【2014年の願いを叶えます!:メッセージNO.091~105】



天使企画:2014年の願いを叶えます!:メッセージNO.091~105>

【あっこ さん】

①自分を徹底的に認めて、愛せるようになる
②向いている仕事に就き、楽しむ
③素敵な出会いに恵まれる

自分を認め、愛して、素直にやりたいことをしてゆきたいと思います。否定的な思い込みを手放し、自分軸で生きたいです。よろしくお願い致します。素敵な企画をありがとうございます。

自分を愛せない、認められない。愛し認めるために何をするか、というのは自分の意思では難しいので、専門家の力を借りるのも一つの手。否定的な思い込みはいつからお持ちですか。何がそうさせたと思います。自分を否定しながら生れてくる人は存在しません。成長過程で自分の身を守るために、あなたを否定するような言葉を受け入れてしまった。本来であれば「怒り」によって「否定」を拒絶するのですが、小さいうちはそれができない。なのでまず、「否定する自分」そのものも自分自身を守るためであり役立ってきた。その自分がいなかったら死んでるかもしれない。だからまずは、「否定する自分」に対して感謝を許しの気持ちを持ち、「でも、これからは・・・自分で自分を否定しません」と宣言する。「感謝→宣言」のプロセスをまずはご理解ください。

NO.091


---
【イエマヤ さん】

①収入アップで豊かに暮らす
②ヒーリングの能力アップで人を癒やす
③健康的にダイエット成功

人生を豊かに気持ちよく暮らすこと、内面の浄化をして、成長したいです。よろしくお願いします。

「内面の浄化」とありますが、あなたの内面はそんなに汚れているのでしょうか。だとしたら何が汚しているのですか。おっしゃる通り、そこが進まなければ、収入も健康も満足できないと思います。内面が汚れている人はヒーリングなどしたら相手に迷惑です。まずはその「汚れ」の正体をしっかり理解することが重要ですが、結局、その「汚れ」も昨日今日でいきなりついてものじゃなくて、過去の様々な蓄積によるもの。そして上の方と同様、その「汚れ」そのものも自分の身を守ってきた。ただし、もうすっかりボロボロになってしまい、役立つものではなくなった。だけど、幼い子が自分の臭いの染み着いたタオルを手放せないのと同様、その「汚れのベール」にしがみついているのが今の状況。それを脱ぎ捨てる決断の時期がやってきましたね。

NO.092


---
【きく さん】

素晴らしい企画、ありがとうございます!どうぞよろしくお願いいたします

・愛する人と愛を育みあいながら仲良く一緒に暮らします
・友人たちと豊かさが広がるワークショップを定期的に開催します
・今している仕事を充実させ、月収50万円以上を達成いたします

2014年は、愛を表現する年にしていきたいと思っています。心から愛する人と一緒に暮らしたり、信頼できる友人とみんなが豊かに好きなことを表現できる場所や時間を提供していき、豊かさが何倍にも広がるようにしていきます。経済もしっかり循環させ、幸せの輪を繋いでいきます。

愛を表現する年。いいですね~。では、そのための最初の「一歩」は何ですか。すでに「一歩」を踏み出しているなら、次の一歩は何ですか。愛する人はすでにいるのですか、それともこれから探すのですか。ワークショップのコンテンツはありますか。または、やりたいモデルはありますか。仕事を充実させ、「月収50万円以上」とのことですが、その数値目標は現在の仕事としっかりリンクしていますか。神様はあなたのリクエストをすべて叶えてくれます。ただし、漠然としていると、どう叶えたらいいのか困ってしまいます。つまり、多くの方に共通するメッセージになりますが、何よりもまずは具体化が必要。他の方へのコメントも参考に、具体化を進めてくださいね。

NO.093


---
【lyoko さん】

2014年明けましておめでとうございます、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げ上げます☆

・体重48キロを7月末に達成
・仕事と自己投資での実績を出し、人望・収入(+100万)UP
・大好きな人が出来て告白して、ウチで一緒にごはんを食べる

ダイエット=食生活・運動・入浴・睡眠、すなわち生活習慣を変えることです。その為には仕事の時間調整は重要で、今までの自分のやり方を変え効率的に成果を上げる方法を考える必要があります。目標体重に達したら「自信」になります。引け目や卑屈な捉え方がなくなり表情や発言も明るくなります。好きな服を着ることもできます。ポジティブな楽しそうな雰囲気に人は惹かれ人望も集まります。恋愛にも積極的になり、本当の自分に合うパートナーと恋におちて結ばれると思います。決して『目標体重でない自分に価値がない』という条件付の承認欲求・自己肯定感を充たすためのものではありません。私は、『本来の自分自身に戻る』『自分の気持に素直になる』『大好きな人たちともっと関わって楽しむ』ために、以上を2014年の本年、達成します。

まずは「体重48キロ」が目標となりますね。おっしゃる通り、私も経験ありますが、余分な体重を減らしたらセルフイメージがグンとあがり、健康はもちろん、収入、人間関係に至るまで、あらゆることがアップします。まずは「本来の自分=目標体重」と考えてもいいので、楽しむ気持ちでダイエットに取り組めばいいですよね。目標体重に達したときには、「好きな服を着る」もそうですが、もっともっと自分を喜ばせることをして、ゲームのように取り組めば楽しいかな。私もそうしてます。だけどまあ、基本的にあなたはそのままでいい。仮に「自己否定感」が残っていたとしても、それはそれで人生のスパイスと思って、日々、成長しながら、場面場面でいろんな人生イベントを楽しんでいるわけですから。その延長で今年はまた愛し合える人が現れそうですね。報告お待ちしています。

NO.094


---
【kenken さん】

①何事にもブレない強さを手に入れる。
②豊かさの源泉がみつかる。
③日々をパワフルに生きている。

現状は状況に流されがちになり、本質を見失いそうになる事があるのでブレない強さを手に入れて、豊かさが溢れだす自分になり日々をパワフルに生きていきたいと思います!石田先生、いつも沢山の気づきをありがとうございます\(^^)/

キーワードは「パワー」でしょうか。日々の習慣として「信念のインストール(インカンテーション)」をぜひおススメします。あなたをパワフルにしてくれる信念を言葉で表現する。例えば、「オレ・わたしはできる!力がみなぎっている!今日も最高の一日がスタートした!」と毎朝絶叫するとか。自分のしっくり言葉にして頂ければと思いますが、絶叫する際、身振りと表情も大げさにアクションする。実は世の成功者と呼ばれる人は、ほぼ全員これをやっています。私のメンターである加賀田晃先生も現役時代から毎日やってて、最近はもっと落ち着いたもののようですが、現役引退した今でもやっている。一方で普通の人はしない。違いが出て当然ですよね。部屋で絶叫が難しければ、車の中とか、一人になれるとこ。それでも難しければ、声を抑えながら身振りだけは思いっきりする。毎日やれば普通はパワフルになれます。私もやってます。

NO.095


---
【香月フニ さん】

Qさん あけましておめでとうございます。

・公認会計士修了考査に合格する
・美人になる
・周囲に影響を与えるような創作活動を行う

修了考査は合格率7割にもかかわらず自分への甘さゆえに2回失敗しているため今年こそは合格します。もう試験まで2週間ないですが、ラストスパートがんばります。それと、周りに不快感を与えないくらいにはおしゃれに気を使っていこうと思います。創作活動はふと思いついたのですが、「進撃の巨人」の作者の方が「世の中に影響を与えたい」みたいな事を言っていて、自分もそうなりたい、と。非常に抽象的で漠然としていますが、インターネットの恩恵により敷居は下がっていると思いますので、チャレンジします。

まずはラストスパート頑張れ!いける!いける!絶対いける!上の方へのインカンテーションも参考までに。試験に合格する能力は十二分にありますので、あとはパワー!パワー!パワー!いけます!間違いない!人生で最もパワフルな一週間を過ごしてください!で、合格した後はぜひともより一層の「美人」になってください。「不快感を与えないくらい」なんて遠慮なさらずに、時には「美」の専門家の力を借りることもして、「変身」することも必要。あまり張り切りすぎると周りからなんか思われるんじゃないだろうか、などと思ってませんか。確かに目線は変わります。だけど、あなたが周囲の人のことをさほど気にしてないように、周囲もあなたのことを気にしていません。「おしゃれしたんだな」くらいにしか思わないし、そのうちそれが普通になります。あなたに必要なのは、劇的に変わるパワーかもしれません。ただ、それは「決意」するだけでOK。ぜひ今年は内面も、そして外面も「変身」してください!

NO.096


---
【いちころ さん】

• 世界中の女性に美と勇気を与える理念の会社を起業する。
• 自営で年収1000万円達成。
• 私が幸せにしてあげられる男性と結婚する。

現在就業中の会社はやりがいがありましたが男性社会で女性として悔しい思いをたくさんしてきました。今年中に退職•起業し、日本社会で女性が生き生きできる社会にできるよう貢献したいと思っています。その為には私自身が成功し生き生きした人生を送る必要があり、その為の投資をする年でもあると思います。3つ目は、年末のQさんのブログにインスパイアされて。私にとってネ申記事でした。年末に東京でのセミナーに参加したのもあり、今年はどんどん動く予感がしています。セミナーで学んだ事を少しずつ消化する日々でまだ感想などまとまってませんが、90日の「宿題」はなんとか継続できています。今年も何かの機会でお会いできればと思います。Qさんのご活躍ますます楽しみにしております。

ここでももちろん「具体化」が必要。「世界中の女性に美と勇気を与える理念の会社」の主商品・サービスは何か。まずはかなり作りこんだ事業計画が必要ですね。なので半分はビジネスの勉強と実践。年収1000万円とか楽勝でしょう。そしてもう半分が結婚ですね。「私が幸せにしてあげられる男性」を「探す」と考えると、行動範囲がかなり狭まってしまうので、「出会った男性を幸せにする」とマインドを変えた方が到達は早いでしょうね。ようは対象が「ビジネス=女性」、「結婚=男性」であるだけで、人々を「幸せ」にすることにおいては同じ。そもそも人は「幸せ」になるために生れてきたのだとすれば、その根本ニーズを満たすことが「すべて」とも言わるわけですが、「幸せ」の具現化においては、それぞれの分担がある。そこであなたは何を分担するのですか。あなたにしか与えれない「幸せのかたち」は何ですか。

NO.097


---
【ニッキ さん】

あけましておめでとうございます。

・修士論文完成し、修了する。
・平成26年8月の学会で発表する
・語り合える仲間がいる職場に就職する

47歳にして、キャリアアップのために大学院に昨年進学しました。それまでは、家庭の都合で5年前に仕事をやめてました。最初は楽だった。何も起こらないで。でも、今、職場環境で嫌なことがあっても仕事したい!!様々な人と笑って過ごしたい!!大学院を進めてくれた夫のためにもやるぞー!!怠け心と戦うぞ!!失敗してもいいぞー!!がんがんやるぞー!!以上意気込みでした。

素晴らしい!感動的です!現在は修士一年生なんですね。で、今年の8月に学会発表をして来年に論文提出。まずはすべき路線があるので、順当に準備をされてください。お仕事は今は休職中とのことですが、就職の予定は大学院修了後ですか、その前ですか。いずれにしても、修士論文を作成する過程で「本当にやりたいこと」が明確になると思いますし、それは同時に「価値観」を再確認する作業でもある。大学院に進んだことは人生においてものすごく大きな転換点になりますよね。そして一度「価値観」が明確になれば、そこに合わないことはできないし、合うことが自然と見つかってしまう。「価値観」でつながった仕事場には、同じ価値観を持つ人がいる。よって三つめの願いも普通に叶います。まずは、今の学生生活を思う存分に楽しみ、ご主人にも喜んで頂ける学業成果を目指してくださいね。

NO.098


---
【ユミ さん】

Qさん、明けましておめでとうございます!さっそく、書かせて頂きます。

・趣味を収入に繋げる
・家族みんな健康笑顔
・一戸建て現金で一括購入

年明け早々、趣味の写真で作品展を開催します。そこで多くの出会いに恵まれるハズです。労働収入以外にも収入源を作り楽しんでお金を使うことが出来るように致します。今まで通り家族、健康&笑顔で過ごし、一戸建てを購入する為に情報収集して現金一括購入致します。これらを実現させる為、どんどん動いて行きます。行動あるのみ!変化を楽しみ、ツイている人生を楽しみます。

いいですね~、一戸建て現金一括購入。趣味を収入につなげるのは十分に可能です。そして作品展を開催するほどクオリティも高いので、そこでも出会いも含め、今年は趣味分野の大きな拡大がはかれそうですね。ただ、収入を得るには方程式があって、それは「商品:営業=1:2」の公式。つまり、商品力(あなたの場合は写真?)に費やす2倍の労力・時間・費用で「営業」に力を入れること。プロとしてお金を取れる水準が例えば「7割」だとすれば、そこまでいったらあとは「営業」に集中する。なのに多くの人は、その集中力を「7割を8割にすること」に使ってしまう。なぜならその方が楽しくてストレスがないから。その辺の誘惑に負けずに、そして「営業」にきちんと力点を置ける人だけが「趣味を収入」にしてるのです。具体的な営業方法はこれからですが、今年のキーワードに「営業」を入れてください。あなたご自身の魅力を高めるのももちろん「営業」の一環です。

NO.099


---
【きょう さん】

あけましておめでとうございます。素敵な企画をありがとうございます。

①願っていた通りの大好きな彼と電撃婚をする
②妊娠する
③やりたいことがすぐにできる財力を持つ

生活するのにイッパイで余裕がないこと、又、どこか今の自分に自信が持てずにいる・・・そんな理由で”恋愛”や”結婚”を遠ざけてきた気がします。けれど、そんな言い訳をせずとも、ありのままの自分で愛される努力をすれば良いんだと気づきました。今年は絶対に結婚します。そして、より幸せな毎日を送りたいと思います。

OKです。ただ「ありのままの自分で愛される努力をすれば良い」って言葉も変ですよね。「ありのまま」なら努力などいらないわけで。自信を持つにはどうすればいいのかなあ。女性の場合は特に、「まずは外見」から入っていいと思います。何だかんだと最初は外見から入りますので、自分を美しく見せるための「努力」も一定期間はしてみてもいい。いや、すべき。すると、まず自分で自分をより認めることができるようになり、そのマインドが周囲にも伝わります。外見をアップさせることは、実は内面を磨くことでもあるんですね。その上で、「愛されよう」とするのではなく、あなたがまず人を愛してください。「愛する」の一つの形が「与える」だとすれば、あなたは何を与えられるか。それは笑顔でもいいし、美しさでもいい。相手に関心を寄せることでもいい。まずは自分から、ですね

NO.100


---
【ヒーローズカンパニー さん】

・会社を設立し、独立。
・時間的、経済的、精神的自由を手に入れる。
・海外旅行へ行く。

現在サラリーマンをやっているが、独立し、経済的にも自由な生活ができるようその具体的な足掛かりを築く年にしていきたい。子供たちも受験や部活、色々忙しい一年になるので、理想と思う将来を実現するために毎日、行動していきます。

ご存知の通り、サラリーマン辞めて独立って決して簡単じゃないですよね。確かに独立して成功すれば、二番目の「自由」を手に入れることはできるし、もちろん海外旅行も楽勝です。現実的には、「独立」という幻想に夢を見てると、今の仕事に力が入らなくなる。今与えられた仕事を完璧以上にこなすこともまた、ある種の「自由」の実現だと言えます。「独立したい」って思いが不自由さを生み出しているわけですから。その一方で、真剣に独立したいのであれば、手っ取り早く実際に独立して成功した人の話を聞きに行くことが近道。本でもネットでもいいですが、「サラリーマンから独立して成功した人100人」のリストとその物語を収集するだけでも、かなり道が明確になります。

NO.101


---
【ぽっかぽか さん】

・自分に優しくなって、いつも楽しくいます
・理想のパートナーと出会い、結婚します
・出産します

自分軸を持って、過ごしながら願いを引き寄せます。パートナーとは、ほっとできて、温かく、尊敬し合い、愛し合い、今を大切にしながら、未来につなげていきます。

あなたは何をしているときが一番楽しいですか。自分に優しくなれるときってどんなとき?まずはそこに焦点を当てて、実際に「優しさ」「楽しさ」を味わえる行動・環境に身を置くようにする。その一方で、「優しさ」「楽しさ」の元素を体内に持っている人は、「引き寄せの法則」が働き、実際にそれらを実現する状況が引き寄せられる。逆に「厳しさ」「苦しさ」の元素があると、それを引き寄せてしまう。そこは具体的に身体を動かしてよりよい環境を求めるのと別の、自分自身との向き合いが必要となります。ルイーズ・ヘイ「ライフヒーリング」またはそのD VDをまずはおススメします。今のあなたに必要な何かが見つかるかもしれません。そして見つかれば早い。結婚、出産まで一直線、ですね。

NO.102


---
【akmagazine さん】

Qさん、明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いいたします\(^^)/ 面白そうな企画、是非ワタクシも参加させて下さいませ☆

①CM、映画の映像の仕事でブレイクスルーする
②執筆活動の場を拡げる
③事務所の稼ぎ頭になる

モデル、役者としての活動でもっともっとフィールドを拡げ、自身でも「あ、キタな!」と納得しハートと情熱を注ぎ込む働きをしていきたい。ただキャリアアップするだけでなく、全ての過程で躍動感を楽しんでスピリットと繋がりを感じていきたいです!

昨年が準備期だとすれば、今年はいよいよ本格的な飛躍期になりそうですね。元々「運」はすごくいい人なので、何だかんだと今年も無事に過ごせることはわかってるのですが、ただ、それではもったいない。本格的に「飛躍」したいですよね。そのためには、まずは「自己否定」が必要。つまり、今までの自分には「ありえない」と思うことにチャレンジしてみる。私にとってR1はその一環で、私に限らず、加速成長している人はまず例外なく自分を大きく成長させる「何か」に取り組もうとしています。ただ、それを自分で見つけるのは困難なので、いい方法があります。それは「2014年限定」でもまずは構いませんので、すべての仕事に「YES」と言う。仕事でなくとも、自分を成長させると感じたら、すべてに「YES」と言う。私の場合も「R1出たらよろしいやん」と言われて、ちょっと迷って「YES」と言って考えるのは後だった。それでいいんです。振ってきたチャンスに対しては「判断」しない。まずはYESから。ちょい厳しいですが、やってみませんか?(もっとも、「脱ぐはNG」など、いくつかのラインは持ってていいですが)

NO.103


---
【y さん】

素敵な企画ありがとうございます。

①魅力や美しさに磨きをかけ、私に合う、愛し合える男性と安定したお付き合いをして結婚が決まり、幸せな家庭を作る。
②必要なものを見極められるようになり、家も職場も片付けを終わらせ、気持ちよく過ごせる快適な部屋で過ごす。また、それにより、決断力のあるすっきりとした自分になる。
③健康や、自分のために投資をし、仕事や本業以外でもお金を受け取れる自分になる。

今年一人暮らしを始めます。実家から出ることは結婚できる自分になるための大きな一歩でもあります。この機会にものを減らし、自分にとって必要なものを見極められる自分になり、すっきりとしたシンプルな心(頭)で毎日を過ごしたいです。年末年始片付け中。新しい部屋にもあまり物を持ち込まない方向。余裕のある生活をするのにお金が必要になるのと、収入を増やすために、勉強もしたいので、仕事やその他でも充分なお金を受け取りたいと思います。無駄遣いを減らし、必要なものにはちゃんとお金を遣い、どんな状況になろうと余裕のある生活をしたいです。

すべてご自身で答えを見つけていらっしゃるので、何も言うことはありません。では申し訳ないので、まず、それぞれの行動に「日付」を付けてみましょうか。一人暮らしはいつからですか、満足できるまで部屋を片付け終わるのはいつですか、勉強するのであれば、それは何でいつからですか。せっかくいろいろと行動計画を立てているので、一年のカレンダーと向き合いながら、すべての「行動」に「日付」を付けること。これは「目標期日」とかではなく、すべて自分の意思と行動でコントロールできることに限ること。そして決めたら言い訳せずにやる。もしその時期にできない要因があれば、それは何か。まずは「2014年でやること」を10こリスト化し、それぞれに「日付」を付けて壁に貼る。やったらチェック。いかがでしょう。

NO.104


---
【ひなた さん】

あけましておめでとうございます。天使企画初参加です。Qさんもみなさんもハッピーになりましょう!

①収入に繋がるライフワークが見つかりました!
②内外とも磨いていい女になったみたいで、彼にめちゃくちゃ愛されています!
③家族全員心身ともに健康で毎日楽しいです!

今の生活にも満足してますが、5年後も同じではいたくないので、日々ステップアップしていきたいです。仕事についてはライフワークになる出会いがあり、女性性を大切にして恋愛もバリバリ、彼に追いかけられる女に。それには健康第一と。自分のブロックを外してガンガン進んで受けとります!

はい!やりましょう!で、、、何から始めますか?パッと見たところ、「内外とも磨いていい女」の「外」が入りやすそうですよね。他の方にも言ってることですが、内と外とはつながっている、と言うか、まったく同じもの別角度くらいの関係なので、どちらかを変えれば一方も変わります。そして取り組みやすいのは、圧倒的に「外」です。なぜなら目で見て判断できるから。それもすぐに。もう、あり得ないほどに美しくなってください。もちろんできる範囲で構いませんので、メイク、ファッション、セクシャリティ、健康などなど、世の中には有り余るほど情報もサービスもあります。「女性性」や「ブロック」はさておき、まずは外見から。今も十分に美しくとも、専門家はもっともっと輝かせますので、ぜひ変身してみてください。

NO.105


b0002156_13294134.jpg

Commented by akmagazine at 2014-01-10 16:59
Qさん、天使企画の追い風メッセージ、ありがとうございました\(^^)/ 来たお仕事は貪欲に拾い上げていきます☆ R-1、ご健闘下さいませ!!東京の空の下にて、応援してます!!東京まで進めますように…!!
Commented by y at 2014-01-10 17:38 x
メッセージありがとうございます!
10つのすることリスト&日付ですね。
1人暮らしは今月することにすでに決まってます。Qさんが実家を出ろとブログに書いてくださっていたことに感謝しています。しなくてもいいんじゃないかと言う人も多い中で、先延ばしをこれ以上しなくてよかったです。1人暮らしは自分にとって必要で、いいことだと自分で良くわかっているので、それによって1から3も叶うと実は思ってます。片付けは引越しと平行してやりますが、1月中に主に捨てられるものを捨てます。納得できるところまで終わらせるのは3月末。
やろうと思っていてできてないことをリスト化からやります。
Commented by ぽっかぽか at 2014-01-10 20:19 x
メッセージありがとうございました。
やさしいメッセージに泣けて、職場で回りに人がいたので、トイレに駆け込みました^^; さっそくルイーズヘイさんの本とDVD予約しました。自分自身と向き合います!
R-1 影ながら応援しております。
Commented by ユミ at 2014-01-11 00:32 x
Qさん、R-1お疲れさまでした。

そして、メッセージありがとうございました。
偶然か必然か?メッセージ頂いた今日が作品展の初日でした。
「営業」ですね。
今年のキーワードにします!
私はもうすぐ40歳になります。自分で40歳がターニングポイントであろうと
勝手に決めています(笑)
ここ数年、年々楽しさ度合いが加速しています。気が付いたら夢が叶っています。
「まさか叶うなんて!」という出来事が毎年あります。
それも、自分では想像もしていなかったような方法で叶います。
どういう訳か、叶うようになっています。
今年はどんな楽しい事が起こるのか楽しみです。
今年も行動あるのみ!です。

ありがとうございました^0^
Commented by katamich at 2014-01-11 21:19
■akmagazineさん!
どんどんやってきましょう~!すべては自分を成長させるギフトですから!
Commented by katamich at 2014-01-11 21:20
■yさん!
いいですね!着実に進めていきましょう!
Commented by katamich at 2014-01-11 21:21
■ぽっかぽかさん!
行動が早いですね!素晴らしい!
Commented by katamich at 2014-01-11 21:21
■ユミさん!
はい、これからも叶い続けますね!絶対大丈夫!
Commented by いちころ at 2014-01-11 23:06 x
セミナーと、他の方へのメッセージでなんとなくすべきはより具体的な計画•行動なんだろうな〜と薄々わかっていた気がして確信になりました。ありがとうございます!

人々の幸せに対して私が何を分担できるかまだわかりませんが、まずは私にとっての幸せが何か向き合いたいと思います。私にとっての幸せが誰かの幸せかもしれないから、そこからスタートしてみます。
Commented by katamich at 2014-01-13 21:12
■いちころさん!
どんどん進みましょう!
Commented by y at 2014-01-20 13:38 x
引越しが決まりました。
いざとなると実家を出るのがさみしくなり、これでよかったのかなどと思ってしまいましたが、これがチャレンジする時の恐怖心なのだろうと思います。他の人が普通にできている一人暮らしなのに、不安になるんだろう。だからこそ乗り切ろうと思います。
Commented by katamich at 2014-01-20 14:15
■yさん!
おお!素晴らしい!
by katamich | 2014-01-10 13:35 | ■天使企画 | Comments(12)