【2014年の願いを叶えます!:メッセージNO.211~225】



天使企画:2014年の願いを叶えます!:メッセージNO.211~225>

【みっちょりーな さん】

あけましておめでとうございます。昨年7月1日に2番目に個人セッションしていただいた者です。

・怒りを表現して自分を大切にする。
・言葉で自分を表現する。
・経済的に豊かである。

理不尽な事をされたら怒り自分を守る。言葉で気持ちや情報を表現して周りの人と気持ちや情報を共有し喜びを共有する。もっと英語を身につけ月収を増やす。今年もよろしくお願い致します。

あれからいかがでしょうか?理不尽な目にあったとき、確かに「怒り」の感情を出すことは重要。ただ、直接その相手にぶつけるには危険がともなう場合もあります。そんなときは部屋でひとりになって、腹が立つことを紙に書き殴る、新聞を丸めて枕を叩きまくるなど、自分一人で外に出すのも効果的です。そうやって体内になる「怒り」の感情を物理的に外に出すと、その「怒り」を証明するような現象が引き寄せられなくなります。その上で、今度は自分自身に「快」を与えまくって、「喜び」の感情を増幅する。すると「喜び」を証明するような現象が引き寄せられ、どんどんスパイラル的にハッピーになるって仕組みです。いずれにせよ、スッキリした状態でなければ、ことは進みません。ガンガンにハッピーになりましょう!

NO.211


---
【ともちゃん さん】

①英会話講師として、働く
②体重46㎏に戻す
③みんなに愛されて、しあわせに暮らす

独身の頃、子供に教えていました。結婚、家業、子育て、介護で自分を見失っていました。
家族に不平不満を溜めるより、自分の良さを発揮できて、評価してもらえることを始めようと思います。5㎏ほど増えた体重も戻して、若々しく、生き生きと、愛に溢れた豊かな生活をしたいです。

いいですね~、まずは5キロ減をすぐに取り掛かれるので、2014年の一大決心として必ず達成してくださいね。そこからいろんなことがより好転するようになりますので。それによりセルフイメージも上がりますので、また独身時代のように英会話の講師として立つこともできるでしょうし、まさしく新たな人生のスタートですね。あなたご自身が自分のことを評価すると、周囲も自然とあなたのことを評価し始めます。何はともあれ、自分らしく。余分な体重やら、部屋の中のガラクタやら、すべてスッキリなくして、フレッシュな気持ちでこれからの人生を楽しみましょう!いけます!

NO.212


---
【asahi さん】

Qさん、あけましておめでとうございます。いつもブログや音声楽しみにしてます。

①自分に合う素敵なパートナーと出会って結婚する
②健康的になり理想の体型になる
③行動の1年にする

今年は、20代最後なのでとにかく行動の1年にしたいです。出来ることからコツコツ行動して、やるべきことをしっかりやって、ついネットサーフィンして時間がすぎてしまったとかのないように時間を大切にして良い習慣を続けていきたいです。やせすぎているので体重を増やして女性らしい体型になるように、自炊もしていますが料理の腕もあげて自分に合うバランスの良い食事を続けるようにしたいです。

ネットサーフィンは確かにハマりますよね。どの人も「時間」だけは平等に与えられた財産。それをどう使うかによって、その人の財力だったり魅力だったりが決まってしまう。あなたにとって魅力ある人は「どんな時間の使い方」をしているでしょうか? 体型に関しては、痩せるのは簡単ですが、その逆はなかなかメソッドも乏しいですよね。そこは一度、専門家に相談してみていいと思います。確かに女性は痩せすぎてるより、ちょっとふっくらしてるくらいの方が魅力的だと言う人も少なくない。まずは専門家から話を聞いてみてくださいね。ただまあ、自分の食べたいものを精一杯食べられるってのはある意味羨ましい。せっかくなので料理にハマりまくって、ビックリするほど美味しいものを作れるようになれば、自分も楽しいし、それを食べる「結婚相手」も登場しやすくなるかもしれません。

NO.213


---
【笑文 さん】

Qさん。新年の素晴らしい企画をありがとうございます!!私も参加します。

◎診療所開業がいよいよ本格始動。仕事の質も更に充実。
◎産後ダイエットで42キロに戻り、健康かつ美しい女性でいる。
◎家族がいつも笑顔で幸せで満ち溢れている。

今年は40歳になります。医者として、地域の皆さんの健康と幸せのお手伝いをしたい。良い継承物件が見つかったらいいなぁと思います。地域密着で町おこしもしたい。3人目出産後は早く体型を戻して、またヘルシー&ビューティーを実践提唱したい。引き続き家族が健康で笑顔満ち溢れていますように。

すごい!いよいよ診療所を開業さえるのですか!3人目もお産まれになるし、「産み」が続きますね。きっと楽しくユニークな診療所になるんでしょうね。さらに地域コミュニティおコアになるようなスペースにもなり、人の出入りの絶えないにぎやかな毎日になるんでしょうね。子ども3人とともに。私も「仕込み」はこれからですが、嫁さんも3人目を望んでるので、是非あやかりたいです。な~んの、心配もないですね。絶対に大丈夫!常に宇宙から無限の幸せエネルギーが降り注いでいます!またお会いできる日を楽しみにしています!

NO.214


---
【みかづき さん】

Qさん、いつもブログ楽しみに読ませていただいています。素敵な企画、是非参加させていただきます。

・三男の志望校合格
・理想的な住宅への転居
・ある程度余裕のある生活が送れる収入が得られる職場に就職

三人の子供達を高校にだけは行かせたいと離婚し、上の二人はそれぞれ楽しい高校生活を終えることができました。三男にも是非楽しい高校生活を送らせてやりたい…それが一番の願いです。春には転居を考えていますが、それぞれがプライベートを保ちつつも、集える家にしたい、そして、温泉でも行こうかと気軽に家族旅行が出来るくらいの収入が得られるように努力したいと思います。Qさん、なかなか参加はできない状況ですが、楽しい企画など、今年もよろしくお願いします。

まずは三男さんの高校入学ですね。大丈夫でしょう。しっかりとしたお母さんの背中を見て育ってるので、上のお子さんと同じように楽しい高校生活になりそうですね。それにしてもよくぞ三人のお子さんをここまで大きく育てられましたね。素晴らしいです。いずれにしても、生活的にも金銭的にも、段々と自立が進んでいますし、これからどんどん自由になるんだと思います。「私は自由だ。だから・・・」と言って、やりたいことを言葉で続けてみてください。どんなことでもできそうな気になりますよ。旅行も転居も転職も楽勝。あなたにはそれだけのパワーと運があるのだから。

NO.215


---
【mini さん】

あけましておめでとうございます。昨年、Qさんのセミナーに参加させていただきました。素敵な企画をありがとうございます。叶うべく宣言してみようと思います。

・結婚相手を見つけ結婚する
・自由に行動出来るだけの収入を手にする
・家族が仲良く平穏に暮らす

結婚に関してはずっと行動しているつもりですが、出会いがあってもなかなか…な状態です。実家暮らしなので自立してるとも言えず、両親が別居しているため何とかまた元に戻って自分も結婚して家を出て援助出来るようになりたいと思っています。今年もまたセミナー・セッションにも参加してパワーをいただき頑張りたいと思っています。どうぞよろしくお願いします!

結婚できにくいパターンの一つとして、「親の面倒を見てしまっている」ってことがあります。どちらの親と暮らしてるのかわかりませんが、離婚したご家庭の娘さんにはよくあること。あなたは十分に自立しています。ただ、親のことが気になるだけ。援助のことなど考えなくてもいい。間違いなくなるようになりますし、人は自らの軸足で立った時、それまでは考えらなかったパワーが出てくるものですから。むしろ、親御さんに対して「子離れ」を促すくらいの態度の方がいいかも。あなたはあなたの人生だけを大切にすればいいのだから。ですので、まあ、よかったらひとり暮らしを検討してみてください。そうすることで、結婚に対する気運もどんどん高まりますから!

NO.216


--
【きり さん】

Qさん、素晴らしい企画ありがとうございます。

•楽しくビジネスを成功させ経済的、時間的自由を手に入れる
•完全に健康になり毎日元気に気分よく暮らす
•家族、友人と仲良くワイワイと充実した人間関係を築く

好きな時に好きなことを自由にできるようにと、副業のビジネスを準備してきました。それを今年は必ず実現したいと思ってます。あと、最近、健康が本当に重要と思っているので、もっと、食生活を整え体が本当に喜ぶことをしていきたいです。また、色々な事をするのが億劫になってたので今年はもっと活動的になって人生を楽しむことを決めました。よろしくお願いします!

経済的・時間的自由を手にするための副業ビジネス。よくある話ですが、一般的に成功はしにくいです。なぜなら実際の生活に困ってなければ、モチベーションが高まらないから。人が動く動機は「喜びを得る」ためか、「恐怖を避ける」ため以外にありません。もし今、安定した本業があるのなら、少なくとも現時点での「恐怖」は大きくない。となると、将来的に期待できる「喜び」か、またはこのままだと予想される「恐怖」へと自分の感情をしっかりとつなげる必要があります。あなたはこのままだと、どんな恐怖がありますか?具体的に。そして副業ビジネスを成功させることで、どんな喜びを得ることができるのですか?具体的に。何が何でも「こうなるんだ!」という、感情がマックスに高まる目標を具体的に設定し直す必要があると思います!

NO.217


---
【peroco さん】

いつもありがとうございます。昨年は直接2度ほどお会いする機会があり、お世話になりました!早速、企画乗らせていただきます!

・理想の男性と出会い結婚
・パートナーと共に海外旅行
・常にいまここに在りたい

今年こそは理想の男性と出会い、愛し愛される関係性を築き長いシングルライフを終え、結婚したいです。また、久しく海外旅行に行けてないので今年はパートナーとともに、南米やヨーロッパを旅行したい! そして、望めばすぐ、「いまここ」に在る自分でいたいです。過去に「いまここ」を強烈に感じ、全てが完璧で全てに感謝することができた時期もあったのですが、行ったり来たりで、その後その感覚から離れてしまっています。今年はそんなもやもやを払拭して、「いまここ」に在る自分でいたいです!

実のところ「いまここ」を感じようと思えば思うほど、離れていくもの。「いまここ」で生きている人は、その時点ではそのことさえ意識していない。あなたが過去の時点を振り返ってみるように。ですので、「私は常に『いまここ』で生きている」、、、と言うか、この世に「いまここ」以外で生きられる人は存在しないので、後半部分はむしろ捨て去った方がいいでしょう。それよりも、理想的な男性と出会って最高のシチュエーションにて新婚旅行に行っている、という「目標」に向けて、今、何をすべきで、そして実際に行動し尽くす方が、よっぽど「いまここ」です。強烈な目標設定することこそが、逆説的に「いまここ」につながる最大の手段になり得るもの。ガンガン突き進みましょう!

NO.218


---
【ひろひろ さん】

あけましておめでとうございます。

・ニート大脱出
・生きたお金の使い方を心がける
・親孝行

まずは何はなくとも定職に就き安定した収入を得て、その次の段階として自分自身を向上させることができるようなセミナーやワークショップなどの出会いの場にお金を使っていきたいと思っています。そして、いい歳してニートになって迷惑をかけてしまっている両親に対して感謝の気持ちを何らかの形に表したいと思っていますし、経済的にも精神的にも自立する1年にしたいです。

そうですね、まずはニート脱出。そのためには、まずはアホになること。つまり、徹底した「自己否定」が重要。一般論を言うと、ニートの人は安全な場所から斜に構えて世の中を見ている傾向がある。ネットで威勢よくなるのも、絶対に傷つかない安全な場所であるから。つまり、自分自身を守りたくて仕方ないのです。さらに他人を批判することで、自分の自尊心をも守ろうとする。自分が守ろうとしている「今の自分」なんてクソだ、という気持ちになって、どんどん外に出て行きましょう。そして嫌なこともあるでしょう。それは守りたい自分がいるから。そんな自分を捨ててしまい、ただ、ひたすらに、がむしゃらに、愚直に目の前の仕事に取り組んでいたら、気が付けば大きく成長している新たな自分に会うことができる。セミナー参加や親孝行もいいと思いますが、優先すべきは定職であろうがなかろうが、毎日、外に出て働きまくること。今は自分を捨てて働きましょう!

NO.219


---
【けんた さん】

Qさん いつもありがとうございます!

・1年で365個の「幸せ」を探す、創る。
・反省、後悔よりも「感謝」の毎日にする。
・本を出版する。

現状、不安や心配ごとに悩むことが多い毎日です。今年は前向きに考え、今ある幸せを感じることが出来るように意識を向けていきたいと思います。本については世の中の人が前向きになり、元気になれる本を現在出版社に企画提案中です。

否定するわけじゃないですが、365個の幸せは少なすぎます!私なら「無限の幸せ」へとつながるよう、毎日を激しく過ごします!もっとも、あなたが言う「幸せ」とは、具体的な何かを意味してるんだと思いますが、であれば、それは日記や手帳に記録する必要がありますよね。例えば、今日の「幸せ」、「感謝」、「学び(反省等)」の三つの項目について、毎晩振り返るとか。反省も後悔もあっていいと思います。それは「感謝」と両立しないものではなく、むしろセットであると思っています。実は私も、この三つについて、毎日日報を書いています。そして出版。いいですね~。まだ出したことがないのであれば、私のおススメは企画書の前に300ページくらいの本を書き上げてしまうこと。それを元に企画提案すると、優れた編集者であれば、原稿の出来がいいという前提で前向きに動いてくれるでしょうから。

NO.220


---
【miyuki さん】

先日の忘年会そして後日に、<親の言いなり>その他、叱咤激励ありがとうございました。

①魂が共鳴し合い信頼する男性と出会い結婚する。
②京都で就職し、移住する。
③子育てと両立可能且つ、情熱を注げる仕事を見つける。

年齢的に①は切実な課題です。そして②は、着物・茶道・書道・を学びたい私にとって魅力的な街であり移住を検討しています。③は、前職が事務でしたが、より適性を生かせて情熱を注げる仕事をしたいと思います。持病の腰痛改善を考えピラティスインストラクターも視野に入れてますが、体力面で不安があり、また他分野への興味もあり迷う・・という状態です。R-1応援してます!果敢に挑戦するQさん素敵です。どうぞ宜しくお願いします。

結論から言うと、今年中に京都に引っ越してください。数年前のインド旅行を親の「いいなり」で止めた際、そのことを自己正当化してましたね。そんな人と酒飲んでも楽しくない。あの時、もし行ってたら今頃はめちゃくちゃ自由でハッピーな毎日になっているはず。そうやって「やりたいこと」を親の言いなりで止めて、そのことを自分で慰めるような人生とはそろそろ決別してください。前向きな意味での「後悔」も大切。きっと、京都に引越すると言ったら、また親から反対されることでしょう。そして「今は時期じゃない」などと言い訳する。違います。時期は常に「今」です。勝手に流れが来て京都に行くようなことはありません。そうやって今までも過ごしてきたんでしょ。ゾロ目を見ても何も変わりませんから。京都に行きたいなら今年中に行く。いや、来月にでも引っ越しして4月から京都で働くようにしてください。今度会うときは関西で会いましょう。

NO.221


---
【katu さん】

Qさん、いつもありがとうございます。2014年の願い 宣言致します。
 
①月収100万円を達成する。
②ユーロ圏に家族旅行に行く。
③何でも話し合える友人ができる。

昨年暮れに宇宙となかよしを再読し「絶対大丈夫」が理解できました。私は常に守られているから大丈夫なんだと。48年間、気がつきませんでしたが、普通に生活できたのも守られていたから。だから、感謝しかないんだと。私は気づきましたので「絶対大丈夫です。願いは叶います」。月収100万円の願いは、娘が薬剤師になる目標に向かって頑張っているため、薬学部に入学させる資金確保のためです。

言うまでもないですが、月収100万円になるための内訳はありますよね。そのためにすべき行動もハッキリしていますよね。そうであれば、間違いなくいけます!もしも月収100万円にならなけれれば、娘さんは薬学部に入学できませんし、当然、薬剤師になる願いも叶いません。いや、月収100万までなくとも、娘さんがバイトすれば、、、などの思いもあるかもしれませんが、いずれにせよ、目標に到達するには強い動機が必要。絶対大丈夫なのは宇宙の真実です。ただし、宇宙は月収100万円でなくても、薬学部に入学しなくても「大丈夫」と言っています。それでも月収100万円になるには、そのための強い強い「意図」が大切。とことん月100にフォーカスしてガンガン動いてください。大丈夫!いけます!

NO.222


---
【Gonzalez さん】

いつも元気の出るブログをありがとうございます。5年前にQさんのブログに出会って、人生が劇的に変わりました!今回のステキな企画にぜひ参加させてください。

①翻訳者としてメディアに名前が出る
②昨年より年収を増やす
③地元のマラソン大会に出場する

現在、映像翻訳者として仕事をしていますが、全国的に名前の出る仕事はまだしていません。今年は翻訳者としてもう一段上に行けるようになりたいです。また、体力向上とダイエットのためを兼ねて、しばらく休んでいたジョギングを再開し、マラソン大会出場を目指したいと思います。

人生が劇的に変わったんですか!素晴らしいです!さて、映像翻訳者としてステージを上げるには、どうすればいいのでしょうか?できれば、あなたが目標とする翻訳家の方等に聞いてみるといいかと思います。プロとして仕事をしている以上、品質自体に大差はないはず。わずかな違いが一流とそれ以外をわけているのでれば、その違いは何でしょう。そしてあなたはもっともっと上に行ける人です。もしかしたら、その「信念」の違いだけなのかもしれません。一つ一つに最高の仕事をすることは言うまでもなく、「私はもっともっと注目度の高い仕事をしているはずだ!」と心の底からかみしめ、むしろ今の自分に違和感を感じるくらいになれば、すぐに飛躍できます。なりたい自分を言葉にして、思いっきり大声で宣言する。それを毎日すればかなり近づけると思います。私もやってますから!「オレは10万部の著者だ~!」ってね。

NO.223


---
【軍師 スケベぇ。 さん】

Qさん、明けましておめでとうございます!ステキスギる企画をありがとうございます!! 以下、僕の宣言です。

①セルフマネジメントの達人になる。
②フリーランスに向けての目的地設定と勉強。
③リアルなヤリチンになる。

<理由>
①は、去年からQさんの◯X計画を実践しておりまして、現状は73%ですが過去の怠惰な自分と比べたら奇跡的な毎日を過ごせているので、さらに極めたいとの思いから。
②は、先日のブログの「野に放たれる」のコトバからインスピレーションを受けました。今まではフリーランスという選択肢は無かったのですが、以前読んだ大石哲之さんの『ノマド化する時代』の内容と完全に合致したため戦慄を覚えました。まずは「どんなビジネスを始めるか?」というところから始めます。
③も先日のブログのコトバからです。今の僕に最も足りない姿勢です。もっとギラギラして、もっとハングリーなオトコになります、色々な意味で!以上のことを達成するため行動します!では、よろしくお願い致します。

OK!ヤリチン最高!○×ですが、7割はまだ少ない!オナニーを我慢してでも100を目指してください。いや、原田翔太さんはオナニーを一日5回しろと言ってますが、逆にこれから先、オナニーをしないくらいの決意が重要。普通の男なら一週間も我慢すればイヤでもギラギラします。アダルトサイトは毎日見ること。絶好のオナネタを毎日探す。だけどオナニーはしない。もちろん寸止めも厳禁。って言うか、あれはタマを破壊するからやっちゃダメ。文章の波動的に、今、彼女はいないでしょう?となると、オナニーできなければ、ナンパしてでもセックスするしかない。いや、むしろナンパしまくること。セルフマネジメント、フリーランス、ノマド、、、そんなことはどうでもいい。あなたはこれから、オナニーを捨てて、夜の街に徘徊し、昼でもいいけど、とにかくナンパしまくること。○×にまずは「ナンパ」の項目を入れてください。

NO.224


---
【あまたけ さん】

あけましておめでとうございます!Qさんのブログを初めて知ったのは3年前の頃でしたね。それからはほぼ毎日欠かさず拝見させていたただいております! これからもブログでの熱いメッセージ楽しみにしています、自分にとって口に苦いこともあるのだけれど自分にとって大切な、「薬」のようなものだと思っています!

・恐怖を感じるときでもそれが自分にとって成長につながる時なら逃げずに勇気をもって取り組む。
・彼女つくる
・体脂肪率13%達成

去年は自分に重要な役割が与えられているのにもかかわらず、それを果たすことがあまりできませんでした。今年は自ら考え行動してゆく年にします!現状ですが、学生です。特に時間も自由も効く身分であると思いますので言い訳をしなければ達成できると思います!いつもありがとうございます!。「さいっっこう!!」な年にします

はい!さいっっこうな一年にしてください!何も言うことはありません!自分にウソをつかず、ガンガン進むだけ。よかったら上の方のメッセージもご参考までに

NO.225


人気blogランキング

b0002156_21195013.jpg

Commented by Gonzalez at 2014-01-18 22:50 x
#222でご回答いただいたGonzalezです。
力強いメッセージをありがとうございました!とても考えさせられました。
仕事に対してイマイチ自信が持てませんでしたが、もっと自信もっちゃって良いんですね!
なんとか現状を打破したいと思い、勇気を出してQさんの個人セッションを申し込んでみました。
よろしくお願いいたします!
Commented by 軍師 スケベぇ。 at 2014-01-18 22:54 x
ウォ~熱いッ!!!

Qさん、脳天直撃のメッセージありがとうございます!
アタマの中のモヤモヤが全てスッ飛びました!
エネルギーが下腹部からビンビン来るのを感じます!
夜の徘徊はともかくとして(笑)、ボクは今年やりますよ! そしてヤリまくります!!

待ってろ、横山美雪!!!
Commented by miyuki at 2014-01-19 10:07 x
No 221のmiyukiです。
まずは前向きに行動します。
渾身のメッセージ、ありがとうございました!
Commented by katu at 2014-01-19 13:25 x
No221でご回答いただいたkatuです。
力強いお言葉ありがとうございました。
おかげさまで「絶対大丈夫」がより認識できました。
人生、どっち転んでも大丈夫なんですね。
私は、月収100万円を達成します。
コメントを記入してから、毎日10回願望を書く秘宝を実施しています。
Commented by 笑文 at 2014-01-20 10:02 x
♯214の笑文です。

Qさん、力強いメッセージを本当にありがとうございます。Qさんを通じての大いなる宇宙(神、天使、妖精、ちっちゃなおじさん、サムシングクレート等ともいうものか)からのメッセージと捉えています。

天使企画に参加したものの、辛口コメントやダメだしなんかもあったので、この日が楽しみでもあり怖くもありました(笑)
でも、パワフルで力みなぎるメッセージを頂き、ほんと嬉しく感激してます。
この頂いたメッセージはプリントアウトして今年の手帳に貼りたいと思ってます。Qさんから頂いた御年賀状も挟んでますので、常にパワースポットを携帯している感じです♡

それにしてもこの天使企画って素晴らしすぎますよね。参加出来た方は本当にラッキーでツイていると思います。他の方の願望やそれに対するメッセージも心に響くものがありますので、全員分が終わったらファイル形式にしプリントアウトし大事な所はマーカーで引いて、冊子にしたいと思っています。プライスレスな実現願望本です!!!

今年はいつものブログが楽しみなのは勿論、この天使企画も毎日とても楽しみで楽しみで。無料で読めちゃうのってすごく贅沢です。ありがとうございます!!
続く
Commented by 笑文 at 2014-01-20 10:04 x
♯214の笑文です。続きです(コメントが長い、と出てしまいましたので分けます。)


Qさんが全身全霊で私達の願望に対してのメッセージを下さっているので、私達も全身全霊でそれに応えるべきでは・・・と。見ず知らずの方も多いようですし、それもFreeでってありえないです。それでこれは参加者皆さんもされたらいいと思う事なのですが、今年上半期が終わった6月頃に経過報告、そして年末には結果報告をしたら良いでは??と。良い意味でストレスになりプレッシャーが科せられると思います。
私はそれをしたいと思います。出来たら写真付で報告したいです。可能であればQさんに直接会って”願望全て叶いましたでぇ。”と報告したいですね。
Qさんにはいつも会いたいなぁ、会いたいなぁ、と思っているのですが、群馬に住んでいるのに加えて3歳、1歳児(もうすぐ3人目も生まれるので)がおり、仕事もフルタイムでしておりますのでなかなか難しいのが現状なのです。でも今年は何とか東京のセミナーの見学か、ランチタイムに一瞬でも突如顔を出せたら(初めてお会いした時のように、(笑))と。それも目標の一つに入れますね。
続く
Commented by 笑文 at 2014-01-20 10:05 x
♯214の笑文です。続きです(まだコメントが長い、と出てしまいましたので分けます。)

本当にありがとうございました!!!頂いたメッセージを常に読み返し、私自身も願望が叶うよう努力したいと思います。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。Qさんも「仕込み」頑張ってね♫
Commented by ともちゃん at 2014-01-20 11:00 x
No.212のともちゃんです。
うれしい回答をありがとうございました。
まさか、こんなに丁寧に一人一人コメントいただけると思っていませんでした。タダだし…
その中に、セルフイメージを上げると書いていただいていて、ああ、セルフイメージが落ちているんだな…と納得しました。
わたしは、決してセルフイメージ低くはなく、かえって高かった?と思うのですが、まわりに認められないことが多く、わたしは、こんなに良いのに、みんなわかってくれない。わかっていても、それがその人の劣等感を刺激して、やっかまれて結局、認めてもらえない…という思考に陥っていたと思います。がんばっても報われない人生…と決めつけていました。その思考を変えたい!まず、絶対5キロ痩せます。来月始めに、ハーフマラソンにエントリーしました。走りきって、Qさんの個人セッションを受けたいです。
Commented by katamich at 2014-01-20 13:35
■Gonzalezさん!
お会いできるの楽しみにしています!
Commented by katamich at 2014-01-20 13:36
■軍師 スケベぇ。さん!
横山美雪??AV女優!結局オナニーかよ!(男優になるならまだしも)
はい、あなたはヤリチン返上して、オナニーキング認定ね。
それでいいのか~!!
Commented by katamich at 2014-01-20 14:10
■miyukiさん!
具体性のない前向きな行動はまったく無意味。今までもずっとそれで、これから続けるつもりですか?
Commented by katamich at 2014-01-20 14:11
■katuさん!
月収100万円は到達してわかるその簡単さ。いけます!
Commented by katamich at 2014-01-20 14:12
■笑文さん!
熱いコメントありがとうございます!
今は忙しいかもしれないけど、きっとまたお会いできる!
いつかツアーでもご一緒できれば楽しいでしょうね!
私もそろそろ仕込み頑張ります(笑)
Commented by katamich at 2014-01-20 14:14
■ともちゃんさん!
まあ、本当にセルフイメージが満たされてるときって、周りから認めてもらおうとも思わない感じかな。大丈夫です!
Commented by asahi at 2014-01-23 21:45 x
お忙しい中、メッセージありがとうございました(>_<)
魅力のある人の時間の使い方は、無駄な時間の過ごしかたをしていないと感じるし毎日やるべきことをちゃんとやってると感じるので、今すぐやるべきことや出来ること、逆にやめるべきことを具体的に書き出したので行動にうつして理想の人をモデルにしていきたいです。食事に関しては、太るために何でも食べまくればいいというものでもないと思うしアレルギーなどももってるのでQさんの言うように専門的な人のアドバイスも聞こうと思います。そして料理のレベルアップ頑張りたいと思います☆
本当にありがとうございましたm(_ _)m
Commented by katamich at 2014-01-26 21:30
■asahiさん!
はい!やりましょう!
by katamich | 2014-01-18 21:20 | ■天使企画 | Comments(16)