
③○○禁、その時間を勉強に費やす。男なので、コレが一番の苦行ですが、、、、まー、PCに無駄に触れないので、ネットサーフィンからエロ画像に行く過程を防止できるかなーと考えております。

2年前にQさんにお会いしてから、お陰様でお金にも家庭にも、仕事にもなんにも不自由なく生活しております。最近は海外に居る時間の方が多いですが、またQさんのセミナーに参加する時間作ります。その時はよろしくお願い申し上げます。今後の益々のご活躍、心よりお祈り申し上げます。

○○禁は確かに最初はキツいと思いますが、アレはマジですごいですよ。性エネルギーって本当にあるな、、、って実感できます。それだけに禁を解いたときの快感もまた格別ですが、同時に一気にエネルギー放出した感じで、しばらくは腑抜けになります。それも含めてコントロールできればいいですよね。まずは行政書士の勉強ですね。どんどん運も向上して自己管理もできてることですし、このまま行けば大丈夫じゃないでしょうか!また落ち着いたらお会いできるのを楽しみにしています!

NO.257


---
【つばき さん】

年明け早々、素晴らしい企画ですね!いつもありがとうございます。

①人生のパートナーを得る
②健全な生活習慣を身につける
③起業する

人間は一人でも楽しめていることが大事だということもわかっているけど、2人ならもっと楽しいかもしれない。年齢的に子供は難しいけど、ともに喜び、苦難は分かち合う、寄りかかるとは違う、支い合える伴侶となる人と出会い、結婚します。また、かつて学んでいたアーユルヴェーダの考え方を元に、現在、乱れている生活習慣を、健全なものにシフトします。特に、睡眠の質と時間の改善(導眠剤とサヨナラし自然に1時までに就寝、6時間の睡眠時間確保)と、ストレスによる過食をやめることを最優先課題として取り組んでいきます。仕事については、現状曖昧な方向性とアイディアを、夏至までに明確にし、年末までに個人事業の開業届出を所轄の税務署に提出・活動を開始します。以上です!

すごく具体的で素晴らしいですね!ストレスによる過食とありますが、ストレスの原因は何でしょうか? それが幼少期からのものであれば、まずは自分自身を癒すことが重要かもしれませんね。眠れないこととも何か関係がありそうですので、機会あればセラピーでもお越しください。ただ、いずれにしても視線は明るい未来に向いているので、結婚はもちろん、起業も実現するでしょう。起業のアイディアについては、まずは紙にどんどん書き出して、具体化、具体化ですね。安価でスタートできるならいいですが、お金を借りる場合は、それなりの事業計画書が必要になりますので、いずれにしても計画書の作成を進めてみてはと思います!やりましょう!

NO.258


---
【ゆう さん】

あけましておめでとうございます☆ いつも楽しい企画ありがとうございます!

①今まで学んで得てきたことをしっかりアウトプットしてゆき仕事に役立ててゆく
②これからの人生と仕事の方向性や拠点を明確にし、よいご縁が巡ってくる
③素晴らしいご縁が広がり、充実した楽しいそして豊かな人生を送ってゆく

今まで仕事をしながら、色んなことを学んできてインプットは散々してきたので、2014年はそれを生かし自他共に幸せと喜びに包まれるよう成長して参ります☆ 今後の自分の仕事を含めた方向性も明確にし、自然と宇宙のリズムと調和した人生を送ってゆきたいと思っています。そういった経験を通して学んだことをシェアもしてゆけたらと考えております。命あるもの皆が豊かで平穏な時間を過ごしてゆけますように☆ 宜しくお願いいたします。 

う~ん、素晴らしい!ですが、、、ビジュアルが出てきません!3つの願いの大枠はこれでいいとは思いますが、もっともっと具体化が必要ですよね。もし私がどんな願いでも叶えることができる天使だったとしても(実はそうなんですが)、今のままだとどうすればいいのかわかりません!それぞれの項目について、さらに細かく具体的に書きまくるところからスタートですね。それができればすべて叶います!

NO.259


---
【sk さん】

Qさん、素敵な企画ありがとうございます私の今年の目標は次の三つです。

・毎日を感謝して生きる
・まわりの皆様に喜んで頂くようにはたらく
・第一子を授かり、母子共に健康である

毎日、こうやって暮らせることに対してありがたいなと思って生きてあます。当たり前に毎日が暮らせていることに感謝してこれからも生きます。昨年から始めた天国言葉を使うことも続けます。そして、まわりの皆様からもありがとうと思っていただけるように引き続き働きます。私はある道のプロとして仕事をしています。専門知識のアップデートに励み、仲間と共有し、良い影響を相互に与えあいます。また、子供は授かり事ではありますが、元気な子供に会えるようにできることを一つずつ継続します。

天邪鬼な私は、だったら感謝してないの?喜んでもらえてないの?などと言ってしまうのですが、もちろんそんなことはないでしょう。あなたにとって「感謝」とは何か。「喜んでもらえる」とは何か。どうすれば、心から満足した状況になるのか。他の方のところでも書いていますが、すべては具体化ですよね。専門領域になるのでこの場で書きにくいかもしれませんが、まずはこの3つ(特に上の2つ)については、どんどん紙に書き出して明確にしておくといいですよね。3つ目は、、、おっしゃる通り授かりもの。まずは「やること」をやって、その上でできる工夫はいろいろしてみていいかと思います!

NO.260


---
【ミヤ さん】

遅ればせながら、Qさん、あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願い致します‼ それでは、今年の願いを。

・フリーで稼ぐ(月収20万円)
・結婚する
・友人を増やす

アクセサリーを作り、1月中に手作り市に出店し、4月中にネットなどでも販売できるようにする。あとは父の職人芸を売る。結婚に関しては、春までに今の状況に決着をつける。ダメならすぐに新しい出会いを求める!友達、知人の紹介、お見合いなど。友人は、少しづつではあるけれど、去年もQさんや友達のおかげで増えてきているので、この調子で、今以上に素敵な出会いを求め、出会った人に少しでも良い影響を与えられるようにする!

いいですね!ガンガン行きましょう!で、やっぱりアレですよね。そう、アレね。4月にはスタートできるよう進みましょう。ちなみに、、、アクセサリーのネット販売を考える人は非常に多いです。つまり、普通のアクセサリー、売り方だと完全に埋もれてしまい、月収20万円には到底届きません。普通なら。ですので、方向は二つ。一つ目はまずは知人に直接売ること。または好きそうなコミュニティに入って、直接売ること。もう一つはネットであれば、大量文章を書くこと。いずれにしても、出せば売れるってものじゃないことは、日によっては1万アクセスある私であっても感じること。「直接」のストレスに耐えられるようなメンタル強化が必要ですね。そのためには、、、表現することから始めよう。

NO.261


---
【おじゃみん さん】

あけましておめでとうございます。素敵な企画をありがとうございます。

①『書く』ことをする
②結婚して自分の家庭をもつ
③自分の変態性を生かし、楽しさ全開で行く

自分が見たり、経験したことを面白おかしく書いて伝える、ということが私が本当にイキイキすることなんだと年末に気づきました! あやしい様なことや、ぷっと思わず笑えるようなことが大好きです。今まで‘頑張ってるでしょ、私’ アピールをしていたことに気づいたので、もうそれはやめて、楽しく明るく・軽くいきま~す! それから家庭、ですが、Qさんの子供さんや友達からの年賀状を見て、子供と何かを楽しむ姿が印象的で、いいな~素敵だなと思いました。私も家庭を持ちます。

私もそうですが、今の時代はブログ等で誰もが「書く」ことに恵まれています。一昔前なら考えられないこと。なので、どんどん書きましょう、毎日書きましょう、大量に書きましょう。変態性を生かして、すべてをさらけ出してしまえば、いろんな人があなたに注目します!今年はカミングアウトの一年ですね!家庭を持つこと、、、ぜんぜん大丈夫。「いいな~」という気持ちに素直であれば、それだけで空気は変わります。今年はその「いいな~」とどんどん育てる感じで。飛びましょう!

NO.262


---
【ふうちゃん さん】

Qさん、素敵な企画ありがとうございます!今年もどうぞよろしくお願いします。わたくしの2014年の目標は

①10日遊んで10日学んで10日働くような感覚で1ヶ月を過ごす
②価値観の会う友達を3人以上見つける。
③お金を気にせず行きたいところに行き、買いたいものを買う。

2014年は私は宇宙の豊かさを体現する、自分を表現すると決めました。
①長い間仕事を好きになれず、でも生活の一部なのでなんとなく月日がモヤモヤと過ぎていました。でもやっと仕事アレルギーが解消したので、さらに仕事、学び、遊びにエネルギーを出し惜しみせず良いエネルギーを循環させたいです。そのためには体調管理や時間の管理もしっかりやっていきます。
②自分がスピリチュアルが好きな事をカミングアウトしていく。素の自分で嫌われるのことを恐れない。自分を表現します。まずは価値観が合いそうな人が集まってそうなQさんの合宿に参加する。
③興味のあるセミナーに参加していく。今までは子供を預ける負い目や家事が滞るので遠慮していた。私に相応しいお洒落なグッズや洋服を買う。お金に余裕がないとお洒落品には手が回らなかった。心がワクワクすることをするし身につけていく

今年も合宿セミナーやツアーはどんどん開催していこうと思ってますので、楽しみにお待ちしています!そう言えば私も最初はスピ好きをなかなか人に言えずにいたし、ブログに書くことも躊躇っていましたっけ。だけど、いざ表現してみると、どうってことない。興味ない人は興味ないままで、興味のある人がどんどん集まってきましたから。まさに価値観の共鳴ですよ。そして10日ずつ仕事、学び、遊びを繰り返すことですが、今の私がまさにそう。そのための秘訣としては、やっぱりスケジュールを先に決めて、その通りに実行する方が早い。自然に任せる、ハートに従う、、、などと言う人も多いですが、それは単に過去の習慣に任せることになり、自分の思い通りのライフスタイルの実現にはつながりません。最初はストレスもあるでしょうが、一か月、一週間、一日の単位ででも、「やること」を先に決めて徹底する。割と楽しいですよ。

NO.263


---
【kyo さん】

あけましておめでとうございます。いつも面白い記事をありがとうございます。

①結婚する。
②健康体になる。
③長年の制限を外して本当に自分がやりたいことを見つける

2年前に採用された現在の仕事は、自分としては奇跡的に条件が良く、収入が上がりました。これは自分の願望実現の力を垣間見た大きな出来事でした。でもまだまだ私には自分に課している制限があります。結婚、慢性病の治癒。無理だと思い込んでいたこれらを、今年は解放し、実現します。そして、本当に自分がやりたいことを見つけ、それは十分は収入が伴うものとします。これまでの実現力をさらにパワーアップさせて、きっと叶えます!

最後の「きっと叶えます!」が「きっと吠えます!」に一瞬読めてしまったのだけど、それはそれでいいと思います。今のあなたには「吠える」ことが何より大切。つまり、言いたいことをどんどん言う。実のところ、慢性病ってのは、何かを溜めこんでしまって生じるケースが多い。それがまさに自分に課した制限。さあ、何を制限しているのでしょうか。何を溜めこんでいるのでしょうか。例えば周囲に「結婚したい!」と宣言することをためらっていませんか?だとすれば、なぜに?あなたはもっともっと幸せになるはず。怒りや恐れを手放し、もっと喜んでいい、幸せを求めていい!そしてあなたには十分に実現力が備わっている。今年はもう一歩、何かを外して実現を加速する。すでに準備ができました!吠えて吠えて吠えまくりましょう!絶対いけます!

NO.264


---
【きちがいウサギ さん】

①仕事で成功する
②一緒にいて感情から魂まで共鳴する恋人ができる。
③ミュージシャンと関係を築く。

①今、10年近くしている仕事と3年近くしている仕事を両立して成功する。いまいち伸び悩んでいます、腕を上げもっと前へ前へとは思うのですが・・実際に両立している人達もいます。その人達の仲間入りをする。(まったく面識はありませんが・・)そして、成功し収入が上がる、才能は間違いない。収入が上がれば家族孝行もできますので、いいことばかりです。
②これはもう読んで字のごとくです。喜怒哀楽を分かち合い時には厳しく、尻を叩いてくれでも愛を感じる、そんな女性と出逢えるように行動を活発にし、積極的にでも相手に初っ端から引かれない様に。直感的な物を感じたら少しでも小さな行動を。引かれない程度から、もちろん向こうから来てもALL OK。私はよっぽどじゃなければ、引きません。
③好きなミュージシャンと関係を築く友達になる、実際何人かいて絶対この人たちと友達になりそして、仕事をする。もう何年も思っています。それにも、まずは小さな行動。行動、行動、前へ前へ、今年の干支の様に。

いいですね~。一つは仕事の両立。どうでしょう、両立している人たちと実際に会うことはできませんか?この「実際に会う」ってのは、思った以上に強烈です。私も「コーチングだけで食ってる人はいない」と思い込んでたところ、それだけで年収1000万円超えの人と「会うだけ」でその仲間入りしましたし。しかも資格ゼロ。自分だけで10年かかるところ、会うだけで10分で出来ることだってありますから。二つ目。う~ん、文章から引かれるオーラが出てるような。すみませんが。まずはそこまで熱くならずに、広く浅い友達付き合いからしてはどうでしょう。もっとも、よっぽど価値観ピッタリの女性と出会えば別ですが、それはそれでちょっと変わった人のような気が。三つ目。あなたは好きなミュージシャンに対して何を与えることができますか? 最初は一緒にいることにメリットを感じてこそ。前に進むだけではどうなのか。

NO.265


---
【ゆみ さん】

Qさん、素敵な企画をありがとうございますm(._.)m

・大好きな人との恋愛成就
・楽しく仕事をして結果を出す
・自分を大好きになって信頼する

現在大好きな人がいます。彼のことに執着してばかりじゃなくて、自分のことも大事にして、お互いが充実した毎日を過ごせるようにします。いま仕事が楽しくなってきているので、仕事=楽しいって気持ちを持ち続けていくと共に結果を出して自分に自信を持ちたいです。

いい!素晴らしい!「大好き」って素直な気持ちを持つこと自体が素敵すぎます。おっしゃる通り、それが執着につながると逆効果になりますが、自分のことを一番に大切にしている人はそれだけで輝かしく、彼から見ても魅力的に映るもの。何より、自分が輝ける「仕事」があるのが最高。彼は彼として認めて、そして大好きでありながら、あなた自身がもっともっと仕事で輝いて、自分自身を磨いていくと、すべてがハッピーになります!今のままでOK.!最高の2014年になりますね!

NO.266


---
【ぷりん さん】

あけましておめでとうございます!素敵な企画、参加します!

・月収100万円達成する
・夫婦で自由に旅行しまくる
・健康で若々しく生きる

上の2つは、今実行中の秘伝と同じ内容です。1つめの収入に関しては、昨年Qさんのセミナー、セラピーに参加してからフワフワしていた部分、自分の甘さ、やるべきことがよりハッキリしてきました。大量行動あるのみです。2つめは、1つめが達成できれば自然に叶いますね^^。3つめは、夫の病気をきっかけに自分の身体を大事にしていこうと考えるようになりました。

いいと思います!まずは月収100万円。「私は月収100万円で普通なんだ」と思い込むこと。思い込むためには、月収100万円のライフスタイルを想像する。できるだけ詳しく。家賃15万円、光熱費3万円、保険関係4万円、税金2万円、旅行費10万円、趣味10万円、学び10万円、雑費10万円、貯金その他36万円。他にあったかな?さらには旅行は趣味の内訳もリアルに決める。するとそのうち、「月収100万円ないとヤバいじゃん!」ってなって、潜在意識が動き始める。私自身も2年ほど前、「二人目が産まれたら最低40万円はないとアカン!」と確認してから、それ以来、50万円は切ったことなくて、さらに「100万円切ったらヤバい!」と思うと切らなくなって、「年収2000万円はないとヤバい!」と思ってすぐに超えました。そんなものです。仕事とは別に一度、必要な月収内訳を細かく細かくシミュレートすれば割と簡単に到達しますよ。

NO.267


---
【つよっこ さん】

①積極的に人の輪に入り、ご縁のあった女性と交際します。
②資格試験SSS級に合格します。
③健康的な方法で10kgの減量を達成します。

①人の集まる場においては、端のほうに座り聞き役にまわり自分から積極的に話しかけることはありません。会話をしていても沈黙になることが多いです(特に女性との会話)。25年以上前の小学校の頃は人の輪の中心にいることが多く冗談ばかり言っていたせいか男女問わず人気がありました。かつての自分を取り戻したいです。
②7科目全部に合格しないと取得できないものであり、私にとって難関です。数学問題が多くしかも不得手なので合格ラインまでもっていけるよう頑張ります。
③小学校の頃は痩せていたのですが中学の頃から太りだし、 身長165cmに対し現体重は76kgあります。健康的に痩せられればと思っております。

まずは減量が第一ですね。ここでは何度も書いていますが、76キロに対して10キロ減は簡単です。私もちょうどそうでした。松田麻美子「超健康革命」って本の通りにやりました。苦しくないです。簡単です。効果あります。それで15キロは目指してください。見た目がスマートになった自分を見るのは楽しいです。イメージも上がります。ただ、時期的に見ると「中学校」で何かがあったのでしょうか?クラスの中心から端っこへ、同時に太り始める。もし、太ったことが端っこの原因であるなら、ダイエットですべてがクリアになります。もしも余分に食べたくなったときは、「これを食べると運が悪くなる」と思ってしのいで我慢してみてください。実際、本当に運が悪くなりますから。思い込みではなく。イコール、食べなければ運が良くなる。食べて悪運、食べなくて幸運。どっちを選びたいですか?

NO.268


---
【ヘレン さん】

Qさん あけましておめでとうございます。期限ぎりぎりの今日この時間にひかれるようにブログ拝読させていただきました、ぜひコメントさせてください。

・心の内をスルッと文章(ブログやFB)表現できるようになる。
・停滞している行動をおこす。
・仕事の技術を磨くことで周りに貢献する。

現在、私の感じた事や想いを言葉や文章にするのが苦手意識があります。そのためにコピーライティングのセミナーDVDを(約20万円)買おうか迷い中です。それについてメッセージがあったら伺いたいです。現在やりたいと思っている事が停滞気味なので行動に移し実現させて行くには、今年は1人で頑張らず周辺の方の力をお借りすることを自分に許す年にします。

DVDを買うことは否定しませんが、その前にやることはあります。まずは「この記事だけで800万円くらい価値あります」をコピペ検索してその記事を読みに行ってください。その中のことを実行すれば20万円のDVD以上の価値を得られます。以上!

NO.269


---
【map さん】

まだお会いしたことはありませんがよろしくおねがいします^^

①家族仲良く、心身ともに健康にすごしています。
②自分の才能を生かした仕事ができ、経済的にも充実しています。
③毎日、幸せな気持ちに満ちています。

興味を持っていろいろ吸収している趣味や勉強していることを、人に喜ばれる形で発信していきたい。収入はまだ少ないので、少しずつ増やしていきたい。

まずは「自分の才能」を明確にすることが重要ですね。おススメは毎日ブログを書くこと。吸収してきたことを今からはどんどんアウトプットしていきましょう!それくらいかな。そしてぜひ会いにきてください!(笑)

NO.270



人気blogランキング

b0002156_17495781.jpg

Commented by ゆみ at 2014-01-21 18:52 x
No.266のゆみです。
Qさんありがとうございます!
すっごく嬉しくてハートがポッてなりました。
Commented by きちがいウサギ at 2014-01-21 20:28 x
ありがとうございました。二番目は書いてるうちに興奮してしまいました。肩の力を抜いていこうと思います。
Commented by sk at 2014-01-21 20:55 x
No.259 sk です。
Qさん、メッセージありがとうございます。

Qさんのコメントが「天邪鬼な私は」で始まったとき、ドキっとしました。
というのも、私自身が天邪鬼かもという認識があるからです。それにQさんかチューニングされたといいますか。

おっしゃるとおり、何事も具体化だと思います。
私にとって、感謝とは何か、仕事で喜んでもらえることとは何かということをトコトン具体化するように、書き出しております。

感謝が大事だと思っておきながら、いつも感謝の心でいられているわけじゃないことも自覚しています。
ゆえに、「具体的にこれをすることが感謝だ!」というものを納得して決めて、その行動を重ねることが大事だと思っています。

今回の企画、本当にありがとうございます。
引き続き、お互い楽しくいきましょう!
Commented by kyo at 2014-01-21 22:01 x
ありがとうございました! どんぴしゃりなアドバイス、さすがと思いました。簡潔に今の自分を言い当ててくれてます。簡単なのに気づいていない、おそらく気づかないふりをしていたことです。
本当に良い企画ですね。ここに書き込んだあと何か意欲が湧いてきて、東京のセミナーも申し込みました。あと少し財力と勇気が備われば、個人セミナーや旅行も参加したいです。これもきっと実現します!
Commented by katamich at 2014-01-21 23:35
■ゆみさん!
OK!
Commented by katamich at 2014-01-21 23:35
■きちがいウサギさん!
りら~っくす!
Commented by katamich at 2014-01-21 23:36
■skさん!
本来は感謝の行動ってのも変な話でして、とにかく動いていると、自然と、じわ~と感謝の気持ちが湧いてくるもの。やりましょう!
Commented by katamich at 2014-01-21 23:37
■kyoさん!
おお!お会いできるのを楽しみにしています!ぜひツアーも(笑)
Commented by 乃亜 at 2014-01-22 19:45 x
Qさん、お忙しいなか態々アドバイスありがとうございました。
○○禁の影響で仕事中、勉強中も雑念でエロい事が色々浮かんできて、
笑ってしまいます。行政書士の試験に関しては自分でもイケそうな気がしています。来年はピストン高田の前で点数を見せびらかせます。
ありがとうございました。
Commented by ふうちゃん at 2014-01-23 07:38 x
No.262のふうちゃんです。
Qさまメッセージありがとうございました❗️私がなかなかブレイクスルーできないのはハートに従っているから(過去の習慣)なんだと目からウロコでした❗️ありがとうございます。Qさん合宿か旅行参加するぞー!
Commented by ゆかちん at 2014-01-23 10:21 x
Qさん
メッセージありがとうございます☆
とても嬉しかったです。
このブログを読んでずっと気になっていた久高島に3月行けることになりました!
ケニアと久高島楽しんできたいと思います〜
Commented by katamich at 2014-01-23 20:23
■乃亜さん!
一日3回オナニーをしてる(脳内セックス)をしてるピストンに負けたら恥ですね(笑)
Commented by katamich at 2014-01-23 20:23
■ふうちゃんさん!
ぜひお待ちしています!
Commented by katamich at 2014-01-23 20:24
■ゆかちんさん!
おお!いいですね!久高島、最高!
Commented by NO 269のヘレンです at 2014-01-23 23:59 x
Qさん まず、本当に一人一人に書いてくださっているコメントが響きます!エネルギー半端ないですね!読んでいるとこちらまでモリモリっと力が湧いて来ます。そして、ご紹介下さった記事。拝読いたしました。つべこべ言わずにやる!!としか言えません。継続し続ける。そして変化し続ける。頑張ります!!!
Commented by katamich at 2014-01-26 21:31
■ヘレンさん!
そう、やるしかない!
Commented by map at 2014-01-29 09:00 x
Qさん、ありがとうございました^^
皆さんへのメッセージも本当にきちんとされていて、それだけで感動します。自分の才能を明確に。ほんと、そこに向き合えていない気がしました。私の強みってなんだろ。ブログつくります。そして、Qさん、会いにいきますね^^
Commented by katamich at 2014-01-30 17:47
■mapさん!
頑張ってください!そしてお待ちしています!
by katamich | 2014-01-21 17:49 | ■天使企画 | Comments(18)