【2014年の願いを叶えます!:メッセージNO.136~150】



天使企画:2014年の願いを叶えます!:メッセージNO.136~150>

【ゆう さん】

・家族の健康
・年収一千万越え
・ライフワークから収入を得る

この三つは確実に叶います。ちゃんと実現に向けて、行動し続けてるから間違いない。「月収が100万円を~」を今一年近く毎日十回書いてますが、面白いくらいどんどん金回りがよくなってます♪来年もさらによくなる材料がありますし。ほんとハッッッピィィィ~です!!

いいですね~。確かに「紙に書く」ことで面白いことがたくさん起こるもの。書き続けられるってことは、それに伴ってきちんと行動してる証でもありますし。行動してないと、続けるのがかなりつらくなりますからね。これからも頑張ってください!

NO.136


---
【良友 さん】

いつも記事を見て楽しい考え方&行動力頂いています!!感謝しています。

①FXでの年収500万円
②仕事で毎日、社内の誰よりも多くお客さんにアプローチする
③嫁さん、娘を幸せにする

昨年はFXでは年収150万、仕事では社内売上1位になりました。FXでは検証作業を怠らず、優位性のあるポイントまで必ず待つ・一貫性を常に保ちます。仕事では守りに入らず昨年以上に攻める気持ちを持って行動します。家庭では嫁さんの育児・家事を手伝う。去年生まれた娘に愛情を降り注ぎまくる!!幸せな家庭を築きます。

素晴らしい!言うことないですね!FXで夢見る人は多いですが、あなたの場合は運任せでなくきちんとされて、そして実績も上げられてるようですので、150万円を500万円にするのはスムーズでしょう。そして本業の方もガンガンにアグレッシブに進む。奥さんと娘さんを今まで以上にハッピーにして、どんどん人生を加速してください。絶対にいけます!

NO.137


---
【ken さん】

ブログ拝見させていただいています!

・自分の可能性を信じ切ることができている
・月収80万円を突破して両親を北海道旅行に連れて行っている
・ウォーキング・筋トレ・プチ断食を駆使してスリムな体(60キロ)になっている。

30代後半にさしかかり、おなかも出てきました。仕事は整体業を始めて4年目に入りました。妻の支援なしには生活が成り立たない収入です。支えてくれている家族に早く恩返しがしたい一心です。素敵な企画ありがとうございます!よろしくお願いします。

まずは月収80万円ですね。ではそのためにどうすればいいか。例えば、「やれば効果があるとどこかでわかっているのだけど、言い訳をしながら先延ばしにしてきたこと」などありませんか?すぐにはわからなくても、そう質問していると答えが降ってくるもんです。そして収入ってのはセルフイメージと直結してることがほとんどなので、例えばきちんとダイエットを成功させると、収入も思い通りに入って来るもの。「ウォーキング・筋トレ・プチ断食」とメニューを上げておられますが、普段、もしかしたら、夜8時以降の食事・晩酌などが習慣になっていませんか?できれば、その辺の見直しをすればいいと思うのですが、「いや、それだけは・・・(毎日の楽しみなので)」と言うご自身がいるのでは。ダイエットで失敗する人の多くは、言われると痛い習慣を持ってるもの。いかがでしょう?

NO.138


---
【ちーぼー さん】

①結婚して子供が生まれました。
②博士課程に合格しました。
③体重51キロキープで健康です。

①に向けては昨年は相談所に入ったものの一ヶ月で退会。飲み会のお誘いには積極的に参加してましたが、もう五年以上お付き合いしていません。③は①にも関連し、出産にむけての体力、体作りも兼ねています。昨年は、断食を経験し、体重も3キロほど痩せました。痩せたら体調もよくなり、服にも余裕ができ楽しくなりました。もう少し痩せてキープします。②については、試験のための英語勉強始めています。来月初のTOEIC受けます。研究テーマに向けての文献検討からはじめています。②、③については小目標も考えられるのですが、①についての具体的行動を考え中です。よろしくお願いします。

おっしゃる通り、「結婚」と「体重」はもしかしたら連動してるのかも。出産は先の話として。上の方にも書きましたが、余分な体重がセルフイメージを下げている原因になっていて、そのことから収入や恋愛にブレーキをかけていることがよくあります。では、このようにイメージしてはいかがでしょう。「体重51キロを半年間キープしたことで、素敵な人と出会って、結婚、出産しました」、と。もちろんダイエットだけでなく、積極的に出会いを求めて行動することも重要ですが、先ほどの「体重51キロ~」のイメージを持っていると、それが「決めたこと」となり実現が約束されます。ですので、よかったら「体重51キロ~」の文章を手帳や壁紙に書き毎日眺め、朝晩、鏡の中の自分に向かってそのように唱えてみてください。文言はあなたのしっくりくるもので結構ですが、そうすると、間違いなく叶います。

NO.139


---
【buttercookiecha さん】

・東京のageHaでDJする。
・沢山の人と出逢い、楽しい時間を過ごし信頼出来る人達と繋がる。
・好きな事で月60万円収入欲しい。

去年の4月末にバリ島に行く前に大阪の婚活セミナーに友達を参加した者です。ブログいつも拝見させて頂いております☆ 今は普通のOLでバイトもしているけど、もっと自分が生き生きとして情熱を持って取り組めていい収入を得たい。職場は休みやすく周りの人も好きなので続けられている。趣味のDJは1年前からはじめたので、チョー初心者。人前も苦手で緊張。全然格好良くないけど、友達のしている所で月1回DJっぽい事をしている。慣れて出来るようになったらイベントに出たり県外でしてみたいな。趣味はヨガと音楽とお菓子作りでそれを通して、人から喜ばれるようになりたい。友達が沢山出来たらいいな☆

素晴らしいですね!多趣味で楽しそうです!どうでしょう、例えばDJに関して、考えられる限りの一番大きな「挑戦」はなんでしょうか?私であれば「R1出場」は勝ち抜く以前に出場自体が大きな挑戦でしたが、そのような感じで、自分の意思さえあればできる挑戦があればいいと思うのです。それがいかなる結果になろうとも、挑戦それ自体が自分自身を成長させますし、何よりも人生がますます充実し、人間としての魅力に磨きをかけます。その結果、趣味や仕事の分野でより成果を出し活躍できることはもちろん、とんでもなくいい男と結婚できるようになる。今年はDJに限らず、何か大きな挑戦をすることをおススメします!

NO.140


---
【☆てふてふ☆ さん】

Qさん、新年から素敵な企画ありがとうございます^ ^ 参加させて頂きます!

①お互いの価値観を大事にできる素敵な恋人と出会い、結婚する。
②自由に好きな事をできる経済力と行動力を身に付ける。
③海外に住めるだけの語学力をつける。

人として未熟なので、今の経験をちゃんと受け止められる、しっかりと自立した女性になります。少しずつ自分を好きになってきたので、更に自分を好きになって自分のやりたい事をやって好きな場所に住み、周りに貢献していける女性になります*\(^o^)/*

まずあなたはご自身を「未熟」だと考えてしまう理由はなんですか?それに対して、あなたにとっての「自立」とはどんな状況を意味するのですか?そしてさらに、「やりたい事」はなんですか?「好きな場所」はどこですか?おそらくあるとは思うのですが、ご自身の中でより具体的なイメージを持っているといいですね。いずれにせよ、自分のことが好きになってきたのは、素晴らしいこと。「私にはやりたことをすべて実現できる力を持っている」という宣言をしながら毎日を送れば、もっともっとあなたらしい自分として、周囲にも貢献できる女性になって行くでしょう。雰囲気がとても明るいので、大丈夫でしょう。今年はさらなる飛躍の一年にしてくださいね。

NO.141


---
【poo さん】

Q様、この場を設けてくださり、感謝します。

★仲間と農業ビジネス分野起業し、軌道に乗る。
★個人的には当方の作品が売れ始める。年収1000万円達成。
★人生の良きパートナーをゲットする。

農業分野はどちらかと、自国農業に危機感を持ち始めたのがきっかけ。また町おこし産業で、地方の過疎化にも歯止めをかけたい。私利私欲ではなく、国や社会にきちんと貢献できる会社を作りたい。今の時点で起業への根回し、準備はほぼ完了。個人的に、今はwebデザイン分野でフリーランサーをしているが、価格崩壊している業界なので、収入に期待はできない。また受け身、好きな事が出来ないというのも気にいらない。構想が沢山あるので、得意の絵の分野で表現したい作品を次々発表し、ヒットする事。やはり人間関係が宝。性別問わず、仕事面でも、プライベート面とちらでも、良きパートナーを得る事。

今はウェブデザイナーとして生計を立てているけど、近い将来、絵の分野で作品を発表し、ヒット作を出す。農業分野で起業準備中。という状況ですね。すごく堅実な印象を受けます。農業についてはお仲間もいらっしゃるようですし、すぐにでも前に進みそうですが、絵の方がいかがでしょうか?いろいろとお忙しとは思いますが、まずは描きまくることがマストですね。売れるデザイナー、作家などは、依頼がなくとも常に作品を作り続け、段ボール数箱分のストックをしていると聞きました。そして何かのチャンスがやってきたとき、そのストックから「出す」だけで、一気に加速する。わかる気がします。仕事を依頼する人は、そんなタイミングが大好きだから。その辺は釈迦に説法でしょうが、新分野で大量行動のスタートですね。

NO.142


---
【アトムカンフー さん】

いやーすごい参加者数ですね!新年早々景気が良い!

・開業する。
・年商3600万円。
・成功体験を講演。

今の場所をまず3月ごろに脱出してできる手をすべて打ちます。完全なる独立開業者になります。自由!と責任w

まあ、まったく問題がない。もう知り合って10年近くになると思いますが(そんなに!)、アトムカンフーさんの「言霊力」についてはよく知っていますから。特にメッセージもありません。そしてここに書いたことで、実現力もさらに加速するでしょう。講演、楽しみにしています!

NO.143


---
【そーま さん】

①お互い尊敬できて素直になれるパートナーと出逢い結婚する。
②生徒が増えて、でもストレスが溜まるような働き方はしなくていい。
③当たりが良く、駐車場付きの、今の家と家賃が変わらない家が見つかって引っ越すことが出来る。
 
肩の力を抜いて日々の小さなことと丁寧に向き合っていこうと思います。よろしくお願いします。

いい感じですね。ビジョンも明確で。では、これから先は具体的な行動ですね。パートナーと出逢い結婚するには?生徒さんを増やすためには?理想的な家に引越するには?例えばこの中で一番簡単で全体への波及効果が高いのは三つめでしょうが、「日当たり、駐車場、家賃」の条件を元に、ネットや街の不動産屋でまずはピックアップしてはどうでしょう。そして思い通りの家が見つかり、きちんと引っ越しできれば、それだけで「変化」を受け入れたことになりますので、今思うような「理想のパートナー」、「生徒が増えて、ストレスの働き方」も実現するのではないでしょうか。何事もまずはできることから「一歩」ですね。

NO.144


---
【ゆーりん さん】

①元気な50代のコミュニティー「自然歩きの会」を発足させ、イベントを実施する。
②4月から就職する息子を独立させる。
③人生のパートナーと劇的な出会いをする。

私は、価値観の合う人との自然歩きを通して仲間作りをしたいと考えています。昨年はブログも始めて準備をしてきました。今年は、いよいよ実行します。そしてQさんのように旅へとつなげていきたいです。最近のQさんの、「親から自立せよ」のブログが私へのメッセージと受け止め、子供のために親から自立を通告します。そして私は、人生を分かち合えるパートナーを引き寄せます!今年は、久しぶりにQさんに会いに行きます☆

いいですね、着実ですね。「自然歩きの会」のようなコミュニティーは人気がありそうですし、単に参加するだけでなく、「主催」をすることで学びや成長も大きいことでしょう。パートナーもそのような活動を通して見つかるかも。そして息子さんを独立させるのはマスト。私も子どもが大きくなったら、大学であれば東京等へ、地元就職であったとしても、別居させます。海外に行くならば無条件に大賛成で、できる範囲で援助もします。将来的にも「二極化」は進むと思いますが、それは「自立」と「依存」の間での二極化でまず間違いない。自立した大人はますます豊かになりますが、親や他人に依存した大人は、ますます不自由になり、自分で自分の幸せを決めることができなくなる。つまり、ヤバいってこと。今のうちから追い出すのは素晴らしいですね。そして、久々にお会いしましょう!

NO.145


---
【瞳 さん】

①月収30万になりました。
②死ぬまで打ち込める仕事が見つかりました。
③小さな子どもたちのために瞑想教室をやります。

Qさんいつも楽しく拝見しています。思いつくままに書かせてもらいました。今年必ずお目に掛りたいと思っています。

月収に関しては、他の方へのメッセージをどうぞご参考ください。まずは具体化、内訳、です。そして「打ち込める仕事」とのことですが、言葉の通り、生半可なことではありません。あなたにとって、「死ぬまで仕事に打ち込んでいる人」とはどのような人ですか?そしてその人は、どんな「信念」を持っていると思いますか?まずはモデルケースとして、そのような人を、身近にいればベストですが、本でもネットでも何人かピックアップしてみるといいでしょう。小さな子どもたちの瞑想教室。いいですね。子どもは瞑想などしたがらないと思いますが、その場でも「魅力」があれば問題ない。子どもにとっての瞑想(及びそれに関わること)の魅力って何でしょうね~?

NO.146


---
【蒼亜 さん】

・月収20万円程の仕事をする 
・身体の健康
・3人目の妊娠、出産

ここ2、3年身体の健康に自信が無く、3人目を諦めたり月5万円程のパートをしていましたが、今年は自分自身で稼いだお金で自分自身の必要なお金は出したいと思います。3人目も欲しいので、子育てしながらでも収入があるような仕事を見つけたいです。Qさん、素敵な企画をありがとうございます。

はい!頑張りましょう!三人目が欲しいと思ったときがそのとき。二人のお子さんの子育てに加えて、三人目の妊娠、出産、乳幼児期の世話など、なかなかフルタイムに近い仕事に就くことは大変とは思いますが、例えば「今年は三人目を妊娠・出産し、3年以内に子育てと両立しながら、月収20万円の仕事をする」と「一日3回」でいいので、紙に書き続けてみるなどおススメします。書くのは寝る前がベスト。そうやってると、潜在意識がそのメッセージを受け取るようになり、自分でも不思議なくらいの引き寄せが起こったりします。ただし、100日間は一日も欠かさず続けること。簡単なようで、なかなか、、、と実感すると思いますが。

NO.147


---
【紫 さん】

・笑顔美人になる!
・人と積極的に関わり「参加する」人生に変える!
・旦那と旦那の連れ子を怖がらずに愛する!

これまで何にしろ自分からアクションを起こすと傷つく気がして常に傍観者かつ無表情だったのですが、殻に閉じこもるのはもう止めて外に出たいです。笑顔で人と交わって楽しい時間を過ごしたい!家族に対しても心を開いて太陽のようなお母さんになりたいです。目標を書く非常によいきっかけを頂きました。ありがとうございます。

ご主人・お子さんのことが「怖い」と書かれていますが、おそらくお二人もあなたのことが「怖い」と思ってるかもしれません。なぜなら「無表情」だから。人は見えないものを怖がる習性があります。「能面」なんかを、何の経験もない小さな子どもに見せても泣き出しますが、それは無表情に怖さを感じる本能プログラムです。なので、「私も怖かったけど、二人も怖かったんだ」と理解して、まずはあなたから、お二人を怖がらせないようにする。そのためには、そう、笑顔ですね。ただ、本当の笑顔ができる人は、本当の怒り、本当の悲しみをしっかり表現できますので、つまりは、自分自身の感情に素直になることが、すべてのスタートでしょうか。ただ、あなたは既に「素直」に気持ちを書き出しましたので、十分な一歩を踏みました。だから大丈夫です!最高の一年になるでしょう!

NO.148


---
【たく さん】

Qさんあけましておめでとうございます。いつもブログを読むだけのロム専でしたが、この機会に初コメします。

※心身共に健康になりエネルギッシュで内からパワーが湧いてくる。
※ネット、その他の方法で好きな時に住みたい場所で楽しく心地よい仕事をする。
※世界中の世界遺産を冒険旅行する。

まずは難聴と腎臓病という二つの難病?を克服して健康になる事です。何をするにも健康が土台ですし、健康じゃないと仕事をしたり遊びも楽しめないですよね(^^; 今の自分の状態は昔のQさんと同じ(失礼)ほぼニートに近い状態です。障害者雇用で短時間のバイトをしてますが収入は雀の涙ほどです(笑) 自分もQさんのように劇的に生活を変えたいです!Qさんのように好きなことをして収入を得たいです!そして俺の波乱万丈な人生をブログに書いていきたいです。

まっ先にすることは「ブログ」でしょうか。あなたの波瀾万丈の人生を語ってください。今の状況もあわせて、赤裸々に語ってください。誰に読ませるでもなく、あなた自身を知ることと、そして「浄化」のためにもブログを書くことはすごく効果的。もちろんお約束はできませんが、書くことで病状が劇的に改善することがあります。すべての病気には何らかの意図があります。その意図と繋がったとき、病気は驚くほど解放に向かうもの。それが書くことの効果の一つ。もう一つは、ブログはそれ自体が資産になります。和佐大輔さんなどは首から下が動かなくとも、ペンを口にくわえてキーを打ち、短期間に億単位の資産を築きました。ブログに限らず、ネットにはまだまだ可能性があります。世界中の世界遺産をぜひ周りましょう!

NO.149


---
【Mako さん】

あけましておめでとうございます

①「90日で願いを叶える」秘伝をやり遂げて3つの願いを全部実現する
②小さな行動、大きな決断
③ハッッッッッッッッピー!になる

「90日願いを叶える」秘伝18日め、「年収1000万になりました」が実現していました!。今年前半中には願いを全部実現して、またQさんセミナーに行ってパワーアップしたいと思います。2013年は「愛と感謝に生きる」「行動する人になる」を目標にして「宇宙となかよし」に出会いました。2014年は自分も他人も豊かで幸せにするベースとなる能力、考え方・行動・習慣を身につけて2015年を迎えたいと思っています。

素晴らしいですね!年収1000万円になっていましたか!それ以外の目標をぜひ実現して、またセミナー等でお会いできるのを楽しみにしています!いや、途中でもまた来てください(笑) 他、特に何も言うことはございません。このまま突き進んでください!

NO.150



人気blogランキング

b0002156_1732519.jpg

by katamich | 2014-01-13 17:32 | ■天使企画