宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

なんちゅっても一貫性ですよ! 2014.1.17



 いろいろ反省することがあってですね、実は私、、、先週のR-1以降、自分としても「別人」になった実感があるんです。ある意味、「なんでもこいや!やってるで!」みたいな。ここ数日、ブログの雰囲気変わりましたね、、、なんてフィードバックも頂いてます。自分としては特に意識してないけど、それはあるかも。で、何が反省かって、2月にやる大阪と東京でのいくつかのセミナー、、、案内文がぜんぶ去年の使い回しなんですよ。つまり、去年と今とでは、自分でも実感するくらい「別人」なのに、案内文は前のまま。ようは、これからやるセミナーの案内文を「旧・別人」が書いちゃってるようなもの。となると、そこにブレがある。と言うことは伝わらない。

 てなわけでして、この週末にでも案内文を一気に書き直します。内容自体は変わりませんので、お申込み頂いた方にはご迷惑おかけしません。だけど、やっぱり熱さを伝えないと、と思っています。少なくとも今よりパワーアップすることは間違いない。ちなみに2月7日の東京でのイブニングセミナーのタイトルは「『人生脚本』をぶち破れ!新たな人生に向けた決断セミナー」なるタイトルにします。今、、皆さんに「3つの願い」へのメッセージを返していってるとこなんですが、やっぱり「人生脚本」に縛られっぱなしで苦しんでるような人が少なくない。そう感じる。だからこそ、「ぶち破れ!」ってメッセージを送りたいのだけど、それだけ書いても伝わらない。なので、新しい案内文では、それを読むだけでも、人生に変化が起こるような文にしたいと思ってます。2月1日の大阪も同様。

 それからひとつまたお詫び。2月2日は婚活をテーマとしたグループセッションに変更してましたが、また、個人セッションに再変更となりました。この辺もまた「R1以降モード」になってなかった感じでしょうか。とにかくも、いろんな意味でバージョンアップしてますので、それに合わせて変えるべきは変えないとですね。そして体重もここ数か月はアップダウンで停滞していましたが、最低体重を更新し、そろそろ私の中の大台に乗りそうな感じです。明日か明後日には乗るかな。そして体重が適正まで戻ったら、いよいよ運動を始めて体脂肪も落とします。できれば、筋肉を作りたいですね。そんな気持ちになったの、、、高校以来かも。特に最近は「若返った」ともよく言われますし、やっぱ、「変化」って楽しいですね~。セミナーとかコーチングとかしながら、自分自身が目標達成・願望実現してなかったら意味ないですもんね。

 体重もそうだけど、稼ぎもそう。以前、実家でパラサイトしてまったく稼いでない男が「お金のブロックを外します」みたいな個人セッションを呼び掛けてたけど、ま、意味ないですよね。逆にブロック固められそうな感じ。もちろんすぐに消えてましたけど、それもまた「一貫性」なんですよ。ダイエットコーチがぶくぶく太ってたり、美のアドバイザーが化粧決まってなかったり、健康アドバイザーが不健康だったりしたら、まったく説得力ないでしょ。そう言いながら、2007年にセミナーを始めたときってどうだったか。とてもじゃないけど「成功者」なんて言える状況じゃなく、本当によく来て頂いたな~と思うわけです。だけど、今にして言えるのは、その人たちを一応裏切ることはなかったかな、と。

 当時のセミナーの質と言えば、ま、今からしたらひどいものだったと思う。熱意だけでやってたような、でも、あの当時は熱意しかありませんもの。オレ自身が絶対に自分でしゃべってるような人間になるんだ、そんな熱意。そして今としては、2007年当時から見ると、当時しゃべってた以上の状態にはなってると思う。だけど、まだまだこれからですよ。もっともっと行きますよ。だって、その方が楽しいからね。体重ももう2~3キロ痩せて、体脂肪も15%以下にして、オーダーメイドのスーツ新調して、プロフィール写真も撮って。そうやってさらなるステージに進む準備して、今年後半には名実共にベストセラー作家になってますんでよろしくっす!欲望バリバリに聞こえるでしょうが、だって、その方が楽しいんですも~んね。

 3月の9ステップセミナー、4月のアンソニー・ロビンズも楽しみだなあ。そうそう、3月の沖縄・久高島ツアーですが、今年ってイザイホーの年じゃないですか。イザイホーとは「久高島で12年に一度行われる、久高島で生まれ育った三十歳以上の既婚女性が神女(神職者)となるための就任儀礼。基本的にその要件を満たす全ての女性がこの儀礼を通過する」ってことで、今年がその年。ただ、前回2002年も、その前の1990年も該当者がいなくて中止。1978年から36年も行われなくなってる。600年も続いた神事が。なので、そろそろ、、、イザイホーを伝えられるカミンチューもいなくなって、もしかしたら今年なかったら消滅との話もある。だからこそ、村では何としても復活すべしとの機運はあろうけど、やはり後継者がいなくて望み薄だとかも。

b0002156_1204327.jpg もちろんまだ中止と決まったわけじゃないんだろうけど(未確認)、いずれにせよ、今年は久高島にとって最も神聖な年であるはず。昨年、出雲と伊勢で遷宮があったように、今年の久高島はやはり行っておきたい。何があるかわからないけど、何かあるでしょう。嗅覚の鋭いピストン高田は今年も参加のようだ。昨年は宇宙人騒動でドン引きさせたけど、そう言えば、彼は「ボクは真栄田苗さんの正当な後継者です」みたいなこと勝手に言ってたなあ。オマエがイザイホーに出ろやって言いたいとこだけど、島民じゃなし、しかも一応男だからね。魂だけ参加するか、彼にウォークインしてる宇宙人さんに出てきてもらうか。とにかくも、役者がそろいつつあって、そんな濃い連中の中に麻井ちゃんとかもいて、昨日の記事のハッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッピーとか言ってる女の子もいるし、やっぱ、人ですね。旅はどこに行くかよりも、誰と行くかで決まり!写真は去年の苗さんとピストン。今年は豆乳の話、禁止。

 そんなわけで、面白いことがたくさん起こりそうです。まだもう少しだけ席がありますので、満員になるか一月いっぱいまで受付中です。そうそう、そのハッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッピーとか言ってる人は、白くてつるつるして、たまごみたいな肌してるんだけど、美顔器販売でトップを独走中らしい。彼女は今年いくね。それもやっぱり「一貫性」ですよね。美顔器販売して肌ボロボロだったら売れませんもの。麻井ちゃんもまた日報コンサルとして、自らが着実に売り上げを伸ばし、そして週二回の朝勉強会も休むことなく続け、もちろんクライアントの結果も出している。一貫性。では、オレの一貫性って何か。そりゃ、やっぱりブログに書いたことはするってことでしょうか。R1にもちゃんと出たし、ダイエットも成功してる。もちろん収入も上がってる。出版も企画は通ってるので、最高の版元と最高の編集者さんの元できちんと出す。そして多くの人にメッセージを届けて、オレ自身も、本やブログに書いた通りの人間になる。そしてガンガンに楽しむ。楽しんで楽しんで楽しみ尽くす。セミナーの案内文も書き直す。もちろんセミナーでは内臓飛び出るほどに全力投球。燃え尽きる。

 そうやって生きて行こう。私はどんな一貫性を持って生きていきたいか。その質問ってすごく大切だね。そんなとこで、また明日。今から秘伝やって日報書いて寝ます。明日も早朝滝行。ありがとうございました。

今日の話に共感して頂ける方はクリックをお願いします!
↓ ↓

人気blogランキング

■2月1日(土)/大阪/90日で願いを叶える「引き寄せの法則」実践セミナー

■2月2日(日)/大阪/ビリーフチェンジ個人セッション

■2月7日(金)/東京/実現体質になるための「人生脚本」の作り方セミナー

■2月10日(月)/東京/ビリーフチェンジ個人セッション
by katamich | 2014-01-17 23:39 | ■人生哲学
ブログトップ | ログイン