宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

手抜きっす! 2014.1.18



b0002156_011474.jpg うん、今日はどちらかと言うと休息の日。パンもお菓子も食べた。昼寝もした。ネットサーフィンもした。執筆してない。だけど、「天使企画」は書いた。もちろん滝行も毎日してますよ。最近はあまりに普通になり過ぎて、あまり滝の話はしてないけど、今日から15日目。あと一週間で今年最初の「21日滝行」が満行します。今年も年間100日の行をしますので、できる時分にやっとかないとですね。ところで、昨日からブログとか天使とか執筆は立ち上がって書いてます。座ってるとどうも眠くなったり、ネットに気を取られたりして集中できない。立つと必然的にケーブルも外すし眠くもならない。そして何より戦闘モードに入れる。これで執筆してるとテンション上がる。ただ、背丈が少し合わないので土台が必要。適当な台がなかったので本を重ねるのだけど、ここはやっぱりベストセラーでしょ。タイトルを言うと、「もしドラ」、「七つの習慣」、「人を動かす」、「成功の9ステップ」、「迷ったときは運命を信じなさい」、「営業マンはお願いするな」、「ザ・シークレット」、「もっとあの世に聞いたこの世の仕組み」、「137億年の物語」。ベストセラーを下敷きにベストセラーを書く。いいねえ、一種のゲン担ぎ。

 と言うわけで、明日は一日個人セッションもあるし、超手抜きでこの辺にしときたいと思います。明日は早朝に滝行に行って、8時半には家を出て10時からセッションです。12月の東京以来か。もうずいぶんとセッションしてない気がしてたけど、まだ一か月前なんか~。ほんと、この年末年始と濃かったな~、と言いながら、これから先どんどん濃くなるんですけどね。あ~、楽しみだ~。明日のセッションもまた命をかけて臨みます!ではこの辺で。ありがとうございました!

今日の話に共感して頂ける方はクリックをお願いします!
↓ ↓

人気blogランキング

■2月1日(土)/大阪/90日で願いを叶える「引き寄せの法則」実践セミナー

■2月2日(日)/大阪/ビリーフチェンジ個人セッション

■2月7日(金)/東京/実現体質になるための「人生脚本」の作り方セミナー

■2月10日(月)/東京/ビリーフチェンジ個人セッション
by katamich | 2014-01-18 23:39 | ■日一日
ブログトップ | ログイン