無意識万歳 2013.11.23



b0002156_911405.jpg 手短に。今日はグループセッションでした。備忘録的に振り返ると、

1.コーチング、自己再教育、キネシオロジー
2.ビジネスコーチング
3.BC:自由に行動してはいけない
4.ミニセミナー経験
5.BC:自由に行動してはいけない
6.ファミリーコンステレーション
7.BC:子どもであってはいけない
8.BC:ありのままの性別・自分であってはいけない
※BC=ビリーフチェンジ

などのセッションでした。詳しいことは書けませんが、そもそも覚えてません。ものすごくわらえるセッションもあったような。そして終了後は高校の吹奏楽部のOBOG+αとの飲み会。私が言いだしっぺでしたが、最終的に10名も集まられました。めちゃくちゃ懐かしい先輩とも再会して感動の夜でした。一件目は「山ちゃん」で、二件目は男4人で錦のバーみたいなとこ。結論。そこから覚えてません。さっき気が付いたらホテルのベッドにジーパンだけ脱いで寝てました。ただ、、、財布を見るとタクシーの領収書はもらってるし、ジャケットはハンガーにかけている。記憶はないけど、きちんとしてたみたい。無意識は偉大だ。ま、二件目は男だけだったし、あ、でもお金払ってないかも。でもまあ、名古屋の開業医の先輩だし、、、みたいな話で甘えておきましょう。ごちでした。そんなわけで、今日も素晴らしい一日でした。飲みすぎ注意。ありがとうございました。

今日の話に共感して頂ける方はクリックをお願いします!
↓ ↓

人気blogランキング

■11月30日(土)/福岡/「マネービリーフ」から解放されて豊かさを広げるグループセッション
■12月14日(土)/東京/90日で願いを叶える「引き寄せの法則」実践セミナー
Commented by ラブミドリ at 2013-11-24 13:43 x
Qさん、皆さん、有難うございました。
とってもいい経験になったし、楽しかったです。
やっと出発地点に立てた気がします。

全てに意味があるのですね。
セミナー申し込みから、終了まで。それを実感しています。
私など、オブザーバーはセッション経験者枠だと勝手に思い込んでて、脇目も振らずセッションを申し込んでいました。
それさえも意味があるのかも。

勿論、日常の全てに意味があるのだけれど。

今確実に言えることは、迷うんだったら、やってみるのが正解ってことです。
後、支払ったお金は、感謝の表れなので、10倍でもどれだけでも返ってくるから良かったねってことです。
Commented by 千恵 at 2013-11-24 17:24 x
ありがとうございます。

今日で、21日の◯×
コメントを書く!が。21日目です。

セミナーと、セッションを受けて
行動をかえました。

やってこなかった部分をあえてやる…

頭はまだ、グルグルしていますが。
自分を楽しんでイキイキ生きていきます!

Qさん、やっとー!
お会いできてハッピーです!
Commented by katamich at 2013-11-29 21:09
■ラブミドリさん!
そう。何事もやって見なければ始まらない!
またお会いできる日を楽しみにしています!
Commented by katamich at 2013-11-29 21:09
■千恵さん!
次回お会いするときがまた楽しみにですね!
by katamich | 2013-11-23 07:17 | ■セミナー・研修・講演 | Comments(4)