宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

お節介オバチャン 2013.12.15



 一日セミナーして懇親会にてバタン。それでも今朝は6時前には目が覚めてブログなどいろいろ。あ~っと!早くもいくつかご感想を頂いたのでご紹介させて頂きます。

Qさん、こんばんは!昨日は、激アツのセミナーをありがとうございました!懇親会も最高に楽しかったです!!

あれから群馬に帰ったのですが、なかなか興奮が冷めなくて、地元のファミレスで深夜まで資料やノートを読み返したり、Qさんのお話を思い返したり、今までのことやこれからのことをじっくりと考えたりしていました。

やはり今回のセミナーで最も印象に残っているのは「潜在意識=馬」の話です。かれこれ5年間ずっと考えても解らない、探しても見つからなかった答えに、朝イチのほんの一瞬で出会うことが出来ました。よく古い価値観などが「音を立てて崩れる」という表現がありますが、あれは本当にアタマのなかで「ガラガラガラ~ッ!」とスゴイ音がするのですね。とても面白い経験でした(笑)

あとこれは今朝起きてアタマに浮かんだのですが、今までは潜在意識のスゴいパワーになんとか導いてもらおう、成功させてもらおうという『依存』の状態だったのに対して、これからは『共存』していけばいいのかなという閃きがありました。常に僕の安心・安全を守ってくれるボディーガードみたいなイメージです。そう考えると肩の荷も降りるし、とても心強いので感謝の気持ちが湧いてきました。やっぱり睡眠て大事ですね!

この週末はスリル満点の最高に刺激的な時間を過ごすことが出来ました。Qさん、このような機会を作って下さって本当にありがとうございます!秘伝も楽しみにながらも確実に実践していきます!また必ずセミナーに参加しますね!ではまた!!!




今日は本当にありがとうございました。ブログを見てから初めての参加でしたが、グループワークや馬と人間の話、秘伝、ビリーフセラピーなどブログを読むだけではわからない事をたくさん経験したと思います。

自分にとっては懇親会に出て、照喜名さんが身体感覚を教えてくれて、自分が持っているビリーフがわかった時に自分の中で長年引っかかったものが変わったのを体験できたのが、一番の収穫でした。

照喜名さんにはご連絡した時に伝えようと思うのですが、右の腕を曲げた形、あの形からパンチを打てば右のアッパーというパンチになるのですが、これは先輩がチャンピオンになって2戦目にこのパンチで相手に倒された時にもらったパンチなんです。それに先輩は右のパンチが得意だったのです。それをわかったかのように示してくれる照喜名さんに会えたのは、石田さんのおかげです。本当に感謝しております。

それと、自分は来年でプロとしてやってきて10年になります。石田さんの言われた通り10年という期間やり続ける事の大切さを、今日のセミナーで教えていただいた事にも感謝しております。

ブログに載せていただいても大丈夫です。匿名という形でお願いできたらと思います。秘伝を続けていきチャンピオンと彼女を手にできるように頑張ります!

また、石田さんのセミナーにも行けましたら是非行かせていただいて、その時はチャンピオンベルトを持っていけたらなと思います。

長い文章になってしまい本当に申し訳ありませんが、その位自分にとっては有意義な時間を過ごた事に感謝いたします。Facebookも申請させていただきます。また、これからもよろしくお願いします。




 ありがとうございます!熱い、熱いですね!疲れも吹っ飛びます。ちなみに下段のご感想に出てくる照喜名さんとはひーこーさんのことで、2月は熱海でコラボ合宿やりますね。水曜日には受付開始したいと思っています。

 今日は渋谷の某ホテルのラウンジにて、3時間対面コーチングを3名。10時から19時までぶっ通しなんですが、日に濃厚な9時間を過ごさせて頂きました。中でも三人目の方には、、、泣かされてしまいました。ブログに書いてOKとの了解を頂きましたので書こうと思ったのですが、何となく言葉にならないので、もう少し気持ちを整えてから書こうと思います。
b0002156_822874.jpg

 その後、主にツアー参加者限定の「忘年会」に参加します。今日は17名来られました。忘年会シーズンで渋谷やどこもいっぱいですが、一件目はチーズフォンデュのお店、そして二件目はアイリッシュパブ。三件目は地下の居酒屋。今日も実に実に実に盛り上がりました。中でも二件目のアイリッシュパブでは、、、泣かされてしまいました。ブログに書いてOKと了解を頂いていませんが、何となく言葉にしたいので。もう少し気持ちを思い出して描こうと思います。

 と言っても、そんなに大げさに書くこともでもないのですが、10月頃に開いた飲み会辺りから、「ええ感じ」っぽい男女がいらっしゃいました。こんな話大好きのオバチャンとしては、どうもほっておけない。ただ、あまりいじり過ぎても迷惑だと思いながら、今回は割と沈黙を貫きながら、それでも二件目に入る直前から沈黙が破裂してしまいました。で、たまたま同じテーブルに着いたその男女の男性に対して、「もしかして、なんか言いたいことあるんちゃう?」とか文脈無視のムチャ振りをしてしまい、そしてすぐに無責任にも、「オレ、もうしゃべらへん!」と沈黙に入ったら始まりました。

 心の中で「あいのりかよ!」とつっこみながら、、、じゃーん!カップル成立。オバチャンは嬉しいで。で、女の子の方が先に帰ったので、「おくったり!」とかってお節介オバチャンを発揮して、ま、駅まで女の子を送った後、その後も男の方とは三次会まで飲んで、その後もフェイスブックを見ると数名でカラオケに入った模様。ええで、ええで、よ過ぎるで。クリスマス前やし、、、お幸せに~。楽しくいきましょう。

 ってことで、なんだかエキサイティングな一日でした。明日は一日ビリーフチェンジセラピーです。これで今年の出張での仕事は最後かな。もうひと踏ん張り頑張ります!ありがとうございました。

今日の話に共感して頂ける方はクリックをお願いします!
↓ ↓

人気blogランキング
by katamich | 2013-12-15 23:39 | ■日一日
ブログトップ | ログイン