【2014年の願いを叶えます!:メッセージNO.166~180】



天使企画:2014年の願いを叶えます!:メッセージNO.166~180>

【たまご さん】

Qさん!ハッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッピーニューイヤー2014年が始まりましたね★

【私の目標】
①ミラクルハッピー佳川奈未さんと東京の高級ホテルで一緒にランチorディナーする。
②副業を始め収入アップする。
③素敵な彼氏と最高のセックスをする。

1番の佳川奈未さんは女性の運気を上げる本を書いているベストセラー作家さん。そんな奈未さんと食事がしたいので、その時のためにキレイなドレスを買う。
2番…今は美顔器販売の仕事も楽しいのですが、他に自分のリソースで収入を得たい。
3素敵な彼氏と最高のセックスをするために、日々、姫トレをして、あそこを鍛えておく。
以上でございます。宜しくお願い致します。

ダメ出しを希望とのことですので、一つ。副業の幻想に逃げるのではなく、本業でプロ中のプロになること。少なくともヘッドハンティングが来るくらいには。販売現場にはスカウトマンがウロチョロしてます。つまり、どの会社も売れる営業・販売員は喉から手が出るほど欲しがってる。そうやってヘッドハンティングを受けまくってた知り合いが身近にいますし。男はどんな女を抱きたいか。喜ばせたいか。それはエネルギーをもらえる女。遊びじゃない。エネルギッシュな男がモテるのは、女も同じ。単にいい女とやりたいだけではなく、セックスによって悟りの世界にも似た高度なエネルギー交換をしたいのです。では、女は(男も)どうやって輝くのか。それは目の前の「仕事」でしかない。つまり、すべきこと最高のパフォーマンスで発揮できる「エネルギー」のある男女がモテるのであって、そこに最高のセックス(エネルギー交換)が生まれるんです。なので、まずは仕事!

NO.166


---
【まどか さん】

・結婚する
・元気な赤ちゃんを産みます
・専業主婦になる

望みどーりの相手と毎日笑って楽しい家庭を築きます♪♪♪

上の方のメッセージに共通することと思います。結婚は素晴らしい、元気な赤ちゃんも最高。だけど、専業主婦を目的にしている段階で「値踏み」をされます。専業主婦にしてくれるような経済力や将来性のある男を探し求めている女性を望む男性は基本的にいない。専業主婦は結果論であって目的ではないのだから。男の立場から、「結婚後も働きたい」と「専業主婦になりたい」と思う女性がいたとしたら、どちらを生涯の伴侶にしたいと思うか。30年前ならば日本経済も会社も伸び盛りで、それを支える専業主婦の役割が大きかったかもしれない。だけど、今は違います。そして働ける人は専業主婦にもなれますが、専業主婦しかできない人は働けません。選択肢を多く持つ女性に魅力があるのは当然のこと。または、望み通りの男から「専業主婦としてボクを支えてください」と言われるほどに魅力的な女性になること。すべては自分次第なんです。

NO.167


---
【なずな さん】

明けましておめでとうございます!年末年始を実家で過ごしていて、今、ブログ見ました!本当に間に合って良かった。

①FX、株式トレーダーとして毎月10万の利益を上げる。
②冬、家族でオーストラリア旅行に行く(向うは夏)。
③10キロ減のダイエットに成功する。

自分で雇われなくてもお金を稼ぎたいので、FX・株式投資の知識を得て、まずは損を最小限にすることを重要視しながら、利益を上げていきたいです。オーストラリアに子どもたちのたった一人の従兄弟家族が住んでいるので、会いに連れて行ってやりたいです。夏のオーストラリアの海に入りたい、シーフードを食べたい。出産後、食べる量が多くなり太ってしまった身体を元のMサイズに戻したい。鏡を見て微笑みたい。

FXや株で常勝してる人を身近に何人か知ってるのですが、共通点として、感情の浮沈みが少ない、平常心、損切りが上手、社会情勢に詳しい、などが見られます。その辺の意味はお分かりと思いますが、例えば社会情勢を知らずして投資に手を出すのは、素手でライオンとケンカするようなもの。常勝者は例えば都知事選で田母神氏の票数がいくらかだけで週明けの株価と動きのある銘柄がわかると聞きます。そんな人の話を聞くと恐ろしくなるのですが、その方は月に60万円の投資専門の新聞をとってると言われました。って言うのは、月数千万クラスの人であって、月10万円ならばそこまでは要求されないかも。ただ、目指すなら「月100万円」を想定する。それくらいの利益を出すには、何が必要で、どんな勉強をすればいいのか、どんなメンタルであればいいのか。そこにフォーカスすると、その10分の1とか簡単でしょって話。ダイエットはMサイズの服ではなく、ビキニを着て鏡の前で微笑みたい、にした方がいいでしょう。

NO.168


---
【ジャック さん】

2014年 目標

①健康な体になる
②トレードで安定的に利益を上げるようになる
③両親を旅行に連れて行く

昨年は、健康でいることが生活する上でどれだけじゅうようなことか、を思い知らされた年でした。健康でいれば、いろんなことがあっても大概のことには立ち向かっていけるところ痛感しました。また、細々とではありますが、トレードを勉強つづけ、実践してきましたが、中々安定的に勝てるようになれなかったのですが、今年は徹底的に集中してものにしたいと思います。また、親孝行を全くしていないので、今年は小旅行にでも連れていけたら、と思ってます。

トレードに関しては上の方へのメッセージを参考までに。そして健康ですね。大切なことです。昨年は健康を害することがあったと見受けられますが、そこで決まりきった質問があります。健康を害することによって、あなたはどんな「学び」を得て、どんな「成長」をすることができましたか。その質問を常に自分に投げかけていると、その意図と直結したとき、不思議なほどに健康が回復すると言われます。私も実感があります。もちろん質問だけでなく、普段から健康を維持するための生活習慣が重要なのは言うまでもないですね。その上で、トレードで稼ぎ、、、と言うか、先にご両親を旅行に連れて行ってはと思います。幸せになる唯一の方法は、、、親孝行。ある成功者の談です。

NO.169


---
【みさこ@ さん】

・素敵な恋人と出会いお付き合いする
・楽しく仕事する
・家族、友人、ペットの健康

彼氏いない歴=年齢なので今年こそは素敵な恋人をGETしたいと思っています。もちろんそのための努力も面倒くさがらず、ちゃんとやります!また、今年から社会人になるので早く仕事を覚えて楽しく働きたいと思っています。素敵な企画に巡りあえて良かったです。よろしくお願いします!

まだお若いようですし、「彼氏いない歴=年齢」なんてのはまったく問題ない、と言うか初々しくてうらやましい。まずは「彼氏募集中」とチラホラ周りに言って、パーティなどにも積極的に顔を出してるといいでしょうね。あなたのことを狙っている男はたくさんいますから。そして男は基本的に元気で活動的な女性に魅力を感じるものですから、社会人になった区切るもあるし、ガンガン行っちゃってください!絶対に大丈夫です!

NO.170


---
【もっち さん】

書かせていただきます

・沢山の人を魅了する絵が描けるようになる
・憧れの人たちと並べるようになる
・自分を愛せるようになる

自分と誰かをいつも比べてしまう癖がついており、その人たちと自分の差を見るたびに落胆して悩んでしまう日々です。自信を持ちたい!どうかハッピーな年になりますように!

まあ、私だって優れた人と比べて落ち込むことはあります。R1でもちょっとは落ち込みました。だけど、それが人間としてある種の健全な姿勢でもある。「ありのままの私は素敵、他人と比較して落ち込む私も素敵。だから、成長できる私も素敵」、、、と唱えてみてください。いいですよ、それで。自信なんて持とうと思わなくていい。自信なんてそもそも幻想ですから、自信のないあなたも素敵、あるあなたも素敵。どちらも素敵。そもそもアーティストって仕事してる限り、自信なんて必要ない。自信があれば楽になるかもしれないけど、自信がないからこそ描ける絵もある。あなただから描ける絵がある。それでいいのです。あなたはそのままでいい!

NO.171


---
【sunibaka さん】

Qさん、はじめまして。去年の夏ごろから何かあるとこちらにお邪魔させてもらっています。本も購入し、読ませてもらいました。実は本に出てくる主要な登場人物二人の名前が自分と、過去に自分と縁のあった人の名前と同じだったためにこれは何かのメッセージではと以前から感じておりました。今日もたまたまこの企画を発見し、この幸運に便乗させてもらいました。

①欲しいものが必ず手に入る
②人生のパートナーができる
③翻訳で十分収入を得られる

少し本題から外れるのですが、いままでの自分の人生では何故か「4」のつく年(具体的には1994年と2004年)に良くない事が起こり、ひどい時には生き死にを考える程悩んだ事もありました。そこで以前から2014年は逆に「最高の年にする」と決めておりました。その甲斐あってか、借金の返済が昨年末に終わったり、以前手に入れ損ねたものを入手できるチャンスが今年また巡ってきたりと良い兆しが見えてきました。そんな中でこのような「宣言」の場に巡り会えた事をとてもうれしく思います。ありがとうございます!

はい、間違いなく、最高の年になります。「4」のつく年はこれまで良くないことが起こってきた。だから、、、今年は最高の年になる。それでいいのです。確かに「4」はあなたの「思い込み」の通り、何か意味があるのか知れない。だけど、「幸」と「不幸」は紙一重であり、それを決めるのはあなたの「考え方」。すでにあなたは「最高の年になる」と考え方をシフトしていますので、もうまったく心配ありません。大丈夫です。なので、今年はこれまであなたが欲しかったものがすべて手に入ります。人生のパートナーも現れます。十分な収入得ることもできます。あなたの「思い込み力」は逆にすごい。最高の呪文を教えましょう。いいことであれ、そうでないことであれ、なんらかの思いが頭をよぎったとき、「だから、私はハッピーなんだ」と唱える。すべてを「だから」で根拠づける。その前は何であろうと関係ない。世の中は「だから」の後が現実になるようにできてるのですから。

NO.172


---
【ShibuYahoo! さん】

明けましておめでとうございます。ぼくもエントリーさせていただきます。

①ブログを「毎日」書き続け、2014年の月間アクセス数が5万pvを突破すること。
②事業アイデアを考え出し、それを愚直に実践すること。=複数の収入源を持つこと。
③体重63kg以下、体脂肪13%以下にすること。

現在、ブログを開設して110日ぐらいですが、「毎日」書き続けています。独自ドメインを取得したのですが、まだまだアクセス数も少ないです。2014年中には月間アクセス数を、5万pv以上にしたいと思っています。多くの人に、読まれるような記事を書きたいと思っています。ブログと並行して、起業アイデアを見つけ、それを愚直に実践し、複数の収入源を持ちたいと思っています。それから、健康のためにも、カッコいい経営者であるためにも、体重を63kg以下、体脂肪を13%以下にしたいと思っています。では、「超意識」からメッセージ楽しみにしています♪今年も、よろしくお願いいたします。

月間5万PVと言えば、一日1,700PVくらいですね。ユニークなら1,000。すごく堅実ですね。ネットビジネスで成功してる人の話によると、一日1,000人のコアな訪問者があれば、それだけで生活できるくらいの仕掛けはできる、とのこと。そして「毎日」は絶対に外せない要素ですね。ぶっちゃけ言うと、起業アイデアなんてのも、毎日ブログを書いたら思いつくもの。私の実感としても、書けば書くほど自分が見える、わけですし。ただし、そのための「意図」は重要。また、体重63キロ以下って目標も素晴らしい。収入はセルフイメージと連動しますから。突然ですが、、、「三輪車」から思いつくコラムを300字前後でコメントお願いします!

NO.173


---
【はるな さん】

Qさん☆あけましておめでとうございます。去年はQさんのブログに出会えて、初めてセミナーも参加させていただきました(^-^)本年もよろしくお願い致します。

目標
☆恋愛:自分好みのイケメンに出会って、付き合う!!
☆仕事:将来カウンセラー&セラピストになるためにスクールに通って、勉強します!!!自分が好きな占いのスクールに通います!
☆趣味:毎日、気功のトレーニングをやります!!

ダイエットする。適当はやめて、全力でオシャレします。婚活仲間と、積極的に出会いの場に出かけます。男性が多そうな趣味を始めたいと思います。自己投資にがっつりお金を遣います。スクール、習い事、本など。会社員している仕事も、残業せずに働いて、将来の自分のために使う時間を作ります!!

はるなさん、、、先月はありがとうございました。ですよね?それにしても、素晴らしいですね!元々可愛らしい顔立ちなので、ダイエットして、全力でオシャレしたらどうなっちゃうんだろう。ウザいほど男が寄ってきそう。そしてそっから気の合うイケメンを選べばいいですね。男性の多そうな趣味って、よくわかりませんが、占いとかよりは、山登りとかの方がいいかもですね。健康にもいいし。リニアが実現しつつあることからも、これからは海より山です。ある成功投資家の談。とにかく今年は自分らしく大変身の一年ですね。そしてよかったら、私のイベントにもまたご参加頂き、「うお~、すげえ~、前よりめちゃくちゃキレイになってる~!」って言わせてくださいね。いけます!

NO.174


---
【うり さん】

・支出を気にすることがないほどの収入を得る
・好きなときに何も気にすることなく、旅行に行く
・Qさんのセミナーに参加する

旅行は年に1回は、行けています。いろいろ考えてしまうので、環境・情況など何も考えずに行動できたらなと思ってしまいます。よろしくお願い致します。

まず、Qさんのセミナーは最もハードル低いのでいつでもお待ちしています。旅行ですが、確かに好きに行けたらいいな~とは思うのですが、実際に行けてる人の話によると、それはそれで空しい、みたいなことを言われてました。自由って最初はいいのだけど、ある程度の縛りがあった方が楽しいし、何より一人は本当に寂しい。私主催のツアーもおススメですよ。ただまあ、旅行好きの人が年一では物足りないと思うので、今年は二回は行くことを目標にしてはいかがでしょう。収入に関してはね、誰もがそう思うのですが、まだ漠然としてるので、「いくら必要なのか!」をしっかりと計算して、数値と計画をリンクさせておく必要はあるでしょうね。まずは。

NO.175


---
【meimei さん】

キューさん、あけましておめでとうございます、時間のあるときによくブログを拝読させていただいています。ありがとうございます。今年もよろしくお願いいたします。このような企画を設けていただいてありがとうございます。私も宣言させていただきます:

*今の彼と幸せな結婚をする
*自分と関わりあう全ての人たちが幸せになる
*快適な生活が送れるほどの安定した収入と経済力がある

現在アメリカで生活しています。今の彼とはいろいろチャレンジもあり、大変なこともありますが、これからももっとお互いよく知り合い、自分も自分のことをよく知り、正直に愛情をこめて一緒に過ごしていけたらうれしいです。また、自分は今まで本当に周りの方たちに助けられ今日まで生きてきたので、自分の家族、友人だけでなく、自分と関わりあうみなには本当に幸せになってもらいたいです。今いろいろな経緯と理由があって借金がありますが、それを乗り越えられるほどの収入と経済力、また将来プラスにできるほどの流れを今年の前半から作っていきたいです。ありがとうございます。今年もキューさんのところにたくさんの笑顔と幸せがありますように!

素晴らしいです。すごく地に足が着いた印象を受けますし、ご自身のことをしっかりと理解しておられる。それだけでも、ここに書いたことは間違いなく実現します。解決します。では、今からこのようにイメージしてください。まず「期限」を決めて、「彼と結婚しています」、「借金がなくなっています(または追われることなく返しています)」、「安定した収入を得ています」、、、という状況を思い浮かべ、今の場所から10メートルほど離れてみてください。その地点から、元にいた場所を見つめ、結婚できた経緯、借金がなくなった経緯、安定収入を得るようになった理由を語り、元の場所にいる自分にアドバイスを送ってみてください。単純なワークですが、効き目は絶大。なぜなら達成した自分からのアドバイスなので、その通りにすればいいだけだから。

NO.176


---
【Rodeoking さん】

①半年以内にWebコンサルタントとして独立する。
②年収1000万を目指す
③私も母も幸せになる。

介護をするために独立することになりました。まだ頭の中が整理できていないのですが、僕も母も絶対幸せになりたいと思っています。

なれます!なれます!絶対になれます!年収1000万円も楽勝です!あなたにはそのためのリソースも十分にあるし、すでにそのスタート地点に立っています。まずは「○×」の行動計画を作って、一日一日を自己管理しながら、着実に進んでいくのがいいと思います。毎日何をやるか。そしてどれくらいやったか。地味な作業なんですが、これが一番効果が高いのです。やりましょう!

NO.177


---
【天笛 さん】

よろしくお願いします。

①月収100万突破

②脳梗塞で認知症になった母親に今の施設よりリハビリが充実した施設を見つけ入所させる。
③金のフルート購入

ネット上での物品販売を去年の10月からスタートしました。先月は利益約30万達成してます。月40~50なら今のやり方でいけそうですが100となると作戦も色々考えないといけません。でも、なんとかなると思います。母親が入っている施設は介護保険が適用される所なので出費は少なくて済みますが制約が多いのです。今より出費が増えても復帰を見据えたリハビリをさせたいです。フルートに関しては1番が達成できれば可能だと思います。

早くも利益30万円ですか!すごいですね!40~50は見えてきた。だけど100は今のままでは厳しい。おっしゃる通り。だったら、やり方を工夫すればいい。「月に100万円の売上を達成するにはどうすればいいか?」と毎日質問して、すると、必ずそのための方法がいくつか出てきますので、一つ一つこなしていく。トライアンドエラーの時期はあると思いますが、着実に進めれば楽勝です。心理的に100万円(7桁)ってのは一つの壁ですので、「私には100万円を突破する能力とエネルギーがある!」と宣言することもおススメ。絶対に大丈夫。安心していられます。金のフルートは300万円くらいですかね。普通に買えそうですね!

NO.178


---
【こみかど さん】

あけましておめでとうございます。ブログとメルマガ、拝読しております。わたしも「願いよ叶え!」っと書かせていただきます!よろしくお願いします。

○ハワイで現地の先生(クム)から2週間以上の時間をかけてロミロミを学び深める
○楽しいことが仕事になって、すんなりと月収50万円以上を手にする
○共に成長できる相性のいいパートナーと出逢い、愛し合い、結婚する

今は毎月の生活のためだけに派遣で、楽しくない仕事をしています。多少の娯楽はできていますが、貯金もなく、海外に行くお金や気持ちの余裕がありません。日本で習ったロミロミをハワイで深め、仕事にもしたいです。そして、そんな心から楽しめる仕事で、充分な収入を得たいと思っています。アラフォーですが、妥協することなく愛する人と出逢い、結婚したいです!

いけます!大丈夫です!まずはですね、今、習得したロミロミを実施で修行することですね。必要経費+千円くらいの費用から、モニターとして施術する。その際、必ず「お客様の声」を取ってホームページ等に載せる。写真があればなおいい。そして最低でも30名から声を取ることができれば、徐々に料金を上げていく。ホームページはロミロミやってる人の参考に自分にあった形でいいとこ取りをする。とにかくやるしかないですね。一気にワープはできません。そして何より、「活動と出会いの数は比例する」という法則がある通り、お仕事も大変でしょうが、それ以外の時間はとにかく動きまくる。その中で「意図」さえしえおけば、不思議とパートナーが登場するもの。アラフォーですが、と言うより、アラフォーだからこそ有利。私の周りにはアラフォー結婚した人、数えきれないほどいます。とにかく動きましょう!

NO.179


---
【toralin さん】

素晴らしい企画ですね。ありがとうございます!

・部屋の空室を満室にする。
・楽しめる習い事又は教室を見つける。
・旅行に行く。

賃貸経営をしており、23室中1室が空いておりますが、なんとか3月までには契約したいです。今後も空室が出るかもしれませんが、頑張ってリフォーム&営業します。今行っているソーイング教室に物足りなさを感じているのでもっと勉強になる教室を探したいと思っています。月1くらいで丁寧な指導をしてくれるところがあるといいのですが。自分の体型にフィットしたカットソーやニットがキレイに縫えるようになることを目指しています。最近は旅行からすっかり遠ざかって家に引きこもりがちです。以前は海外に一人で行ったりしたのに、今はパスポートも切れて、予定を立てるのも面倒になってしまっています。Qさんが企画してみえる旅行に参加してみたいです。

ゴールが明確で実に素晴らしい!まずは「23室満員になりました!感謝します!」と毎日10回唱えると実現性が高まります。その上でやることをしっかりやる。できます。問題ないです。ソーイング教室に物足りなさを感じたってのは、それだけ技術が向上した証拠ですね。まあ、すぐに見つかるんじゃないでしょうか。求めにピッタリ応じた教室が。そして旅行。一人旅も楽しいですが、ぜひ、私主催のツアーにもご参加お待ちしています。通常のツアーでは味わえない、あまりにも非日常な世界が待っています!楽しくいきましょう!

NO.180


人気blogランキング

b0002156_1723967.jpg

Commented by もっち at 2014-01-15 19:16 x
Qさん
ブログ経営お疲れ様です!

メッセージありがとうございます。
丁度企画開催中にここにたどり着いて
書かせていただいたのですが、
メッセージを読んで、なんだかほっとしたし、安心しました。
素敵な企画をどうもありがとうございます(^_^)
Commented by うり at 2014-01-15 19:34 x
Qさん、メッセージありがとうございました!
メッセージを頂くにあたって、我ながら漠然とした目標を書いたなぁ~と思っていました(汗)ので、自由とは何か改めて考えました。

九州の自然大好きです!Qさんのセミナー、ブログでチェックさせて頂き、今年は是非、お会いしたいです!!
Commented by katamich at 2014-01-15 23:01
■もっちさん!
いいですね!これからもどうぞよろしくです!
Commented by katamich at 2014-01-15 23:02
■うりさん!
ぜひ楽しみにお待ちしています!
Commented by ShibuYahoo! at 2014-01-16 00:47 x
No.173のShibuYahoo!です。メッセージありがとうございました!さすがです。感動しました。ぼくも多くの人を感動を与えていきたいと思います。では、さっそくですが、お題をいただきましたので投稿させていただきます。300文字前後で、とおっしゃってくださったのですが、挨拶だけで180文字取られてしまいますので、ここからが本題ということでお願いいたします。
Commented by ShibuYahoo! at 2014-01-16 00:48 x

「三輪車」で思いつくことといえば、BUMP OF CHICKENの『魔法の料理』です。彼らの作る曲はどれも好きで、その中でもこの曲は最高です。

ぼくの「ひげじい」は、偉大な人でした。もっともっと話をしておけばよかったと後悔しています。彼が亡くなったとき、ぼくはひとり、部屋で号泣しました。とても大切な存在を失ったことに、そのとき初めて気づいたのです。いまもぼくは彼の背中を追いかけています。

「君の願いはちゃんと叶うよ」いつもこの曲を聴くたびに、勇気をもらうと同時に不安を抱いてしまいます。ほんとにぼくの願いは叶うのかなと。

だけど、こうやってあらゆることがシンクロしていく現状を見ると、不安を抱くのではなく、絶対に成功してやると思うようになりました。
Commented by ShibuYahoo! at 2014-01-16 00:49 x
今回、このような機会を与えてくださり、本当にありがとうございました。これからも「毎日」ブログを書き続けていきたいと思います。

余談ですが、かつてQさんのセミナーに参加させていただきました。そのときは、吐きそうになるくらい緊張したもんです。ですので、ますますQさんがパワーアップされているのを、ブログで拝見するとぼくは、うれしくなります。
Qさんは、ぼくにとって「メンター」なので、これからのご活躍も楽しみにしています。ありがとうございました!
Commented by katamich at 2014-01-16 01:07
■ ShibuYahoo!さん!
以前にご参加頂いていたんですね!どなただろ~
私のムチャ振りにお付き合い頂きありがとうございました。
どんなフリでも反応できるって練習がブログを継続させる秘訣でもあります。
とにかく、何か書かないといけませんからね。応援しています!
よかったら気が向いたときにでも、ブログも教えてください。
by katamich | 2014-01-15 17:04 | ■天使企画 | Comments(8)