【2014年の願いを叶えます!:メッセージNO.106~120】



天使企画:2014年の願いを叶えます!:メッセージNO.106~120>

【ぼいこ さん】

・月収100万円
・損得考えずに行動する
・さらに減量5キロ+それを維持

今年はいけるぞ!やることやれば実現できるのはわかっています。後は維持と行動ですね(^o^)

おっしゃる通り、「やること」をやれば実現できます。そして維持と行動は「やること」と常にセットです。言われるのお分かりと思いますが、では「何」をやりますか? まずは月収100万円のために。サラリーマンであれば一部のトップクラスでもなければ、月収100万円はほとんど無理です。と言うことは、自営か副業。しかし、それも口で言うほど簡単ではない。現実。まずはその「何」をコメントにてお願いします。それが実質的な「一歩」になると思いますので。減量5キロはもちろん普通に可能な目標。私の場合、ちょっとした食事調整で一か月ちょいで5キロ痩せました。それは単なる頑張りではなく、適切な「情報」を手にしたから。「やる」だけでは難しいですもんね。

NO.106


---
【美幸 さん】

・好きな事を仕事にして月収100万円になる
・理想通りのパートナーと出会い結婚する
・仕事を通して有名になりテレビ、雑誌の取材をうける。

今まで、このような企画は見て勝手に自分の心の中だけで宣言すればいいやと思っていましたが、結局去年も妄想しただけで終わり月収は何も変わりませんでした。そして、やっとですがここに書くのも行動の第1歩になるんだと気づきました。そもそも書けない時点で今まで本当の決断をしていなかったんだと思います。必ず叶えます!Qさんありがとうございます。

月収100万円が続きますね。まず「好きな事」とは何ですか?確かに「好きな事」は大きな収入に結び付きやすいのも事実ですが、それを「売る」ためにはそれなりのことが必要。「一万円起業」って本が面白かったので参考になるかも。そしてその仕事を通してテレビ等に露出する。マスコミは普通、そのジャンル、またはその地域で「一番」に先に声をかけます。ただ、それはものすごく小さなジャンルでもOK。「一番」であると、それだけで機会が拡大し、収入的にもスパイラル効果が起こります。その辺の入門書は「小さな会社・儲けのルール」になるでしょうが、まずはその辺の本を熟読されてはと思います。理想通りのパートナーと出会い結婚する、、、う~ん、これも耳タコですが、そのために何をしますか?

NO.107


---
【さつき さん】

明けましておめでとうございます。Qさんや皆さんにとって、素晴らしい一年になりますように。

・年商2500万円を突破します。
・週休2日を確保し、自分や家族のために使います。
・自分の良心に恥じない言動を心がけます。

自分から積極的に企画を提案し、5本以上実現させる。これまでの経験をさらに深め、広げるほか、新しいジャンルにも挑戦したい。また、自営をいいことにズルズル仕事をしてきたのをやめて、時間の使い方にメリハリをつけ、できた時間を自分や家族の楽しみのために使いたい。3つめのは、自分の行動の指針として心がけたいこと。どんなに取り繕っても、自分の良心はごまかしきれないと思うので。 

「自営をいいことにズルズル仕事をしてきた」ってのは私も耳が痛い話なので、最近は「日報」を書くなどして自分を管理しています。コンサルも受けていますし。ちなみに年商(年収)2,500万円の人は、特に自営であるならば、おそらくほとんどの人が「専門家」を上手く活用していると思います。私ももちろんそう。ブレーン、メンター、マスターマインド、、、いろんな言い方や立場の人があると思いますが、人を活用するのは、もっとも効率的なお金の使い方。そうすることによって、時間の使い方が上手くなり、より自分を高める信念のインストールなどが可能になります。年商2500万円で週休二日の人は、どんな信念を持っているでしょうか、そしてどんなお金の使い方をしているでしょうか?

NO.108


---
【るぅ さん】

明けましておめでとうございます。新年早々こんな楽しい企画をありがとうございます(≧∇≦)

①一生困らないお金に恵まれました
②理想とする完璧な容姿になりました
③穏やかで人に愛される性格になりました

子どもの頃からいつもお金に対する欠乏感がありました。大人になり、高給を稼ぐようになってもそれは変わらず、今現在は専業主婦なのですが、かなり節約してるにも関わらず赤字気味です。容姿は昔からコンプレックスがあります。お金と時間をかけ、いろんなことを試しましたが、今でも満足していません。性格は、人見知りで、短気です。こちらも様々な努力を重ねてきましたが、まだまだといった感じです。今年はもっと自分を大切にして楽しもうと思っています(*^^*) メッセージ楽しみにしています。

なるほど、お金、容姿、性格、ともに「努力」をたくさんしてきたんですね。そしてそれなりに解決はされてるのだけど「満足」はされない。おそらく一般的にみると、あなたはとても恵まれた環境にあるようですね。高給を稼ぎ、今は珍しいとされる専業主婦。だけど、満たされない。おっしゃる通り「欠乏感」がそこにあるのでしょうが、それをもたらした過去の原因に思い当たることはありますか? 人間関係は常に目に見えない「取引」によって成り立っています。「欠乏感」を受け入れる代わりに、あなたは何らかの「安心」を得た過去がある。そして当時はそれでよかったのだけど、今は「安心」も自分で得られるし、だけど、「欠乏感」そのものを手放せないでいる。それを手放すには、自らの「欠乏感」そのもへ感謝すること。機会あればセラピーでもご活用ください。

NO.109


---
【よう さん】

・人生のパートナーを得る
・海外進出
・自然に囲まれた環境にアトリエ件住居を得る

現在 アーティストとして活動しています。収入は不安定ですが、昨年 沢山のご縁を頂けた事 とても嬉しく ありがたく思っています。そのご縁を大切にしながら、海外にまで広がってくれたら…と願っています。元々 沢山の方が集まる場が苦手でしたが、最近は楽しめるようになってきました。今は お誘い頂いた集まりには参加するように心掛けています。そして 自分の活動の事など、積極的に話すよう心掛けています。そういった場などで、感性が合い 尊敬できる男性と出会い 人生のパートナーとなる事ができれば…と願っています。

いいですね、いけると思います。ビジョンがある程度明確なので、さらに実現性を高めるために「自然に囲まれた環境にアトリエ件住居」についてのビジョンボード(宝の地図)をしっかり作りこんではどうでしょう。ペイント系のアーティストであれば、ご自身で描いてもいいし(すでにやってるかな)。そしてやっぱり「人」ですよね。ネットがいくら日常になったとしても、自分にとって必要かつ新鮮な情報は「人」からしか得られません。生涯の伴侶なんかはなおのこと。今年は昨年以上に積極的に「人」の集まる場所等に出向き、関わりを深めていければいいですね。その中で「パートナー募集中」的な話は出してていいかも。表現することによって、思わぬところからご縁が生まれるもんですもんね。

NO.110


---
【くまこ さん】

①月収50万円
②絵本の出版企画を持ち込んで通す
③進行中のプロジェクト、まずは売り上げ3,000セット

あけましておめでとうございます。今年も毎日ブログ読ませて頂きます。3つ以上レギュラーの仕事を持ってコンスタントに月50万円の収入にしたいです。絵本はルートができつつあるので企画をきっちり作って持って行くだけです。今年中に必ず。進行中のプロジェクトを6月くらいまでにまとめて、販売ルートを開拓します。こうして考えるととても忙しいですね。

忙しいことはいいことですね。まずは「月収50万円」が「普通の収入」だと考えて、今足りない額を埋めるための具体的な収入源を明確にすればいいですね。また、「3,000セット」なる具体的な数値目標があるのも素晴らしい。と同時に二つの質問。まず、これら①~③の目標は連動してると思うのですが、それらを実現するために、「やればいいと頭ではわかっているけど、あれこれ言い訳をつけてはやらないでいたこと」は何ですか? 自分が「できること」に意識を向けすぎて、時として「本当にすべきこと」が見えなくなることがあるので、まずはこの質問を明確にする。そしてもう一つ。あなたは10年後、どうなっていたいですか?月収50万円はあくまで目先の目標。その先の目標についても、リアルに描いていられると加速するもんです。

NO.111


---
【kiki さん】

・1ヶ月に1キロずつ体重をおとす
・彼氏をつくる
・やりたい仕事、やりたいことを見つける

Qさん、あけましておめでとうございます。この3つが達成できたことを想像すると、とてもわくわくします。年末がたのしみです!

いいですね~。わくわく。そこで、一つ目に関しては、「1か月に1キロ」ってのは、あまり適切なやり方じゃないですね。継続が難しいし、1キロ減らせない月があると、それだけで嫌になるから。それよりも、体重の「最終目標」とある程度の「期限」を決めて、そこの向かって行く方が効果は高いです。個人的な経験から踏まえて言うと、やる気のある時期にちょっと頑張って3~4キロ痩せてみる。しばらく(1か月ほど)はそれ以上痩せようとせず、その体重をただキープする。そして定着すると、また2~3キロ減らすみたいな感じの方が続きやすいかも。で、体重ってのは割とやっかいな分、達成したときにはセルフイメージもかなり上がり、そこから彼氏も自然とできるかも。もちろん、先に彼氏つくってもいいですが。

NO.112


---
【あっこちゃん さん】

明けましておめでとうございます。ステキな企画に感謝です。半年前からブログ愛読しています。いつもパワーいただいています。今年もよろしくお願いします。

①心から大好きな人と結婚する
②新しい仕事が見つかり収入が安定する
③国内海外旅行の充実

数年前まで婚活をしていましたが、挫折。今年は婚活を言い訳せずに、再開します。どんどん外に出ます。今春で派遣契約が終わるので、長期間働ける仕事を探しています。ピンときたものには、引き続き応募していこうと思います。旅行については、一昨年以降行けてないので、今年はどんどん楽しみ、遊びます。

そうですね、今年はおっしゃる通り、再スタートの年になりそうですね。ただ、「ピンときたもの」って言葉は実はすごく曲者でして、この「ピン」が自分を制限してきた可能性が高い。実のところ、これまでも「ピン」を待って、それが来たら動こうとは思ってたはず。今よりはその意識が低いくらいで。なので、まずはそのパターンを変える、具体的には「手当たり次第・大量」に出会いの場を求めたり、仕事に応募する。しばしば「直観」や「ハート」に従って生きるって言う人がいますが、それはほとんどが過去の経験フィルターでしかありません。「ピン」も同じで、その「ピン」は自らの自己防衛本能によってできており、それを超えるところにしか、「新しい出会い」や「新しい仕事」はありません。新たな飛躍を目指すなら、「ピン」を捨ててみるのも一つかも。

NO.113


---
【チョコレーター さん】

Qさん、あけましておめでとうございます!今年も目が覚める熱いblogを楽しみにしています!

①自分軸で考え行動し、発信できる様になる
②本業意外で、自分の収入を得る土台を築く
③メンターとなる人や新しい気の合う前向きな仲間が増える(Qさんにも会う)

①去年は今まで自分の頭で考えて行動していたつもりでいたが、とっても受け身である事に気がついた。今年は誰かを軸にせず、まずは自分軸で自分の頭で考え行動し、自分の人生をきちんと歩きたい、そして発信できる様になりたい
②旦那の家業を継いでいるので、それを生かした新しい試み・企画、もしくは新しい違う分野の仕事を見つけて、子供が増えても充分な位もっと収入をアップさせたい。年収2000万
③新しく学びたい、そして楽しみたい、世界を広げたい!
ありがとうございました!

この中で一番簡単なのは「Qさんにも会う」ですので、まずは実現して、自分の中の「実現習慣」の構築に役立てましょう。で、①ですが、これもまた性格(内面)をのものを変えようとするよりも、具体的な「行動」を変えるのが一番。ここでは「発信」が気になりますが、具体的には何をするのですか? ②については、まったく新たに「0」から「1」を作るよりも、「旦那の家業」を発展させる方が一般的に効果は高いと思います。どんなリソースをお持ちなのかわかりませんが、「年収2000万円」というゴール設定があるならば、そこに向けての現実的な積み上げが大切でしょう。なので、「それを生かした新しい試み」についてしっかり考え実践することかな、まずは。③はすぐにでもできますので、やりましょう!

NO.114


---
【曜 さん】

いつも素晴らしくわかりやすく、読んでいるだけで元気が出る記事をありがとうございます。本当に励まされています。

・作家デビューする
・今ある借金をすべて返済する
・恋人との結婚準備がすべてスムーズに整う

今年の三月末〆切の小説新人賞に応募するため、作品を完成させようと試行錯誤の日々です。いったん書き始めれば楽しくて時間はあっという間に過ぎるのですが、それでも毎日PCに向かうのが怖いのです。作家になるという夢に対しては、なんとなく、今年が区切りの年になるような気がしています。また、私は現在派遣で働いており、月収は手取りで15万ほどで、毎月生活が苦しいです。来年度から少し条件が良い職場に移ろうと、転職活動を始めました。親にも借金があり、また、住民税も滞納しております。貯金もありません。収入を増やし、それらをすべて返済して、また月々決まった額を貯金できるようになりたい。お金の心配を一切せずに、胸を張って生きたいです。恋人とは、昨年末、2015年の春に結婚をする約束をいたしました。互いの両親への紹介もこれから、という段階ですが、この素晴らしいパートナーとの結婚準備がすべてスムーズに整うことを願います。

お金のことって、実は何とかなるんです。今と同じような活動をしていれば、何とか生きてはいけるもん。苦しいなりに。ただ、それでは不安だし、満足とは程遠い。だとすれば、「行動」を変えるしかない。条件の良い職場は多くの人が狙っているので、言うまでもなく、より積極的な転職活動が重要。「なんとなく、あれば」のレベルじゃなく、期間限定でより高い意識で取り組むこと。そして小説。絶対に応募してくださいね。もししなかったら、「未完了」のブレーキがずっと残り、スッキリと前に進めませんので。もちろん結果はどうなるかわかりません。それでも出さないことには始まらないし、少なくとも出したことによって、生活のあらゆる面が進んでいくもの。なので、実のところ、転職活動よりも「小説応募」の方が最優先でしょう。それがすべての「スムーズ」のカギを握っていると言っても過言じゃありません。

NO.115


---
【keiko さん】

書かせて頂きます。

・今年開店するお店の繁盛
・素敵な伴侶と出会う
・海外旅行へ行く

今年は10年来の夢だったカフェを開店すべく、現実的な面で今から動き始めています。開店する事はもう確実なので、開店後にそのお店が上手く行く様お願いしたいです。そして新天地での生活になるので、それに伴いそろそろ婚活したいのでどうか素敵な人に出会えますよう!新しい生活で初めは、忙しくはなると思うけど、仕事や生活に追われるだけでなく、今までもずっとライフワークにしている海外放浪にはちゃんと行ける余裕は持てます様!お願いします!

なかなかいろいろ欲張りですね。とてもいいと思います。まず、現実的な言い方になりますが、新たにお店を開くって、誰もが「上手くいく」と思って始めています。ですが、それでも失敗する人は少なくない。現在、どのような形で進めているのかわかりませんが、絶対に「他人」の意見を聞くこと。それも既にお店を出して成功している人の意見。むしろ、そうじゃない人(自営経験のない人)の意見は百害あって一利なし、でもありますのでご注意を。そしてもう一つ質問。もしこの三つに「優先順位」を付けるとしたらどこからでしょう。それも「緊急性」と「重要性」の二つの視点から順位付けしてみる。そして「緊急」と「重要」と、どちらを実際に「先」にするかを、決めることが重要。「7つの習慣(コビー)」もしっかり熟読しましょう。

NO.116


---
【おれお さん】

・彼と新たな気持ちで復縁する
・彼にふさわしい女性になる
・彼と結婚する

1度別れたのですが、一年前くらいから会うようになり、楽しい時間を過ごしています。友達でもいいかと思いましたが、やはり彼と付き合いたいです。彼を思いやれる女性になりたいです。そして、彼と幸せな結婚をして、支えて支えられて一緒に生きていきたいです。

つまり、「彼と結婚する」でいいわけですよね。彼はあなたのことを好きなのでしょうか。結婚相手として考えておられるのでしょうか。また、一年前にあってから身体の関係はあるでしょうか?その彼がそうだかわかりませんが、ある一定の男はセックスさえできればそれでいい(結婚しなくていい)と考えがちなもの。厳しい言い方ですが、セフレとして「現状維持」して、本人は別の「本命」との結婚をどこかで考えている。身体の関係がなければ、それはそれで女として見られているか疑問。相手の男性の「心」だけを変えることはできません。あなたと言う存在が、その男性にとって「なくてはならないもの」なのか。早い時期に決着つけないとですね。

NO.117


---
【caracoco さん】

あけましておめでとうございます。よろしくお願いします!

①良い仕事の依頼がたくさん来る
②収入倍増
③あこがれの人たちと知り合い、仲良くなる

現状は仕事の依頼は十分ではないので、良いものを作り、認められて依頼をたくさんもらいたい。一人暮らしをするので、今の収入では余裕がない。交遊範囲がせまいので、あこがれの人たちを含め良い友達を作りたいです。

「良いもの」でなければ売れません。なので、どんどん質を高めながら、たくさん作ってください。ただ、経営を安定させるためには、その2倍のエネルギーで「営業」が必要なのは、ここでも何度か書いてきました。圧倒的な競争優位にある商品であればともかく、競争相手がいる限り、「営業」が重要で、売れてるとこはちゃんとやってますもんね。ですので、今年は「営業強化元年」と位置づけ、一つ一つきちんとやっていく。やり方は専門家に聞いてもいいし、資金的に難しければ、本やネットで情報を得て実践する。そしてその道の成功者に話を聞き、今のあなたの時期に何をやっていたかを聞いて実践。そのためにも「交流範囲」を広げる一歩二歩が重要となるわけですね。どんどん出ましょう!出ましょう!

NO.118


---
【ひかりはひかり。 さん】

宇宙となかよし、今年もたのしみにしています!いつもありがとうございます。

★自分のすきな事で家で仕事をし、収入を得る。
★旦那さんが、転職して、楽しくてワクワクする仕事につき、収入は倍以上になり、おやすみもきっちりある。
★毎日瞑想をする時間がとれて、こころがいつもおだやか。今を、生きてる。

いまは、子育てをしていて、お腹にも子供がいるので、なんとなく自分だけの時間や、自分のことが後回しになってしまってる。でも、なんかやりたーい!と思って、何がワクワクするのか考えたりしている。瞑想したいけれど、時間がなかったり、あっても、睡眠不足のため、なかなかできない。旦那さんの仕事が、今は体に害を及ぼす仕事なので、蓄積すると怖いから、やめてほしい。なにより、本人が全然楽しそうじゃなく、仕方なくやっているようなかんじ。独立したり、他の仕事で、いきいき、自分を生きて欲しい。

まずあなたの中で最も優先すべき事項を一つ決めること。決して緊急性に惑わされない、人生にとって「重要」なこと。文章中の言葉から取ると、例えば「瞑想」はその一つかもしれません。正直な話、毎日、まとまった時間、瞑想してる人なんて世の中に決して多くありません。しかし、きちんと瞑想を習慣にしている人は、どういうわけか、やはりと言うか、成功してる人が多いです。私の知人にも若い頃から自己流の瞑想をしていて、フリーでいくつかの仕事をしながら、今では年収2000万円くらいで、しかも時間にゆとりのある生活をされています。秘訣は何か。本人は「瞑想」だと言われてました。やることはいろいろあるし、ご主人のこともあるでしょうが、何はともあれ、「瞑想」を最優先としてロックしてはと思います。

NO.119


---
【ケイティ さん】

Qさんありがとうございます

①皮膚疾患と内股のむくみが完治し健康に暮らす
②年収維持と資産税に経験豊富な専門家と出会い最良の指南を受け、総合的節税に着手できる
③ブランディング&USPの確立

父とは和合したのですが、父からのありのままの愛を受け取り損ねてきたようで、条件付きでしか受容できてきませんでした。そこの自分の器量度量不足と自己開示が出来ない点を今年のテーマとして改革したいです。宜しくお願いします。

文章を読む限りでは、どこかでセラピーを受けてみてはと思います。おっしゃる通り、「ありのままであってはいけない」、「愛着を感じてはいけない」などの禁止令があると、健康にも影響を及ぼしますし。二番目はネットで検索しても見つかるんじゃないでしょうか。三番目はそれだけはわかりませんが、いずれにせよ、専門家のアドバイスなどを受けていいかと思います。なかなかいいメッセージが降りてこないのですが、おっしゃる通り、お父様との(心理的)関係性の回復は、今のあなたにとっていまだ重要なのかな~と文章を読んで感じました。

NO.120


人気blogランキング

【2014年の願いを叶えます!:メッセージNO.106~120】_b0002156_1920714.jpg

Commented by さつき at 2014-01-11 21:13 x
とても具体的なアドバイスをいただき、本当にありがとうございました。
週休2日を確保すると書きながら、さっそく破ってしまっているのですが、言葉にしたことで自分の中である程度の縛り(達成すべき目標)にはなっているようです。日報はQさんのエクセルファイルを参考に、私もつけていきたいと思います。
ご指摘いただいたとおり、専門家の方に良い意味で頼ることは必要なのかもしれないと痛感しました。実は今日、税理士の先生に、いつもならぶっちゃけないことも正直にぶっちゃけちゃいました。私は思い込みが激しいタイプなので、自分以外の方に客観的に見ていただき、アドバイスしていただくのが必要なのかもしれません。
本当にありがとうございました。Qさんのアドバイス心に止めて、一歩一歩実行していきます。
Commented by あっこちゃん at 2014-01-11 21:22 x
Qさん、メッセージありがとうございました(*^^*)ピンとくるもの、に依存してました。数日前に、二番目に書いた仕事が決まりました。収入的には少ないので、並行して、動いていきます!セミナーにも参加します。よろしくお願いします。
Commented by るぅ at 2014-01-11 21:32 x
Qさん、お忙しい中メッセージありがとうございました。欠乏感そのものに感謝…目から鱗です。悪いモノ、消さなきゃいけないモノと思ってましたが、心からのサインですよね。
ところで、R-1お疲れさまでした!
私は、R-1に出たいのに(例え話です)落選したら怖い、スベるのが怖い、人にどう思われるのか怖い、だから出ない。今までそんな感じだったんだなってΣ(゚д゚lll)だからいつも満たされないんだなって。Qさんが出場して、力を100%出し切って、落選したけどとても充実して清々しい気持ちがとても伝わって、あぁ私はこれが欲しかったのだと思いました。今年は、ウダウダ頭だけど悩んでないで、思い切って行動します!結果を恐れずにね。
いつかお会いするのを目標に加えときますね。本当にありがとうございました。
Commented by ひかりはひかり at 2014-01-11 21:43 x
わぁ…嬉しくて嬉しくて、胸がいっぱいになりました。こんなに嬉しいんや…(≧∇≦)本当にありがとうございました!
すっごいすっごい元気でました!
Commented by katamich at 2014-01-11 21:55
■さつきさん!
ほんと、専門家って、ダテに専門家やってませんからね。
その方が投資した費用のごくごくわずかで問題解決するのですから、使わない手はないです。
Commented by katamich at 2014-01-11 21:56
■あっこちゃんさん!
お!素晴らしいですね!お仕事おめでとうございます!これからますますいい感じですよ!セミナーでもまってます(笑)
Commented by katamich at 2014-01-11 21:58
■るぅさん!
いいこと言って頂いてありがとうございます。
ほんとのこと言うと、敗退したのに、あんなネタやってよく生きてられるな~と思わないでもないのですが、それも含めてメンタル強化されました。
失敗してもいい。それも含めて人生なんだから、ギフトなんだから。
いつかお会いしましょう!
Commented by katamich at 2014-01-11 21:59
■ひかりはひかりさん!
大丈夫、すべて上手くいきます!
Commented by よう at 2014-01-11 23:51 x
ありがとうございました。
ビジョンボード。
作ります!!
Commented by チョコレーター at 2014-01-12 15:18 x
Qさん、忙しい中メッセージありがとうございました!自分の中で、ぼやけていた物の輪郭がはっきりとしました。きっと行動に移すのに少し恐怖心があったのかな?と思ったので、まずは振り払う様にとにかく行動しますよ~!
会う日を楽しみにしてます。
Commented by おれお at 2014-01-13 02:53 x
メッセージありがとうございました。
体の関係はなく、そして今日彼女が出来たと振られてしまいました。
変わりたくて、でもどう変わっていいのかわからなくて、自分なりに、仕事も正社員にかえて、引っ越しもして自立してみたのですが、そういうことでは無かったみたいです。色々難しいです。
Commented by caracoco at 2014-01-13 10:51 x
メッセージありがとうございました。ひとりひとりに丁寧に・・・。嬉しいです。
他の方へのメッセージも参考になります。
特に『自分を好きでも嫌いでも良い』や、40前独身実家住まい女性という自分と同じ環境の方への返信など。
この企画に参加できて良かったです。
Commented by katamich at 2014-01-13 21:13
■ようさん!
はい!
Commented by katamich at 2014-01-13 21:13
■チョコレーターさん!
こちらこそ楽しみにしています!
Commented by katamich at 2014-01-13 21:16
■おれおさん!
身体の関係がなかったというとこは、少なくとも女性として軽く見られてないってこと。そして今日の話。言い方悪いですが、絶妙なタイミングのような気がします。まだ気持ちの整理には時間がかかるにしても、「次に進め」のシグナルでは、と私は感じます。仕事や住まいを変えたのは、確かに「元カレと結婚する」という願いには直結しなかったかもしれませんが、時間が来れば、その意味がわかるかもしれませんん。
Commented by katamich at 2014-01-13 21:16
■caracocoさん!
どんどん進んで、叶えていきましょう!
by katamich | 2014-01-11 19:21 | ■天使企画 | Comments(16)