宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

【2014年の願いを叶えます!:メッセージNO.061~075】



天使企画:2014年の願いを叶えます!:メッセージNO.061~075>

【札幌のパパ さん】

Qさん 新年おめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。R1でもかっ飛ばしてくださいね!3大目標行きます!

①純利益 2000万円
②札幌に家族が暮らす新築マンション4LDK購入
③新機種設置 年商1億2000万円

絶対叶えるために 行動します!

な~んの心配もありません。間違いなくクリアします。逆にクリアしない要因ってあるのかしら、と思うほど。この「3つの願い」は2014年の目標ってことになってますが、むしろ10年後、20年後、30年後の「大計」について考え、もちろん修正はあるでしょうが、それらを常に手帳にでも書いておく。自分は何のために生れてきたのか。日本における使命、地球における使命、そして宇宙全体における自分の役割とは何か。もう、ガンガンに宇宙を語りましょう。逆に宇宙的視点から見ると、2014年の「3つの願い」など、いやいや、叶って当然でしょ~って気になる。宇宙人として生きていきましょう。ただ、欲を言うなら、「Qさんのツアーに参加する」を入れて欲しかった(笑)。またじっくり語りたいものですからね。

NO.061


---
【ほこぴー さん】

あけましておめでとうございます。

・瞑想の伝授を1ヶ月に15名する
・彼女と結婚して子どもができる
・自宅の隣に瞑想道場と建てる

先月、引っ越しをして新居での新年となりました。昨年とはまったく違う環境ですが、いい流れの中にいます。今年は「宇宙に感謝の量を増やして、しっかり稼ぐ」をテーマにします。Qさんが来沖の際はアイソレーションタンクに招待したいです。
http://www.lenka.jp/
お時間ありますか?

お、昨年は新しい生活を始められたんですね。今、なぜか「性かつ」って変換されました。どんだけだよ、オレ、と思いましたが、子どもを作るにはそっちも重要ですからね。宇宙メッセージです。と同時に、やはり「稼ぐ」は大切ですね。今、確かに瞑想は熱いです。一か月に15名とプラス何かやって月収100万円って感じでしょうか。その辺はキープしたいところですが、瞑想伝授を増やすためには、何よりもまず「ほこぴーファン」をさらに広げること。この手のもやはり、「何を」よりも「誰から」が重要になりますから。そこで質問。あなたの瞑想伝授は他の多くの人と何が違うのですか。その辺は意識ていいかと思います。タンク、サイト見ました。3月におうかがいできれば思います!

NO.062


---
【Reo さん】

・私自身と主人の健康を回復する。
・FXトレードで毎月3000ドル以上を稼ぐ。
・小さくても居心地のいい家を建てる。

全く病気に縁のなかった私達夫婦ですが、この2年間で苦しい体験をし、自分の人生、体と向き合う時間を持ちました。当たり前ですが病気が収入に直結することも痛感しました。健康を完全に取り戻し、会社以外からの収入を得るために、FXトレードで収入を得るべく奮闘中です。そして、小さくても居心地のいい家を建てて、家族・友人と楽しい時間を過ごしたいです。

こちらの世界では、いかなる現象においても「肯定的意図」があると考えます。ではこの2年間で苦しい体験をされたとのことですが、あえて言うなら、その体験を通してあなた方ご夫婦はどのような「学び」がありましたか。その学びは今後どのような良き未来につながりますか。そしてご病気に「感謝」したいことがあるとすれば、それは何ですか。もし心からご病気の「思い」を受け取ることができれば、すべてが好転します。FXに関しては、まあ、当たり前の話ですが、勉強しまくるしかないですね。できればメンターを見つけるといいと思います。そして家族・友人と楽しい時間を過ごせる居心地のいいお家。「家族・友人」を願いに巻き込むのが素晴らしいですね。ぜひそのイメージを大切にされてください。

NO.063


---
【IGA-G さん】

Qさん、あけましておめでとうございます。またまた素敵な企画ありがとうございます。ことしもよろしくおねがいします。

•新規の仕事がどんどんやって来る。
•株で一億円以上稼ぎだす。
•自分のやりたい事を全部出来る経済力を持つ。

フリーランスで仕事をしているので今年の目標は経済的安定。去年から始めている株ももっと勉強して資産を増やして行きたい。

げ~、株で一億円以上ですか。ちなみに株で一億円以上稼ぐって、どのようなシミュレーションの上で成り立つのですか。もちろん夢は大きくですが、お金に関してはシビアである方が入りやすくなりますよね。皮算用でもいいので、どこがどうなれば一億円になるのか、きちんと計算すること。ちなみに私も「計算」をしっかり始めてからお金に困らなくなりました。そしてもう一つ。なぜ「一億円」なんでしょうか。「目標達成」には三つの段階があり。それは「目標設定」→「目的設定」→「物語設定」の段階。目標が例えば「一億円」だとすれば、そもそもなぜなのか「目的」をハッキリさせた上で、それを手にするまで、手にした後のことを「物語」として語ること。熱海で聞かせてください。

NO.064


---
【しずく さん】

はじめまして、お正月早々Facebookよりこの企画を見つけました。とてもラッキーな気分です。今後ともよろしくお願いいたします。

☆2014年の願い事☆
・やりたいことをできる財源とすんなりつながる。
・魅力ある人になる
・最愛のパートナーに120%愛される

ここ数年体調不良によりセラピストの仕事を休んでいました。2014年は学ぶこと、霊性を磨くこと、旅、日々の暮らしなど前向きにいきたいので、積極的に行動できる資金源と繋がりたい。全国のセミナーにいきたいです。Qさんにもお会いしたい!セラピストとして人として魅力ある人間になりもっと人とご縁を結びたいです。そして女性としてもっともっとパートナーから愛されたいです。今年は今まで以上に宇宙と仲良しになります^^ 素敵な企画ありがとうございます♪

「資金源と繋がる」という表現が独特ですね。それが自力で稼ぐとは違う意味なのですか。それはともかく、いろいろ活動するには確かに資金は大切。その前に、あなたは「何」を今年はやりたいのですか。まずそれをすべてリスト化すること。そしてそれぞれについて、いくら必要なのかも計算して紙に書くこと。願いを叶える際、できる限り「数値化」するのはとても大切、なのにほとんどの人がやらない。そうでないと、神様も叶えようがない。数字としてのリアリティが出てきて瞬間、加速します。二番目と三番目は連動してますね。「魅力ある人」ってどんな人?それもできる限り具体的に、形容詞を使わないで表現する。で、Qさんには簡単に会えるので、まずはそれですね(笑)

NO.065


---
【みのり さん】

・仕事で独立→開業する。
・自分を受け入れ、愛する。
・心から愛せる人と出会い、結婚する。

独立・開業なんて自分にできる?と自分自信を信じることが出来ないで今まできた。閉じ込めてきた。もう狭い世界の中で生きるなんて懲り懲り。仕事の事だけじゃない。全てにおいて縛り付けてきた。なんて可愛そうな事をしてきたのだろう。今までごめんなさい。もっと素直に生きていきます。

独立開業。何で独立したいのですか。できると言えばできますが、成功するかはまた別の話。しっかり稼ぎ出すには、まずは地に足着いた行動が不可欠。そしてそれだけじゃない。すべてにおいて縛り付けてきた、との自覚があるようですが、どうすればその世界から飛び出すことができますか。営業するわけじゃありませんが、セラピーを受けてみることをおススメします。私じゃなくてもいいので。一人で殻に閉じこもるのではなく、誰かに頼ってみることも重要。それもまた一歩ですから。豊かで幸せな人の特徴は、すべては自分次第と自立したうえで、適切に人に頼れること。まず一歩、何をすればいいですか?

NO.066


---
【Rie さん】

・最善最高最愛のパートナーに出会い、結婚する
・心からワクワク出来る趣味・出会いを楽しむ
・給与収入以外の収入源を増やす

こうした企画に出会えたことに感謝します。漠然とした生きづらさ・愛着障害・母子癒着etc… 2014年はそういった課題に正面から取り組んでいきます。自分の人生、日々ハッピーに生きていきたいですからね。

う~ん、どうなんでしょうね。上の方と同じく、できればセラピーでも受けてみれば。漠然とした生きづらさは自力解決もできますが、専門家の力を借りた方が早かったりしますからね。そして全体的に願いはもう一歩具体化が必要かな。「最善最高最愛」からは、むしろ結婚への「恐れ」を感じますし、ワクワクも修飾語として耳にタコ。給与以外の収入も多くの人が望むのだけど、決して楽じゃないです。まとまった定期収入であれば。それよりも、あなたはまず「一歩」、、、何をすることが楽しいですか。どんな些細なことでもいいので、まずは少しずつでもいいので、あなた自身に「快」のエキスを注入してみてください。美味しいもの食べるでもよし、散歩するでもよし。とにかく具体化から。

NO.067


---
【そうちゃん さん】

このブログを見てきて初めてコメントします。楽しい企画ありがとうございます。

・彼女をつくる!
・月30万以上稼ぐ!
・転職する!

恋人いない歴=年齢の僕が久しぶりに恋をして、今猛烈にアプローチしています。人生で初めての彼女が欲しい!いや付き合ってみせます。収入の面では今の仕事は時間をお金にかえる仕事で働けば働いた分稼げるのですが、時間に余裕のある生活がしたいです。

素晴らしいですね!恋をして猛烈にアプローチする。それです、それ。恋愛はもちろん相手あってのことなので、アプローチ即付き合うと短絡的にはいかない。だけど、アプローチしないことには始まらない。ガンガン突き進んでください!その暁には、ガンガン腰も振ってください。ただ、あまり前のめりになり過ぎないこと。すべてはそのお相手の方の幸せのために。あと、時間に余裕のある生活も大切ですが、働くエネルギーは男を魅力的にします。お金あるけど時間ない、時間あるけどお金ない、もしその二者択一があれば、女性はどっちを選ぶか。まずは、お付き合いが始まるまで、アプローチと仕事に集中する方がいいでしょう。

NO.068


---
【maplemaron さん】

Qさん、あけましておめでとうございます本年もよろしくお願い申し上げます....そして、日々の更新を楽しみにしています!

・NYCのFM局にて日本人パーソナリティとしてラジオ復帰、世界に発信する
・日本初のAPECエンジニア・気象予報士として認定、国際的にも貢献する
・日本とアメリカに活動拠点を持つ

リスクコミュニケーター(気象防災のプロ)として、人と人をつなぐ役割(テレビ/ラジオの出演者として長らく従事)を担う道をずっと歩かされてきたような半生。昨年末からメッセされている機はすでに熟しているに従い、今年は、自分が何より愉める理想の形を現実にする年です。エンジニア制度の用件は必須のコミュニケーション言語の英語まで含め全て満たしている、あとは来年施行予定の承認制度を待つばかりなものの、海外で認証を受ける手もある、と思っています。日米の2拠点生活も兼ねてからの願い、これまでの人生を振り返ってもリアルノマドな住まい方であり、その最終形としていま思う理想型を実現します。つまり....私の中にある無邪気さに素直に生きる2014...ってことです。

いや~、具体的でいいですね~。専門的なことはわかりませんが、これまでのキャリアをさらに進めて、より理想的な生活スタイルを実現するってことですね。そして何より、無邪気に素直に生きる。まあ、文面を見る限りでは、すでに無邪気だし、素直な気もするのですが、あなたの中で、もしそうでない部分があるとすれば、それは何ですか?細かいところですが、「愉しめる(楽しめる)」と常用外の漢字を使ってるのが気になりました、と言うか、単にそう変換されただけなのかな。特に何も問題もないと思いますので、今年はこれまで人生で最高に愉しかったと振り返ることができるような一年にしましょう。そうなるために、あえてもう一つ望むことは何ですか?専門家としてのあなた以外の顔も見たい。

NO.069


---
【purin さん】

・小説を書いて賞を取り、単行本化される
・Qさんや尊敬する○○先生に、その他大勢としてでなく認識される
・自暴自棄で、淋しい自分でなくなる(伴侶ができるという意味ではないけど、できてもよい)

こういう企画はよくありますね。6年前に○ウ○ウ先生の所で書いた願いは、体力的なこともあり、この世ではもはや叶わない。叶えて下さい。もちろん、努力込みです。

まず、私はあなたのことを「その他大勢」とは見ていませんし、○○先生もそうだと思いますよ。と言うか、あなたはあなたが思っている以上にキャラが立っています。そして伴侶も遠慮せずに思い切って求めていいです。で、やっぱりですね、小説ですよ。昨年は小説の応募に向けて一歩進んだ一年だったと思いますが、今年はさらに進めて、具体的な形にする。あなたの小説を読みたいと思っている人は、たくさんいます。才能も並外れたものがある。それはあなたの生き方そのものからにじみ出たもの。誰にも真似できない。正直なところ、今、あなたの小説が単行本化され、新聞に顔写真とともに出てる紙面がありありとイメージされています。焦る必要も急ぐ必要もないかもしれないけど、今年は本当に「形」になる一年のようです。期待してます。

NO.070


---
【ラ クインタ さん】

今日は!こうして、ブログにコメントさせていただくのは初めてですが、宜しくお願いします。
①クラ にハーフエーカーの敷地があって私達ファミリーにとってパーフェクトな家を春頃に購入する事。
②月収50万
③家族の輪がしっかりと繋がる事

大自然に囲まれて、広々とした心地よいお家で自分自身のパワーを思い出して、やりたい事をどんどんやっていきたいです。子供が3人いてまだ下の子も小さいので、家族と子育てを優先にして、できる範囲でやります。2014年が、私達家族にとって、今までにないくらい最高の年にします。

すごくイメージが出てくるんですけど、目標というより「予定」のレベルじゃないのですか。そう感じるということは、3つとも普通に叶うってことでしょう。まあ、間違いなく今年はあなたにとってもご家族にとっても史上最高の一年になることでしょう。そして来年はもっと、再来年ももっと、、、ずっとずっと最高を更新し続ける。ただ、二つ目は「月収50万円」と数値目標化されていますが、他の方にも書いてる通り、特に収入の数値目標は、ただ書いてるだけでなく、具体的な収入源と紐づいている必要があります。私自身が収入面で飛躍できたのは、ただ数字を書いている段階から、その根拠を当てはめることができてから。まずは50万円の内訳を明確にすることですね。でも、いけると思います。

NO.071


---
【emiko さん】

①いつでもエゴを観照することができる
②体の痛みを光にかえる
③気づきの体験を多くの人と共有する

新しい人生の始まりです。ワクワクドキドキ自然体で楽しみます。

さて、どんなメッセージを送ればいいのか。具体化以前に、これって「目標」なのか。エゴを観照?痛みを光に?気づきの共有?言葉の意味がよくわからないのですが、あえて私に当てはめてみると、すべて満たしてると言えば満たしています。自分自身のことはしっかり見て味わっているし、身体が痛んでも、そこに手を当てて必ず対話をしています。すると、その意図がわかって、痛みはなくなります。そして気づきの体験なんかは、このブログで毎日大勢の人と共有しています。そんな感じでよろしいのでしょうか? できるなら、あなた自身がそれぞれについて、もう少しわかりやすい言葉で書き直してみては、と思います。少なくとも小学生でも理解できる表現で。

NO.072


---
【りえりん さん】

Qさん、すでに大人数のうえに大変恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

・セミナーと本命企画を成功させて月収7桁を実現する
・初めて本を出版する
・家族がそれぞれ幸福で充実した生活をする

これまで人前に立つことがなかったので、新たなチャレンジがうまくいくよう、メッセージをいただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします!

具体的に何をされてるか見えてきませんが、私と似たような感じなのでしょうか。メッセージですね、どうしたものかと。もう少しヒントがあればありがたかったのですが、一点について述べると、「人前に立つ」ってことでしょうか。思えば私自身も、とにかく積極的に人前に立つようにしてから、人生は開けてきました。独立当初はセミナーなんて概念もなかったのですが、ブログを書いて表現し、そして機会を見つけては人前に出るようにする。「誰が出るの?オレでしょ?」って感じで。セミナーなどに参加すると、真っ先に手を挙げる。やってきたチャンスは必ずつかむ。R-1出場なんかも、私にとってはそう。今年は何でもする、って気持ちでもっともっと積極的に前に出て行く、という感じでよろしいでしょうか?

NO.073


---
【たくのり さん】

3つの願い

・息子がお話しが出来るようになりますように
・両親、自分が病気、怪我、痴呆にならず元気に 長生きできますように
・心配、苦労なく家族が笑顔いっぱいで毎日を過ごせますように

障害を持つ息子が思った事、伝えたい事を自分の言葉で自分の口から伝えられるようになってストレスなく伝わる喜びを感じられるようにしてあげたい。兄、息子が障害をもっているので両親と共に2人を愛し支えていけるよう健康で強い心をもって毎日を過ごしたい。

現実の環境がそうさせてるのでしょうが、常に何かに「恐れ」を持っている感じですね。「引き寄せの法則」的には、「恐れ」の感情がそれを満たす現実を引き起こす、と説明されます。なので、必要以上に心配してはいけない、と説明されるのですが、それができれば苦労ないですよね。では、一歩進むためにはどうするか。こう唱えてみてください。「私は家族の健康や障害について恐れていますが、それが何か?」、と。ポイントは「それが何か?」ですよね。「恐れ」が無意識下にあると、それは強烈に作用し、恐れまい、恐れまいとしても、逆に強化されるようになります。ですので、文面からも「恐れ」があるのは明らかなので、まずはそれを認めること。その上で、「それが何か?」と開き直る。すべてはなるようになる。息子さんの件も、時期がくれば話始めるかもしれない。すべては開き直りから、ですね。

NO.074


---
【すこも さん】

Qさん、明けましておめでとうございます。いつもためになるお話をシェアして下さりありがとうございます、ブログを読むのが毎日楽しみです。今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

私の三つの願いは

①早起きを習慣づける、
②パートナーの収入が増える、
③人前できちんと話せるようになる、

です。現在資格を取るために勉強中で、ここ六ヶ月が山場になります。自己管理が苦手でいつも課題の取り組み等を後回しにして期日間近に徹夜でギリギリ仕上げるタイプ。いい加減にずぼらな自分から、やるべきことをとっとと片付ける潔い自分になりたいです。Qさんのブログを読んでヒントを得、年末に悪い習慣を3件やめました。以外にすんなりやめられたので、この調子で良い習慣を身につけたいです。同居している彼の収入が不安定なので、日々の生活が追いこまれない位の経済的余裕が欲しいです。こればっかりは他人事なので自分が願ってもどうなるものでもないかもしれませんが。あと、臆病者の自分を克服し、人前でもきちんと話せるようになるようがんばります。素敵な企画ありがとうございます、年明け早々超ラッキーな気分に包まれて、私ってツイテる(笑)!

私も追い込み癖があるのでよくわかります。だから「○×」とかして地道にやってるわけで。まずは、そうやって「○×」でもいいから、地味に自己管理をするところから。それでも悪習慣を3つやめられたのはすごい。彼の収入は頑張ってもらうしかないですね、と言いながら、それも実は女次第だったりもするので、彼をどんどん盛り上げてしまいましょう。アゲマンのあなたなら大丈夫。人前で話せるようになるにはコツがあります。それは人前で話すことです。つまり、場数を踏むしかないんですよね。本やセミナーも参考にはなりますが、それでいきなり話せるようにはならない。恥かいてもナンボのもん。そして多くの人は、「話せない」と言いながら、普通に話せてたりする。あなたも同様。本当に話せない人は、そのことを話題にしようともしない。なので、十分に話せますので、少しでも多く場数を踏む。それを意識した2014年であれば、年末の変化に驚かれるでしょう。

NO.075



人気blogランキング

b0002156_1392456.jpg

by katamich | 2014-01-08 19:37 | ■天使企画
ブログトップ | ログイン