願望実現したいよね 2013.12.4



 いくつかご連絡から。1月19日(日)に福岡でビリーフチェンジ個人セッションを8枠受付始めました。福岡での個人は初。12月13日(金)・15日(日)は東京でのコーチング個人セッションが残り3枠受付中、16日(月)のビリーフチェンジセッションが残り2枠受付中。14日のセミナーは残席まだあります。

■ビリーフチェンジ・コーチング個人セッション

■12月14日(土)/東京/90日で願いを叶える「引き寄せの法則」実践セミナー

 そして本日、「R-1ぐらんぷり2014」のエントリーシートを郵送しました。写真のプリントを先延ばしにしてたので今日になりましたが。ついに一線を超えてしまった。それから私も麻井克幸さんの日報コンサルのクライアントになりました。ガンガンに実績の出るノウハウなので、これからの成長がまた楽しみです。ちなみに麻井ちゃんは来年3月の沖縄・久高島ツアーにも参加されます。その頃、私もどうなっていることやら。まず「R-1」は出た後でしょ。1~3回戦・準決・決勝があるのだけど、やるからには2回戦は進出したい。そうなると大阪になるけど、きちんと行きますからね。ああ、恐ろしい。おそらくは私自身が、結果がどうなろうと「R-1」に出場することによって、また一段とステージが上がることでしょう。世界に対する目線も違ってくる。そのときの世界観でまた久高島に行けるのがハッピーです。沖縄・久高島ツアーはまだ3分の1ほどは席もありますので、興味のある方はお問い合わせください。

b0002156_0395991.jpg ところで、右の写真ですが、栢野克己さんのフェイスブックから。「願望実現の秘伝」とのこと。と言うか、先日の福岡でのグループセッションにてお伝えしたのですが、ま、こんな感じとでも言っておきましょう。ただし、これだと単に紙に書くだけ。実のところ「密教的秘儀」と呼べる、ある方法がセットになってまして、これは次の本にも掲載しますので、まずは成果を集めておきたいとも思い、先日の名古屋、福岡、そして今度の東京までは参加者の皆さんにお伝えしようと思っています。まず、私自身がガンガンに願望実現してる方法でもあるし、やっぱり何だかんだ願望実現した方が楽しいじゃないですか、ね。

 結局のところ、願望を実現することにおいて、最も重要なのは、頑張って行動することもそうだけど、一番は「実現する自分に許可を出すこと」です。その前提なくして、どんなに頑張っても無駄。空回り。だけど、きちんと自分に許可を出してる人は、本当に最少の努力で実現することができる。本当の話。その意味では、「頑張らなくていい」はほんとのこと。ただ、その「頑張らなくていい」に反応する人の多くが、許可出してない人ばかりだから困りもの。実のところ、頑張るのも大切。頑張って、何か一つでも成果が出れば、その分は許可に結び付くのだから。つまり、「0」を「1」にする発想で。

 ただ、世の中には最初から許可を出してる人もいれば、そうでない人もいる。単純に「0→1」には収まらない話として、いわゆるビリーフってやつかな。「私は願いを叶えるに値する人間だ」と思ってる人と、「私は願いを叶えるに値しない人間だ」と思ってる人の違い。どこでそんな違いが出てくるのか。やっぱり、幼少期からの親子関係や環境要因が大きいのかな。だけど、それは変えることができることがわかった。「実現する自分に許可を出す」ためのセッションができることもわかった。

 ようは、オレがやりたいのもその一点に尽きるわけで、願いが叶うと嬉しい、嬉しいとさらにまた嬉しい願いが引き寄せられる。そしてさらに嬉しくなるって好循環。セミナーではいつも「喜びの巨乳化」と言ってるのだけど、その点、オレなんかは「Hカップ」は余裕で行ってる感じだね。肩凝ってしゃあないわ、、、ってことはないけど、今後もますます巨乳になりますもんね。(本当の巨乳の画像貼ろうと思ったけど、品格が疑われそうなのでやめました、例えば、倉科カナとか)

 まあ、そう言うわけでして、今日はなんだか動いたな~って感じ。実際は「R-1」のシートを郵送しただけなんだけど、もう、ストレスがハンパない。そして今日から一週間の滝行がスタート。本格シーズンに後頭部がカチーン!です。と言うわけで、倉科カナの画像を貼りたい誘惑を抑えながら今日はこの辺で。ありがとうございました。

今日の話に共感して頂ける方はクリックをお願いします!
↓ ↓

人気blogランキング

■12月14日(土)/東京/90日で願いを叶える「引き寄せの法則」実践セミナー
Commented by あやか at 2013-12-05 00:44 x
Qさん、抑えきれてないじゃないですか!(笑)
Commented by at 2013-12-05 11:18 x
うけました!
さすがR-1に出るだけのセンスですね。

昨日の動くが勝ちもすっごいわかりました。
私も動いて、一つ大きな壁を乗り越えましたよ。
本楽しみです。早く読みたいです。
Commented by katamich at 2013-12-08 22:41
■あやかさん!
ツッコミ、ありがとうございます!
Commented by katamich at 2013-12-08 22:42
■yさん!
どんどん超えていきましょう!
by katamich | 2013-12-04 23:39 | ■願望実現 | Comments(4)